東方神起チャンミン溺愛ブログ。
会いたかった! 会いたかった!
会いたかった! Yes!
君にぃぃぃぃぃぃぃぃ

おかえりチャンミン


BuWYH6bCUAAZvCk.jpg
いや~ん チャンミン・・・
あごのラインがめっちゃシャープになってる
イケメン イケメン 超イケメン

BuW6OkuCAAEMS9G.jpg
安定の短パン^^
今回は大人可愛いハーフ丈ね^^
似合ってるよチャンミン
足首折れそうに細いね~

BuWNf2aCcAA2dfS.jpg
はぁ~愛しいチャンミン
待ってたよ! 
日本で美味しい物食べてね~


チャンミンの新しい髪型が
好きでも嫌いでもないshimkyonです(爆)

切るのはいいんだけど、
これじゃない感じがよかったのぉ
じゃぁ どんな感じがよかったの?って
言われると困るけどw 
これじゃない感じとしか言えません
でも、アレンジはいろいろできそうだし
髪色も好きだし問題なしです(≧∇≦)←

でもね、今回は・・・
髪型なんてどうだっていいんですよ^^
とにかく生身のチャンミンが・・・
私達のPrinceが・・・やっと
日本の地に足を踏み入れてくださった!
その事実だけでほんとにもう・・・

Happy Happy  VeryHappy 

それにしても・・・
My Prince スリムにおなりになって
やっぱりね!
あのまま太っちゃうようなw 
My Princeじゃないと思ってたさ

髪も切って、スリムになって
とりあえず・・・
ものすごーーーーーーく
若返ってるMinが・・・
フレッシュになってるシムが・・・

最高っす☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

なんのお仕事かしらね?
私、以前チャンミンが
ひとりで出演した日本のバラエティ番組
「キャサリン三世 」が実は
相当気に入ってます^^
地味な番組でしたけどw
私的に再生回数多い番組なんですぅ
地味だけどw
チャンミンの良さが生かされる
テレビ番組また出てくれないかな~
まあ、もちろん・・・
派手な番組でもいいんですけどww

短期間の滞在かもしれないけど
お仕事がんばってねチャンミンヽ(´∀`)ノ⌒♪

My Princeが来日する直前
お友達のキュヒョンがギュラインの
カカオトークを公開してましたね^^
記事になってます。
こちら→楽天WOMAN

これって 後輩のEXOのファンクラブのことを
遠まわしに宣伝している、
優しくてユーモアいっぱいな
先輩ふたり(チャンミンとギュ)の
微笑ましいやりとりだと私は思ったし
ふたりの完全なオフのやりとりじゃなく
タイミング的にも
EXOのファンクラブ会員増大
に結びつけようとする意図
を感じるし(^_^;)
事務所の息がかかったw
公式な内容だよね…と
感じたのは私だけ?

ほんとにほんとのオフのふたりの
カカオトークなんて
ギュは公開したことないし
ギュラインの飲み会だって
当たり障りのないもの(事務所公認?)
しか公開してないですよね^^
節度を守っていると思いますよ。

こういうものも怨離ペンは
怨離ペン=オンリーペン
気に入らないんですよね(^_^;)
このやりとりのどこにチャンミンを叩く
要素があるのか全く理解できません。
怨離なら怨離らしく
自分の関心があるものだけみていたら
よろしい!!
ほんとに意地悪で心が狭くて
ユーモアも理解できない
センスがない人達だなって
いつも思っています^^

チャンミンを叩いて下げることに
躍起になってる人って
こんな感動的なふたりのドキュメント見ても
偏った見方しかできないんだろうな・・・

東方神起 「I love you」(LIVE TOUR 2014 ~TREE~ Documentary Film) 

私はチャミペンだけど
ライブのたび 
そして、こういう映像見るたび
ユノの素晴らしさが心に沁みます。
o0630035513026555279.jpg

ふたりだからこそ生まれる感動に
涙します。
o0630035313026556419.jpg

ひとりだけが素晴らしいわけじゃない・・・
ふたりは性格も違うしそれぞれの個性も違う。

だけど、そんなふたりがお互いを信じて
ひとつのライブを創り上げる。
BuUn-HGCUAAyzrD.jpg
それぞれが命を削りながら
けっしてひとりでは成立しないステージを
創り上げている。
そのことに感動するし、ふたりとも
アーティストとして素晴らしいと思います。

ユノとチャンミンはお互いを認め合い
頼り合い譲り合い尊敬し合っていると思います。
まあ怨離はそう思っていないんでしょーけど

どうしても片方が嫌いなら、
完全無視でいるほうが
いちいち叩いたり罵ったりするより
ずっとマシです。

とりあえず・・・
私達の可愛いチャンミンを
いじめるな!と言いたいです^^


WYak0JDl_convert_20140807042826.jpg

uwhXijZI_convert_20140807042710.jpg

チャンミン・・・
これからの夢を教えてくれて
ありがとう
チャンミンの夢は私の夢
そしてチャンミン自身が・・・
私の夢と希望



チャンミン来日で日本の空気が
美味しく感じる方^^
ポチっとお願いします。



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/08/07 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



yumi
shimkyonさん、おはようございます。

チャミ♡お帰りなさい♡待ってたよ~♡
どんなお仕事なのかな?楽しみですね♪

「新しい髪型が好きでも嫌いでもない」
よくわかりますw
ま、髪型微妙でも、うっすらおひげ生えてても、チャンミンだったらなんでもいいです♪←溺愛
同じ国内にいると思うだけで、嬉しいよ(≧▽≦)

ドキュメンタリーもよかったですね!
二人の思いが、伝わってきますよ(ノД`)・゜・。
こんな二人に出会えて、私は幸せ♡

shimkyonさん、今日も素敵な記事をありがとうございました!よい一日を(^.^)/~~~


シムT
おはよーございます。(*^_^*)

チャンミンの髪型
好きでも嫌いでもない
 ↑
激しく同意しまたーヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)




なんかもう
勝手に髪の毛切ってきた
可愛いのに身なりにかまわない
親戚の男の子に

『ちがう、ちがう!』
『もーちょっとなー…』
『ハサミ貸してみ、おばちゃんがやったる!』

的な…(^。^;)(^。^;)(^。^;)



『でもわざわざ
ひとりで来てくれてありがとね♪』
『もうエイネまで、おったら?』


シムT
今、前記事、読んできましたー

上の私のも
関西のおばちゃん妄想?!

楽しいです♪

おじゃましました。
今日も頑張れそうですー (^_^)/

チャンミン~☆
チョコボール
待ちに待ったチャミ~突然の来日で、本当にビックリしました。髪を切り、シャープになられましたね。
エイネ、MIMIの打ち合わせでしょうか?
単独で来日なんて~うかれてます~☆

なんて、浮かれてました。先日の、カカオトークに、チャミが出てきてくれて、嬉しかったのも、つかの間・・
なんでも、下に書いた、チャミのトークの内容が一部の人が傷ついたようで、それで、チャミの事を、またまた、非難してます。

チャ:俺も…そろそろ少数精鋭化されているカシオペアをあつめなきゃな
ギュ:俺達も昔は売れた時があったけどな
チャ:俺達,どんどん,昔の人になってる感じだよww昔の人

なんでかなあ?なんで、いつもチャミの事を非難するのかなあ?とても悲しくなります。
久々のチャミ見て、癒されます~
ドキュメント見て、感激しました。二人で、コンサートを良いものにしたくて、妥協をしない二人。
この動画を見て、又、コンサートが見たくなりました。



管理人のみ閲覧できます
-



hanare
チャミ様いらっしゃいましたね!!なんのお仕事かな~?バラエティとか出ないかな?もう嬉しすぎて上手く息ができない(#^.^#)
怨離ペン... ナイス当て字!
私も少し前から その存在を目のあたりにして 余りの
ショックと怒りでビギ辞めようかとさえ思いました
でもチャミを東方神起を全力で守りたいと...私の力なんて余りに微力でなんの役にも立たないと思うけど
怨離ペンに負けない 逃げない 覚悟を決めました!!
花畑よりたちが悪い...


はじめまして
えむ
いつも楽しくお邪魔させていただいてます

唯一無二の歌声を聴いた瞬間チャミ堕ち、
圧倒的なパフォーマンスを観た瞬間ユノ堕ちした私にとって
一部の方々の言動は不可解極まりなく
同じペン同士のはずなのに、とても遠い人たちに思えて
悲しくなりますね

「チャンミンの夢は私の夢
そしてチャンミン自身が・・・
私の夢と希望」
shimkyonさまの最後のお言葉、
私もまさに同じ気持ちです
本当に沁みました
ありがとうございます!


チャンドラMAX
shimkyonさんアンニョン(^w^)


今日も暑いぜ!しかあーし空気が旨い(*^^*)
チャンミン♪お帰りなあーい!
あなた待ってましたわよw
待ちくたびれて気が変になりそうだったわw
もう少し愛人の所にも顔だしてね♪
あなた…

ギャーーーー日本にやっときてくれたので、チャンドラw超面白くもねー小芝居を一人でやってしまいましたwww


チャミ様を待ちわびたトンペンさんは数えきれずですからね(*≧∀≦*)
お許しをwww

雲隠れしながらもきっとチャンミンは素敵になって地上に現れると信じておりました!
髪型云々よりシャープにしかも身体は鍛えてMAXカッケー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

やっぱチャンミンはチェゴでーーす(*≧∀≦*)
チャンミンが日本に居る♪それだけで顔がニマニマ幸せなんですけどおーーー(*≧∀≦*)
チャミペン今幸せです!!!!



っでテンションMAX状態で来日ウキウキ喜んでいたら…
あーテンション下がる、だだ下がり!

叩いて、叩いて、どこまでも叩いて、きりがないくらい叩いて…

叩くしかネタないのかなあ…

東方神起はユノとチャンミン二人なんだから、まぎれもない事実!
どおして二人一緒にを応援できないんでしょうね。

ユノが悲しむ事をどおして平気でやるんでしょうか?
全然理解できないし、ビギじゃない、トンペンじゃないですよ!

shimkyonさんの気持ちに激しく同意で今日の記事も拍手数えきれないほどしました!


チャンミン♪溺愛マンセー(*≧∀≦*)
チャンミンを守るのはチャミペンです!
どんなことがあっても東方神起を守りチャンミンを守ります!

ずっと東方神起号ですよね(*≧∀≦*)
ずっと降りずにユノとチャンミンの後について行きます!!!!!

なんか熱くなりそうんで、この辺でw

チャンミーーーン♪いつまで日本に居るの?
美味しいもんいっぱい食べてね(*≧∀≦*)

チャンミンが日本らに居る♪
幸せです!
お邪魔しましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


2人はニコイチです!
かな
はじめて、コメします。

チャンミンの元気な姿、相変わらずのカッコいい姿を見てなんだか嬉しい今日この頃ですね。

私は実はユノペンですが、トンペンでもあります!チャンミンも大好きです!だから、こうやってチャミペンさんのブログも拝見させて頂いてるのですが…。
悲しい現実ですが、そういう応援の仕方しかできないファンもいるんですよね。ほんとに悲しいです。

ドキュメントムービーをみてもわかるように、2人はあの2人だから素晴らしいんです!ユノにはチャンミン、チャンミンにはユノが必要だし、私個人の意見で、申し訳ないのですが、2人はニコイチなんです!

チャンミンとユノがこの先もずっと同じ夢をみながら楽しく活動できるように、私たちも楽しく応援していきたいですよね。

すみません。長々と…。
これからも拝見させていただきますね(*^^*)



管理人のみ閲覧できます
-



チャミロ
日本の空気美味しいですぅ〜

生暖かいけど(^_-)

管理人のみ閲覧できます
-


初めましてです。
やこ
チャンミンも大好きなユノペンです。「私はチャミペンだけどユノの素晴らしさが心に沁みます」の言葉に嬉しくてたまらずコメントしました。

正反対のふたりが相乗効果で奇跡のふたりになりましたよね。
このふたりをずっと守っていきたいと願ってやみません。


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
チャンミンが来た〜って浮かれてたら、もう帰国しちゃいましたね…
でもそれだけ近いお隣さん同士、またいつでも来られる距離だから、チャンミンいつでもお仕事に来てね。
日本のテレビ局さん、是非オファーをお願いします!

怨離ペン…symkyonさん、凄い当て字を生み出しましたね(笑)
私にとってはそういう方々は「トンペン」と言えないのでは、って気がします。
チョン・ユンホのペンであるだけですよね。
トンペンとは2人の「東方神起」を好きで応援している人の事だと思います。
ユノとチャンミン、2人の違う個性が調和して今の東方神起の素晴らしいパフォーマンスや歌となって私達を感動させてくれるのに、片方だけ嫌いなのであれば、それは「東方神起」そのものを好きとは言えない気がします。

何だか寂しいですね…
こんなに素晴らしい2人の組み合わせなのに…
ユノにはチャンミンが持っていない良さが、チャンミンにはユノが持っていない良さがあって、東方神起の魅力を作り出していますよね。
ユノを大好きで信頼し、またユノも信頼して大事に思っているパートナーなんですけどね…
トンペンとして一緒に応援していきたいのに…

symkyonさんのおっしゃる通り、嫌いならスルーして、ただ黙って応援していて欲しいですね。
symkyonさんのバッサリな切り方、男前でカッコ良いです。
ムソク様の藁切りみたいですよ
(≧∇≦)

どんなに怨離ペンに叩かれても、チャンミンとチャミペンはへこたれません!
2人が守ってくれた東方神起を応援するトンペンとして、2人を変わらず応援していきます。




激しく同意です。
ちゃみこ
私も日々、チャンミンをいじめるなー!って心の中で叫んでます。
職場は全員ユノオンリーペンで、なにかにつけチャンミンを叩きます。
擁護するとさらにひどくなるので、じっと耐えるしかありません。

なのでshimkyonさんのBlogにお邪魔するとチャンミンへの愛が溢れていて、嬉しくてほっとします。

わざわざBlogに訪問してまで、あーだこーだコメントしていくなんて信じられないです。

嫌なら見なければいい。
同じ考えの人のBlogみればいい。

チャンミン、ユノどちらが欠けても魅力半減。

ユノが「どちらか片方を認めなかったり叩いたりするような人には東方神起のファンだといってほしくない」っていってましたよね。

ユノが悲しむとおもわないのかな。

ケーキの件でも、カカオトークの件でも、まってましたとばかり言われ続けてウンザリだったところに、タイムリーな記事だったので拙いですがコメントさせていただきました。

わたしはユノとチャンミンの東方神起を応援してます。

ユノを尊敬してます。

そしてこれからもチャンミン溺愛です^ ^

心の狭いかわいそうな人たちなんか相手にしないで、チャンミンを愛し守っていきましょう^ ^



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/07(Thu) 08:46 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、おはようございます。

チャミ♡お帰りなさい♡待ってたよ~♡
どんなお仕事なのかな?楽しみですね♪

「新しい髪型が好きでも嫌いでもない」
よくわかりますw
ま、髪型微妙でも、うっすらおひげ生えてても、チャンミンだったらなんでもいいです♪←溺愛
同じ国内にいると思うだけで、嬉しいよ(≧▽≦)

ドキュメンタリーもよかったですね!
二人の思いが、伝わってきますよ(ノД`)・゜・。
こんな二人に出会えて、私は幸せ♡

shimkyonさん、今日も素敵な記事をありがとうございました!よい一日を(^.^)/~~~
2014/08/07(Thu) 09:06 | URL  | yumi #-[ 編集]
おはよーございます。(*^_^*)

チャンミンの髪型
好きでも嫌いでもない
 ↑
激しく同意しまたーヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)




なんかもう
勝手に髪の毛切ってきた
可愛いのに身なりにかまわない
親戚の男の子に

『ちがう、ちがう!』
『もーちょっとなー…』
『ハサミ貸してみ、おばちゃんがやったる!』

的な…(^。^;)(^。^;)(^。^;)



『でもわざわざ
ひとりで来てくれてありがとね♪』
『もうエイネまで、おったら?』
2014/08/07(Thu) 10:13 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
今、前記事、読んできましたー

上の私のも
関西のおばちゃん妄想?!

楽しいです♪

おじゃましました。
今日も頑張れそうですー (^_^)/
2014/08/07(Thu) 10:20 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
チャンミン~☆
待ちに待ったチャミ~突然の来日で、本当にビックリしました。髪を切り、シャープになられましたね。
エイネ、MIMIの打ち合わせでしょうか?
単独で来日なんて~うかれてます~☆

なんて、浮かれてました。先日の、カカオトークに、チャミが出てきてくれて、嬉しかったのも、つかの間・・
なんでも、下に書いた、チャミのトークの内容が一部の人が傷ついたようで、それで、チャミの事を、またまた、非難してます。

チャ:俺も…そろそろ少数精鋭化されているカシオペアをあつめなきゃな
ギュ:俺達も昔は売れた時があったけどな
チャ:俺達,どんどん,昔の人になってる感じだよww昔の人

なんでかなあ?なんで、いつもチャミの事を非難するのかなあ?とても悲しくなります。
久々のチャミ見て、癒されます~
ドキュメント見て、感激しました。二人で、コンサートを良いものにしたくて、妥協をしない二人。
この動画を見て、又、コンサートが見たくなりました。

2014/08/07(Thu) 10:37 | URL  | チョコボール #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/07(Thu) 10:54 |   |  #[ 編集]
チャミ様いらっしゃいましたね!!なんのお仕事かな~?バラエティとか出ないかな?もう嬉しすぎて上手く息ができない(#^.^#)
怨離ペン... ナイス当て字!
私も少し前から その存在を目のあたりにして 余りの
ショックと怒りでビギ辞めようかとさえ思いました
でもチャミを東方神起を全力で守りたいと...私の力なんて余りに微力でなんの役にも立たないと思うけど
怨離ペンに負けない 逃げない 覚悟を決めました!!
花畑よりたちが悪い...
2014/08/07(Thu) 11:12 | URL  | hanare #-[ 編集]
はじめまして
いつも楽しくお邪魔させていただいてます

唯一無二の歌声を聴いた瞬間チャミ堕ち、
圧倒的なパフォーマンスを観た瞬間ユノ堕ちした私にとって
一部の方々の言動は不可解極まりなく
同じペン同士のはずなのに、とても遠い人たちに思えて
悲しくなりますね

「チャンミンの夢は私の夢
そしてチャンミン自身が・・・
私の夢と希望」
shimkyonさまの最後のお言葉、
私もまさに同じ気持ちです
本当に沁みました
ありがとうございます!
2014/08/07(Thu) 14:34 | URL  | えむ #-[ 編集]
shimkyonさんアンニョン(^w^)


今日も暑いぜ!しかあーし空気が旨い(*^^*)
チャンミン♪お帰りなあーい!
あなた待ってましたわよw
待ちくたびれて気が変になりそうだったわw
もう少し愛人の所にも顔だしてね♪
あなた…

ギャーーーー日本にやっときてくれたので、チャンドラw超面白くもねー小芝居を一人でやってしまいましたwww


チャミ様を待ちわびたトンペンさんは数えきれずですからね(*≧∀≦*)
お許しをwww

雲隠れしながらもきっとチャンミンは素敵になって地上に現れると信じておりました!
髪型云々よりシャープにしかも身体は鍛えてMAXカッケー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

やっぱチャンミンはチェゴでーーす(*≧∀≦*)
チャンミンが日本に居る♪それだけで顔がニマニマ幸せなんですけどおーーー(*≧∀≦*)
チャミペン今幸せです!!!!



っでテンションMAX状態で来日ウキウキ喜んでいたら…
あーテンション下がる、だだ下がり!

叩いて、叩いて、どこまでも叩いて、きりがないくらい叩いて…

叩くしかネタないのかなあ…

東方神起はユノとチャンミン二人なんだから、まぎれもない事実!
どおして二人一緒にを応援できないんでしょうね。

ユノが悲しむ事をどおして平気でやるんでしょうか?
全然理解できないし、ビギじゃない、トンペンじゃないですよ!

shimkyonさんの気持ちに激しく同意で今日の記事も拍手数えきれないほどしました!


チャンミン♪溺愛マンセー(*≧∀≦*)
チャンミンを守るのはチャミペンです!
どんなことがあっても東方神起を守りチャンミンを守ります!

ずっと東方神起号ですよね(*≧∀≦*)
ずっと降りずにユノとチャンミンの後について行きます!!!!!

なんか熱くなりそうんで、この辺でw

チャンミーーーン♪いつまで日本に居るの?
美味しいもんいっぱい食べてね(*≧∀≦*)

チャンミンが日本らに居る♪
幸せです!
お邪魔しましたm(__)m
2014/08/07(Thu) 14:51 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/07(Thu) 14:57 |   |  #[ 編集]
2人はニコイチです!
はじめて、コメします。

チャンミンの元気な姿、相変わらずのカッコいい姿を見てなんだか嬉しい今日この頃ですね。

私は実はユノペンですが、トンペンでもあります!チャンミンも大好きです!だから、こうやってチャミペンさんのブログも拝見させて頂いてるのですが…。
悲しい現実ですが、そういう応援の仕方しかできないファンもいるんですよね。ほんとに悲しいです。

ドキュメントムービーをみてもわかるように、2人はあの2人だから素晴らしいんです!ユノにはチャンミン、チャンミンにはユノが必要だし、私個人の意見で、申し訳ないのですが、2人はニコイチなんです!

チャンミンとユノがこの先もずっと同じ夢をみながら楽しく活動できるように、私たちも楽しく応援していきたいですよね。

すみません。長々と…。
これからも拝見させていただきますね(*^^*)

2014/08/07(Thu) 16:44 | URL  | かな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/07(Thu) 19:05 |   |  #[ 編集]
日本の空気美味しいですぅ〜

生暖かいけど(^_-)
2014/08/07(Thu) 20:53 | URL  | チャミロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/07(Thu) 21:12 |   |  #[ 編集]
初めましてです。
チャンミンも大好きなユノペンです。「私はチャミペンだけどユノの素晴らしさが心に沁みます」の言葉に嬉しくてたまらずコメントしました。

正反対のふたりが相乗効果で奇跡のふたりになりましたよね。
このふたりをずっと守っていきたいと願ってやみません。
2014/08/08(Fri) 11:06 | URL  | やこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/08(Fri) 16:02 |   |  #[ 編集]
チャンミンが来た〜って浮かれてたら、もう帰国しちゃいましたね…
でもそれだけ近いお隣さん同士、またいつでも来られる距離だから、チャンミンいつでもお仕事に来てね。
日本のテレビ局さん、是非オファーをお願いします!

怨離ペン…symkyonさん、凄い当て字を生み出しましたね(笑)
私にとってはそういう方々は「トンペン」と言えないのでは、って気がします。
チョン・ユンホのペンであるだけですよね。
トンペンとは2人の「東方神起」を好きで応援している人の事だと思います。
ユノとチャンミン、2人の違う個性が調和して今の東方神起の素晴らしいパフォーマンスや歌となって私達を感動させてくれるのに、片方だけ嫌いなのであれば、それは「東方神起」そのものを好きとは言えない気がします。

何だか寂しいですね…
こんなに素晴らしい2人の組み合わせなのに…
ユノにはチャンミンが持っていない良さが、チャンミンにはユノが持っていない良さがあって、東方神起の魅力を作り出していますよね。
ユノを大好きで信頼し、またユノも信頼して大事に思っているパートナーなんですけどね…
トンペンとして一緒に応援していきたいのに…

symkyonさんのおっしゃる通り、嫌いならスルーして、ただ黙って応援していて欲しいですね。
symkyonさんのバッサリな切り方、男前でカッコ良いです。
ムソク様の藁切りみたいですよ
(≧∇≦)

どんなに怨離ペンに叩かれても、チャンミンとチャミペンはへこたれません!
2人が守ってくれた東方神起を応援するトンペンとして、2人を変わらず応援していきます。


2014/08/09(Sat) 00:56 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
激しく同意です。
私も日々、チャンミンをいじめるなー!って心の中で叫んでます。
職場は全員ユノオンリーペンで、なにかにつけチャンミンを叩きます。
擁護するとさらにひどくなるので、じっと耐えるしかありません。

なのでshimkyonさんのBlogにお邪魔するとチャンミンへの愛が溢れていて、嬉しくてほっとします。

わざわざBlogに訪問してまで、あーだこーだコメントしていくなんて信じられないです。

嫌なら見なければいい。
同じ考えの人のBlogみればいい。

チャンミン、ユノどちらが欠けても魅力半減。

ユノが「どちらか片方を認めなかったり叩いたりするような人には東方神起のファンだといってほしくない」っていってましたよね。

ユノが悲しむとおもわないのかな。

ケーキの件でも、カカオトークの件でも、まってましたとばかり言われ続けてウンザリだったところに、タイムリーな記事だったので拙いですがコメントさせていただきました。

わたしはユノとチャンミンの東方神起を応援してます。

ユノを尊敬してます。

そしてこれからもチャンミン溺愛です^ ^

心の狭いかわいそうな人たちなんか相手にしないで、チャンミンを愛し守っていきましょう^ ^

2014/08/10(Sun) 22:01 | URL  | ちゃみこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: