東方神起チャンミン溺愛ブログ。
前記事にたくさんの拍手、コメント
ありがとうございましたm(__)m

例の新人グループのMVは
修正されて公開されたようですね
何事もなかったかのように・・・

「東方神起を守りたい!」って声高に
宣言したところで
具体的にどうすればいいのかって、
実は自分でもわからないんですけど(^_^;)
ファンができることって そんなに多くはないし
東方神起が「地道に」
日本での活動をがんばってきたように
ファンも、その時できる応援を
「地道に」やっていくしかないのかな・・・って
思います。

今回のSMEの不道徳なMV制作と
その批判に対する恥知らずな対応を
私は簡単に消し去ることはできません。

結構、根に持つタイプなんでww
ずっと覚えてるからなSMさんよ←

大好きな東方神起のためにも、
SMEには、誠実さを感じられる企業に
変わっていただくための
自助努力を切にお願いしたいです。
マジで・・・


こんな、テンション下がっている時は・・・
とりあえずチャンミンだよね
My Princeにすさんだ心を癒してもらおうね
Yes! 
Let's 妄想


BsGt_ZACcAAj7S6.jpg
公園のブランコにのって遊んでいると
あまりの可愛さに誘拐されるかもしれないから
心配で心配でしかたない少年Minください。


BWcwYfDCYAAEqKv.jpg
「うわっ!今日の夕めしウマそう!」って
目を輝かせるキュートなチャンミンください。


o0616035313020399497.jpg
「もう・・・ゲームばっかしてないで」って
私に怒られるオタクなチャンミンください。


BuHEjEoCcAA5ZTm.jpg
お風呂からあがってきたら
私が先に寝ちゃってたもんだから
「ちぇっ・・・もう寝ちゃったのかよ」って
つぶやくチャンミンください。


BtclRzcCMAEGvMc.jpg
昨日、私と喧嘩しちゃったけど
自分が悪かったって反省して
機嫌直してもらうために
私へのお土産のケーキをあれこれ
迷いながら選ぶチャンミンください。


BbgwnRXCUAA8WvS_20140805045109377.png
待ち合わせに1時間遅れたら
こんな顔で待っていたチャンミンが
かっこよすぎて、ついニヤニヤしちゃって
「なに笑っているんですか?!」って
よけい怒らせちゃうんだけど
ますますカッコイイから
嬉しくてニヤニヤしちゃうっていう
My Loverチャンミンください。


843225588.jpg
チャ「ねえ・・・早くぅ」
私「何?」
チャ「早く・・・・しようよぉ」
私「はっ?」っていじわるすると
イジケながら、足バタバタしてる
おあずけチャンミンください。


BkTtUCmCIAAPbHK.jpg
カーテンの隙間から夏の朝の光・・・
私のとなりで眠る
こんな綺麗なチャンミンください



妄想楽しい!
妄想は自由!
私は自由だ!
チャンミンがいれば私は幸せ!



最後に、チャンミンの言葉を・・・

tumblr_mnq1g5gvtq1qkr8tao1_500_20140805060026a66.gif
ファンの方はたぶん僕に
寂しい感情をたくさん持っていると思う。
僕は感謝を上手く表現できないから。


bda25cf2gw1ei0volw0nrg20e70dbhdu.gif
ファンの方がとれほど大切な存在で、
僕の人生のどれほど多くの部分を占めているか
伝えたい。
こういうの上手く言えないけど、愛してる。

「The Celebrity」より


チャミペンの皆さん・・・
チャンミンを待ってあげましょうね^^

チャンミン不足に妄想は特効薬ww
て思われた方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像、Gifはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/08/05 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

♡♡♡
yumi
shimkyonさん、おはようございます(^O^)/

私も結構根に持つ方ですが(笑)
今日のチャンミンみて癒されました~♡

あんな可愛い少年がいたら絶対誘拐しちゃうし(;´∀`)
あんな顔して「うまそう!」とか言われたら、もっと頑張ってご飯作っちゃうし、
ゲームしてる顔も怒ってる顔も寝顔も・・・
全部好きだよ~~~♡

そして最後のチャミの言葉&笑顔・・・

はぁ~♡
胸キュンですよ( *´艸`)
もう・・大好きが止まらな~い!

チャミ~早く会いたいよ~(≧▽≦)

shimkyonさんのおかげで今日も元気出ました!
あざーっす(*´з`)♡



管理人のみ閲覧できます
-


おはようございます。
チョコボール
おはようございます~
本当に、チャミは何処でしょう?
先日、事務所前で、写されたチャミをみました。元気そうで、暑がりなのに、何故か、長袖を着てました・・・
日に焼けるからじゃないよね?
生チャミを見るのは、SMTソウルの時でしょうか?
どのチャミも好きです。言葉の表現が上手く出来ず、
結構誤解を受けやすいチャミ~もう少し器用に出来るといいのにネ~でも、それがチャミだから☆

前記事、本当にSMには呆れる~
日本で地道に活動してきたユノとチャミに対して、どう思うのかなあ?修正したからで済まされない行為!
二人は好きだけど、その前に日本人。日本は大切です。私たちにも愛国心はあります。
日本活動ありきのSMにとって、日本人は顧客。その顧客の日本を、あういう形で表現するとは、いかに?
危機感がないのかしらね?
信用を取り戻す為に、SMはどんなふうにしてくるのでしょうか?
この件で、二人に影響がない事を祈ります☆
ユノ&チャミ、応援してるからね☆

うゃひゃあ~~~(≧∇≦)
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

仕事中なのに・・・
あ~~~!うっかり見てしまったーーー!!!
shimkyonさんの今日の記事!

後で…、私も、shimkyonさんチョイスの写真に!
妄想書かせて貰ってもいいですか~?(≧∇≦)

いや~~~~ん!たのちいぃ~~~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

仕事しま~す(^o^)/


ぱーぷるん
久々にチャンミンの言葉に涙しました…>_<…

管理人のみ閲覧できます
-


そんなチャンミン欲しいです
き☆ちゃんみん
symkyonさんを自分に置き換えて妄想…(≧∇≦)
すっかり想像の世界に入り込み、
顔がだらしなくなってました〜
恥ずかしい💦

誘拐される可能性大な少年チャンミン、瞳キラキラのチャンミン…
そして、おあずけチャンミン(symkyonさん、どSですよ〜笑)、あんなに素敵なチャンミンが横で寝ていたら…💕
あ、また顔が…💦

ライブの時の綺麗な前歯を見せて笑うチャンミン…可愛い❤
癒しですね(≧∇≦)
気持ちが和んで大変だった一日もリセット出来ます。

チャンミン、まだ雲隠れ中ですが、水面下ではSMTやエイネの打ち合わせが進んでいるのでしょうか?
暑い毎日、ユノとチャンミン、体調崩す事なく過ごして欲しいですね。

チャンミンの出没情報…
ひたすら待ち続けます。






チャンドラMAX
shimkyonさんアンニョン(^w^)


チャンミンの言葉…胸にきました!!!!
アザッス(*≧∀≦*)×218
っでウルウル度(T_T)×218


チャンミーーーーーーーーーーーーン


チャンミーーーン♪早く出て来てーーー!
チャミ欠で頭も酸素不足w
ハートも酸素不足!!!
ほんとこんなチャンミン♪ほすぃっす(///ω///)♪


チャンミーーーーーーーーーーーーン!
叫び倒したいくらいです!

妄想で潤します(*≧∀≦*)
お邪魔しましたあーm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
♡♡♡
shimkyonさん、おはようございます(^O^)/

私も結構根に持つ方ですが(笑)
今日のチャンミンみて癒されました~♡

あんな可愛い少年がいたら絶対誘拐しちゃうし(;´∀`)
あんな顔して「うまそう!」とか言われたら、もっと頑張ってご飯作っちゃうし、
ゲームしてる顔も怒ってる顔も寝顔も・・・
全部好きだよ~~~♡

そして最後のチャミの言葉&笑顔・・・

はぁ~♡
胸キュンですよ( *´艸`)
もう・・大好きが止まらな~い!

チャミ~早く会いたいよ~(≧▽≦)

shimkyonさんのおかげで今日も元気出ました!
あざーっす(*´з`)♡

2014/08/05(Tue) 08:52 | URL  | yumi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/05(Tue) 09:25 |   |  #[ 編集]
おはようございます。
おはようございます~
本当に、チャミは何処でしょう?
先日、事務所前で、写されたチャミをみました。元気そうで、暑がりなのに、何故か、長袖を着てました・・・
日に焼けるからじゃないよね?
生チャミを見るのは、SMTソウルの時でしょうか?
どのチャミも好きです。言葉の表現が上手く出来ず、
結構誤解を受けやすいチャミ~もう少し器用に出来るといいのにネ~でも、それがチャミだから☆

前記事、本当にSMには呆れる~
日本で地道に活動してきたユノとチャミに対して、どう思うのかなあ?修正したからで済まされない行為!
二人は好きだけど、その前に日本人。日本は大切です。私たちにも愛国心はあります。
日本活動ありきのSMにとって、日本人は顧客。その顧客の日本を、あういう形で表現するとは、いかに?
危機感がないのかしらね?
信用を取り戻す為に、SMはどんなふうにしてくるのでしょうか?
この件で、二人に影響がない事を祈ります☆
ユノ&チャミ、応援してるからね☆
2014/08/05(Tue) 09:43 | URL  | チョコボール #-[ 編集]
うゃひゃあ~~~(≧∇≦)
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

仕事中なのに・・・
あ~~~!うっかり見てしまったーーー!!!
shimkyonさんの今日の記事!

後で…、私も、shimkyonさんチョイスの写真に!
妄想書かせて貰ってもいいですか~?(≧∇≦)

いや~~~~ん!たのちいぃ~~~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

仕事しま~す(^o^)/
2014/08/05(Tue) 09:45 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
久々にチャンミンの言葉に涙しました…>_<…
2014/08/05(Tue) 21:08 | URL  | ぱーぷるん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/05(Tue) 23:51 |   |  #[ 編集]
そんなチャンミン欲しいです
symkyonさんを自分に置き換えて妄想…(≧∇≦)
すっかり想像の世界に入り込み、
顔がだらしなくなってました〜
恥ずかしい💦

誘拐される可能性大な少年チャンミン、瞳キラキラのチャンミン…
そして、おあずけチャンミン(symkyonさん、どSですよ〜笑)、あんなに素敵なチャンミンが横で寝ていたら…💕
あ、また顔が…💦

ライブの時の綺麗な前歯を見せて笑うチャンミン…可愛い❤
癒しですね(≧∇≦)
気持ちが和んで大変だった一日もリセット出来ます。

チャンミン、まだ雲隠れ中ですが、水面下ではSMTやエイネの打ち合わせが進んでいるのでしょうか?
暑い毎日、ユノとチャンミン、体調崩す事なく過ごして欲しいですね。

チャンミンの出没情報…
ひたすら待ち続けます。



2014/08/06(Wed) 00:05 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
shimkyonさんアンニョン(^w^)


チャンミンの言葉…胸にきました!!!!
アザッス(*≧∀≦*)×218
っでウルウル度(T_T)×218


チャンミーーーーーーーーーーーーン


チャンミーーーン♪早く出て来てーーー!
チャミ欠で頭も酸素不足w
ハートも酸素不足!!!
ほんとこんなチャンミン♪ほすぃっす(///ω///)♪


チャンミーーーーーーーーーーーーン!
叫び倒したいくらいです!

妄想で潤します(*≧∀≦*)
お邪魔しましたあーm(__)m
2014/08/06(Wed) 06:05 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/06(Wed) 14:07 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: