東方神起チャンミン溺愛ブログ。
ビギシャル【MISSION CARD 34】の
可愛いホミンちゃんに
しばし暑さも忘れるほど癒された
shimkyonです^^

日本のツアー中に撮影されたMISSIONなので
ふたりとも、びっくりするほど
日本語が流暢でしたね
チャンミンの「~みたいな・・・」って
言いまわしが、あまりにも自然で
びっくりしました

まあ・・・とにかく2分14秒の映像の中に
抱腹絶倒なホミンちゃんが満載でした(≧∇≦)

まずは「無視された・・・」って
シュンとするユノや
カスタネット叩く真似がキモ可愛いユノにw
キュンとしたよね

そして・・・なんといっても
この「皿つかみ」を・・・
d0221590_16405046.jpg

27253869.jpeg
「ティンカーベル」って言っちゃうシムの
ロマンティストっぷりに、萌え転がった訳です

いや、だって、この発想・・・
男子の発想ですか?ww
チャンミンはさ・・・やっぱり幼いころ
絵本とかちゃんと読んでた子なんだろうなって
思いましたよ^^
こういうところにシムチャンミンって人の素を
垣間見た気がしてね・・・
チャミペンはそんなチャンミンに
キュンとしちゃうわけです

そして、こんなラブリーなチャンミンも
思いだしたりしたよね^^
o0420059612805746847.jpg
ティンカーベルのピンをつけてたMin・・・
可愛いかったなぁ・・・

まあ、そんなロマンティストな
シムではあるのですが
そのティンカーベルで
いきなりユノ様のあごを掴みやがったのには
参りました(爆)
それも、1度ならず2度までもwww
「こらこら、チャンミンおやめなさい」
ってツッコミながらも、大爆笑しましたわww
腹イタ・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!
そして、そんな自由奔放な弟の暴挙を
優しく許すユノヒョンの深い慈愛に泣けた
とりあえず、笑いあり涙ありのホミン劇場
ありがとう

他にも「でんちレンジ」って
さらっと言っちゃうユノに
吹き出しちゃったり ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
カスタネットを『castanets=キャスタネッツ』と
いきなり完璧な英語発音しちゃうチャンミンに
盛大にツボっちゃたり
ほんと、この人たち面白すぎるww

私、まじで
日本のお笑い芸人より
ホミンちゃん見てた方がよっぽど笑える

ふたりとも笑いをとろうなんてしてないのに
その純真無垢 なトークやアクションが
ほのぼのとした笑いに変化してしまう・・・
日本人のアイドルには到底できない芸だと
思うのですよ
この可愛さや萌えを知ってしまうと、
その魅力から抜け出せなくなりますよね

日本語話してくれるふたりはやっぱり最高!!

そして・・・
一昨日、例のブツが我が家にも届きましたよ^^
まじでその重さにビビリましたww
チャンミンが行方不明な今←
『TIAMO』を見て寂しさを紛らわすことが
できるので、ありがたいです

o0419064013014497410 (1)
可愛い過ぎる右横顔Min

o0460064013014491393.jpg
そして、負けじと可愛すぎる左横顔Min

o0640044013014490888.jpg
そのノーブルな美しさに
心臓の鼓動が速くなってしまう・・・

BtedjhJCEAAuA1J.jpg
『カッコ可愛い』って
チャンミンのためにあるような言葉


Dear チャンミン

チャンミン・・・
『TIAMO』のプロローグに
こんな一節があったよ

『スターとして生きていくということは
安定と不安、歓喜と苦痛という両刃の剣を
胸に抱いていることだ』


スターって
いろんなものを手に入れ
そして、同じくらいいろんなものを
失っているんだよね・・・

安定と不安、歓喜と苦痛
表裏一体なものを
同時に受け入れながら
生きているチャンミン・・・

私達が想像できなくらい
疲れることも、たくさんあるはず・・・

だけど、そんな厳しい世界に生きていても
チャンミンはいつも自分を見失わないね

チャガンチャンミンの中にも
シムチャンミンはしっかり息づいている

私はいつも、チェガンチャンミンの中に
シムチャンミンって人の影を追い続けてる

ライブしたり、写真集の撮影したりしてるのは
チェガンチャンミンだけど
そのチャンミンのなかにシムチャンミンって人の
素顔を垣間見れた時、
私は一番幸せな気持ちになる

ライブの最後の挨拶や
雑誌のインタビュー
DVDのオフショットや
そして、写真集のなかのたくさんの表情・・・
チェガンチャンミンとして様々な
活動しているチャンミンだけど
その中に、シムチャンミンって人の素顔や
生き方やこだわり、知性や優しさ
そういうものを感じる時
私は幸せだし、
ますますチャンミンが好きになるの。

チャンミン・・・これからも
チェガンチャンミンとシムチャンミン・・・
両方、見失うことなく
大切にしていってね^^



蝶ちょをとっさにティンカーベルと言うのは
シムチャンミンって人の感性だと思うし
だからこそ、萌えるし「可愛い~」ってなる^^

「TIAMO」DVDの中で
カヌー遊びの後、
旅の感想と最後の挨拶をする
チャンミンの話し方が大好きなんです。
そこ何度もリピしました^^
ほとんどカメラは直視しないで
あちこち目をそらしながら
時々、手で髪をわしゃわしゃしながら
小さな優しい声で恥ずかしそうに
話すチャンミンを見ていると
「シムチャンミンって 
きっとこういう人だよね・・・」って思います。

どんな写真の中にも
あどけないチャンミン
シャイなチャンミン
オタクなチャンミン
仕事に徹してるチャンミン
生まれながらに王子なチャンミン
いろんな素のチャンミンを
探してしまう私です^^

そして、やっぱり・・・
こういう生々しいww
チャンミンに萌え萌えしちゃいます
14064025772137419.gif


《追記》的な・・・

BteWxbCCEAAXIUa.jpg
チャンミンの生存確認できました~ww
なんか・・・寝てたの起こされて
連れて来られちゃった的なシムに苦笑いww
「LONELY」とか・・・(^_^;)
こっちのセリフだぜチャンミン
あのさ、チャンミン・・・
気が乗らない仕事は無理して
しなくてもいいからね!←溺愛な上に超甘やかしw
今は
「恐れ知らぬ最強の僕に生まれ変わる」
ために準備してくれてる時だと信じて、
待っているから・・・


「TIAMO」の次の楽しみは
Bigeast会報だわ!な方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/07/27 07:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


大爆笑〜
き☆ちゃんみん
ミッションカード、大爆笑でした〜(≧∇≦)
いたずらっ子チャンミンの暴走ぶりや、ユノのカスタネットをカチカチ…(ダンスのカリスマが…( ̄▽ ̄))
本当にもう可愛い2人❤

最後にチャンミンが手をグーにしていたら、親指立てていたユノが合わせてグーに…
チャンミンがまた親指立てて、ユノが合わせて…って(笑)
26歳と28歳兄弟のやりとり、最高!
もう大爆笑でした〜

最初に見た時は電車の中だったので、何度も口元を隠して笑いをこらえていました💦
まさかのチャンミンのユノ顎つかみ‼
予想外の行動にびっくりでしたが、そんな5歳児なチャンミンが可愛いくて大好き!って思っちゃいました❤

「TI AMO」はまだ届いていないのですが、プール?に浮かぶチャンミン…💕早く見たいです。
綺麗な横顏…だけど格好は小学生ですよね。
でも美しいからあまり格好は意識しませんね。

最後の挨拶の日本語訳を読みましたが、本当に楽しかった様子が文面から伝わってきました。
仕事ながら、旅行気分を楽しめて良かったです。
忙しくてなかなか旅行なんて行けないですものね。
そういえば、射撃で当たったハワイもまだ行けてないですよね…
(いつ行けるんでしょう??)

チェガン・チャンミンとシム・チャンミン…
たまにシム・チャンミンの素顔が顏出す時にドキッとします。

久しぶりの消息確認が出来て安心しました。
しかもユノと2人なのが嬉しいですね。
しばらくは2人を見る度、ミッションカードを思い出して、ぷぷっ!(^∇^)な私です。




コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/27(Sun) 09:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/27(Sun) 09:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/27(Sun) 11:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/27(Sun) 18:06 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/27(Sun) 21:28 |   |  #[ 編集]
大爆笑〜
ミッションカード、大爆笑でした〜(≧∇≦)
いたずらっ子チャンミンの暴走ぶりや、ユノのカスタネットをカチカチ…(ダンスのカリスマが…( ̄▽ ̄))
本当にもう可愛い2人❤

最後にチャンミンが手をグーにしていたら、親指立てていたユノが合わせてグーに…
チャンミンがまた親指立てて、ユノが合わせて…って(笑)
26歳と28歳兄弟のやりとり、最高!
もう大爆笑でした〜

最初に見た時は電車の中だったので、何度も口元を隠して笑いをこらえていました💦
まさかのチャンミンのユノ顎つかみ‼
予想外の行動にびっくりでしたが、そんな5歳児なチャンミンが可愛いくて大好き!って思っちゃいました❤

「TI AMO」はまだ届いていないのですが、プール?に浮かぶチャンミン…💕早く見たいです。
綺麗な横顏…だけど格好は小学生ですよね。
でも美しいからあまり格好は意識しませんね。

最後の挨拶の日本語訳を読みましたが、本当に楽しかった様子が文面から伝わってきました。
仕事ながら、旅行気分を楽しめて良かったです。
忙しくてなかなか旅行なんて行けないですものね。
そういえば、射撃で当たったハワイもまだ行けてないですよね…
(いつ行けるんでしょう??)

チェガン・チャンミンとシム・チャンミン…
たまにシム・チャンミンの素顔が顏出す時にドキッとします。

久しぶりの消息確認が出来て安心しました。
しかもユノと2人なのが嬉しいですね。
しばらくは2人を見る度、ミッションカードを思い出して、ぷぷっ!(^∇^)な私です。


2014/07/28(Mon) 01:00 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: