東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
「SMT2014」ってフォルダが
なにやら真っ赤な感じになってる
Shimkyonです^^

原因はすべてこの方のせいです
BvGKsjCCUAEGhmz.jpg
ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!
いや・・・どこの可愛ぃ子ちゃん?

一昨日、セトリ流出で「チャンミン女装」って噂が
あっと言う間に広がっていて・・・
セトリ流出は憂えることではありますね・・・

「チャンミン女装」って聞いて・・・
すでにアドレナリン噴出だった私ww
シムならアリだなって思った・・・そして
シムならやりきるだろうと確信してた

だけど・・・

ここまでのクオリティを
誰が予想できただろう

とりあえず・・・
美しすぎるチャミ子観賞してみたい!!

BvFfew3CIAADcEQ.jpg
見て!!
チャミ子のこの腰の入り方!
もうね・・・体のラインが他の3人とは異次元の
完成度なの
これが「東方神起のシムチャンミンだから!!」
やる時はやるの!!
ひとりだけ完璧に美しすぎて、他の3人には
申し訳ないくらいだったよね(^_^;)

BvF9GEcCcAE_Ixv.jpg
BvGB4rBCAAAh4l7.jpg
ねえ・・・見た?
この腰の細さΣ(°Д°;≡;°д°)
この子は骨格さえも
自由にコントロールできるんだね
このキュートな笑顔を見てると
私の中の「おっさん的感性」が←
異常なくらい刺激されてww
もう、ウハウハな興奮感じるんですけど
ホントにフツーに女子としての可愛さ感じる

BvHap_-CMAApMru.jpg
シムはこのためにダイエットしたのかな?
ウエストのくびれまであるんですけど・・・
腰の位置が高くて・・・
ほんとにチャンミンチャミ子プロポーション抜群

BvGHNtVCEAESkIn.jpg
全オレが守ってあげたい!!
儚げなオンナにオトコは弱いんだよ
そして、人生狂わすんだ・・・

BvGKsjCCUAEGhmz.jpg
小悪魔だな・・・間違いない

BvGKktOCUAAHNYY.jpg
チャンミンが美人好きなのは
もうしょうがないよね・・・
だって、自分がこんなに美人なんだから
自分より綺麗な人求めちゃうのは
当たり前田のクラッカー
もう自然の摂理だって納得できた・・・
このチャンミン見てフツーに納得できたわ(^_^;)

BvF6DB3CIAA7gP-.jpg
「ねえねえ・・・どんなファンデ使ってるの?」
「ナチュラルメイクのテク教えて」
一般女子達の羨望の眼差し浴びながら
女子トークの中心にいるシムの姿が
妄想できるほどww





表情も動きもすべて・・・中途半端じゃない。
ただひとり、歩き方さえ完璧。
チャンミンが見えないところで
このプログラムに
誰よりも真面目に取り組んだこと
痛いほど伝わってくる・・・
こういう「色もの」をエンターテイメントとして
魅せるのはホントに難しいと思う・・・
紙一重の世界だから。
しっかりした練習しておふざけにならない
クオリティのものをみせないと
とんでもない茶番に終るから・・・
やりきること!!
「いちご」「馬」「オンナ」
もう、シムチャンミンにコワイモノなど
ないでしょうw
人を楽しませること。
理屈じゃない興奮を感じてもらう事。
チャンミンはエンターティナーだと思う。
チャンミンは、やっぱりデキる子だって思った!
ますます溺愛になっちゃう私

そして、もちろんチャミ子だけじゃなく
リアルなPrinceチャンミンにも
魂もってかれました
なんたって 超久しぶりの
リアル王子のお姿ですもの

BvEtjdJCYAMWZB-.jpg
BvExFaGCYAEUYj8.jpg
BvEzJSjCMAAy_c6.jpg
BvEsG4cCUAAAjZq.jpg
やっぱりね・・・
「歌ってるチャンミン」以上に
「素敵なチャンミン」なんて
いないと思う。
ステージで歌うチャンミンが
死ぬほど好き

BvFbovNCQAIUEKJ.jpg
楽しそうなチャンミン見ると
待っていた時間が報われる気がする

BvGIjZiCcAEuPaz.jpg
BvFXktqCMAAR_5-.jpg
女装してなくても
ノリノリで「ボーイズデイ」やっちゃう
サービス精神旺盛なMy Prince

BvE21ZfCAAAGaR_.jpg
なんたって最強に可愛いわ!
私達の王子は・・・

BvGGTDhCQAAQrvw.jpg
これが「男シムチャンミンの背中」
愛しい背中・・・

ぶっちゃけ・・・
チャミ子祭だったのは否めない・・・
チャミ子にもってかれた感あるよ
でも・・・当たり前だけど
「東方神起」があるからこその
お楽しみなわけで・・・

BvE2iUICQAArdkk.jpg
BvEy22gCYAECJeN.jpg
東方神起のパフォーマンスは別格!
ふたりがいなくちゃ始まらないし
終らない・・・
大御所扱いなんてしてほしくない!
彼らは永遠のアイドル!!
いつだって夢を見せてくれる私達の王子様!

BvFCrheCcAA7Ddy.jpg
ふたりがいっしょにいることの安心感
これがすべて

最後、
おまけの番外編w

BvFCDmoCYAITc2p.jpg
BoA先輩とも姉妹みたいなチャミ子
デカイ妹だけどねww

BvFPa1YCMAEahYq.jpg
テミンちゃんとのコラボも微笑ましいわ
「ミン」ってつく人ってなぜか可愛いのねえ~

そして、昨日はどれくらい
チャミ子、そして
チャンミン祭だったのかというと・・・
BvFBveAIEAAdCQq.jpg
結構な時間1位でした^^
チャンミン、いろんな意味で
お疲れ様でした~

今日は昨日のSMTの興奮を共有したくて
写真多めの記事になってしまいましたが・・・

エア参戦でも
東方神起先輩の
圧倒的なパフォーマンスと異次元の貫録
そしてチャミ子の破壊力に
写真保存の手が止まらなかった方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/08/16 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ゆ~みん
shimkyonさん、みなさんこんにちは(*´▽`*)

チャンミンの女装・・・完璧ですね!
一人だけ、別格ですよ。相当練習したんだろうなあ(>_<)そうやって、人知れず頑張るチャンミンが素敵♡ホントに、私たちの王子には怖いものなし!ですね(´艸`*)
終わってから、速足でステージを後にする姿が、またなんとも可愛いです(≧▽≦)
そしてやっぱり「東方神起」としてのチャンミン!最高です(≧▽≦)
ユノとのツーショット、やっぱり安心します。ステージ上のチャンミンはとっても楽しそうで・・・そんなチャンミンを見るだけで、私も幸せです( *´艸`)

ああ・・・テミンちゃんになりたいww

shimkyonさん、今日も素敵な記事をありがとうございました(^O^)/

管理人のみ閲覧できます
-


最強完璧ボーイズデイGJ
TK
昨日は「チャンミン 女装 SNT」でいろんなところ検索しまくった私です。

「美しい」の賞賛の声にほっとしつつ、なんだかとっても楽しい。

このサプライズコラボのために4人があーでもないこーでもないと練習してきたんだろうなとか、チャミの笑顔が想像できて。
学祭とか経験したことないだろうチャミにとって、この企画は仕上げまでの時間も楽しいんだろうなって思います。

真っ赤なスリットドレスでステージにあがってファンをびっくりさせたかったんでしょうね。内緒の企画が事前に流失してしまって「誰だよー、バラしたやつー」的な不満。w その気持ち、分かります。
 でも、事前にわかっちゃて当日のお楽しみはなくなったけど、チャミ女装情報はすごーく楽しみにまってました。

やるときゃやるチャミは完成度をあげるためにも身体を絞ったのかな。
細マッチョスタイルキープのためにもときどきギュライン女装も悪くないかも。
チャンミンの完璧っぷりはその目線にもありますよね~。魅惑の目線。すばらしい。

このボーイズデイ企画はあのツイッターですでにスタートだったのかなって思ってます。
メンバー4人楽しそう。
チャンミン、EXOのメンバーともとても楽しそうに絡んでましたね。気さくな先輩の一人として後輩たちといい関係にある様子がとっても微笑ましいです。
 テミンたちとのYOU Needed Me すごくいい曲でしたね。
SMT行きたくなりました。今更。(行きたくない理由がひとつあるので申し込みしなかったんですが)

ボアとのツーショット、このほうがむしろ衝撃。
チャミでかっw ユノの隣だとそんなに感じないのに
このでかさ。身体も顔もw でっかい!(ボアが小さいからかな)

東方神起の二人の格好良さはやっぱり、なんだか、凄いですね。衣装も二人のスタイルの良さ、大人格好良さが引き立つもので素敵でした。

ユノは細マッチョに黒髪で尋常じゃない格好良さ。
チャミはこの前までビール飲んで野球観戦してた人とは思えないくらい若返って可愛くなってかっこよくなって、最強。

ステージの二人の生き生きした姿みたら、ユノのドラマ終わったらまたステージに立って欲しい。エイネ、SMTだけじゃなく。



キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

チャンミンが、ギュラインでGirl´sDayの「Something」をするって聞いていて、どんな感じになるのかな~~なんて、楽しみにしていたら、、、
見事、チャンミンは、完璧にやり遂げてくれましたよね(o^∀^o)

もう!仕草、表情が女性そのもの……
イヤイヤ!女性以上かも…
妖艶チャミに、ドップリと浸りました☆☆☆

4人の中で、断トツ!チャンミンが綺麗で…ホント!美しかった~~~(^^)v

スリットから、チラッチラッ!と黒い短パン?的なのが見えたり、チャンミンサービス精神旺盛で、ガバッとドレスを捲るから…太股が露に見えたりで……………
もう!ニタニタ止まらない!(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)エロおやじ的な目で、じっくりと見てしまった(笑)
多分、shimkyonさんも、私と同じだったのでは。。。(笑)

チャンミンは、生足だったみたいで…
流石、美脚の持ち主・・・チャミ子だわ(o^-^o)

チャミ子の破壊力に、私も写真保存しまくりーーー!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
真っ赤っ赤に染まってるwwwww(笑)

そして、勿論!チャミ王子・・・
カッコ可愛くて…とっても素敵☆
久しぶりに歌うチャミ王子を見られて、幸せヽ(´▽`)/

この白いシャツの汗だくになってるチャンミンの背中。。。
逞しい背中…がっしりしてる
鍛えてるのがわかるよね…

白シャツの前の柄がなくても良かったんじゃない?
な~んてねっ(*≧∀≦*)
だって、汗だくになってるから…B地区が、胸筋が見られたかも。。。。。。(笑)
またまた、変態丸出しで………すみませんm(__)m

兎に角、今回のチャンミンは、何もかもチェゴーーーヽ(・∀・)ノ

日本でのSMTでは、女装あるかな?
私は、SMTには行かないけど…
ライブビューイングがあれば、行きたいな~(o^∀^o)

SMT、参戦される方、どんなコラボがあるか…楽しみですよね(*^^*)




き☆ちゃんみん
女子より女子力高いチャミ子にビックリでした!
負けてる…💦
本当に完璧可愛い女子ですね。
普通に女子に見えますもの…
オヤジ目線になるのも、わかります。

照れずに完璧にやりきったチャンミンに拍手を送りたいです。
イチゴから始まり、どんどんステップアップして、今や、どんなキャラにもなれる自信がついたんじゃないでしょうかね。

演技力にもプラスにもなりますよね。
こういったいろいろな経験が将来、俳優シム.チャンミンとして役立つ時が来るのでしょうね。

そしてやっぱり、ユノと一緒の時が一番しっくりきますね。

王子チャンミンも健在で、相変わらず可愛い❤
性別がどちらに転んでも、ここまで可愛いくなれるのはチャンミンだけです。



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyonさんアンニョン(*^^*)

SMTソウル♪凄かったですね♪♪♪
疲れがぶっ飛びましたがwチャミ子サジン保存と、やっと現れた我らが東方神起のユノとチャンミンのサジン保存でもう大変でしたw


shimkyonさん仰るように赤一色で埋まっちゃいました(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
チャミ子♪マンセー(*≧∀≦*)

サジンと動画を見て…オーマイガア!
負けた( ̄▽ ̄;)でした!
完璧に負けた( ̄▽ ̄;)でした!
別にチャミ子と争った気はねーですがw
完敗…


何なんですかあ?この色気!キュートさ!
フェロモン全開!
動画を見た時にゃあ、回り気にせず叫びたおしw死にそうなくらい酸欠なりましたwww
正にオーマイガアです!!!!

これだけの衝撃を与える…即ちチャンミンは完璧にチャミ子になりきったんですよね!
中途半端な感情抜きで完全にやりきった!
まじでのエンターテイナーチャンミンです!
指先から表情からダンスから全てやりきった!

チャミ子♪マンセー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

っで終わった後ソソクサとスタコラサッサと駆けてくチャミ子じゃなくw
素のチャンミンに戻った瞬間wあー愛おしい!
愛おしいチャンミンが其所にいて又羽交い締めしてバックドロップかけたくなりましたw


チャンミンは無限大…
真っ赤な妖艶のチャミ子だったり
キラキラ輝いて楽しそうに歌い踊り東方神起として頑張ってるチャンミンだったり
SMTソウルのチャンミンは一際輝いてましたね!


チャンドラも歌ってるチャンミンが一番大好きです(*≧∀≦*)
歌い踊り東方神起として頑張ってるチャンミンをこれからもずっと見守りたい…

久々のお二人の歌い踊り弾けた姿が見れたので最後は真面目にしめてしまいましたwww


やっぱ東方神起は最高だじぇ(*≧∀≦*)
チャンミン♪マンセーだじぇ(*≧∀≦*)
チャミ子♪もっともっとマンセーだじぇ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)


あー朝からテンション高いわw
もう次は上海控えてますね!
又またチャミ子祭かなあ(///ω///)♪


お邪魔しましたm(__)m

おはようございます
すみれ218
shimkyonさん、
100%、いやそれ以上に同じ気持ちで、納得してしまいました。
チャミが表に出て来ないと言われてた間、とんでもなく練習していたのでしょうね。
足のマメにも表れていましたね。

本当の女性よりも女らしい所作、見惚れてしまいました。
そして、改めてチャミのプロ根性にも感嘆!!

東方神起としてのダンスもキレキレで、「あぁホントに上手になったなあ。進化してる」
って改めてリスペクトいたしました。(^-^)

こういうのが苦手な方、おられると思います。
人それぞれの好みだから仕方のない事だけど、チャンミンの真面目に取り組んでいる
姿を否定されるのは本当に悲しいし、違う!!と強く言いたいです。

こちらにお邪魔して、いつも癒されます。
いつも素敵なブログをありがとうございます<(_ _)>

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/16(Sat) 09:07 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、みなさんこんにちは(*´▽`*)

チャンミンの女装・・・完璧ですね!
一人だけ、別格ですよ。相当練習したんだろうなあ(>_<)そうやって、人知れず頑張るチャンミンが素敵♡ホントに、私たちの王子には怖いものなし!ですね(´艸`*)
終わってから、速足でステージを後にする姿が、またなんとも可愛いです(≧▽≦)
そしてやっぱり「東方神起」としてのチャンミン!最高です(≧▽≦)
ユノとのツーショット、やっぱり安心します。ステージ上のチャンミンはとっても楽しそうで・・・そんなチャンミンを見るだけで、私も幸せです( *´艸`)

ああ・・・テミンちゃんになりたいww

shimkyonさん、今日も素敵な記事をありがとうございました(^O^)/
2014/08/16(Sat) 10:51 | URL  | ゆ~みん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/16(Sat) 14:10 |   |  #[ 編集]
最強完璧ボーイズデイGJ
昨日は「チャンミン 女装 SNT」でいろんなところ検索しまくった私です。

「美しい」の賞賛の声にほっとしつつ、なんだかとっても楽しい。

このサプライズコラボのために4人があーでもないこーでもないと練習してきたんだろうなとか、チャミの笑顔が想像できて。
学祭とか経験したことないだろうチャミにとって、この企画は仕上げまでの時間も楽しいんだろうなって思います。

真っ赤なスリットドレスでステージにあがってファンをびっくりさせたかったんでしょうね。内緒の企画が事前に流失してしまって「誰だよー、バラしたやつー」的な不満。w その気持ち、分かります。
 でも、事前にわかっちゃて当日のお楽しみはなくなったけど、チャミ女装情報はすごーく楽しみにまってました。

やるときゃやるチャミは完成度をあげるためにも身体を絞ったのかな。
細マッチョスタイルキープのためにもときどきギュライン女装も悪くないかも。
チャンミンの完璧っぷりはその目線にもありますよね~。魅惑の目線。すばらしい。

このボーイズデイ企画はあのツイッターですでにスタートだったのかなって思ってます。
メンバー4人楽しそう。
チャンミン、EXOのメンバーともとても楽しそうに絡んでましたね。気さくな先輩の一人として後輩たちといい関係にある様子がとっても微笑ましいです。
 テミンたちとのYOU Needed Me すごくいい曲でしたね。
SMT行きたくなりました。今更。(行きたくない理由がひとつあるので申し込みしなかったんですが)

ボアとのツーショット、このほうがむしろ衝撃。
チャミでかっw ユノの隣だとそんなに感じないのに
このでかさ。身体も顔もw でっかい!(ボアが小さいからかな)

東方神起の二人の格好良さはやっぱり、なんだか、凄いですね。衣装も二人のスタイルの良さ、大人格好良さが引き立つもので素敵でした。

ユノは細マッチョに黒髪で尋常じゃない格好良さ。
チャミはこの前までビール飲んで野球観戦してた人とは思えないくらい若返って可愛くなってかっこよくなって、最強。

ステージの二人の生き生きした姿みたら、ユノのドラマ終わったらまたステージに立って欲しい。エイネ、SMTだけじゃなく。
2014/08/16(Sat) 20:47 | URL  | TK #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

チャンミンが、ギュラインでGirl´sDayの「Something」をするって聞いていて、どんな感じになるのかな~~なんて、楽しみにしていたら、、、
見事、チャンミンは、完璧にやり遂げてくれましたよね(o^∀^o)

もう!仕草、表情が女性そのもの……
イヤイヤ!女性以上かも…
妖艶チャミに、ドップリと浸りました☆☆☆

4人の中で、断トツ!チャンミンが綺麗で…ホント!美しかった~~~(^^)v

スリットから、チラッチラッ!と黒い短パン?的なのが見えたり、チャンミンサービス精神旺盛で、ガバッとドレスを捲るから…太股が露に見えたりで……………
もう!ニタニタ止まらない!(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)エロおやじ的な目で、じっくりと見てしまった(笑)
多分、shimkyonさんも、私と同じだったのでは。。。(笑)

チャンミンは、生足だったみたいで…
流石、美脚の持ち主・・・チャミ子だわ(o^-^o)

チャミ子の破壊力に、私も写真保存しまくりーーー!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
真っ赤っ赤に染まってるwwwww(笑)

そして、勿論!チャミ王子・・・
カッコ可愛くて…とっても素敵☆
久しぶりに歌うチャミ王子を見られて、幸せヽ(´▽`)/

この白いシャツの汗だくになってるチャンミンの背中。。。
逞しい背中…がっしりしてる
鍛えてるのがわかるよね…

白シャツの前の柄がなくても良かったんじゃない?
な~んてねっ(*≧∀≦*)
だって、汗だくになってるから…B地区が、胸筋が見られたかも。。。。。。(笑)
またまた、変態丸出しで………すみませんm(__)m

兎に角、今回のチャンミンは、何もかもチェゴーーーヽ(・∀・)ノ

日本でのSMTでは、女装あるかな?
私は、SMTには行かないけど…
ライブビューイングがあれば、行きたいな~(o^∀^o)

SMT、参戦される方、どんなコラボがあるか…楽しみですよね(*^^*)

2014/08/16(Sat) 21:51 | URL  | キッコ #-[ 編集]
女子より女子力高いチャミ子にビックリでした!
負けてる…💦
本当に完璧可愛い女子ですね。
普通に女子に見えますもの…
オヤジ目線になるのも、わかります。

照れずに完璧にやりきったチャンミンに拍手を送りたいです。
イチゴから始まり、どんどんステップアップして、今や、どんなキャラにもなれる自信がついたんじゃないでしょうかね。

演技力にもプラスにもなりますよね。
こういったいろいろな経験が将来、俳優シム.チャンミンとして役立つ時が来るのでしょうね。

そしてやっぱり、ユノと一緒の時が一番しっくりきますね。

王子チャンミンも健在で、相変わらず可愛い❤
性別がどちらに転んでも、ここまで可愛いくなれるのはチャンミンだけです。

2014/08/17(Sun) 00:05 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/17(Sun) 01:07 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/17(Sun) 01:11 |   |  #[ 編集]
shimkyonさんアンニョン(*^^*)

SMTソウル♪凄かったですね♪♪♪
疲れがぶっ飛びましたがwチャミ子サジン保存と、やっと現れた我らが東方神起のユノとチャンミンのサジン保存でもう大変でしたw


shimkyonさん仰るように赤一色で埋まっちゃいました(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
チャミ子♪マンセー(*≧∀≦*)

サジンと動画を見て…オーマイガア!
負けた( ̄▽ ̄;)でした!
完璧に負けた( ̄▽ ̄;)でした!
別にチャミ子と争った気はねーですがw
完敗…


何なんですかあ?この色気!キュートさ!
フェロモン全開!
動画を見た時にゃあ、回り気にせず叫びたおしw死にそうなくらい酸欠なりましたwww
正にオーマイガアです!!!!

これだけの衝撃を与える…即ちチャンミンは完璧にチャミ子になりきったんですよね!
中途半端な感情抜きで完全にやりきった!
まじでのエンターテイナーチャンミンです!
指先から表情からダンスから全てやりきった!

チャミ子♪マンセー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

っで終わった後ソソクサとスタコラサッサと駆けてくチャミ子じゃなくw
素のチャンミンに戻った瞬間wあー愛おしい!
愛おしいチャンミンが其所にいて又羽交い締めしてバックドロップかけたくなりましたw


チャンミンは無限大…
真っ赤な妖艶のチャミ子だったり
キラキラ輝いて楽しそうに歌い踊り東方神起として頑張ってるチャンミンだったり
SMTソウルのチャンミンは一際輝いてましたね!


チャンドラも歌ってるチャンミンが一番大好きです(*≧∀≦*)
歌い踊り東方神起として頑張ってるチャンミンをこれからもずっと見守りたい…

久々のお二人の歌い踊り弾けた姿が見れたので最後は真面目にしめてしまいましたwww


やっぱ東方神起は最高だじぇ(*≧∀≦*)
チャンミン♪マンセーだじぇ(*≧∀≦*)
チャミ子♪もっともっとマンセーだじぇ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)


あー朝からテンション高いわw
もう次は上海控えてますね!
又またチャミ子祭かなあ(///ω///)♪


お邪魔しましたm(__)m
2014/08/17(Sun) 06:44 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
おはようございます
shimkyonさん、
100%、いやそれ以上に同じ気持ちで、納得してしまいました。
チャミが表に出て来ないと言われてた間、とんでもなく練習していたのでしょうね。
足のマメにも表れていましたね。

本当の女性よりも女らしい所作、見惚れてしまいました。
そして、改めてチャミのプロ根性にも感嘆!!

東方神起としてのダンスもキレキレで、「あぁホントに上手になったなあ。進化してる」
って改めてリスペクトいたしました。(^-^)

こういうのが苦手な方、おられると思います。
人それぞれの好みだから仕方のない事だけど、チャンミンの真面目に取り組んでいる
姿を否定されるのは本当に悲しいし、違う!!と強く言いたいです。

こちらにお邪魔して、いつも癒されます。
いつも素敵なブログをありがとうございます<(_ _)>
2014/08/18(Mon) 09:12 | URL  | すみれ218 #gLBPrbDQ[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: