東方神起チャンミン溺愛ブログ。
2010年8月21日 
伝説となったSMT in Seoul
東方神起復活の日。


o0800120010708713101.jpg
o0800080010711679062.jpg
o0800120010708704800.jpg
o0800053410744977665.jpg
o0600067010722329068.jpgo0800053310708541853.png


黒と白の男神が蘇った日

胸震えた日

月が美しかった日

不死鳥「東方神起」

私は忘れない


o0800120010708711098_convert_20140821202332.jpg
o0800120010709339690.jpg
o0580041210722489660.jpg

レッドオーシャン

赤い風船

「トンバンシンキ」コール

ユノとチャンミン

私は忘れない


o0540082913036623817.jpg
BvKUrEcCMAEAYTJ.jpg
BvPL1P2CQAABEWV.jpg

あれから4年・・・

ふたりはずっと「東方神起」でいてくれた

たくさんの感動

たくさんの思い出

努力と進化

夢と希望

そして・・・

愛と感謝

惜しみなく魅せてくれてありがとう

惜しみなく与えてくれてありがとう

私達の永遠の王子様・・・ユノとチャンミン

これからも共に歩いて行きましょう

守りたい奇跡がそうここにある!!



2010年8月21日 
好きな男に会うために・・・
好きな男を追いかけて・・・
海を渡るという経験を
人生で初めてした日です

そりゃ、忘れられないわ

ひと目でもいいから会いたい
恋焦がれるとはそういうこと

4年後の今も
「東方神起」に恋焦がれ続けてる
Shimkyonです


このblog見て下さっている方で
最近、東方神起のファンになった方も
いらっしゃるようなので
4年前の懐かしいふたりの写真
貼ってみました♪

ユノとチャンミン…
4年前も 死ぬほどカッコよかったけど
今のほうが 更にカッコいいって
どんだけ~って思った方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2014/08/21 13:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


かっこいい写真ですね!
マッコリ
私は2人になってしばらくしてからのファンなので(Androidの発売がリアルタイムでファンの最初です)、見てて苦しくなるくらいのカリスマな2人に、またもや惚れ直します!

自信満々にしか見えないけど、内心ぶるぶるだったとトークしてたのを思い出し、一生応援する!!って感じちゃいました。

好きな男に会うために、海を渡ったことはまだないけれど、タイミングが合えば私も渡りたいです!!

あーー、姿がみたいですねぇ。


hanare
好きな男を追いかけて海を渡る…
鳥肌たちました マジで(#^.^#)

私は海は渡れなかったけどパソコンの前で泣いてました
二人が空から舞い降りてきたのを 何故か食卓椅子の上に正座して見てました。
その時からずっと夢を見続けさせて貰ってる…

いつも心に響く言葉をshimkyonさん ありがとうございます!


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆チャンミン
好きな男を追いかけて、会う為に海を渡る…
昨年末、私も体験しましたよ。
本当にただ会いたい一心ですよね❤

4年前も変わらずカッコ良い2人ですね(≧∇≦)
ユノは若干若い気がしますが(^^;)、今は大人の男のカッコ良さ度が増していますね。
チャンミンは変わらずカッコ可愛い💕
4年後も可愛いさは変わらず、カッコ良さに磨きがかかるんでしょうね,
すごく楽しみな2人ですよね〜

未来のSMTで、またどんな2人になっているか…💕
その時はまた画像アップをお願いしま〜す(^O^)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/21(Thu) 15:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/21(Thu) 17:43 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/21(Thu) 18:23 |   |  #[ 編集]
かっこいい写真ですね!
私は2人になってしばらくしてからのファンなので(Androidの発売がリアルタイムでファンの最初です)、見てて苦しくなるくらいのカリスマな2人に、またもや惚れ直します!

自信満々にしか見えないけど、内心ぶるぶるだったとトークしてたのを思い出し、一生応援する!!って感じちゃいました。

好きな男に会うために、海を渡ったことはまだないけれど、タイミングが合えば私も渡りたいです!!

あーー、姿がみたいですねぇ。
2014/08/21(Thu) 20:06 | URL  | マッコリ #.gHsi112[ 編集]
好きな男を追いかけて海を渡る…
鳥肌たちました マジで(#^.^#)

私は海は渡れなかったけどパソコンの前で泣いてました
二人が空から舞い降りてきたのを 何故か食卓椅子の上に正座して見てました。
その時からずっと夢を見続けさせて貰ってる…

いつも心に響く言葉をshimkyonさん ありがとうございます!
2014/08/22(Fri) 07:11 | URL  | hanare #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/22(Fri) 10:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/22(Fri) 11:52 |   |  #[ 編集]
好きな男を追いかけて、会う為に海を渡る…
昨年末、私も体験しましたよ。
本当にただ会いたい一心ですよね❤

4年前も変わらずカッコ良い2人ですね(≧∇≦)
ユノは若干若い気がしますが(^^;)、今は大人の男のカッコ良さ度が増していますね。
チャンミンは変わらずカッコ可愛い💕
4年後も可愛いさは変わらず、カッコ良さに磨きがかかるんでしょうね,
すごく楽しみな2人ですよね〜

未来のSMTで、またどんな2人になっているか…💕
その時はまた画像アップをお願いしま〜す(^O^)
2014/08/22(Fri) 14:31 | URL  | き☆チャンミン #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: