東方神起チャンミン溺愛ブログ。
ユノとチャンミンがファッションを語ると
なぜか・・・

pa0597.gif

・・・ってなっちゃう
shimkyonです (≧m≦)ぷっ!

どーしてかな(^_^;)

ふたりともファッションには
それほどこだわりないんじゃね・・・って
常日頃感じるし←失礼だなオイw
ふたりのプライベートのファッション見てたら
そう思わざるをえないw そんな
現実があるんですもの ( ゚∀゚)<プップー

でも、私は個人的に
そういう男子のほうが好感もてますよ^^
あまり着るモノにばかりこだわる男は
好きじゃないです。
キメキメよりちょっとダサめな感じが
ほっとするというか 
そういう隙がある男子の方が
可愛いです
特にユノとチャンミンみたいな
世紀のイケメン男子はおしゃれ過ぎると
イヤミな感じになりかねない。
ファッションについては
ちょっと抜けてるくらいなwふたりで
ちょうどいいです
そのほうがツッコめるし面白い
そのほうが愛嬌があって可愛いです


そんなふたりが
SPUR9月号では
自分のお気に入りのファッションアイテムや
お互いの私服について「いいな~」と
思ったものや女子に着て欲しい服など
様々なファッションに関するインタビューに
答えている訳なんだけど・・・

えっ・・・
ホントにふたりがこんなこと言ったの?
って若干、疑ったw・・・←ホントに失礼w
だって、このインタビューだけ読んでたら
ふたりとも「おしゃれ上級者」って感じなんですもの
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン.

でも、唯一
「女の子に着て欲しい服はどんなもの?」
っていう質問についての答えは
ふたりのリアルな言葉なのかな~と思いました^^

なぜかっていうと・・・
3年前の「SPUR」のインタビューでも
ふたりはこんな答えをしているんですよ^^

こちら

kmjts_convert_20140725015506.jpg

そして今回の「SPUR」の
「女の子に着て欲しい服はどんなもの?」の
質問にふたりの答えは・・・

【ユノ】
「うーん、ワンピースですね」
あっ!これも好きです。
(108Pの写真見ながら)
これいいね!
派手過ぎないけれどポイントもあって
スタイリッシュで知的に見えます。


【チャンミン】
まだ夏ですよね。
だったらハイウエストのスカートがいいです。
トップスは、それに似合いそうなTシャツで。
もしくは、ジーンズと白いTシャツだけで、
身体のラインが綺麗に見えるようにして、
サングラスだけかけたり。あ、靴はフラットで。


ユノのこだわりキーワードは
・ワンピース
・知的

そしてチャンミンのこだわりは、ズバリ・・・
・カラダのライン

ふたりとも3年前とブレがないっす

特にチャンミンに関しては、
なんか、オタクな好み
意気揚々と語ってるけど(笑)、 結局・・・
女子の服装よりもBodyへのこだわりが
強いのがみえみえで
「さすがシムだわw」って思ったよね(^_^;)

そんなふたりですが
久しぶりに「モデル神起」の本領発揮です

VUhRpdL7-1_convert_20140725020151.jpg
季節先取り感・・・パネエですよ!
チャンミンのコート・・・
これ着こなせる人なかなかいないよね
チャンミンは可愛く着こなしていてさすがです
ユノはクールでスタイリッシュ

W3AWm_5C.jpg
『メゾン マルタン マンジェラ』を見事に着こなすふたり^^
足元見えないけど、ユノのブーツが可愛いの
チャンミンのニットスカーフが超個性的(≧∇≦)

撮影のメイキング動画もSPUR.JPで
配信されていますね^^

スタッフに「完璧!!」って絶賛されて
「はい」ってクールにうなずくチャンミンがかっこいいの!
bda25cf2gw1eimipdp0djg20cn0bnu0x.gif

「SPUR」のふたりの言葉を
もうひとつ・・・

【ユノ】
4キロ痩せました。
でも、まだあと3キロ!

【チャンミン】
実は最近、鍛えています。
トレーニングと食べるもの、
両方でがんばってます。


ライブツアーでも感じましたけど
ふたりともそれぞれ成果が出ていますよね^^
さすがです。
ストイックに管理しているんでしょうね。
ダイエットも3日坊主で全然続かない私とは
雲泥の差です
こんなところもふたりを見習わなくちゃ・・・
って思った方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像、Gifはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/07/25 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
symkyonさんがファッションを語る2人に、ぷっ!となるの…
わかるような気がします(*^_^*)
おしゃれの達人のように語っていますけど、確かに普段着はあまりこだわらないように見えますものね。
(空港サジンはスタイリストさんのお陰かな?)

イケメンなモデル神起はシンプルなTシャツ+ジーンズを着るだけでオシャレでかっこ良いから、私もあまりファッションにはこだわらない2人でいて欲しいです。
やっぱり素材が良いから何を着ようが素敵❤

チャンミンが女子に着てもらいたい服のくだりで、「身体のライン」…って女子にはハードル高いお題を挙げましたが、そうか、そういう事なのか〜ってちょっと納得💦
スタイルが良い2人はどんな服着ても素敵に見えるから、まずは土台を…というような意味ですよね…
一般人にはハードル高い!💦

2人の語ってる内容が本当に兄と弟っぽい内容でウケました(笑)
チャンミンは中2男子的な願望ですね…
女子への興味はまずそこ?みたいな…( ̄▽ ̄)

Gifでモデルの顔してるチャンミンがかっこ良くて素敵です(≧∇≦)
乳歯生やしたり、少年になったり、はたまたイケメンモデルになったり、チャンミンの魅力は本当に無限大ですね💕

チャンミン、そろそろ次のソロ活動についてちょこっとだけでも教えてくれないかな〜
写真集やらDVDやら、発売物が沢山で気は紛れているけど、やっぱり生身のチャンミンの姿が見たいです。

おはようございます。
yumi
shimkyonさん、わたしもSPURみました!
おなじこと思いましたよ~(≧▽≦)
「これホントに二人が言ったのか?」ってw
だって、あまりファッションに興味なさそうですものね・・。元がいいから、何着てもいいんです!なんでも似合っちゃうもの♡

そうそう、「身体のライン」
はい、頑張りますw
だから早く出てきて~チャミ~♡



暑いです(≧∇≦)
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

異性に対する好みって・・・
基本、月日がたっても、あまり変わらないものですよね^ ^

ユノは…。
上品で繊細で知的な、そして明るくて気の付く人が好みのタイプですよね…。

色々なメディアでのインタビューで、ユノの好みを聞く度に…。
それって…、チャンミンだよねぇ~~~!って突っ込み入れたくなるのは、きっと私だけじゃ無いと思います^ ^

チャンミンは・・・
いいんです…!好きに言わせておきましょう(≧∇≦)

見た目の綺麗さに惹かれても…。
必ずその後に、心の綺麗さを見抜ける子だと信じています(・・・てか!信じたい(≧∇≦))

「完璧です」っておっしゃったスタッフさん、女性でしたね!
そのスタッフさんを真っ直ぐな眼差しで見ていましたよね~~~!チャンミン(≧∇≦)

いつもいつも思うんですけどね…。
ユノとチャンミンの周りにいらっしゃる女性のスタッフさんて…。
心臓がお丈夫!!!

私だったら…、心臓耐えきれませんわ(≧∇≦)

チャンミ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン!!!
何してますかぁーーーーーーーーーー???

皆さん、夏バテせずに頑張りましょうね^ ^

shimkyonさ~~~ん!
次の記事は何でしょか?

ユノは、色々なところで満足得てます^ ^
でも、チャンミンは…。
はぁ~~~!
shimkyonさんの記事の更新だけが楽しみで~す(^o^)/


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/25(Fri) 18:01 |   |  #[ 編集]
symkyonさんがファッションを語る2人に、ぷっ!となるの…
わかるような気がします(*^_^*)
おしゃれの達人のように語っていますけど、確かに普段着はあまりこだわらないように見えますものね。
(空港サジンはスタイリストさんのお陰かな?)

イケメンなモデル神起はシンプルなTシャツ+ジーンズを着るだけでオシャレでかっこ良いから、私もあまりファッションにはこだわらない2人でいて欲しいです。
やっぱり素材が良いから何を着ようが素敵❤

チャンミンが女子に着てもらいたい服のくだりで、「身体のライン」…って女子にはハードル高いお題を挙げましたが、そうか、そういう事なのか〜ってちょっと納得💦
スタイルが良い2人はどんな服着ても素敵に見えるから、まずは土台を…というような意味ですよね…
一般人にはハードル高い!💦

2人の語ってる内容が本当に兄と弟っぽい内容でウケました(笑)
チャンミンは中2男子的な願望ですね…
女子への興味はまずそこ?みたいな…( ̄▽ ̄)

Gifでモデルの顔してるチャンミンがかっこ良くて素敵です(≧∇≦)
乳歯生やしたり、少年になったり、はたまたイケメンモデルになったり、チャンミンの魅力は本当に無限大ですね💕

チャンミン、そろそろ次のソロ活動についてちょこっとだけでも教えてくれないかな〜
写真集やらDVDやら、発売物が沢山で気は紛れているけど、やっぱり生身のチャンミンの姿が見たいです。
2014/07/25(Fri) 21:34 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
おはようございます。
shimkyonさん、わたしもSPURみました!
おなじこと思いましたよ~(≧▽≦)
「これホントに二人が言ったのか?」ってw
だって、あまりファッションに興味なさそうですものね・・。元がいいから、何着てもいいんです!なんでも似合っちゃうもの♡

そうそう、「身体のライン」
はい、頑張りますw
だから早く出てきて~チャミ~♡

2014/07/26(Sat) 08:49 | URL  | yumi #-[ 編集]
暑いです(≧∇≦)
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

異性に対する好みって・・・
基本、月日がたっても、あまり変わらないものですよね^ ^

ユノは…。
上品で繊細で知的な、そして明るくて気の付く人が好みのタイプですよね…。

色々なメディアでのインタビューで、ユノの好みを聞く度に…。
それって…、チャンミンだよねぇ~~~!って突っ込み入れたくなるのは、きっと私だけじゃ無いと思います^ ^

チャンミンは・・・
いいんです…!好きに言わせておきましょう(≧∇≦)

見た目の綺麗さに惹かれても…。
必ずその後に、心の綺麗さを見抜ける子だと信じています(・・・てか!信じたい(≧∇≦))

「完璧です」っておっしゃったスタッフさん、女性でしたね!
そのスタッフさんを真っ直ぐな眼差しで見ていましたよね~~~!チャンミン(≧∇≦)

いつもいつも思うんですけどね…。
ユノとチャンミンの周りにいらっしゃる女性のスタッフさんて…。
心臓がお丈夫!!!

私だったら…、心臓耐えきれませんわ(≧∇≦)

チャンミ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン!!!
何してますかぁーーーーーーーーーー???

皆さん、夏バテせずに頑張りましょうね^ ^

shimkyonさ~~~ん!
次の記事は何でしょか?

ユノは、色々なところで満足得てます^ ^
でも、チャンミンは…。
はぁ~~~!
shimkyonさんの記事の更新だけが楽しみで~す(^o^)/
2014/07/26(Sat) 09:52 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: