東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
チャンミンって・・・
たとえ女で生まれてたとしても
絶対スカウトされてるよね!
シムチャンミンって人は、男でも女でも
アイドルになる運命だったんだろうな・・・って
チャミ子の画像見ながら
そんなこと考えていたshimkyonです^^

私、このところチャミ子チャミ子言ってますけど・・・
実際はSMTinSEOULの東方神起としての
チャンミンのパフォーマンスが
見れば見るほど素晴らしくて・・・
心が震えています

o0600039613036805147_convert_20140818145126.jpg
o0800057513036678743_convert_20140818145351.jpg
3_convert_20140818144810.jpg
6_convert_20140818144636.jpg
歌ってるチャンミンが大好き
とにかく好き
最高に好き

o0600080013036631907_convert_20140818145041.jpg
26_convert_20140818144607.jpg
この衣装で歌っている時のチャンミンの
ダンスが神がかってました!
「Boys Day」の4人のダンス見てたら
チャンミン、ダントツでダンス上手かった・・・
常日頃、ユノの隣で遜色ないダンスしようと
努力していることが、こんなにも大きな差に
なるんだな・・・って感じました

SMTinSEOULのチャンミンのパフォーマンスは
ほんとに躍動感にあふれてました。
動画からもチャンミンの熱い思いが
伝わってくるようでした。
日本のツアーでユノとふたり3時間以上のライブを
連日こなしてきた経験の積み重ねが
こういう場でも生きてくるんだなって思いました。
東方神起のパフォーマンスの熱量は
異次元だと感じました。
曲数はソロライブとは比べものになりませんけど
ふたりの1曲1曲への集中力とクオリティの高さに
シンパシー感じました。

新人MVの件で・・・
一時はSMT行くべきかどうか
迷ったのも事実なんですが
今は、東方神起のステージを
この目で見たい!って強く思います。
東方神起のユノとチャンミンが創りだす
あのライブのエネルギーを
全身で受け止める時の幸福感!!
事務所云々の複雑な思いはなくならないけど
ファンのために、ふたりが一生懸命
準備してくれるライブ・・・
行けるチャンスを手にしたのなら
ファンとして素直な気持ちで楽しもう・・・
今は自然とそういう気持ちになっています^^


トロッコからジャンプ→立ち位置間違えて焦るw
かーらーの投げKISS!っていう
カッコ可愛いチャンミン見れます↓



「上海モーターショー」はスーツ神起でしたね^^
久しぶりに、オーソドックスなスーツの
チャンミンみたような気がします^^

はい!・・・てことで
スーツチャンミン観賞会 

BvPm5kTCYAAdnyo.jpg
863840743.jpg
863840776.jpg
ピンストライプのスーツ着ていても
アダルトになり過ぎない可愛さが
チャンミンの魅力だなって思うの・・・
大好き

BvPupjCCUAAyIIP (1)
BvQPcMeCUAQRBBL.jpg
o0800060013038470105.jpg
この笑顔こそが
王子の王子たるゆえん


中国でも例のダンスw
披露しちゃってるチャンミン(≧∇≦)
ユノもいっしょにやってます^^


o0800079913038026067.jpg
今回「腰の入り方」がシム氏さすがです!

ふたりは上海から無事帰国されたようですね^^

BvUXcp7CcAAy5ji.jpg

Dear チャンミン

チャンミンの歌とダンスが大好きです

ステージ上のチャンミンが

男でも女でも・・・

どんなチャンミンも大好きだから

これからも歌い続けてね

踊り続けてね

何年たっても変わらない
あなたの可愛い後頭部をみつめながら

次のあなたのステージを夢見てます

年齢もそして性別さえも超越する

エンターティナー シムチャンミンに

次はいつ会えるかな



チャンミンの前世は「アラブの王子様」
現世においても
私達の王子様であるチャンミンから
「自分は生まれながらの王子」だと
カミングアウトされてw←詳しくはビギシャルへ
やっぱりね!知ってた!って
いろいろ胸アツになった方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2014/08/19 07:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
symkyonさん、私もチャンミンが女だったとしてもスカウトされていると思いますよ〜
性別がどちらでも関係なく、チャンミンは生まれながらにアイドルになる運命だったと思います。

チャミ子でのパフォーマンスに興奮しまくりでしたが、その後の東方神起のパフォーマンス…
チャンミンのダンス、半端なくカッコ良いです(≧∇≦)
やっぱり貫禄のあるステージで2人は凄い!って思ってしまいます。
本当に日本でのライブツアーでの積み重ねが活かされてるんでしょうね。
ユノのダンスも好きだけれど、チャンミンのダンスも大好きです。
そして、歌を歌っているチャンミンが一番輝いています!

それから、チャンミン、とうとう王子である事を認めましたね…ww
チャンミン、何故アラブ…って言ったのか知りたいです(^O^)


管理人のみ閲覧できます
-


改めて感動するくらいのダンス
TK
こんな時間に眠れなくて、チャミフォーカスのSMTスリスリを見てしまいました。

チャミのダンスは以前から好きでしたが、キレキレにしなやかさも加わってこの数週間でダンストレーニングした?ってくらい一層見応えあるパフォになってる気がするんですけど。

チャミがまだもっともっと若い頃、東方神起を知らない姉をライブにさそって行ったことがあります。
そのとき、姉が一番背の高い男の子ダンス上手いねっていったんですね。細かい部分はともかく印象に残ったってことですよね。
チャミのダンスってあの目力wもあるしパワフルでステージ栄えするんだろうと思います。
今回改めてスリスリチャミみて、エンターテナーとして見応えあるパフォーマンスに感動しちゃいました。

東方神起のパフォーマンスって華麗でキレキレでパワフルでしなやかで、そして高身長ビジュアルスタイル最高の二人。
シンプルながらも大人っぽさと華のあるあの衣装が二人の格好良さを一層引き立ててました。

あーーー生で見たい!


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/19(Tue) 09:54 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/19(Tue) 15:20 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/19(Tue) 16:15 |   |  #[ 編集]
symkyonさん、私もチャンミンが女だったとしてもスカウトされていると思いますよ〜
性別がどちらでも関係なく、チャンミンは生まれながらにアイドルになる運命だったと思います。

チャミ子でのパフォーマンスに興奮しまくりでしたが、その後の東方神起のパフォーマンス…
チャンミンのダンス、半端なくカッコ良いです(≧∇≦)
やっぱり貫禄のあるステージで2人は凄い!って思ってしまいます。
本当に日本でのライブツアーでの積み重ねが活かされてるんでしょうね。
ユノのダンスも好きだけれど、チャンミンのダンスも大好きです。
そして、歌を歌っているチャンミンが一番輝いています!

それから、チャンミン、とうとう王子である事を認めましたね…ww
チャンミン、何故アラブ…って言ったのか知りたいです(^O^)
2014/08/19(Tue) 23:19 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/20(Wed) 00:29 |   |  #[ 編集]
改めて感動するくらいのダンス
こんな時間に眠れなくて、チャミフォーカスのSMTスリスリを見てしまいました。

チャミのダンスは以前から好きでしたが、キレキレにしなやかさも加わってこの数週間でダンストレーニングした?ってくらい一層見応えあるパフォになってる気がするんですけど。

チャミがまだもっともっと若い頃、東方神起を知らない姉をライブにさそって行ったことがあります。
そのとき、姉が一番背の高い男の子ダンス上手いねっていったんですね。細かい部分はともかく印象に残ったってことですよね。
チャミのダンスってあの目力wもあるしパワフルでステージ栄えするんだろうと思います。
今回改めてスリスリチャミみて、エンターテナーとして見応えあるパフォーマンスに感動しちゃいました。

東方神起のパフォーマンスって華麗でキレキレでパワフルでしなやかで、そして高身長ビジュアルスタイル最高の二人。
シンプルながらも大人っぽさと華のあるあの衣装が二人の格好良さを一層引き立ててました。

あーーー生で見たい!
2014/08/20(Wed) 02:41 | URL  | TK #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: