東方神起チャンミン溺愛ブログ。
SMTinSEOUL のチャミ子の呪縛から
逃れられず、もがいているww
shimkyonです^^

自分は「おっさんなのか?」と思うほど
やらしい目でww
チャミ子をみてニヤニヤしています

だって・・・

ほんとにチャミ子氏
美しくて可愛いんですもの
前記事に貼ってないチャミ子氏
しつこく観賞しちゃいます

BvFcIu_CUAAnlmx.jpg
立ち姿・・・足のポジションが完璧でしょ!

BvGlbiuCcAACoLN.jpg
可愛い可愛い可愛い

BvJMpaeCQAASxrk.jpg
目線の落し方とか・・・

BvF-nwBCAAAK0Pb.jpg
ひざまずく女神

BvJNpQvCUAAqzVh.jpg
このナチュラルさ・・・

BvKYKwkCEAAVxTQ.jpg
全く違和感なし! ブラボー

チャンミンのこういうパフォーマンスを
どーしても好きになれないっていう方も
いらっしゃるのかなと思います。
叩くとかではなくね・・・
好き嫌いはしょうがないけど
ただ、こういうエンターテイメントは
ブロードウェイでも確立されているし
頭から否定して拒否してしまうのは
もったいないなあ・・・と個人的には思います^^

チャンミンは女性の動き、目線、表情
ホントによく研究していると思います。
他の3人は振付の模倣に終始してるけど
チャンミンは女性特有の足のポジションとか
腰の動き、歩き方、指先の動き、
目線と顔の動きのバランス
そういう細かい部分を自分のモノにしていました。
どうしたら女性的に見えるのか
しっかり観察して自分の中に落とし込み
表現していました。
溺愛目線を差し引いても
客観的にそう感じました。
こういうことができるのが
私はホントのプロだと思います。
私はチャミ子の可愛さだけでなく
チャンミンの努力、プロ根性を
チャミ子のなかに感じます。
だから、絶賛するんです^^

私は、どんなジャンルであっても、プロとして
常に進歩し、更に高みを目指そうと
いつも努力するチャンミンが観たくてしょうがないです。
そしてまた、そんな私の期待をいつも裏切らず
進化していくチャンミンが愛しくて、大好きで尊敬します。

チャンミンはクレバーな人なので
自分がいくら努力して最高のものをみせたとしても
そこには必ず賛否が存在するのを知っていると思います。
だからこそ・・・私はいつも褒めてあげたいんです。
チャンミンががんばっている姿を認めて絶賛してあげたい。
だって、チャンミンのファンだから・・・
チャンミン溺愛のファンだから

チャンミン「ボーイズデイ」の
振りを何度も悪乗りして繰り返しw
ユノに制止されるの図↓

チャンミン・・・わざとでしょ^^
ユノに止めて欲しかったんだね
可愛いヤツ

そして
今回のSMTinSEOULの動画たくさん見ましたけど・・・
チャミ子だけではなく 東方神起としての
チャンミンのパフォーマンス・・・素晴らしいです。
ダンスのキレ、熱唱
どれをとっても拍手喝さいしたくなります。

こちらの動画,ブレがなくて
ユノ、チャンミンふたりの最高のパフォーマンス
感じることができます^^

Catch Me
Something
Why


こちらは東方神起のパフォーマンス
連続で見れます^^→PLAYMAX


BvJAKMpCEAEYFjr.png
可愛い・・・それしか言えない

BvJN9vJCUAEAbPn.jpg
BvLBpoVCMAA0q4S.jpg
BvK9kJmCYAAEOPn.jpg
BvIWyPNCcAAvGiv.jpg
今更だけど・・・
チャンミンのマイクの握り方が大好き
Tシャツとジーンズだって王子になっちゃう
チャンミンが大好き

BvE2EYMCMAAoywo.jpg
こういう笑顔・・・
王子だな~って感じる笑顔・・・
大好き

BvIzZhdCcAAmB3H.jpg
BvKEmtiCIAAciAa.jpg
ピンクのくまちゃんTシャツもお似合い
チャンミンの笑顔に勝るものなんて
この世にあるのかな・・・

BvKTLjNCYAE_2rY.jpg
チャンミン・・・
お辞儀してる時も、こんなに可愛い笑顔で・・・
楽しかったんだね
やっぱり大好きだぁ

あ~チャンミン・・・
やっぱり可愛い!
やっぱり最高!
だから・・・
やっぱり溺愛!



夏休みも今日で終わりって方も多いでしょうか?
今日も、めいっぱい可愛いチャンミン補充して
残暑乗り切るじぇーな方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/08/17 09:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


可愛い可愛い^^
ちゃみみ
shimkyonさん、おはようございます。

わたしもチャミ子祭りが終わりません。
リアルタイムで追いツイしながら保存した画像は数えきれません。
同じのも何枚も保存してるし・・・(^_^;)
今日のshimkyonさんの画像のセレクトが最高にいいので、これを書き終わったらまた保存します。
で、ちゃんと整理します。

チャミがギュたちと一緒にやったboys dayは本当にプロだなと思いました。

shimkyonさんがおっしゃってるように、やる時は徹底的にやるチャミのプロ根性を見ました。

ああいうのをやるなら、心からなりきらないとダメだってことをチャミはよくわかってるなと思います。

チャミペンの中にもああいうのが苦手な人もいるみたいですが、わたしも溺愛なのでチャミがやることは何でも愛おしいです。

そして久しぶりの東方神起としてのステージはやっぱりKINGの名にふさわしいもので、鳥肌が立ちました。

それからチャミらしいと思ったのは、エンディングで後輩たちを真ん中へと誘導してどんどん自分が隅に行くところ。
俺が俺が、わたしがわたしが、の芸能界に何年いても変わらないチャミのいいところだと思います。

shimkyonさんの熱い思いに今日も共感して、思わずわたしも熱く語ってしまいました。

では最初の宣言通り今から画像の整理に勤しみます。



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


全力チャミ^^
TK
MISS KOREA 2014
なんの違和感もありません。
ついでに、もっとゴージャスな化粧したら世界大会だって違和感ありません。

ランウェイも完璧~。

shimkyonさん、わかります。
この手のパフォは中途半端はいけません。
おもいっきり魅せるパフォしないと。

サプライズコラボだけどあくまで有料のプロのステージでもありますしね。

SMの各ボーイズグループから一人ずつ参加してるとか、考えただけで盛り上がるコラボ。

カッコイイだけじゃなくてこんなお楽しみもあるならライブならいってみたいです。キャーキャーわーわーいって楽しくなっちゃいたいです。^^

イチゴ・馬・女装、すべてに全力で完璧でしたね。
なにごとも一生懸命なチャミ。
芸・体・能で悔し涙まで流しながら臨んでたチャミ。バラエティーなんだからそこまでマジにならんでもと思うこともしばしばありましたが、それがチャミなんだなぁ、うん、そういうとこも好きなんだなと思う。
そして、そういう全力チャミがステージで活きるんだと思う。

やるとなったら全力を尽くす!チャミ。
あー私も仕事頑張らねば!

参りましたm(__)m
みかりん津軽
Simkyon さん、こんにちわ(*^^*)
ビックリしましたよ!こんな風にいかないですよ、普通は(゜゜)(。。)
長い歴史に歌舞伎の女形さんが素晴らしいですし、下町歌舞伎と呼ばれる方々も素晴らしい芸能なんですよね。パフォーマンスのかたちはようようで、SMT ではサプライズでしかないのかもしれませんが、チャンミンの姿、ここまでいくのかと頭から離れません、私は驚いています。性別超えるパフォーマンスと思います。悪ふざけではこんな風にはいかないよね。チャミってみんなにビックらしてもらいたいからこんな風にやってのけるんだね(*^^*)七変化はチャンミンの芸のうちと思います、やはりです。男装の麗人といいますが、女装の麗人です。あんなにでかいのに(;_;)かわキュー。
いっそハリウッド映画でユノ相手にプリティガールリメイクお願いしたいもんです。シャイなのにシャレパフォーマンスがすごいです。わくにはまりませんね(*^^*)
チャミ好きな人も思いは色々でしょうがそれもチャミが好きでいるのなら聞いてあげたくなっちゃうけど(//∇//)チャンミンは壊れないよって(//∇//)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


エンターテイナーな人
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

ショービジネスの本場アメリカなどと比べると…、日本はショービジネス後進国と言われています。

ショービジネスとして、SMTはある訳で。
そこはエンターテイメントの場、その舞台に立っているのはエンターテイナーであるはずですよね。

エンターテイナーは、様々なジャンルを難なくこなす!
歌手ならば…、自分の持ち歌は勿論の事。
心震わすバラードも、シャウトするロックも、艶と深みのあるR&Bも…、そして今回のチャミ子も…。

エンターテイナーとは、観客を沸かせ!楽しませ!喜ばせる人の事。

チャンミンは文字通り、エンターテイナーな人なんだと思いました。

沸かせ楽しませる為には、人に見えない努力が不可欠。
一瞬の舞台の為に、チャンミンがした努力があの想像以上のクオリティの高さを生んだのですよね…。

舞台に登場した瞬間から、チャンミンであってチャンミンで無かった。

エンディング、後ろ向きにしゃがんで曲が終わったその後で、チャンミン、フッと身体の力を抜いて…。
そこで、チャンミンに戻っていましたね。

だから捌けて行く時は、シャイな顔になっていました。
優しい、可愛い、無邪気な顔になっていたチャンミン。

色々な見方があるのでしょうが…。
こんなエンターテイナーなチャンミンをワクワクしながら見て、愛してやまない人達は沢山沢山います!
私も勿論その一人です^o^

動画も沢山何度も見ました!
チャンミン・・・背中に羽があるみたいでした。
軽やかにそしてパワフルに…!歌い踊るチャンミン!

珍しくお水を被っていないのに…、肌の色が透ける程の汗。
渾身のステージでしたね。

ユノとチャンミン!
やっぱり!東方神起としての2人が最高です!

さーて!私もまだまだチャミ子から抜けられませ~ん!
さっき見付けた!チャミ子の完全動画…!
見てから寝まーす(≧∇≦)


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
私もチャミ子の呪縛にかかった1人ですww
チャミペンの間ではチャミ子の話題で持ちきりですね。
私も昨日一日、チャミ子が頭から離れませんでした💦
女子からみても女子っぽいチャミ子…本当に可愛くて綺麗❤
女らしい香水の香りまでしてきそう…

私はチャンミンの照れずに完璧女子になりきるプロな所…
チャンミンの仕事に対する意識を感じて好きですよ〜
決しておふざけだけじゃなく、観客を楽しませるつもりでやってるのがわかります。
仲良し4人組でやったからチャンミン自身も楽しかったでしょうね。
ステージからはける、いつものチャンミンに戻った時の照れた笑顔が可愛いくて大好きです❤

ユノとの東方神起のステージでは男っぽい、さすがSMのカリスマパフォーマンスですね。
いつものカッコ良い2人💕

そして王子なチャンミンも可愛いくて(≧∇≦)…
髪型が王子様カットで本当に王子様そのものです。
1回のステージでいろいろなチャンミンが見られて楽しいですね。

チャンミンの「チャミ子」はイチゴより馬よりも更に進化して観客を楽しませたと思います。
好き嫌いは個人の好みだから仕方がありませんが、私は充分楽しませてもらいました。
何度も何度も笑顔にさせてもらいましたよ〜
日本でのステージが楽しみですね。




コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/17(Sun) 09:47 |   |  #[ 編集]
可愛い可愛い^^
shimkyonさん、おはようございます。

わたしもチャミ子祭りが終わりません。
リアルタイムで追いツイしながら保存した画像は数えきれません。
同じのも何枚も保存してるし・・・(^_^;)
今日のshimkyonさんの画像のセレクトが最高にいいので、これを書き終わったらまた保存します。
で、ちゃんと整理します。

チャミがギュたちと一緒にやったboys dayは本当にプロだなと思いました。

shimkyonさんがおっしゃってるように、やる時は徹底的にやるチャミのプロ根性を見ました。

ああいうのをやるなら、心からなりきらないとダメだってことをチャミはよくわかってるなと思います。

チャミペンの中にもああいうのが苦手な人もいるみたいですが、わたしも溺愛なのでチャミがやることは何でも愛おしいです。

そして久しぶりの東方神起としてのステージはやっぱりKINGの名にふさわしいもので、鳥肌が立ちました。

それからチャミらしいと思ったのは、エンディングで後輩たちを真ん中へと誘導してどんどん自分が隅に行くところ。
俺が俺が、わたしがわたしが、の芸能界に何年いても変わらないチャミのいいところだと思います。

shimkyonさんの熱い思いに今日も共感して、思わずわたしも熱く語ってしまいました。

では最初の宣言通り今から画像の整理に勤しみます。

2014/08/17(Sun) 11:03 | URL  | ちゃみみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/17(Sun) 11:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/17(Sun) 13:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/17(Sun) 20:43 |   |  #[ 編集]
全力チャミ^^
MISS KOREA 2014
なんの違和感もありません。
ついでに、もっとゴージャスな化粧したら世界大会だって違和感ありません。

ランウェイも完璧~。

shimkyonさん、わかります。
この手のパフォは中途半端はいけません。
おもいっきり魅せるパフォしないと。

サプライズコラボだけどあくまで有料のプロのステージでもありますしね。

SMの各ボーイズグループから一人ずつ参加してるとか、考えただけで盛り上がるコラボ。

カッコイイだけじゃなくてこんなお楽しみもあるならライブならいってみたいです。キャーキャーわーわーいって楽しくなっちゃいたいです。^^

イチゴ・馬・女装、すべてに全力で完璧でしたね。
なにごとも一生懸命なチャミ。
芸・体・能で悔し涙まで流しながら臨んでたチャミ。バラエティーなんだからそこまでマジにならんでもと思うこともしばしばありましたが、それがチャミなんだなぁ、うん、そういうとこも好きなんだなと思う。
そして、そういう全力チャミがステージで活きるんだと思う。

やるとなったら全力を尽くす!チャミ。
あー私も仕事頑張らねば!
2014/08/17(Sun) 20:48 | URL  | TK #-[ 編集]
参りましたm(__)m
Simkyon さん、こんにちわ(*^^*)
ビックリしましたよ!こんな風にいかないですよ、普通は(゜゜)(。。)
長い歴史に歌舞伎の女形さんが素晴らしいですし、下町歌舞伎と呼ばれる方々も素晴らしい芸能なんですよね。パフォーマンスのかたちはようようで、SMT ではサプライズでしかないのかもしれませんが、チャンミンの姿、ここまでいくのかと頭から離れません、私は驚いています。性別超えるパフォーマンスと思います。悪ふざけではこんな風にはいかないよね。チャミってみんなにビックらしてもらいたいからこんな風にやってのけるんだね(*^^*)七変化はチャンミンの芸のうちと思います、やはりです。男装の麗人といいますが、女装の麗人です。あんなにでかいのに(;_;)かわキュー。
いっそハリウッド映画でユノ相手にプリティガールリメイクお願いしたいもんです。シャイなのにシャレパフォーマンスがすごいです。わくにはまりませんね(*^^*)
チャミ好きな人も思いは色々でしょうがそれもチャミが好きでいるのなら聞いてあげたくなっちゃうけど(//∇//)チャンミンは壊れないよって(//∇//)
2014/08/17(Sun) 21:11 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/17(Sun) 22:28 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/17(Sun) 23:04 |   |  #[ 編集]
エンターテイナーな人
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

ショービジネスの本場アメリカなどと比べると…、日本はショービジネス後進国と言われています。

ショービジネスとして、SMTはある訳で。
そこはエンターテイメントの場、その舞台に立っているのはエンターテイナーであるはずですよね。

エンターテイナーは、様々なジャンルを難なくこなす!
歌手ならば…、自分の持ち歌は勿論の事。
心震わすバラードも、シャウトするロックも、艶と深みのあるR&Bも…、そして今回のチャミ子も…。

エンターテイナーとは、観客を沸かせ!楽しませ!喜ばせる人の事。

チャンミンは文字通り、エンターテイナーな人なんだと思いました。

沸かせ楽しませる為には、人に見えない努力が不可欠。
一瞬の舞台の為に、チャンミンがした努力があの想像以上のクオリティの高さを生んだのですよね…。

舞台に登場した瞬間から、チャンミンであってチャンミンで無かった。

エンディング、後ろ向きにしゃがんで曲が終わったその後で、チャンミン、フッと身体の力を抜いて…。
そこで、チャンミンに戻っていましたね。

だから捌けて行く時は、シャイな顔になっていました。
優しい、可愛い、無邪気な顔になっていたチャンミン。

色々な見方があるのでしょうが…。
こんなエンターテイナーなチャンミンをワクワクしながら見て、愛してやまない人達は沢山沢山います!
私も勿論その一人です^o^

動画も沢山何度も見ました!
チャンミン・・・背中に羽があるみたいでした。
軽やかにそしてパワフルに…!歌い踊るチャンミン!

珍しくお水を被っていないのに…、肌の色が透ける程の汗。
渾身のステージでしたね。

ユノとチャンミン!
やっぱり!東方神起としての2人が最高です!

さーて!私もまだまだチャミ子から抜けられませ~ん!
さっき見付けた!チャミ子の完全動画…!
見てから寝まーす(≧∇≦)
2014/08/17(Sun) 23:36 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/18(Mon) 00:31 |   |  #[ 編集]
私もチャミ子の呪縛にかかった1人ですww
チャミペンの間ではチャミ子の話題で持ちきりですね。
私も昨日一日、チャミ子が頭から離れませんでした💦
女子からみても女子っぽいチャミ子…本当に可愛くて綺麗❤
女らしい香水の香りまでしてきそう…

私はチャンミンの照れずに完璧女子になりきるプロな所…
チャンミンの仕事に対する意識を感じて好きですよ〜
決しておふざけだけじゃなく、観客を楽しませるつもりでやってるのがわかります。
仲良し4人組でやったからチャンミン自身も楽しかったでしょうね。
ステージからはける、いつものチャンミンに戻った時の照れた笑顔が可愛いくて大好きです❤

ユノとの東方神起のステージでは男っぽい、さすがSMのカリスマパフォーマンスですね。
いつものカッコ良い2人💕

そして王子なチャンミンも可愛いくて(≧∇≦)…
髪型が王子様カットで本当に王子様そのものです。
1回のステージでいろいろなチャンミンが見られて楽しいですね。

チャンミンの「チャミ子」はイチゴより馬よりも更に進化して観客を楽しませたと思います。
好き嫌いは個人の好みだから仕方がありませんが、私は充分楽しませてもらいました。
何度も何度も笑顔にさせてもらいましたよ〜
日本でのステージが楽しみですね。


2014/08/18(Mon) 08:00 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: