東方神起チャンミン溺愛ブログ。
最近、毎晩のように
「ファンクラブイベント2013」DVDで
「Gold Dust」を歌うチャンミンを見てから
眠りにつくshimkyonです^^

フジNEXTのインタビューで
「アンプラグド」のライブをやってみたいって
チャンミンが話しているのを聞いて
胸アツでした

ギタリストのこんちゃんとチャンミンが弾く
2本のギター演奏だけで歌う「Gold Dust」
私は特に英語ver.が大好きなんですが
チャンミンが歌うアンプラグドのこういう曲を
それほど大きくない音響がいいホールで
聴いてみたいなっていつも思っていたから
チャンミンのアンプラグドライブの話に
わくわくしました。
チャンミン、きっといつかやってくれるよね?
チャンミンはやらないことは言わないもの・・・

チャンミンの「アンプラグドライブ」
夢みて待っていよう・・・

o0500030012920925327.gif
この時のロングニットカーディガン・・・
チャンミン似合っていて可愛かったな
ギター弾きながら歌うチャンミンの表情も
汗も全部セクシーで大好き


『TIAMO』エピローグの言葉
翻訳お借りしましたm(__)m 

【ユノ】
合宿生活を終え、
それぞれシングルライフをやってみることにした時、
寂しさより清清した気持ちが大きかったのは事実だ。
でも 誰もいない家で一人で寝て、起きて、
暮らすのはたやすいことではなかった。
チャンミンの存在がこんなに大きかったっけ?と
思うことが多かった。
スケジュールがない時、「ごはん食べた?」と送ってくれるメールが、
「ヒョン、お酒一杯飲もうか」という電話が俺はとても嬉しい。
ただシムチャンミンという弟が傍にいるということが、
俺は嬉しい。


【チャンミン】
2011年、二人になって初めてステージに立った日、
デビューの時よりひどい緊張感に下ばかり見ていた僕の手を
ぎゅっと握ってくれたユンホヒョン。
そして僕達はうまくやれると僕に言ってくれたユンホヒョン。
ヒョンがいたから僕はここまで踏ん張ることができて、
ヒョンがいたから僕はこれからもっと挑戦できると思う。
僕達は絶対絶つことのできない
’東方神起’という絆で結ばれているから。


皆さん、もういろんな媒体で
読まれていらっしゃると思いますが、
『TIAMO』のエピローグに書かれた
ふたりの言葉。
感動的で胸を打たれました

ユノは日常生活の中で感じた
チャンミンへの想いを・・・
そして、チャンミンは
東方神起としての自分が
感じているユノへの想いを
綴っていて それぞれに
「・・・らしいなあ」と思いました^^
ふたりとも、飾らない素直な気持ちを
綴っているのが伝わってきて涙腺が・・・

前にも書いたけど『TIAMO』って
ユノからチャンミンへの
そして
チャンミンからユノへの言葉なんだって
確信しましたよね

ふたりの関係性において
私達ファンは常に「ファン乙」状態だww

それでいい。
それでこそ安心して応援できる。

ファンが簡単に介在などできない
ふたりの強固な信頼関係と
相手への愛と感謝の気持ち。
それが東方神起というグループの
根底にあるからこその
「夢」であり
「希望」であり
「永遠」なのだ。

話はまた戻るけど・・・
「アンプラグド」とは
電気や エフェクター類の助けを
必要以上に借りることなく、
「生」の表現を大切にするという意味。

東方神起はいろんな意味で「生」の魅力を
感じさせてくれるアーティストだ。
ふたりが歌うこと踊ること
ふたりの可愛さ、健気さ、奥ゆかしさ
それはすべて、ユノとチャンミンという
ふたりの美しい青年の
「生」の生きざまでもある。

これからも「アンプラグドな生身の魅力」で
勝負していって欲しいし
それができるふたりだと信じている。

ファン乙状態なふたりに萌え萌えしながら
ファン乙状態に幸福感すら感じながらw
これからも東方神起 応援していきます

BtE87WkCMAEWKH1.jpg
可愛いなぁもう・・・
これからも「ファン乙」は続くんだね^^
あたしゃ嬉しいよ


それにしても・・・
「生身のチャンミン」見たのいつだっけ(^_^;)

o0500053312757938024.gif
可愛いから貼っておきます。
チャンミン不足補ってください^^

チャンミン姿見せてぇぇ~な方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像、Gifはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/07/23 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


チャミは何処?
チョコボール
おはようございます。
TI AMO 日本字幕がないので、ポチするのを躊躇ってましたが、少しずつ出てくる二人の笑顔に、昨日ポチしました。 二人の、それぞれの言葉が、凄く良いですね? 外野が色々言う人がいますが、ユノもチャミも、東方神起を大事に想ってて、けして誰にも、じゃまはされたくない、ずっと二人で東方の樹を私達ファンと大事に育てていけたら良いですね。

チャミのしたいコンサート♪~
嬉しいけど、会場が狭い分、争奪戦に勝たなければ、見れない?複雑な思いの私です。
その時は、ちゃんと目を開けてねチャミ!
可愛い目が、見えないから~目をつぶるのは平井健だけで良い(笑)?
チャミ~何処で何をしてますか?大学生してますか?
それとも次の仕事の準備ですか?
私達、おとなしく待ってますから、今の充電時間を大事にしてね☆~でも少しだけ、情報を待ってます。

管理人のみ閲覧できます
-


アンプラグド♪
ちゃすみ☆
shimkyonさん こんばんは!
お久しぶりです!!ちゃすみでーす^^

やっぱりチャンミンのアンプラグドライブ発言に激しく反応しましたね^^v
読みながらニヤニヤしちゃいました!
私もその瞬間「おっ♡チャミ♡マジで?♪」久々にテンション上がりましたので!!
めちゃくちゃ期待してる♪
絶対実現してほしいですよね☆

あ~二人の声が聴きたいデス♪









yumi
shimkyonさん、おはようございます。

「TIAMO」のエピローグ、そんなことが書いてあったんですね・・・

なんだか、今までのことを思うと涙が出てきました。
そして、これからもこんな素敵な東方神起を応援して行こうと、改めて思いました。

アンプラグドライブも、実現したらいいなあ♡
早く会いたいよ~♡


き☆ちゃんみん
2人の言葉…
本当に2人らしい飾らない、正直なお互いへの気持ちを綴っていて、2人の絆が感じられますね。
ファンとしてはすごくすごく嬉しい!
いつまでもファン乙な状態のままで
萌え萌えさせて欲しいです❤

そして、チャンミンのアンプラグドライブがいつか実現しますように…
是非、アンプラグドで歌声を聴きたいです。
チャンミンの素晴らしい歌声に泣いてしまうだろうな〜
チャンミンの夢のひとつ…
チャミペンとして応援します。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/23(Wed) 08:20 |   |  #[ 編集]
チャミは何処?
おはようございます。
TI AMO 日本字幕がないので、ポチするのを躊躇ってましたが、少しずつ出てくる二人の笑顔に、昨日ポチしました。 二人の、それぞれの言葉が、凄く良いですね? 外野が色々言う人がいますが、ユノもチャミも、東方神起を大事に想ってて、けして誰にも、じゃまはされたくない、ずっと二人で東方の樹を私達ファンと大事に育てていけたら良いですね。

チャミのしたいコンサート♪~
嬉しいけど、会場が狭い分、争奪戦に勝たなければ、見れない?複雑な思いの私です。
その時は、ちゃんと目を開けてねチャミ!
可愛い目が、見えないから~目をつぶるのは平井健だけで良い(笑)?
チャミ~何処で何をしてますか?大学生してますか?
それとも次の仕事の準備ですか?
私達、おとなしく待ってますから、今の充電時間を大事にしてね☆~でも少しだけ、情報を待ってます。
2014/07/23(Wed) 09:54 | URL  | チョコボール #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/23(Wed) 11:24 |   |  #[ 編集]
アンプラグド♪
shimkyonさん こんばんは!
お久しぶりです!!ちゃすみでーす^^

やっぱりチャンミンのアンプラグドライブ発言に激しく反応しましたね^^v
読みながらニヤニヤしちゃいました!
私もその瞬間「おっ♡チャミ♡マジで?♪」久々にテンション上がりましたので!!
めちゃくちゃ期待してる♪
絶対実現してほしいですよね☆

あ~二人の声が聴きたいデス♪






2014/07/23(Wed) 20:06 | URL  | ちゃすみ☆ #go8HWthU[ 編集]
shimkyonさん、おはようございます。

「TIAMO」のエピローグ、そんなことが書いてあったんですね・・・

なんだか、今までのことを思うと涙が出てきました。
そして、これからもこんな素敵な東方神起を応援して行こうと、改めて思いました。

アンプラグドライブも、実現したらいいなあ♡
早く会いたいよ~♡
2014/07/24(Thu) 08:03 | URL  | yumi #-[ 編集]
2人の言葉…
本当に2人らしい飾らない、正直なお互いへの気持ちを綴っていて、2人の絆が感じられますね。
ファンとしてはすごくすごく嬉しい!
いつまでもファン乙な状態のままで
萌え萌えさせて欲しいです❤

そして、チャンミンのアンプラグドライブがいつか実現しますように…
是非、アンプラグドで歌声を聴きたいです。
チャンミンの素晴らしい歌声に泣いてしまうだろうな〜
チャンミンの夢のひとつ…
チャミペンとして応援します。
2014/07/25(Fri) 00:13 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: