東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
上海で行われたインタビュー動画


マイク2本あるんだから
ひとり1本ずつ持てば
いいんじゃね?!・・・って
激しくツッコンだshimkyonです^^

ユノがチャンミンにマイク渡す時
「ヒョンがする?」って
心配そうに聞いているらしく・・・
微笑みながら無言のまま
可愛く首を振りながら
マイク受け取るチャンミン

萌ぇぇ━(゚Д゚●)ゞ━(#`∀´)━萌
(o;;;:´;Д;`:;;;p[。+゚:.萌え萌え.:゚+。]q
萌え━━ヽ(@。Д。@)ノ━━っ!!!!!


えっ・・・チャンミンて
こんなにユノに甘やかされてるの??

チャンミン・・・
「兄ちゃん 僕だってインタビューくらい
ひとりでできるもん」ってw
マイク受け取るんだけど
その時のユノの心配そうな顔と
恥ずかしそうなチャンミンの顔

これが萌えずにいられようか・・・

このチャンミンの表情・・・
チャミペンから見ても
完全に素な感じに思えます^^
表情管理できていないって言うか・・・
公式の場で「ヒョンがする?」って
日常的な?言葉かけられて
ちょっとびっくりして戸惑った的な・・・

ホントにこの数秒間に
ふたりの関係性を妄想できる
さまざまな要素が詰まっていて
訳もなく萌え~ってなって、そして
ほんわか幸せな気持ちになります。

ホミンちゃんて・・・
常にこういうフレッシュな萌えを
ファンに提供してくれる^^
しかもリアルとしか思えない
クオリティの高い萌えを・・・

東方神起はまさに
永遠の「アイドル」と呼ぶにふさわしい!

こんなホミンちゃんをあきもぜす
眺めながら
日常のふたりに思いを馳せ
ニヤニヤが止まらない
shimkyonなのでした

このチャンミン、めっちゃ可愛い!

http://www.meipai.com/media/100066390

【とりとめもない超ひとりごと】

★チャンミンが作詞したテミンちゃんの「Ace」の歌詞・・・
ほんとはもっと夜に似合うエロな歌詞wだったのに
結局、修正が入って15歳用審議バージョンの
健全なものになったのだと聞いて・・・
オイオイ、チャンミンどんだけ妄想エスカレートの歌詞
書いたんだよって思って(^_^;)
ますます、中2Minが愛しくなったっていうね・・・
修正前の歌詞・・・知りたいっすね^^

★最近 チャンミンって検索するともれなく
「誰逃れ」って出てくるのが
不思議でしょーがなかったんですけど(^_^;)
この人、チャンミンが好きなの?
それは別にかまわないけど・・・てか
私達と同じファンてことでしょ?
イチイチこの人のつぶやきに
一般の東方神起ファンが反応する必要ないと
思うんですけどね・・・
チャンミンの名前のうしろに
この「海千山千の三流タレント」の
名前がくっついてくるのが不快極まりない!
この人・・・
チャンミンが最も「眼中にないタイプ」の
女性だと思うのは私だけ?
この人、完全にチャンミンを利用しているでしょ?
ただの清純なモデルなんかじゃない人だって
ちょっと調べればわかるし
放っておくのが一番かと…
そうすれば、自然淘汰されると
私は思うのですが…
彼女自身はどう見ても
賢くはない人だと思われ(^_^;)
「誰逃れ」さんのくだらない
つぶやきに一喜一憂してる
トンペンさんには、
「うぇー?」て聞きたい気分(^_^;)
チャンミンとは全く
無関係な人だと早く
気がついて欲しい!
とにかく、
チャンミンが可哀想だから
騒ぐのやめてと言いたいです。


勝手なことばかり
ぼやいてる記事に
なってしまいましたが…
あっ…!いつものことだった(爆)

「誰逃れ」て誰?って
思われた方も(笑)←知らなくても全く困らない人w
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/08/20 13:15] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
ユノのヒョン呼び…
萌えました\(//∇//)\
恥ずかしそうに首を振るチャンミンも可愛い(≧∇≦)
こんな2人のダダ漏れやりとりが何だか嬉しいです💕

チャンミンの動画は大好きな可愛い可愛いチャンミン❤
芸体能のチャンミンを思い出しました。
本当にこの人、26歳?って毎度の事ながら聞きたくなっちゃう。
可愛い過ぎて笑いが出てきてしまいました^o^

symkyonさん、またまたナイスな当て字ですね‼(笑)
チャンミンは似たようなタイプの人に好かれるのかしら…
チャンミンは賢く知的な人が好きだと思います(根拠のない確信💦)
あの方にしても、「誰逃れ」さんにしてもお仕事以外では関係ないと思っています。
私も最近、チャミペンらしいような事を知りました。
単純に芸能人が東方神起のファンになってくれるのは嬉しいです。
エイネに来るな、とか言われたらしいですが、そこまで言う筋合いもトンペンにはないし、自分のブログに内容書いちゃうのも逆に煽ってしまっているのかな…って結局堂々巡りなんですよね💦

あれこれ推測して騒ぐのではなく、冷静に見守りたいですね。
私も大人なトンペンになりたいと思っています。

チャンミンの可愛い画像で良い夢みれそうです❤


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/20(Wed) 16:06 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/20(Wed) 17:35 |   |  #[ 編集]
ユノのヒョン呼び…
萌えました\(//∇//)\
恥ずかしそうに首を振るチャンミンも可愛い(≧∇≦)
こんな2人のダダ漏れやりとりが何だか嬉しいです💕

チャンミンの動画は大好きな可愛い可愛いチャンミン❤
芸体能のチャンミンを思い出しました。
本当にこの人、26歳?って毎度の事ながら聞きたくなっちゃう。
可愛い過ぎて笑いが出てきてしまいました^o^

symkyonさん、またまたナイスな当て字ですね‼(笑)
チャンミンは似たようなタイプの人に好かれるのかしら…
チャンミンは賢く知的な人が好きだと思います(根拠のない確信💦)
あの方にしても、「誰逃れ」さんにしてもお仕事以外では関係ないと思っています。
私も最近、チャミペンらしいような事を知りました。
単純に芸能人が東方神起のファンになってくれるのは嬉しいです。
エイネに来るな、とか言われたらしいですが、そこまで言う筋合いもトンペンにはないし、自分のブログに内容書いちゃうのも逆に煽ってしまっているのかな…って結局堂々巡りなんですよね💦

あれこれ推測して騒ぐのではなく、冷静に見守りたいですね。
私も大人なトンペンになりたいと思っています。

チャンミンの可愛い画像で良い夢みれそうです❤
2014/08/20(Wed) 23:32 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/21(Thu) 01:43 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/21(Thu) 07:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/21(Thu) 17:12 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: