東方神起チャンミン溺愛ブログ。
「めざましアクア」で放送された
チャンミンのボンバーヘアが愛しすぎて・・・
この爆発ヘア見るとなぜか元気が出る
shimkyonです^^
BtwkIGCCAAI6XzD.jpg
BtwZQz6CYAA3pDz.jpg
この子は人類史上最高のイケメンなのに
その地位を簡単に捨て去ることができる
潔さを常に持っているよねww
この潔さがつまり「男前」なんだと思う私は
救いようがないチャンミン溺愛ペンw←

めざましアクア

o0300034113019265381.gif
ユノ・・・許してね
でも、ここはユノじゃなきゃ
ダメだったんだよ
他のダンサーさんやスタッフに
ケーキをぶつけても
この場は全然締まらなかったと思う・・・
ケーキをぶつける相手はユノしかいないって
瞬時に判断したチャンミンは
やっぱり賢い子だと私は思うんだ・・・
最後、ふたりのこのハグを見て
まわりの人達みんなが笑顔だったし
幸せな気持ちだったと思うから・・・
ユノのクリームだらけの髪をなでなでする
チャンミン・・・
背中が「ごめんね」って言ってる
そしてチャンミンの背中ポンポンするユノ・・・
「わかってるわかってる」って言ってるよね
「ケーキほみんちゃん」・・・
爆笑→萌え→うるうる
このふたりのハグには
いろんなものが詰まってる

さて・・・
会報だけじゃ片手落ちなんで
DVDにも一応ツッコンでおくね^^

★ドイツの堅いスウィーツを
ハンマーで叩きまくる
チャンミンを見て若干おののいてw
のけぞってるユノに笑ったww
そこまでやらなくても・・・って
誰もが思ったよね
手加減しないチャンミン(爆)

★ツアーパンフレットOff Shotのホミンちゃん^^
寝起き顔のチャンミンが可愛いのぉ
ユノの力こぶ撫で撫でするスタイリストさん←
ぎゃーーーー!いきなりチャンミンのおへそが
マジであざっす!! 
チャンミンのおへそは小宇宙

★ナノブロック制作ホミンちゃん^^
「大ブロック中ブロック小ブロック」って
声を揃えるふたりが
めっちゃ可愛いっす(≧∇≦)
「僕が何作るか聞いて」て
ユノにおねだりするチャンミン
結局、「さっき僕が言ったままじゃん」って
ユノにツッコまれて、
めっちゃ嬉しそうだったチャンミン・・・
甘えたいのか?ユノに甘えたいのか?
おっ・・・?
いろいろ漏れすぎだから

★「卵焼き」を作ろう!
チャンミンの「お母さん」って言葉に萌え~
ツナを入れた卵焼きをママに作ってもらってた
まだ乳歯のチャンミンwを妄想すると・・・
堪らん!
つまみ食いして、指噛んで、
「痛いですぅ・・・」っていう
チャンミンに萌え転がったわ(≧∇≦)
とりあえずチャンミンはこの料理の
「手順」ってものを理解しているなって
思いました^^
具材を先に卵に混ぜてから焼いて、
半分焼けたところで、
残りの具材を入れるあたりは
「おぬし、やるな!」って感じでしたね^^
色どりもきれいで
最後とけるチーズとかのせちゃって
おしゃれだし、みごとな出来栄えでした
が・・・しかし 笑えたのはユノだったwww
料理に笑いは必要ないのかもしれないが(^_^;)
とりあえず、すべて「行き当たりばったり」な
プロセスに「オイオイ・・・」ってなったよね
「皆さんはこれがどんな味がするか・・・」
「びっくりしますよ!」っていうユノに
「もう、すでにいろいろびっくりだよ!!」って
思いっきりツッコみました
「こんな味が・・・」
「新しい味です!」
「皆さん じぇひ こういう風に・・・
作らないでください!」
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
って笑うユノの表情がツボすぎたwwww
さんまさんが「長崎チャンミン」って言った時と
同じ顔して笑ってるユノに
涙出るほど笑っちゃいました
ほんと、いろんな意味でもってかれた(爆)

★ライブ映像のOff Shot ホミンちゃん
なんといっても小人ホミンちゃんが
何度見ても圧倒的に可愛いわ

★漢字の勉強会
「最近漢字、勉強してない」って言うユノに
「最初から勉強したことないじゃないですか~」
って笑いながらツッコむ
チャンミンに吹いたwww
「麦酒」だけど・・・
これはシムが当てるべきだったんじゃないのか?
途中「あーーーこれ見たことあります!」って
盛大にアピールしていたわりには
全然わかってなかったのね(^_^;)
「ホップ、苦み、酒」で
わかりそうなもんだよねww
毎日、あびるほど飲んでるはずなのに
そして、ユノの突然の「スカンク!!」発言に
何事???ってなったよね
しばらく、笑いが止まらなかったんですけど
ガスでスカンクか・・・って
わかったチャンミンはさすが嫁だ!
 ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
「ビール」って正解したユノの
「ほーら当たってるじゃん!」って言い方が
めっちゃ可愛かった(≧∇≦)
思わず、子供か?!ってツッコンだww
ユノに「ビール」って当てられちゃって
チャンミン「うわっ!おめでとう」って
言ってたけど、
これホントは、めっちゃ悔しかったと思うぞww

★スタジオリハーサル
なんか、ここでも 異常な至近距離で
打ち合わせしてるホミンちゃん見て
やっぱり、日常なのか~って
確認できて萌えました^^

★再びナノブロックほみんちゃん^^
ユノが制作した「家」を
「可愛いですね」っていうチャンミン^^ 
ふたりのスィートハウスってことでおっげー?
「木のまわりに飛んでいる空気を作ります」
って言い放つチャンミン見ながら・・・
「ふざけるなよぉぉぉ」って
デレデレな感じで言うユノに
萌え転がった
そう言われてる時のチャンミンがこれまた
嬉しそうでデュフデュフしてるわけよ・・・
ふたりともいい加減にしろ!
うそうそ・・・
いいぞ!もっとやれ

★舞台裏ホミンちゃん
ダンサーさんとも仲良しなのね^^
金色のマント着てスタンバイするホミンちゃんに
めっちゃ胸アツ
十字を切るユノに胸キュン

★「Sweat」Off Shot
モニター見ながらユノを手招きして
呼ぶチャンミンに萌え~

★心理テスト
ちなみに私はAを選びました←いらん情報w
チャンミン・・・めっちゃ当たってる!
恐ろしいほど当たってる(爆)
「好きな事ならすべて知っておきたいと
思うのですが、興味がないものには
全く関心がありません」
これチャンミンでしょw
「人でも物でも、好き嫌いがハッキリしている」
去年のファンイベントDVDで「アルマジロ」を
めっちゃ「可愛い」と贔屓にしてw
「アルマジロ」ばかりに
関心を示すチャンミン見て
そう感じましたよ^^
チャンミンは好きになると一途で
ウザイほどの愛情を注いでくれそう
「知ってることと知らないことの差が極端」
いわゆるこれは・・・
「オタク気質」ってことですな(^_^;)
めっちゃ当たってるわこれ
そしてユノは・・・ズバリ
「あなたの観察力は残念ながら低めです」
「わかりやすいことしか気づけなさそう」
「素直で努力家だと周りからは評価されますが
目の前のことに一生懸命、視野が狭くなりがち」
いやいや・・・
ユノ・・・申し訳ないが
当たってるんじゃないかな・・・

★最後のナノブロックほみんちゃん
出来上がったナノブロックの
「TREE」見ながら
「木の幹がまっすぐじゃなくてぇ・・・」
「こ~んな風に」っていいながら
手をくねくね動かすチャンミンにツボったw
このナノブロックで作った
「東方神起TREE WORLD」
もしかしたら、ファンイベントで
公開されるんじゃないでしょうか?
東方神起チーム全員で作った
ナノブロックの作品是非見てみたいです^^

あっ!!・・・私・・・



ファンイベント落選したんだった


「まじか・・・・」
o0580040212755631100.gif


会報DVDは毎回萌えの宝庫ですね^^
それにしても・・・
ファンイベント2次募集ありますかね?
私同様、落選したけど
まだ希望捨てていません って方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像、Gifはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/08/01 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

見つけました♪
kasyuno
初めまして。
めざましアクアの解説(?)を拝読し やっと 心のモヤモヤが解決しました!
粉々に飛び散ったケーキの残骸にどれだけの力がかかってるのか一目瞭然。
強靭な体のユノ君には堪えられても 瞬間の「やられた」感に心が痛かったんです。器の大きなユノ君 それ程の親密さ 5年間 知り尽くしたつもりだったのに なぜか時々出る最強くんの最強行動に笑えない器の小さなゆのべんでした。
 でも 今日のこのブログを拝見して 全てのモヤモヤが吹っ飛びました!!
そうか!そうなんだ!結局 全て許される溺愛のチャンミン君に本気でジェラシー感じてたのかな?(え?!)
 おかげさまで解決しました!!ありがとうございます!!その他の解説?も全て同感で ドストライク!だったもので 思わず筆を・・いえキーボードを打ちました。東方神起 最高♪「チャンミンへの手紙」最高♪


cha-sama
shimkyonさん
アンニョン♪

ファンイベント
残念でした うぅぅ(T□T)....
酷い仕打ちですビギ...
絶対2次で1次漏れた方が当たります様に!!!!!

9周年のケーキの二人(≧∀≦)
こんなにただ漏れな愛
Minの頭ポンポン
ヒョンの背中ポンポン
二人の絆には誰にも
入り込めないし
二人を見てるだけで
幸せで うるうるでし(;o;)

会報♪(///∇///)
何から何までshimkyonさんと
萌えポインツ全て揃って一緒でございました!!!!
特に痛いですぅー(゜▽゜*)
そして
ヒョン勘弁して下さい!!
笑いすぎでお腹痛い(^o^;)

心理テスト二人ともドンピシャだったと思いましたよ(≧∇≦)
ハッキリ言って
チャンミンが選んだの超ーーー
タイプ気質です(//∇//)
チャンミンはコメントなかったですけど当たってるって表情でしたよね~ww
否定するユノ♪
周りが見えてないって言い方がね...(^o^;)
周りに左右されない真っ直ぐに信じた道突き進むユノ人私尊敬します!!
凡人には絶対真似出来ないと思うし、流石我らのユノ\(^o^)/
やっぱり二人ともそんな気質から自分愛してるんだと再確認しちゃいました!!

shimkyonさんAなんですね?
いらん情報じゃないですww
チェックしちゃいますー(^o^)v




管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

ケーキ・・・
ですよねぇ~!
shimkyonさんの仰る通りですね^ ^

「誰かにぶつける!」
あのシュチュエーションになったなら…。
もうそれは、ぶつけるも、ぶつけられるも…。
ユノでありチャンミンである以外無いですね~。

しかも、9周年の記念のケーキ!
主役は2人、東方神起…!

もし、チャンミンが、ダンサーさんやスタッフさんにケーキをぶつけてしまっていたら…。
チャンミンが「ごめんね…」って寄って行く相手はユノじゃ無くなる…。
カメラに収まるのは、チャンミンとチャンミンにぶつけられた誰かになってしまう…。

でもね!主役は2人、ユノとチャンミン…!
主役は2人、東方神起…!

瞬時にそれを間違わなかったチャンミンに…。
大笑いしながら、偉い偉いと思ってしまいました^ ^

そして、ぶつけるなら思いっきりね!
ああ言う時って…、手加減すると何故か?場が白けるんですよね~!
だから、やるなら思いっきり!

ユノに「ごめんね」って抱きついていったチャンミンの、背中をポンポンするユノと、ユノの頭をポンポンするチャンミン。
同じリズムでお互いをポンポンしてるんですよね~。

はい、shimkyonさん。
2人のハグには、いろんなものがつまってますね…。
笑ながら…、2人があんまり愛しくて…。
胸が一杯になってしまいました。


本当に、2人の面白さ満載の会報誌でした^ ^

しっかり者の手のかからない、チャンミン。
も~!ほっとけない!母性本能くすぐられっ放しの、ユノ。

いつまでも…、こんな幸せいっぱいの会報誌を見られます様に…。

毎日毎日暑いですねぇ…。
韓国のユノとチャンミンが、今日も元気に過ごせます様に^ ^

shimkyonさん!
ファンイベ!必ずゲットですぜー!

お邪魔しましたm(_ _)m


皆様 あんにょん^^
shimkyon
kasyuno さんへ

はじめまして^^
ユノにケーキをぶつけたチャンミンを
理解できないユノペンさんも少なからず
いらっしゃると聞いていました。
気持ちはわからないでもないのですが
ふたりの関係性を考えれば、
違うんじゃないかな~って気持ちがあったので
書いたのですが
「モヤモヤが晴れた」なんていっていただけて
恐縮です^^

DVDの萌えポイントはやっぱり
トンペン同志共感し合えますよね~

初コメントありがとうございましたm(__)m



cha-samaさんへ

ファンイベントは今まで落選したこと
なかったので やっぱり落選もあるんだ・・・
って←当たり前www
なんで今年 キャパが狭い横アリになったのか
やっぱり疑問です(--〆)
2次に希望をつないでます。

ケーキのふたり・・・
最後はやっぱり ウルッとしちゃう関係性を
感じました^^

心理テスト ふたりとも当たっていて
笑っちゃいました(≧∇≦)
私も当たってるかも・・・って思うところありました^^




鍵コメm*n*さんへ

ケーキにまみれてハグするふたり・・・
やっぱり微笑ましい関係ですよね^^
見ている私達も幸せになれます。

ふたりの絆に感動するから
応援したいって思うんですよね~(*^_^*)




鍵コメB**biさんへ


今年も落選でしたか・・・
私はファンイベントはずっと当選したので
あら?って感じでした(^_^;)
昨年 ステージ裏からのレポww読ませて
いただきましたけど
ファンイベントの席としては
どーなんでしょうね・・・
でもそんな席、経験しとくのもいいですよ←
2次当選でも良席ゲットしてる方
結構いらしゃいますよ~
B**biさん 2次があれば諦めず
応募しましょうよ!
私も2次でもダメなら
「今年は平日だから諦めよう」って
自分を納得させるつもりですがw
でも やっぱり行きたいです!
最近はチケ取りのストレスがハンパなくて
疲れちゃいますね(^_^;)

Disvelocity、Sweat の振り付け
私もめっちゃ好きです!
DVD楽しみです^^



皆さまコメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^

あの場はやっぱり ユノしかいなかったですよね~
絵的。。。にもね^^
他の人じゃ、ダメだったし
ふたりがケーキまみれになることで
ハッピーエンドですよね!

チャンミンは憎まれ役になっちゃう時があって
可哀想になります・・・
ふたりの関係性からして わだかまりができる
シチュエーションじゃないですよね絶対・・・

会報、DVDはいつも ふたりの素を垣間見れて
最高です。

私達はチャミペンだから
手がかからない子だからこそ
最強!なんて言われて誤解されやすいからこそ
いろんなこと、我慢したりがんばっているんだろうな・・・
って想像しちゃうよね^^

私ら いつでもチャンミン溺愛だもんね!!

コメントありがとうございました~m(__)m


チャミチャミ
しっかり者の手のかからない子は…。

笑顔の下の、我慢や気配りや頑張りを…。
周りに気付いて貰えない事が多いけれど…。

気付いている私達は…
その「最強」って称される姿に…
「大丈夫、ちゃんとわかっているからね…」って…。
いつも思ってしまいますよね~。

手のかからない子には、心をかけておく…。
子育てのセオリーですね^ ^

あ~~~!すっかりオンマですわ~(≧∇≦)

度々お邪魔しました~!


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
見つけました♪
初めまして。
めざましアクアの解説(?)を拝読し やっと 心のモヤモヤが解決しました!
粉々に飛び散ったケーキの残骸にどれだけの力がかかってるのか一目瞭然。
強靭な体のユノ君には堪えられても 瞬間の「やられた」感に心が痛かったんです。器の大きなユノ君 それ程の親密さ 5年間 知り尽くしたつもりだったのに なぜか時々出る最強くんの最強行動に笑えない器の小さなゆのべんでした。
 でも 今日のこのブログを拝見して 全てのモヤモヤが吹っ飛びました!!
そうか!そうなんだ!結局 全て許される溺愛のチャンミン君に本気でジェラシー感じてたのかな?(え?!)
 おかげさまで解決しました!!ありがとうございます!!その他の解説?も全て同感で ドストライク!だったもので 思わず筆を・・いえキーボードを打ちました。東方神起 最高♪「チャンミンへの手紙」最高♪
2014/08/01(Fri) 12:07 | URL  | kasyuno #uUo8DZu.[ 編集]
shimkyonさん
アンニョン♪

ファンイベント
残念でした うぅぅ(T□T)....
酷い仕打ちですビギ...
絶対2次で1次漏れた方が当たります様に!!!!!

9周年のケーキの二人(≧∀≦)
こんなにただ漏れな愛
Minの頭ポンポン
ヒョンの背中ポンポン
二人の絆には誰にも
入り込めないし
二人を見てるだけで
幸せで うるうるでし(;o;)

会報♪(///∇///)
何から何までshimkyonさんと
萌えポインツ全て揃って一緒でございました!!!!
特に痛いですぅー(゜▽゜*)
そして
ヒョン勘弁して下さい!!
笑いすぎでお腹痛い(^o^;)

心理テスト二人ともドンピシャだったと思いましたよ(≧∇≦)
ハッキリ言って
チャンミンが選んだの超ーーー
タイプ気質です(//∇//)
チャンミンはコメントなかったですけど当たってるって表情でしたよね~ww
否定するユノ♪
周りが見えてないって言い方がね...(^o^;)
周りに左右されない真っ直ぐに信じた道突き進むユノ人私尊敬します!!
凡人には絶対真似出来ないと思うし、流石我らのユノ\(^o^)/
やっぱり二人ともそんな気質から自分愛してるんだと再確認しちゃいました!!

shimkyonさんAなんですね?
いらん情報じゃないですww
チェックしちゃいますー(^o^)v


2014/08/01(Fri) 20:01 | URL  | cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/01(Fri) 21:35 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/01(Fri) 23:04 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

ケーキ・・・
ですよねぇ~!
shimkyonさんの仰る通りですね^ ^

「誰かにぶつける!」
あのシュチュエーションになったなら…。
もうそれは、ぶつけるも、ぶつけられるも…。
ユノでありチャンミンである以外無いですね~。

しかも、9周年の記念のケーキ!
主役は2人、東方神起…!

もし、チャンミンが、ダンサーさんやスタッフさんにケーキをぶつけてしまっていたら…。
チャンミンが「ごめんね…」って寄って行く相手はユノじゃ無くなる…。
カメラに収まるのは、チャンミンとチャンミンにぶつけられた誰かになってしまう…。

でもね!主役は2人、ユノとチャンミン…!
主役は2人、東方神起…!

瞬時にそれを間違わなかったチャンミンに…。
大笑いしながら、偉い偉いと思ってしまいました^ ^

そして、ぶつけるなら思いっきりね!
ああ言う時って…、手加減すると何故か?場が白けるんですよね~!
だから、やるなら思いっきり!

ユノに「ごめんね」って抱きついていったチャンミンの、背中をポンポンするユノと、ユノの頭をポンポンするチャンミン。
同じリズムでお互いをポンポンしてるんですよね~。

はい、shimkyonさん。
2人のハグには、いろんなものがつまってますね…。
笑ながら…、2人があんまり愛しくて…。
胸が一杯になってしまいました。


本当に、2人の面白さ満載の会報誌でした^ ^

しっかり者の手のかからない、チャンミン。
も~!ほっとけない!母性本能くすぐられっ放しの、ユノ。

いつまでも…、こんな幸せいっぱいの会報誌を見られます様に…。

毎日毎日暑いですねぇ…。
韓国のユノとチャンミンが、今日も元気に過ごせます様に^ ^

shimkyonさん!
ファンイベ!必ずゲットですぜー!

お邪魔しましたm(_ _)m
2014/08/02(Sat) 06:25 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
皆様 あんにょん^^
kasyuno さんへ

はじめまして^^
ユノにケーキをぶつけたチャンミンを
理解できないユノペンさんも少なからず
いらっしゃると聞いていました。
気持ちはわからないでもないのですが
ふたりの関係性を考えれば、
違うんじゃないかな~って気持ちがあったので
書いたのですが
「モヤモヤが晴れた」なんていっていただけて
恐縮です^^

DVDの萌えポイントはやっぱり
トンペン同志共感し合えますよね~

初コメントありがとうございましたm(__)m



cha-samaさんへ

ファンイベントは今まで落選したこと
なかったので やっぱり落選もあるんだ・・・
って←当たり前www
なんで今年 キャパが狭い横アリになったのか
やっぱり疑問です(--〆)
2次に希望をつないでます。

ケーキのふたり・・・
最後はやっぱり ウルッとしちゃう関係性を
感じました^^

心理テスト ふたりとも当たっていて
笑っちゃいました(≧∇≦)
私も当たってるかも・・・って思うところありました^^




鍵コメm*n*さんへ

ケーキにまみれてハグするふたり・・・
やっぱり微笑ましい関係ですよね^^
見ている私達も幸せになれます。

ふたりの絆に感動するから
応援したいって思うんですよね~(*^_^*)




鍵コメB**biさんへ


今年も落選でしたか・・・
私はファンイベントはずっと当選したので
あら?って感じでした(^_^;)
昨年 ステージ裏からのレポww読ませて
いただきましたけど
ファンイベントの席としては
どーなんでしょうね・・・
でもそんな席、経験しとくのもいいですよ←
2次当選でも良席ゲットしてる方
結構いらしゃいますよ~
B**biさん 2次があれば諦めず
応募しましょうよ!
私も2次でもダメなら
「今年は平日だから諦めよう」って
自分を納得させるつもりですがw
でも やっぱり行きたいです!
最近はチケ取りのストレスがハンパなくて
疲れちゃいますね(^_^;)

Disvelocity、Sweat の振り付け
私もめっちゃ好きです!
DVD楽しみです^^



皆さまコメントありがとうございましたm(__)m
2014/08/02(Sat) 09:39 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
Re: タイトルなし
チャミチャミさん あんにょん^^

あの場はやっぱり ユノしかいなかったですよね~
絵的。。。にもね^^
他の人じゃ、ダメだったし
ふたりがケーキまみれになることで
ハッピーエンドですよね!

チャンミンは憎まれ役になっちゃう時があって
可哀想になります・・・
ふたりの関係性からして わだかまりができる
シチュエーションじゃないですよね絶対・・・

会報、DVDはいつも ふたりの素を垣間見れて
最高です。

私達はチャミペンだから
手がかからない子だからこそ
最強!なんて言われて誤解されやすいからこそ
いろんなこと、我慢したりがんばっているんだろうな・・・
って想像しちゃうよね^^

私ら いつでもチャンミン溺愛だもんね!!

コメントありがとうございました~m(__)m
2014/08/02(Sat) 10:12 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
しっかり者の手のかからない子は…。

笑顔の下の、我慢や気配りや頑張りを…。
周りに気付いて貰えない事が多いけれど…。

気付いている私達は…
その「最強」って称される姿に…
「大丈夫、ちゃんとわかっているからね…」って…。
いつも思ってしまいますよね~。

手のかからない子には、心をかけておく…。
子育てのセオリーですね^ ^

あ~~~!すっかりオンマですわ~(≧∇≦)

度々お邪魔しました~!
2014/08/02(Sat) 11:43 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/02(Sat) 23:11 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: