東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
何の脈略もない、私が最近
 「おっ・・・このチャンミンイケてる」と
思ったチャンミン貼っただけの記事です^^

BvekKW7CAAAJpwG.jpg
これはケチミコンのチャンミンですか?
そーいえば・・・
ケチミコンのDVDまだポチしてなかった

「顔は幼いのにFカップ」のグラビア嬢
見てるおっさんの気持ちが理解できる 
そんな感じの←どんな感じw
イケてるチャンミン(≧∇≦)

BvfCxEkCUAAds7P.jpg
お馴染みw チャミ子さんの高画質
カラーでないとまた違った美しさが・・・
このウィッグほんとに違和感ないですよね^^
チャンミンはやっぱりロン毛も似合うんだわ

BvI9umsCYAEUEF3.png
このチャンミンの表情がほんとに大好き
ライブの楽しそうなチャンミン見ると
嬉しくて泣けてくる・・・

Bve9BpvIYAE2me9.png
これは・・・
'`ァ(*´д`*)'`ァ (;´Д`)ハァハァ

Bve9lGMIcAAS7lw.png
Bve7IXiIcAAcAU8_20140822063723a25.png
セクシーダイナマイト!!
チャンミン…
なんかいろいろヤバイですな( 〃▽〃)
ありがとうチャンミン…

Bvjb5P6CUAE3j_H.jpg
可愛い可愛い可愛い(≧∇≦)(≧∇≦)
王子王子王子( 〃▽〃)( 〃▽〃)

BveP8q4IMAA5qMe.jpg
腰腰腰腰・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
チャンミンの腰、エロくなったなぁ

BvUbiwECEAAOVtf.jpg
ペロMin
確信犯だね

BvdQOk-CYAEttNV.jpg
チャミペンはこういうチャンミンが
みんな大好き
間違いない
「With」発売が楽しみです(≧∇≦)

863922452.gif
上目使いチャンミン…
ほんとに可愛いすぎる…
大好きすぎる・・・YES!!
We Love Changmin


完全に私の自己満足のための記事(笑)

私もこのチャンミン ツボです!って
思った方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/08/22 14:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


き☆ちゃんみん
「顔は幼いのにFカップ」のグラビア嬢を見ているおっさんの気持ち…
そうか〜、そういう事なのか〜、って妙に納得出来ました(笑)

このチャンミンに当てはめると、まさにその通りですよね…
やっぱり、それと同じ事なんですよね〜
これからはそういう「おっさん」達を少しは寛大な気持ちで見られそうです(^_^;)

この記事の中で男だったり、可愛いかったり、いろいろなチャンミンが見られて本当に楽しいです。
萌え〜❤っとなったり、ドキドキしたり…💕
本当に振り幅広いチャンミンが大好きです!

symkyonさんの自己満足ではなく、チャミペン全員の満足になってますよ*\(^o^)/*
いつも、ありがとうございます。

アヘアヘ
Changmingogo
shimkyonさん アンニョン

今日は仕事が休みで のんびりとブログを見ていたら・・・

あら~ん 私の大好物ポーズのチャンミンがいましたv-238
貼ってくださってありがとうございます!

上から4枚目の『Catch Me』のチャンミンですよv-238
ありがとうございます。涙ものです。

この2コーラス目の歌いだしのポーズが好きすぎて
今まで探しまくっていたんですが、
officialのMVでも カットされてたりして
サジンもなかなか見つからなかったんです。
(私が知る限り TypeBさんの写真集に1カットのみ)

(見つからないので、自分でもライブ映像とかの写真をデジカメで撮ったりしてました・・・)

でも先日のSMTのこのサジンがツイでアップされてから私何回保存したんだろ・・・?!

話題になっているのはポーズじゃなくて
チャランドウだって わかってますけど・・・v-344v-344v-344

誰に言っても『へっ?』という感じだったので
マニアックですみません(爆)
1人アヘアヘして思わずコメントです!

勿論 上の写真全て好きですよ~!!!
チャンミンの全てが好きv-347

ビジュアルでは、くるくる変わる表情も
右目を細めて笑う優しい笑顔も
確信犯の舌ペロも
世界一の上目遣いも
妙に可愛い後頭部も
黒子が愛おしい長い首筋も
髪のクルン(しの字ですね)が触りたくなる衿あしも
最近特に色気が増したセクシーな背中も
エロい腰使いに腰つきも
顔とのギャップが激しい逞しい上半身も
発達した上腕二頭筋も
肘から手首にかけての筋も
長くて綺麗な手足も・・・
前髪はあまり厚みがない方が好き

あ 私 ただの変態でしょうか?
あくまでも ビジュアルについてのみ
今アヘアヘ状態で書きなぐったものですので
読み流してくださいませ・・・

余談ですが 私 チャンミンのジャンプフェチでもあるんです~
shimkyonさん 是非 ジャンプ特集もお願いします!
(そんなに数ないか・・・)

変態コメントに嫌な思いをされたらすみませんv-356
では
買い忘れていた週刊女性を買いに行ってきますv-351


平和ですなぁ~^ ^
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

気が付けば、夜です…。
で、ブロク覗いたら…!

なぁ~~~んと長閑な平和な記事がありました^o^

一番上、ケチミコンのDVDでっか???
CDに痺れて…!DVDが出るとわかってソッコー購入!
でも、手元に届いたものの…、なんやかやと忙しくてまだ見ていないのでした~(・・;)

こんなエロかわチャンミンがいるんですね~~~!

わっかりますよー!shimkyonさん!
最近私も!エロじじいですからー(≧∇≦)

だって!だって!チャンミン!
ここまた最近、どんどん若くなるわ~!でも、身体はシャープにフェロモンだだ漏らすわ~!

もうー!エロじじいで本望です(≧∇≦)

チャランドゥのチャンミンは・・・
目を細めて見ると…、一瞬!白い衣装が無くなって裸のチャンミンが見られます(≧∇≦)← 私だけですかねぇ~???

チャンミンは…、どこもかしこも可愛いですけど。
「目玉」も可愛いと今回再認識しましたー!

見ても見ても…、決して見飽きる事は無く、もっともっと見たくなる…。

信じるのは、チャンミンの言葉だけ。
信じるのは、チャンミンの姿だけ。

チャンミンその者が真実ですね(^∇^)

今日のチャンミン!あざーっす!
次は「ジャンプなチャンミン」でしょーか?

楽しみでーす(^o^)/


ケチミコンDVD
ぴーちく
こんにちは!
お久しぶりです(*^^*)
今日の記事も楽しく読ませていただきました☆
ケチミコンのDVD!最高ですよー
パフォーマンスも迫力満点で気迫があったし、曲前のムービーは萌え所だらけでした!
かなりヤバイです!!
可愛いチャンミンからクールなチャンミンからセクシーチャンミンから男チャンミンまで、日本バージョンとは少し違って新たな魅力を見せてもらいました(≧∇≦)
ムービーでの剣さばきのユノとチャンミンがカッコよすぎて「いざという時、ユノとチャンミンどっちに守ってもらおう??」なんていらぬ心配を妄想しながら見てます(笑)

暑い日が続いていますが、ユノとチャンミンのDVDとTI AMOからエネルギー貰って乗り切ってます!

shimkyonさんも、夏バテなどなさらないようにどうぞご自愛くださいね☆


思わずにやけてしまいました
hanare
shimkyon さん ありがとうございます(^w^)デュフ
鼻から変な息が…
いやぁ 何も言えね~( 〃▽〃)





ゆ~みん
おはようございます(^O^)/

私、おっさんの気持ちチョットわかるかも・・・w
と思ってしまいました(≧▽≦)
可愛くて、セクシーで、男っぽくて・・・といろんな表情を見せてくれるチャンミン♡
あ~ホントに大好きすぎる(≧▽≦)

いつまでも見ていたいです( *´艸`)

shimkyonさん、今日もたくさんの素敵なチャンミンを、ありがとうございました(*´▽`*)♡

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
「顔は幼いのにFカップ」のグラビア嬢を見ているおっさんの気持ち…
そうか〜、そういう事なのか〜、って妙に納得出来ました(笑)

このチャンミンに当てはめると、まさにその通りですよね…
やっぱり、それと同じ事なんですよね〜
これからはそういう「おっさん」達を少しは寛大な気持ちで見られそうです(^_^;)

この記事の中で男だったり、可愛いかったり、いろいろなチャンミンが見られて本当に楽しいです。
萌え〜❤っとなったり、ドキドキしたり…💕
本当に振り幅広いチャンミンが大好きです!

symkyonさんの自己満足ではなく、チャミペン全員の満足になってますよ*\(^o^)/*
いつも、ありがとうございます。
2014/08/22(Fri) 14:43 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
アヘアヘ
shimkyonさん アンニョン

今日は仕事が休みで のんびりとブログを見ていたら・・・

あら~ん 私の大好物ポーズのチャンミンがいましたv-238
貼ってくださってありがとうございます!

上から4枚目の『Catch Me』のチャンミンですよv-238
ありがとうございます。涙ものです。

この2コーラス目の歌いだしのポーズが好きすぎて
今まで探しまくっていたんですが、
officialのMVでも カットされてたりして
サジンもなかなか見つからなかったんです。
(私が知る限り TypeBさんの写真集に1カットのみ)

(見つからないので、自分でもライブ映像とかの写真をデジカメで撮ったりしてました・・・)

でも先日のSMTのこのサジンがツイでアップされてから私何回保存したんだろ・・・?!

話題になっているのはポーズじゃなくて
チャランドウだって わかってますけど・・・v-344v-344v-344

誰に言っても『へっ?』という感じだったので
マニアックですみません(爆)
1人アヘアヘして思わずコメントです!

勿論 上の写真全て好きですよ~!!!
チャンミンの全てが好きv-347

ビジュアルでは、くるくる変わる表情も
右目を細めて笑う優しい笑顔も
確信犯の舌ペロも
世界一の上目遣いも
妙に可愛い後頭部も
黒子が愛おしい長い首筋も
髪のクルン(しの字ですね)が触りたくなる衿あしも
最近特に色気が増したセクシーな背中も
エロい腰使いに腰つきも
顔とのギャップが激しい逞しい上半身も
発達した上腕二頭筋も
肘から手首にかけての筋も
長くて綺麗な手足も・・・
前髪はあまり厚みがない方が好き

あ 私 ただの変態でしょうか?
あくまでも ビジュアルについてのみ
今アヘアヘ状態で書きなぐったものですので
読み流してくださいませ・・・

余談ですが 私 チャンミンのジャンプフェチでもあるんです~
shimkyonさん 是非 ジャンプ特集もお願いします!
(そんなに数ないか・・・)

変態コメントに嫌な思いをされたらすみませんv-356
では
買い忘れていた週刊女性を買いに行ってきますv-351
2014/08/22(Fri) 15:11 | URL  | Changmingogo #-[ 編集]
平和ですなぁ~^ ^
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

気が付けば、夜です…。
で、ブロク覗いたら…!

なぁ~~~んと長閑な平和な記事がありました^o^

一番上、ケチミコンのDVDでっか???
CDに痺れて…!DVDが出るとわかってソッコー購入!
でも、手元に届いたものの…、なんやかやと忙しくてまだ見ていないのでした~(・・;)

こんなエロかわチャンミンがいるんですね~~~!

わっかりますよー!shimkyonさん!
最近私も!エロじじいですからー(≧∇≦)

だって!だって!チャンミン!
ここまた最近、どんどん若くなるわ~!でも、身体はシャープにフェロモンだだ漏らすわ~!

もうー!エロじじいで本望です(≧∇≦)

チャランドゥのチャンミンは・・・
目を細めて見ると…、一瞬!白い衣装が無くなって裸のチャンミンが見られます(≧∇≦)← 私だけですかねぇ~???

チャンミンは…、どこもかしこも可愛いですけど。
「目玉」も可愛いと今回再認識しましたー!

見ても見ても…、決して見飽きる事は無く、もっともっと見たくなる…。

信じるのは、チャンミンの言葉だけ。
信じるのは、チャンミンの姿だけ。

チャンミンその者が真実ですね(^∇^)

今日のチャンミン!あざーっす!
次は「ジャンプなチャンミン」でしょーか?

楽しみでーす(^o^)/
2014/08/22(Fri) 20:49 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
ケチミコンDVD
こんにちは!
お久しぶりです(*^^*)
今日の記事も楽しく読ませていただきました☆
ケチミコンのDVD!最高ですよー
パフォーマンスも迫力満点で気迫があったし、曲前のムービーは萌え所だらけでした!
かなりヤバイです!!
可愛いチャンミンからクールなチャンミンからセクシーチャンミンから男チャンミンまで、日本バージョンとは少し違って新たな魅力を見せてもらいました(≧∇≦)
ムービーでの剣さばきのユノとチャンミンがカッコよすぎて「いざという時、ユノとチャンミンどっちに守ってもらおう??」なんていらぬ心配を妄想しながら見てます(笑)

暑い日が続いていますが、ユノとチャンミンのDVDとTI AMOからエネルギー貰って乗り切ってます!

shimkyonさんも、夏バテなどなさらないようにどうぞご自愛くださいね☆
2014/08/23(Sat) 00:22 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
思わずにやけてしまいました
shimkyon さん ありがとうございます(^w^)デュフ
鼻から変な息が…
いやぁ 何も言えね~( 〃▽〃)


2014/08/23(Sat) 09:44 | URL  | hanare #-[ 編集]
おはようございます(^O^)/

私、おっさんの気持ちチョットわかるかも・・・w
と思ってしまいました(≧▽≦)
可愛くて、セクシーで、男っぽくて・・・といろんな表情を見せてくれるチャンミン♡
あ~ホントに大好きすぎる(≧▽≦)

いつまでも見ていたいです( *´艸`)

shimkyonさん、今日もたくさんの素敵なチャンミンを、ありがとうございました(*´▽`*)♡
2014/08/23(Sat) 09:50 | URL  | ゆ~みん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: