東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
チャンミンとテミンといえば・・・

o0450057412142162545.jpg
007s.jpg
o0500069312142184194.jpg

My Princeとは
こんな関係のwwテミンちゃん^^
アルバム『Ace Of Ace』をひっさげて
初のソロ活動されるということで・・・
可愛いテミンちゃんを
おばちゃんも遠くから応援してるわ

なんたって
ソロアルバムに収録されている
『Ace』という曲はMy Prince チャンミンが
作詞を手がけて、コーラスも担当してるって
聞いたからには
おばちゃん無関心ではいられないもの

MVもさっそくチェックしたわよ^^

TAEMIN 태민_Ace of ACE

デビュー当時からのテミンちゃんの映像も
可愛いかったけれど
それより、おばちゃん・・・
眉間にしわ寄せながらw耳をすまして
My Princeのコーラスを聴き分けようと
必死でした

チャンミン先生のコーラス・・・
セクシーだったわ
少し、大人になったクールなテミンちゃんを
この曲でアピールしていくのね^^
素敵ね!

それより、My Princeは
どんな詞を書かれたのかしらね?
また、お得意の小難しいw感じなのかしら・・・

和訳お借りしましたm(__)m→http://ameblo.jp/fukuraton/entry-11909396403.html

『Ace』Lyrics by Changmin

一瞬の終わりに君を探し出した僕は
落ち着かないMOVE
もう少し近付いて
しっとりとした唇は蜜oh yeah
想像だけだったboo oh yeah
そうさ、君が欲しい

まだ女を良くは知らないようだと
僕は愛に慣れない若い王子様のようだと
ただ僕は
その姿そのまま信じるのは fool

消えて行く光たち雲に隠れた月の光
皆が眠った街の上、輝いたのは唯君だけ
おお、僕が君をこのまま帰らせたとしたら、
世の中で一番馬鹿な事(狂ったこと)
I want to be your only one
君の傍をかすめたただそれだけの男達
僕はちょっと違うbaby what you want
君が望んでいた君が夢見ていたAce

僕が見せてあげるよ
愛、争い、悲しみ、別れ(悲しい別れ?)
見え透いた繰り返しか
そんな疑いは要らないさ

僕の胸の中に君は(僕の胸の中にも?)咲いたACE
今夜僕が君のたった一人のAce


今回は小難しいパターンではなく
これまた、お得意の妄想エロwパターン
で勝負したんですね

それでも、やっぱりMy Princeらしい
おしゃれなセンスが光ってる(≧∇≦)
クールな言葉の数々に
ますます磨きがかかってることに
感心しちゃいました

しっとりとした唇は蜜
I want to be your only one
僕が見せてあげるよ
今夜僕が君のたった一人のAce


今まで、終った恋を引きずってる感じの詞も
多かったチャンミン先生だけど
今回は「イケイケ」な自信に溢れた男の心情を
書いている気がして・・・

チャンミン先生の妄想が可愛くて←
おばちゃん・・・ニヤニヤしちゃいました

さらに・・・

まだ女を良くは知らないようだと
僕は愛に慣れない若い王子様のようだと


こんなふうに、ちょっと弱気な
本音が出てしまうところがまた可愛くて

おばちゃん、またひとりで
ニヤニヤしちゃうわけです

チャンミン先生が作詞した曲はこれで
10曲目だそうで・・・

1.Evergreen
2.Love in the ice
3.12시34분
4.Confession
5.I Swear
6.떠나지 못해
7.Rise
8.Everlasting
9.Heaven's day
10.ACE


My Princeらしく
コツコツと自分らしい作品を作っていること
とても嬉しく感じます^^
チャンミンの作詞家というクリエイティブな才能
これからもどんどん伸ばしていって欲しいです


昨日のMy princeのお姿^^

Bu7E8uqIEAAmZBl.jpg

My Prince パンをお買いになってるのね♪
ランチタイムのOLみたいに
脇にお財布挟んじゃって…
この子のフツーさには
全くお手上げだわ(^_^;)
自分の姿がどれだけの人の目に
さらされているかとか
全く気にしないのね(^_^;)
それでこそ 真の王子!!

パン 何個買ったのかな…
あ~可愛い可愛い可愛い(≧∇≦)
尋常じゃないほどw
切り揃えられた襟足の髪が
愛しすぎる…
このシャツも短パンもキャップも
全部見たことある
シムお得意のダサかわコーデ(^_^;)
撫で肩と少し猫背な背中見てたら
涙がこぼれそうになりました。
ほんとにこの人のありのままが
愛しすぎて…
可愛いすぎて
大好きです( 〃▽〃)( 〃▽〃)

BuURSNfCAAAtbCS.jpg

あなたはいつだって私のACE!
最高で最強の最後のカード!!
ステージのあなたも
20代の日々をフツーに過ごす
あなたも…
私にはACE!


いつだって、チャンミンは
私達の「Ace」だって思われる方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/08/14 10:40] | チャンミン
トラックバック:(0) |


き☆ちゃんみん
チャンミン、もう10曲も作詞していたんですね。
そういう才能ある所を尊敬するし、ますます惚れてしまいます。
チャンミン、素敵〜(≧∇≦)

「まだ良く女を…」っていうくだりの所、実際のチャンミンと私の願望を重ね合わせていました。
知らなくて良いから…王子様❤

チャンミン、パンを何個買ったのでしょうね?
普通に買い物してる姿を見て、少しはプライベートな外出出来て良かったな〜って思います。
こうして撮られちゃってはいますけどね💦
チャンミンの背中を見ていると、愛しくて後ろからギュ〜っと抱きしめたくなります❤

いよいよ、明日からSMTが始まりますね。
久しぶりのユノと一緒の活動…
どんなライブになるんでしょう?
日本のエイネもあと少しですね。
チャンミン、パッツン後髪ですが、
果たしてどんな髪型での登場でしょうか?
楽しみです。

デカ!!!
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

うわっ!デカ!
「パッツン襟足チャンミン」の写真(≧∇≦)

1枚で・・・3枚分(≧∇≦)

本当にね~~~!どちらさんでしょ?こ~~~んなに襟足揃えちゃった人?!

リクルートの学生だって…!もちっとお洒落な襟足でっせ^^;

で・・・パン。
一体何個乗せてるのか・・・?
それ、このチャンミン見た、誰もが思いましたよね~!絶対!

この後ろ姿のチャンミン…!

き☆ちゃんみんさんは、ギュ~って抱きしめたくなったんですね^ ^
私は、羽交い締めしたくなりました~(≧∇≦)
チャンドラさんは、きっとバックドロップかけますよ~!
それっくらい!可愛いですよね~!このチャンミン(≧∇≦)

呆れるくらい、自分のビジュアルに無頓着で…。
驚くほど、フツーな子で…。

もう本当に!苦しいくらいに愛おしいです!

テミンのソロアルバム…。
はい!shimkyonさん!
私も耳の穴かっぽじって聴きましたよ!
チャンミンの声は…、直ぐに拾えます(≧∇≦)

10曲になったんですね・・・
その10曲にもう数曲書き下ろして追加して…。
チャンミンのソロアルバム、出して欲しいなぁ~!

まだ女を良く知らないんだね…チャンミン。
エヘエヘ(≧∇≦)
何だがね…、顔がニヤけてしまいますわねぇ~(≧∇≦)


「妄想エロパターン」・・・!
shimkyonさ~ん!大ウケでっす!!!

明日を楽しみに…、おやすみなさいm(_ _)m


きゃ~♡
ゆ~みん
shimkyonさん、おはようございます。
これって確か、SMTでしたっけ?
初めて動画見たとき、「チャンミンが公衆の面前で女子にチュウしてる!」とビビったものです(;´∀`)
そしてこれでテミンちゃんを知りました( *´艸`)
曲も聞いてみましたけど、チャンミンのコーラスが気になってそっちに集中しちゃいましたよ(≧▽≦)

それにしても、チャンミン先生はもう10曲も作詞してるんですね。すご~い!
カッコよくて、歌もうまいし、作詞もできるし、頭イイし、完璧♡
なのに普段はダサかわだったりするところが・・・たまらんですね(^_-)-☆

チャンミン、何個パン買ったのかな~?いっぱい食べたのかな~?
世界の大スターなのに、こんなにフツーにお出かけしちゃうんですね。
その背中に飛びついて、ギュ~~~♡てしたい(*´з`)襟足もお坊ちゃまみたいでなんとも可愛い♡

ああ・・何度見ても素敵。どんなチャンミンも素敵!大好き♡

shimkyonさん、今日も素敵なチャンミンを見せてくれてありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyonさんアンニョン(*^^*)

おー!おー!おー!
久々コメ欄♪チャンドラのお名前が登場してるじゃないですかあwww

ワクワク♪
っでwこの可愛い可愛い愛おしいチャンミンの後ろ姿をチャンドラはバックドロップかけるんですね(*≧∀≦*)


はい!チャミチャミさん♪
この撫で肩、猫背のMAX愛おしいチャンミンの後ろ姿(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
羽交い締めしてバックドロップかけて、それからお顔ニギニギしてぎゅーてほっぺ引っ張って、又後ろむけにして羽交い締めしてバックドロップかけますだ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

それくらい可愛いくて愛おしいです(*≧∀≦*)
でかいでかい猫背の後ろをかぶりつきたあーい!!!!!←可なりの変態www


後ろ姿に又熱くなりそっすw

しかあーし、なじぇにこれだけのビジャアル♪これだけのスタイル♪をお持ちなのに全然アピらずw
ブサ可愛いチャンミンを貫くのかwww

まあそこもMAX愛おしいですよね!
チャンミンの存在自体が愛おしくて涙が出そうです…

チャンミン……


チャンミンの作詞10曲にもなったんですかあ。
ほんとソロアルバム出してミニライブやってくれないかなあ…
チャンドラのいやチャミペンさんの夢ですね。

願いが叶いますように…

今日は待ちに待った動くチャンミンが見れます(*≧∀≦*)
ギュ達とのコラボ♪MAX楽しみです!

エンターテイメントチャンミン(*≧∀≦*)
ファイティン(*≧∀≦*)

あー後ろ姿羽交い締めしてバックドロップかけてハグハグしてーーーーー(*≧∀≦*)
…無理無理ですがwww


お邪魔しましたあm(__)m

3人のコラボでチャンミン溺愛❤
き☆ちゃんみん
チャミチャミさん、チャンドラMAXさん…
3人コラボでチャンミンをいじったら…
チャンミン、どうなっちゃいますかね〜(^_^;)
羽交い締めとバックドロップ(爆笑)…
お2人の強い愛情が故に、愛情表現もダイナミックって事ですよね〜
最近のチャンミンは逞しくなったから、大丈夫ですね、きっと(^◇^;)

私も表向きギュ〜っ言いましたが、本心は羽交い締めです(≧∇≦)

ウハハー(≧∇≦)
チャミチャミ
き☆ちゃんみんさん(^o^)/

き☆ちゃんみんさんと、チャンドラさんと、私…。

3人コラボで・・・チャンミンに!
ギュ~~~ってして!
羽交い締めして!
バックドロップかけてたら…!

あまりの愛情表現に驚いて!
チャンミンに悪い虫が寄り付かなくなりますぜ!

では、早速…!
3人揃って参りましょうか(^o^)/
そう言う事ならと…!私達以外にも参加者バンバン増えそうですね^o^
チャンミンへの愛情は…、尽きる事無く溢れ出ますね~^o^

shimkyonさん、コメ欄お借りしましたm(_ _)m


チャンドラMAX
同じくコメ欄♪お借りしますw

三人のコラボですかあ(*≧∀≦*)(///ω///)♪

ギャー(*≧∀≦*)
三人と言わず羽交い締めしてバックドロップかけてチャンミン抑えこみたい人♪
この指と~まれはどおでしょうかwww


皆で抑えこめば怖くねーwww

shimkyonさん申し訳ございませんm(__)m
調子こきすぎましたw


チャンミン溺愛マンセー(*≧∀≦*)で終わります!!

き☆チャンミンさん♪
チャミチャミさん♪
チャンミン羽交い締めバックドロップ一緒にやりましょう(*≧∀≦*)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
チャンミン、もう10曲も作詞していたんですね。
そういう才能ある所を尊敬するし、ますます惚れてしまいます。
チャンミン、素敵〜(≧∇≦)

「まだ良く女を…」っていうくだりの所、実際のチャンミンと私の願望を重ね合わせていました。
知らなくて良いから…王子様❤

チャンミン、パンを何個買ったのでしょうね?
普通に買い物してる姿を見て、少しはプライベートな外出出来て良かったな〜って思います。
こうして撮られちゃってはいますけどね💦
チャンミンの背中を見ていると、愛しくて後ろからギュ〜っと抱きしめたくなります❤

いよいよ、明日からSMTが始まりますね。
久しぶりのユノと一緒の活動…
どんなライブになるんでしょう?
日本のエイネもあと少しですね。
チャンミン、パッツン後髪ですが、
果たしてどんな髪型での登場でしょうか?
楽しみです。
2014/08/14(Thu) 23:33 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
デカ!!!
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

うわっ!デカ!
「パッツン襟足チャンミン」の写真(≧∇≦)

1枚で・・・3枚分(≧∇≦)

本当にね~~~!どちらさんでしょ?こ~~~んなに襟足揃えちゃった人?!

リクルートの学生だって…!もちっとお洒落な襟足でっせ^^;

で・・・パン。
一体何個乗せてるのか・・・?
それ、このチャンミン見た、誰もが思いましたよね~!絶対!

この後ろ姿のチャンミン…!

き☆ちゃんみんさんは、ギュ~って抱きしめたくなったんですね^ ^
私は、羽交い締めしたくなりました~(≧∇≦)
チャンドラさんは、きっとバックドロップかけますよ~!
それっくらい!可愛いですよね~!このチャンミン(≧∇≦)

呆れるくらい、自分のビジュアルに無頓着で…。
驚くほど、フツーな子で…。

もう本当に!苦しいくらいに愛おしいです!

テミンのソロアルバム…。
はい!shimkyonさん!
私も耳の穴かっぽじって聴きましたよ!
チャンミンの声は…、直ぐに拾えます(≧∇≦)

10曲になったんですね・・・
その10曲にもう数曲書き下ろして追加して…。
チャンミンのソロアルバム、出して欲しいなぁ~!

まだ女を良く知らないんだね…チャンミン。
エヘエヘ(≧∇≦)
何だがね…、顔がニヤけてしまいますわねぇ~(≧∇≦)


「妄想エロパターン」・・・!
shimkyonさ~ん!大ウケでっす!!!

明日を楽しみに…、おやすみなさいm(_ _)m
2014/08/15(Fri) 01:23 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
きゃ~♡
shimkyonさん、おはようございます。
これって確か、SMTでしたっけ?
初めて動画見たとき、「チャンミンが公衆の面前で女子にチュウしてる!」とビビったものです(;´∀`)
そしてこれでテミンちゃんを知りました( *´艸`)
曲も聞いてみましたけど、チャンミンのコーラスが気になってそっちに集中しちゃいましたよ(≧▽≦)

それにしても、チャンミン先生はもう10曲も作詞してるんですね。すご~い!
カッコよくて、歌もうまいし、作詞もできるし、頭イイし、完璧♡
なのに普段はダサかわだったりするところが・・・たまらんですね(^_-)-☆

チャンミン、何個パン買ったのかな~?いっぱい食べたのかな~?
世界の大スターなのに、こんなにフツーにお出かけしちゃうんですね。
その背中に飛びついて、ギュ~~~♡てしたい(*´з`)襟足もお坊ちゃまみたいでなんとも可愛い♡

ああ・・何度見ても素敵。どんなチャンミンも素敵!大好き♡

shimkyonさん、今日も素敵なチャンミンを見せてくれてありがとうございました♪
2014/08/15(Fri) 07:19 | URL  | ゆ~みん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/15(Fri) 17:25 |   |  #[ 編集]
shimkyonさんアンニョン(*^^*)

おー!おー!おー!
久々コメ欄♪チャンドラのお名前が登場してるじゃないですかあwww

ワクワク♪
っでwこの可愛い可愛い愛おしいチャンミンの後ろ姿をチャンドラはバックドロップかけるんですね(*≧∀≦*)


はい!チャミチャミさん♪
この撫で肩、猫背のMAX愛おしいチャンミンの後ろ姿(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
羽交い締めしてバックドロップかけて、それからお顔ニギニギしてぎゅーてほっぺ引っ張って、又後ろむけにして羽交い締めしてバックドロップかけますだ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

それくらい可愛いくて愛おしいです(*≧∀≦*)
でかいでかい猫背の後ろをかぶりつきたあーい!!!!!←可なりの変態www


後ろ姿に又熱くなりそっすw

しかあーし、なじぇにこれだけのビジャアル♪これだけのスタイル♪をお持ちなのに全然アピらずw
ブサ可愛いチャンミンを貫くのかwww

まあそこもMAX愛おしいですよね!
チャンミンの存在自体が愛おしくて涙が出そうです…

チャンミン……


チャンミンの作詞10曲にもなったんですかあ。
ほんとソロアルバム出してミニライブやってくれないかなあ…
チャンドラのいやチャミペンさんの夢ですね。

願いが叶いますように…

今日は待ちに待った動くチャンミンが見れます(*≧∀≦*)
ギュ達とのコラボ♪MAX楽しみです!

エンターテイメントチャンミン(*≧∀≦*)
ファイティン(*≧∀≦*)

あー後ろ姿羽交い締めしてバックドロップかけてハグハグしてーーーーー(*≧∀≦*)
…無理無理ですがwww


お邪魔しましたあm(__)m
2014/08/15(Fri) 19:08 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
3人のコラボでチャンミン溺愛❤
チャミチャミさん、チャンドラMAXさん…
3人コラボでチャンミンをいじったら…
チャンミン、どうなっちゃいますかね〜(^_^;)
羽交い締めとバックドロップ(爆笑)…
お2人の強い愛情が故に、愛情表現もダイナミックって事ですよね〜
最近のチャンミンは逞しくなったから、大丈夫ですね、きっと(^◇^;)

私も表向きギュ〜っ言いましたが、本心は羽交い締めです(≧∇≦)
2014/08/16(Sat) 23:52 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
ウハハー(≧∇≦)
き☆ちゃんみんさん(^o^)/

き☆ちゃんみんさんと、チャンドラさんと、私…。

3人コラボで・・・チャンミンに!
ギュ~~~ってして!
羽交い締めして!
バックドロップかけてたら…!

あまりの愛情表現に驚いて!
チャンミンに悪い虫が寄り付かなくなりますぜ!

では、早速…!
3人揃って参りましょうか(^o^)/
そう言う事ならと…!私達以外にも参加者バンバン増えそうですね^o^
チャンミンへの愛情は…、尽きる事無く溢れ出ますね~^o^

shimkyonさん、コメ欄お借りしましたm(_ _)m
2014/08/17(Sun) 00:54 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
同じくコメ欄♪お借りしますw

三人のコラボですかあ(*≧∀≦*)(///ω///)♪

ギャー(*≧∀≦*)
三人と言わず羽交い締めしてバックドロップかけてチャンミン抑えこみたい人♪
この指と~まれはどおでしょうかwww


皆で抑えこめば怖くねーwww

shimkyonさん申し訳ございませんm(__)m
調子こきすぎましたw


チャンミン溺愛マンセー(*≧∀≦*)で終わります!!

き☆チャンミンさん♪
チャミチャミさん♪
チャンミン羽交い締めバックドロップ一緒にやりましょう(*≧∀≦*)
2014/08/17(Sun) 06:54 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: