東方神起チャンミン溺愛ブログ。
フジNEXTは契約していないshimkyonです^^

なので「TREE」コンの放送は見れませんでしたが
Twitterでたくさんのツイや
キャプが上がっていて見れない私には
ありがたかったです。
そして夜中にはフル動画もアップされていたので
1回だけこっそりライトに
楽しませていただきましたm(__)m

蘇りましたよね・・・ツアーの興奮が

オープニングのドキドキ感
ふたりが金色のマントを脱ぐときの
酸欠になりそうなトキメキ
そして、王子衣装のふたりがセンターにむかって
歩いてくる時の2次元的なかっこよさね(≧▽≦)
o0600039913002187395.jpg
考えてみたらこんな衣装とブーツ着こなせるのは
東方神起と「オスカル」くらいなもんだわww
オスカルって「ベルばら」の・・・若い方知らないかな(^_^;)

ユノのかっこいいカメラ目線たくさん
ありましたね^^
でも、やっぱりチャンミンの映像に
ツッコミたくなるのは
チャミペンの性(さが)です(^_^;)

o0800050013009699958.png
やっぱりチャンミンの腰・・・
エロくなったと思うんですよねぇ

BtC4SuNCUAAD__w.jpg
この衣装の時の二の腕が一番逞しくて
ライブの後半になるにしたがって
細くなっていくように感じてた・・・
ステージ前にパンプアップしてるのかな

Bs-yNpKCUAAc58k.png
「そう信じるまま trust me・・・ 」
ここはね・・・
もっとアップで正面から映して
欲しかった←チャミペンのこだわり

そして、オフショットも放送してくれたのが
嬉しかったです^^

Bs_DmY7CYAAM7Ux.jpg
リハーサルチャンミン可愛い
髪型もふわふわのプードルヘア

860900925 (1)
こういう姿見ちゃうと言葉が出ない・・・
チャンミンありがとね

Bs_bF5TCEAAfsWy.jpg
オフショット最高のお宝映像!
ホントに・・・あざっす!

DVDとはカメラワークが違うので
1時間半のショートver.ですけど
フジNEXTの映像も貴重ですよね^^

そして、連休の最終日
またまた今世紀最大の問題作ww
「TIAMO」の新しい画像が
たくさんRTされてました。

ここからネタバレ画像あるので注意




BtDp7jSCMAAOI8H.jpg
ふたりの入浴シーンかと思った
ハダカでこんな明るく肩組まれても
なんだろ・・・
ほんとになんか困るんですけどww
他にもふたりのベットシーンとかw
シャンプーMinとか寝顔ホミンとか
「袋とじ」レベルの画像もあったけど←
これは私的にどうしても
「とっておき」にしておきたいので貼らないよ
「ラブラブホミンちゃん」はあとの楽しみとして
とっておくのだ(≧▽≦)

ここでは主に私が度肝を抜かれちゃった
超絶可愛い「赤ちゃんMin」を
先行させていただく^^

BtEzN8vCIAEFeOW.png
シムチャンミンって子は歳をとらないのかい?
あっ・・・そうだった!
妖精は歳なんてとらないんだったわ

BtDmSSiCAAAkDah.jpg
この透明感・・・少年の面影を残すこの横顔は
やっぱり奇跡です。

BtE8yjRCAAEr2c_.jpg
放課後、自転車で図書館に向かうMin
チャンミンは「初恋の物語」を何歳になっても
演じられるんじゃないかな

BtEHClnCYAAPcuL.jpg
こんな表情、ハタチを過ぎたら普通できないよ
ジェラードが溶けちゃって
「ママ・・・お手手がアイスでベタベタだよ」って
言ってる5歳児にしか見えない・・・
ほんとにお口が可愛い過ぎる
お口からのぞいてる可愛い前歯は
まだ乳歯ですから

BtEYmXoCYAEcXM9.jpg
この憂いを秘めたイタイケな少年の瞳には
いったい何が映っているんだろう・・・
「ノルウェイの森」を聴きながら
ガラスのように繊細なこの少年の心は
何を想うのだろう・・・

BtFGHoWCEAE1e4k.jpg
チクショー!!可愛いぜ

BtFHpniCcAE3rVj.jpg
シャツを着たまま、
水の中ではしゃぐ無邪気な君・・・
夏は少年を大人にする。


Dear チャンミン

チャンミン・・・
「君は人生最高の事件だ!」

私は君から目が離せない。

時々、少し嫌いになったほうが
楽なんじゃないかと思う事もあるくらい
チャンミンが好き。

私はチャンミンをずっとみつめていく
そういう運命なんだな・・・
きっとそうなんだ。

だから、無駄な抵抗しないで
君の魅力に溺れておこう。

溺れるほど君が愛しい
それが溺愛 
チャンミン溺愛
YES! チャンミン溺愛!



「TIAMO」・・・
ふたりの感動的なエピローグの言葉も
記事にしたかったのですが、
次の機会にします^^

チャンミンは相変わらず姿を見せてくれません
こんな可愛いチャンミンで我慢我慢(^_^;)
tumblr_mx4ywvymGS1reaffco1_500.gif


相変わらずのチャンミン溺愛記事で
すいません
なんとかは・・・「死ななきゃ治らない」って言いますがww
チャンミン溺愛になっちゃうのは不可抗力!
「死ななきゃ治らない」からしょーがないw
「チャミペンも死ななきゃ治らない」と思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/07/22 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

1票!!!
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

Yes!

同じ想いの…!

熱き…!

清き…!

溺愛の…!

1票を…!心から…!

でも・・・
チャンミン溺愛!「死ななきゃ治らない…」
嘘ウソ!
チャンミン溺愛!「死んでも治らない…」でしょ!
shimkyonさん(≧∇≦)

今日も今日とて、暑いです!
今日も今日とて、愛しのチャンミンは何処へやら~?

そろそろいいかなぁ~!
出てきておくれぇ~~~!

皆さん、佳い一日を(^-^)/


チャンドラMAX
shimkyonさんアンニョン(^o^)

フジnext契約してない組ここにも一人のチャンドラでーす!
ツベ上がってたので、必死こいて観ました!
バクステ…バクステのチャンミン観たら一生付いていくぜ状態からーのいつものウルウル(TT)
チャミペンやめれましぇんわい。


んでもってのTIAMO…オーマイガア(///ω///)♪
上がってきたサジン♪全て保存!保存!
保存×218出たあーーーーwww
みやねm(__)m
調子こきすぎました(^o^)


チャンミン溺愛♪マンセー(*≧∀≦*)
チャミペンも死ななきゃ治らない♪マンセー(*≧∀≦*)


今日のshimkyonさんの記事にマンセー×218億票投じまあす(^w^)
ポチは地道にポチ♪ポチ♪ですがwww


あーーーー何があっても一生チャミペンです!!!!!
仕事疲れ、支離滅裂コメみやねです。

お邪魔しましたあm(__)m

あか~~~ん!!!
yumi
shimkyonさんこんばんは!

NEXT録画して2回みました・・・
何回みてもイイ♪
チャミペンは死んでも治らない♡
一生チャミ溺愛で行きますよぉ~♪

いつも素晴らしい記事をありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
私、一生治らなくても良いで〜す(笑)
チャンミンから興味なくなる事なんてあり得ませんから…

フジネクのライブ…
あの興奮が蘇りましたね💕
掛け声思わず出ちゃいました。
チャンミンの腕の逞しさに男っぼさを感じて後ろからギュ〜って抱きしめられたいです〜💕

青衣装の時の白いシャツのチャンミンが素敵で😍
垂れた前髪にすごく色っぽさを感じるのは私だけでしょうか?

TI AMOも早く見たいです!
「乳歯の赤ちゃんmin」確かに…(笑)「少年min」…
多彩な顔を持つチャンミンに一生飽きる事はないですね❤
2人の入浴風グラビアもお宝です。

またSMTも発表になり、毎月イベントがあり、トンペン忙しい💦
嬉しい悲鳴ですね。
チャンミン雲隠れ中…どこで何をしてるのかな?

はじめまして。
shimuko
いつも楽しみに拝見させて頂いておりますv-238
あまりにもYES!YES!YES!って共感・激しく同意なので思わずコメントしてしまいました(笑)

今年、初めて北海道からドーム参戦v-221
チャミのあまりの可愛さ素敵さに腰を抜かしそうになったおばさんです。

年甲斐もなく、チャンミンに癒される毎日v-238
チャンミンが幸せそうに笑っているだけですごーくハッピー!

周りにチャミペン少なくて寂しいのでチャミ溺愛仲間に加えてくださると嬉しいです^^

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
1票!!!
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

Yes!

同じ想いの…!

熱き…!

清き…!

溺愛の…!

1票を…!心から…!

でも・・・
チャンミン溺愛!「死ななきゃ治らない…」
嘘ウソ!
チャンミン溺愛!「死んでも治らない…」でしょ!
shimkyonさん(≧∇≦)

今日も今日とて、暑いです!
今日も今日とて、愛しのチャンミンは何処へやら~?

そろそろいいかなぁ~!
出てきておくれぇ~~~!

皆さん、佳い一日を(^-^)/
2014/07/22(Tue) 09:45 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさんアンニョン(^o^)

フジnext契約してない組ここにも一人のチャンドラでーす!
ツベ上がってたので、必死こいて観ました!
バクステ…バクステのチャンミン観たら一生付いていくぜ状態からーのいつものウルウル(TT)
チャミペンやめれましぇんわい。


んでもってのTIAMO…オーマイガア(///ω///)♪
上がってきたサジン♪全て保存!保存!
保存×218出たあーーーーwww
みやねm(__)m
調子こきすぎました(^o^)


チャンミン溺愛♪マンセー(*≧∀≦*)
チャミペンも死ななきゃ治らない♪マンセー(*≧∀≦*)


今日のshimkyonさんの記事にマンセー×218億票投じまあす(^w^)
ポチは地道にポチ♪ポチ♪ですがwww


あーーーー何があっても一生チャミペンです!!!!!
仕事疲れ、支離滅裂コメみやねです。

お邪魔しましたあm(__)m
2014/07/22(Tue) 10:19 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
あか~~~ん!!!
shimkyonさんこんばんは!

NEXT録画して2回みました・・・
何回みてもイイ♪
チャミペンは死んでも治らない♡
一生チャミ溺愛で行きますよぉ~♪

いつも素晴らしい記事をありがとうございます!
2014/07/22(Tue) 17:24 | URL  | yumi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/22(Tue) 21:13 |   |  #[ 編集]
私、一生治らなくても良いで〜す(笑)
チャンミンから興味なくなる事なんてあり得ませんから…

フジネクのライブ…
あの興奮が蘇りましたね💕
掛け声思わず出ちゃいました。
チャンミンの腕の逞しさに男っぼさを感じて後ろからギュ〜って抱きしめられたいです〜💕

青衣装の時の白いシャツのチャンミンが素敵で😍
垂れた前髪にすごく色っぽさを感じるのは私だけでしょうか?

TI AMOも早く見たいです!
「乳歯の赤ちゃんmin」確かに…(笑)「少年min」…
多彩な顔を持つチャンミンに一生飽きる事はないですね❤
2人の入浴風グラビアもお宝です。

またSMTも発表になり、毎月イベントがあり、トンペン忙しい💦
嬉しい悲鳴ですね。
チャンミン雲隠れ中…どこで何をしてるのかな?
2014/07/22(Tue) 23:05 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
はじめまして。
いつも楽しみに拝見させて頂いておりますv-238
あまりにもYES!YES!YES!って共感・激しく同意なので思わずコメントしてしまいました(笑)

今年、初めて北海道からドーム参戦v-221
チャミのあまりの可愛さ素敵さに腰を抜かしそうになったおばさんです。

年甲斐もなく、チャンミンに癒される毎日v-238
チャンミンが幸せそうに笑っているだけですごーくハッピー!

周りにチャミペン少なくて寂しいのでチャミ溺愛仲間に加えてくださると嬉しいです^^
2014/07/23(Wed) 21:25 | URL  | shimuko #be3FNRow[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: