東方神起チャンミン溺愛ブログ。
27時間テレビの「SMAP」のライブを
東方神起の未来に重ね合わせながら
見ていたshimkyonです^^

日本を代表するアイドルグループ「SMAP」
5人ともビジュアルは、多少おじさんぽく
なってきたなあって感じるけど(^_^;)
でも、自分達は日本を代表するアイドルだという
「覚悟とプライド」ってものを
5人からひしひしと感じて、
それを貫き通す「姿勢」に感動しました。
キムタク以外は独身だけど、
ある意味、人生を「SMAP」に
捧げているんだろうな。
なんて想像したり・・・

「アイドル」って、「アーティスト」より
軽い感じに扱われるけど
「アイドル」を20年以上
続けることができるのは
その時点で「アーティスト」であるからだと
個人的には思うし、
歌とかダンスのうまさ云々・・・ではない
その「存在」自体がアイドルそのもの
なんだろうなって「SMAP」を見ていて思いました^^

「SMAP」を見ながら
来年日本デビュー10周年の
私が愛する東方神起にも、
これからいろんな意味で、
息の長い「本物のアイドル」になっていって
欲しいなって思いました

ところで、最近。。。
東方神起のおふたりは
着るものをシェアしてるの?っていう
疑問の声が・・・
こちら↓
Bti6WPKCAAA7D8-.jpg

確かにチャンミンが仕事で着てる衣装を
ユノは全部プライベートで着てますね
最初から2着あって、
それぞれが1着ずつ持っていたのでは?
・・・なんて、
無粋なことは言いっこ無しで (^_^;)

韓国では別の場所に住んでるふたりなのに
どうして着るものがこんなに被っているのか?
ここは各自、妄想してみてくださいねww
「妄想は健康に良い!」そうですから ^^
「妄想」は健康に良い!

東方神起に「エア恋愛」してる私達^^
「エア恋愛」もカラダの内側から
綺麗になれる、最高の美容液!・・・
だそうですので→こちら
今日も「カッコ可愛いふたり」を眺めて
せっせと妄想しましょう!!

BtEY4i_CQAAom0d.jpg
ふたりとも、横顔が美しいです

o0457064013012497223.jpg
「ユノ!チャンミン!」って呼びかけたら
振り返ってくれたふたり^^
・・・ていう妄想

o0464064013012497221.jpg
ふたりの背中が大好き!
チャンミンの長い脚の伸ばし方が可愛い

o0640063513012499662.jpg
何を話しているのかな?
ふたりの微笑みが幸せそうで・・・

o0640043913012498844.jpg
チャンミンの右目が細くなってる・・・可愛い
そして、どこまでも優しいユノの微笑み

o0640043613012498842.jpg
腕がぴったりくっついている・・・
安定の距離感

Btes3taCMAAyHW1.jpg
ユノが買った雑誌をのぞき込むチャンミン^^
下を向いてるふたりのショットって
少ないと思うので・・・いい感じ

BtchqU4CYAAJV02.jpg
くつろぎホミンちゃん^^
ユノの肩に置かれたチャンミンの腕に
萌えるわけですな

BtE8zKiCUAAke_h.jpg
実はこういうシチュエーションのショットが
思ったより全然少なかったんです・・・
それが、唯一残念な点です

BtF0--hCUAANnkU.jpg
いろんな意味で、
最高のショットだと思ってます
撮影場所もふたりの表情も・・・
なにもかもに萌え~です


『TIAMO』写真集とDVD見ていると
ほんとにイタリアに行ってみたくなります。

お仕事とはいえ
ふたりとも初めての「イタリア旅行」を
プライベート的にも楽しめたんじゃないかなぁ
こういう旅行での楽しい思い出も
ふたりはいつもシェアしているわけで・・・

仕事の苦労、喜び、達成感はいうまでもなく
これまでの人生の中の多くの時間と
たくさんの思い出を、
ふたりはシェアしているんですよね^^
お互いの人生の大部分の時間を共有し、
苦労や喜びをシェアし合っている
ユノとチャンミン・・・

「TIAMO」のツーショット写真を見てると
そんなふたりの関係性までも
感じられるような気がして・・・
何時間でも見つめてしまいます。
そして、すべてが・・・
素敵なふたりだなって心から思います^^


暑い日が続きますが
素敵なふたりに癒されながら
今週もがんばりましょう!

死にそうな暑さも、東方神起への
「妄想」と「エア恋愛」で
乗りきってみせるぜ!って方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/07/28 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

お久しぶりです!!
ぴーちく
shimkyonさん、こんにちは☆
久々のコメントさせていただきます
(^_^)v

TI AMO、予約しましたよー
早く届かないかなぁ、ワクワク!

最近のユノとチャンミン、服装がかぶってるのは何だか嬉しいですね
( ´ ▽ ` )ノ
仲の良さが溢れてて♡

これから暑い時期に入りますね。
お身体、ご自愛くださいね!!


そっかシェア
みかりん津軽
Simkyonさん、お邪魔します(//∇//)
長いこといてもシェアできないお相手もいるのに、この二人は、simkyon さんのおっしゃる通りを感じます。
写真集の振り向く二人の姿を見ると、なにかやっぱりそこに他の人が入っちゃいけない固い絆?のような繋がりを感じます。
私のスマホもの壁紙はゆのが松葉杖で歩いて、その横にチャンミンがいる、二人の後ろ姿のサジンを借りて使わせてもらってます。あのときの二人は互いに痛みや不安、それこそ支えあってシェアしあってて、中々後ろ姿なのに他にかえられないでいます。(;_;)
二人って辛いことは二人ではんぶんこして、嬉しいことは倍々にしてるのかな(//∇//)そんなこと感じながら、今日の記事読みました。
とっても素敵な繋がりを持ってる二人。ちょっと妬けちゃいますが、そっとわきで見守らさしてねって思いました(//∇//)(//∇//)


き☆ちゃんみん
2人が同じ服を着ているだけで、何だか嬉しいです。
symkyonさんの「you達、また一緒に住んで毎日洋服シェアしちゃいなよ」って言葉が聞こえてきそうです(笑)
とうとう仲の良さもここまで来てしまいましたか〜*\(^o^)/*
辛い時期も嬉しい時も共有して来た2人が服まで共有⁈
偶然?
いや、そんな事はないですよね〜
いいんです、世間に何と言われても…
2人が仲良いというだけで、幸せになれる人が沢山いますから❤

私は日本のアイドルは正直興味がないのですが、SMAPだけは別です。
それぞれが自分の個性、持ち味を活かして個人活動をしながら、5人の活動も平行してずっと継続してるなんて、そう簡単な事ではないですよね。

東方神起も個人活動はしつつも、今後もずっと2人での東方神起としての活動を続けていけたら良いですね。
いえ、していけるよう、ファンとして応援していきます‼

チャンミン、まだ潜伏期間でしょうか?
私の所にはまだTI AMOが届いていないのですが、早く見たいです。



皆さん あんにょん^^
shimkyon
ぴーちくさんへ

お久しぶりです^^
話題の問題作ww「TIAMO」
もうお手元に届きましたか?

ふたりが同じ服を着ているのは
やっぱり萌えますよね^^

久しぶりのコメントありがとうございましたm(__)m





みかりん津軽さんへ

ユノとチャンミンの関係性って
考えてみたら ほんとに濃いというか
特殊wというか・・・
喜びも悲しみも分かち合って
青春時代も共に過ごして
人生を共に歩いているようなものですよね^^
やっぱり、お似合いのふたりです(*^_^*)




き☆ちゃんみん さんへ

ファンとしては、ふたりのシンクロ率が
高いほど 萌え~ってなりますよね^^

韓国ではアイドルが何十年も活動してる
前例がないから、東方神起には
先駆者となって欲しいし、そうなれるふたりだと
思っています。
日本で、長く活動して欲しいというのが
究極の願いですよね^^
Bigeastとして ずっと応援していきたいです。




皆様、コメントありがとうございましたm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
お久しぶりです!!
shimkyonさん、こんにちは☆
久々のコメントさせていただきます
(^_^)v

TI AMO、予約しましたよー
早く届かないかなぁ、ワクワク!

最近のユノとチャンミン、服装がかぶってるのは何だか嬉しいですね
( ´ ▽ ` )ノ
仲の良さが溢れてて♡

これから暑い時期に入りますね。
お身体、ご自愛くださいね!!
2014/07/28(Mon) 20:01 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
そっかシェア
Simkyonさん、お邪魔します(//∇//)
長いこといてもシェアできないお相手もいるのに、この二人は、simkyon さんのおっしゃる通りを感じます。
写真集の振り向く二人の姿を見ると、なにかやっぱりそこに他の人が入っちゃいけない固い絆?のような繋がりを感じます。
私のスマホもの壁紙はゆのが松葉杖で歩いて、その横にチャンミンがいる、二人の後ろ姿のサジンを借りて使わせてもらってます。あのときの二人は互いに痛みや不安、それこそ支えあってシェアしあってて、中々後ろ姿なのに他にかえられないでいます。(;_;)
二人って辛いことは二人ではんぶんこして、嬉しいことは倍々にしてるのかな(//∇//)そんなこと感じながら、今日の記事読みました。
とっても素敵な繋がりを持ってる二人。ちょっと妬けちゃいますが、そっとわきで見守らさしてねって思いました(//∇//)(//∇//)
2014/07/28(Mon) 21:33 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
2人が同じ服を着ているだけで、何だか嬉しいです。
symkyonさんの「you達、また一緒に住んで毎日洋服シェアしちゃいなよ」って言葉が聞こえてきそうです(笑)
とうとう仲の良さもここまで来てしまいましたか〜*\(^o^)/*
辛い時期も嬉しい時も共有して来た2人が服まで共有⁈
偶然?
いや、そんな事はないですよね〜
いいんです、世間に何と言われても…
2人が仲良いというだけで、幸せになれる人が沢山いますから❤

私は日本のアイドルは正直興味がないのですが、SMAPだけは別です。
それぞれが自分の個性、持ち味を活かして個人活動をしながら、5人の活動も平行してずっと継続してるなんて、そう簡単な事ではないですよね。

東方神起も個人活動はしつつも、今後もずっと2人での東方神起としての活動を続けていけたら良いですね。
いえ、していけるよう、ファンとして応援していきます‼

チャンミン、まだ潜伏期間でしょうか?
私の所にはまだTI AMOが届いていないのですが、早く見たいです。

2014/07/29(Tue) 15:35 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
皆さん あんにょん^^
ぴーちくさんへ

お久しぶりです^^
話題の問題作ww「TIAMO」
もうお手元に届きましたか?

ふたりが同じ服を着ているのは
やっぱり萌えますよね^^

久しぶりのコメントありがとうございましたm(__)m





みかりん津軽さんへ

ユノとチャンミンの関係性って
考えてみたら ほんとに濃いというか
特殊wというか・・・
喜びも悲しみも分かち合って
青春時代も共に過ごして
人生を共に歩いているようなものですよね^^
やっぱり、お似合いのふたりです(*^_^*)




き☆ちゃんみん さんへ

ファンとしては、ふたりのシンクロ率が
高いほど 萌え~ってなりますよね^^

韓国ではアイドルが何十年も活動してる
前例がないから、東方神起には
先駆者となって欲しいし、そうなれるふたりだと
思っています。
日本で、長く活動して欲しいというのが
究極の願いですよね^^
Bigeastとして ずっと応援していきたいです。




皆様、コメントありがとうございましたm(__)m
2014/08/02(Sat) 09:32 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: