東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
憧れのシチュエーションは・・・
「壁ドン」です!!
 
  →カップヌードルCM

img_551228_10729339_0_convert_20140719170907.jpg
o0532030312176900179.jpg
My Princeチャンミン 
懐かしの「壁ドン」シーン

ヨニちゃんは自分に置き換えて妄想妄想

6pcMZl5j.jpg
「いずれお前は俺のものになる」
「10分?いいや10秒あれば
落とせるのに、なぜそうしないと思う?」
「それは、お前の最後のプライドを守るためだ」


イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
何このイケメンだけが許される傲慢な態度・・・
萌━━━━ハァ(* ´Д`)ハァハァ 萌えぇぇ


o0600037511726225584.jpg
もう全部あなたのものです

(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ…(*ノωノ)キャ…(*ノ゚ω゚)ノ…(*ノωノ)キャー
+o。照━━(〃ノ∀`〃)q━━照。o+゚


こんなオレ様なのに、
最後はこんなに優しい顔で・・・
XpTiYpBD.jpg
「つらいことも、いいことも、
2人で一緒にやろう」って囁くの


ツン ( ̄^ ̄ ) デレ (*´д`*)マンセー
love(*´ -`)(´- `*)love

「オタクミヌ」もいいけど・・・
「ツンデレドンジュ」も最高だよね^^
個人的にはパラ牧の方が
萌えシーンが多いと思うshimkyonです


「超ひとりごと」

「Mimi」イベントに相手役の
ガヨンちゃんも出演するのね^^
今になって急に決まったことでもないだろうに
後出しの告知に「あらら・・・」ってなった人
多かったと思うのですが(^_^;)
たしかに、ドラマ「Mimi」のイベントなんだから
主演女優が来てもなんの不思議もないよね
・・・てかむしろ自然だ。
なのになんだろう・・・
この後味の悪さといういうか、
苦々しい気持ちというか・・・ガヨンちゃんに罪はない
最初から出演者はチャンミンとガヨンちゃんの
ふたりだと告知しておけば
こんなややこしい気持ちにならないのにねぇ~
出演はチャンミンひとりだと信じていたファンは
アホみたいな感じになっちゃったよね(^_^;)
エイベもやり方がすごくへたくそだ・・・
要領悪すぎ
今回の「Mimi」イベントについては
極端に狭い会場の設定に「なんで?」って
疑問も大いにあったし、個人的には
なんでこーなるの 的な部分
たくさん感じちゃったな・・・
こうるさいオバペンで申し訳ないっす(^_^;)

「Mimi」イベントの当落発表で悲喜こもごもな日に
謎の「東方神起活動休止」情報が出回っていて・・
「えっマジで・・・」「とうとう来たか・・・」など
様々な反応が渦巻いてましたけど
きっとこれからは、
こんな出所がはっきりしない噂も
多くなってくるのかもしれないな・・・
公式じゃないものに振り回されるのは
疲れるだけなので
そこは、ファンも心の準備しながら冷静に!って
ところなのかな・・・
辛い現実だなぁ

ちょっとリアルな話・・・
東方神起が兵役によって活動できなく
なる時期が来た時、そういう事実を
ふたりの言葉でその肉声で
聞く勇気が私には全くないです
どんな言葉も辛すぎて聞きたくないっていうのが
本音です
たとえば目の前に
活動休止のXデーが迫っていたとしても
ライブやその他のどんな仕事も
今までと同じように
淡々といつもと変わることなくこなし
東方神起しか見せることができない
最高の夢の世界を最後の最後まで
見せ続けて欲しいし
これからもその夢は続いていくと
思わせて欲しい。
ウソだとわかっていても
騙し続けて欲しいという感覚に
似ているかもしれない。

現実の世界のことは、
ふたりのコメントを入れた
事務所からの公式発表だけで
十分だと私は思っているんですけどね(^_^;)

ふたりは自分の肉声でファンに伝えるのかな?
当然そうするべきだと思うファンも多いのかな?

どういうシチュエーションでそのXデーを
知ることになるのかはわからないけど・・・
ライブ会場から悲しい気持ちで帰るのだけは
私は耐えられないなぁ
ライブは夢見ごこちのままで終りたいっていう
単なる自己チューな希望ですけど(^_^;)

「東方神起」を好きになればなるほど
いろんな現実を受け止める強さも必要だなって
感じる今日この頃です。

「活動休止」っていう忘れかけていた言葉が
急に目に飛び込んできたので
ちょっといろいろ考えちゃいました

まだまだ、これからたくさんの活動が
予定されているのに
こんなネガティブなこと書いちゃって
すいませんm(__)m

これから先の活動で
「東方神起」が私達に届けてくれる
幸せな時間に感謝しつつ
すべての活動を心から楽しみたいと思います。

ふたりが背負う現実は私達ファンもいっしょに
背負う気持ちで・・・
時には冷静に時には温かく
「東方神起」の現実を受け止めて
末長く応援できるファンでいたいです^^


・・・てことで
お口直しに可愛いチャンミン
貼っておきます

JBJ_12.gif
アホみたいに可愛い・・・

o0450041911954212993.gif
訳わからんほど可愛い・・・

1299560754jK699hkq (1)
ドキっ!!!!!!


それにしても・・・
チャンミン本格的に雲隠れシーズン突入なのね
ってため息まじりの方
「つらー」って愚痴りつつww
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像、Gifはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/07/20 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


yumi
shimkonさん、おはようございます。

「壁ドン」!「ツンデレ」!
ギャーーーーー(≧▽≦)ーーーーー!!!

朝からニヤニヤが止まりません(*´Д`)
ホントに「憧れのシチュエーション」です♡


活動休止情報、出回ってますね・・
いつか来るその日のために、心の準備はしないといけないとは思っていますが、なかなかできないでいます。

冷静に、ね。受け止めないとダメですよね。
東方神起を愛してますから。

管理人のみ閲覧できます
-


言葉にできないです・・・
Changmingogo
shimkyonさん こんにちは

私達
東方神起を愛する者たちは

東方神起を・・・
ユノを・・・
そして チャンミンを・・・

好きになり過ぎたんですねv-344

止まらない”好き”に戸惑いながら
益々 大きくなる”好き”と
これからも
ずっと 向き合わなくてはならないんですよね・・・

覚悟も必要だって
わかってるけど・・・
はあ・・・
考えたくない!

ファンを こんな気持ちにさせちゃう
東方神起って
本当に 色々な意味で凄すぎる!と思います!

DVD 4連発!に
エイネのグッズ
働かなくては!と
変に忙しい気持ちになりました~v-407

いつも 『そうそう!その通り!』って
納得の記事に安心する私
更新ありがとうございます♪

チャンミンの素敵な写真とgif
癒されますv-343

毎日充電しないと
苦しいですもんね
早く出てきて~チャンミ~ンv-351






少しだけ思った
みかりん津軽
Simkyonさん、いつも思いのこもった記事が嬉しいです。揺らぐ気持ちも、もえてる時も、まっすぐに伝えてもらえて、、素直な気持ちが響くんです(;_;)
人を好きになると、いい思いばかりじゃないですね。心配したり、打ちのめさせられることも。今少しだけ思ったことは、好きだからこそ辛い思いもたくさんするんだと、そう思ったら指の先まで熱くなります、電流がはしるように。
大事なユノ、チャンミン。二人にはいつもいいことばかりではなく。。こちらも惑うわけで。でも、こうやって焦がれていれるなら、ずっと二人に悩んでいれるならいいなと思いました。勝手な話だけど私にとっては、ユノもチャミも選べない存在で、二頭追ってるようですが、それぞれなのです。とにかく大事な二人に色々悩んでいれること、好きな証拠として、待てるのかなと思います。寂しすぎても、二人を好きな皆さんに甘えて待っていられるかなとも。
Simkyon さんがいつも思いきって書いてくれてることにありがと(;_;)と。そんな人がいることに感謝します。二人にはたくさんのいいペンがいると思います。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
symkyonさん、ガヨンちゃんの後出しの件は私もちょっと残念でした。
ガヨンちゃんに罪はないから申し訳ありませんが…💦
チャミペンの性ですね…
エイベめ、ペン心理をわかってないなぁ…
後出し告知っていうのも、何だか…ですね💦

いつか来るXデー…
そう遠くないのにまだ現実味がありません。
長い長〜い時間をじっと待たなければならないのですね…
はぁ〜、辛いですね〜💦
でも一生「東方神起号」から降りないと決めた自分の責任です。
好き過ぎるがゆえに耐えなければならない2人のお務め期間。
やっぱりまだ会える機会があるから、今は実感が湧かず考えるのが難しいです。


「壁ドン、ドンジュ」💕
パラ牧で私が一番ドキドキして好きなシーンです。
セリフを聞いたら嫌な奴、って感じなのに、ドンジュが言うと男っぽくカッコ良いですよね(≧∇≦)
しかも壁ドン!💕
ツンデレドンジュ、大好きです❤
何だか実際のチャンミンとかぶってしまって、見る度にドキドキしちゃうんです。
何度もリピしました❤

可愛いチャンミンもありがとうございます!
心がホッコリします(*^o^*)




コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkonさん、おはようございます。

「壁ドン」!「ツンデレ」!
ギャーーーーー(≧▽≦)ーーーーー!!!

朝からニヤニヤが止まりません(*´Д`)
ホントに「憧れのシチュエーション」です♡


活動休止情報、出回ってますね・・
いつか来るその日のために、心の準備はしないといけないとは思っていますが、なかなかできないでいます。

冷静に、ね。受け止めないとダメですよね。
東方神起を愛してますから。
2014/07/20(Sun) 08:30 | URL  | yumi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/20(Sun) 17:59 |   |  #[ 編集]
言葉にできないです・・・
shimkyonさん こんにちは

私達
東方神起を愛する者たちは

東方神起を・・・
ユノを・・・
そして チャンミンを・・・

好きになり過ぎたんですねv-344

止まらない”好き”に戸惑いながら
益々 大きくなる”好き”と
これからも
ずっと 向き合わなくてはならないんですよね・・・

覚悟も必要だって
わかってるけど・・・
はあ・・・
考えたくない!

ファンを こんな気持ちにさせちゃう
東方神起って
本当に 色々な意味で凄すぎる!と思います!

DVD 4連発!に
エイネのグッズ
働かなくては!と
変に忙しい気持ちになりました~v-407

いつも 『そうそう!その通り!』って
納得の記事に安心する私
更新ありがとうございます♪

チャンミンの素敵な写真とgif
癒されますv-343

毎日充電しないと
苦しいですもんね
早く出てきて~チャンミ~ンv-351




2014/07/20(Sun) 18:41 | URL  | Changmingogo #-[ 編集]
少しだけ思った
Simkyonさん、いつも思いのこもった記事が嬉しいです。揺らぐ気持ちも、もえてる時も、まっすぐに伝えてもらえて、、素直な気持ちが響くんです(;_;)
人を好きになると、いい思いばかりじゃないですね。心配したり、打ちのめさせられることも。今少しだけ思ったことは、好きだからこそ辛い思いもたくさんするんだと、そう思ったら指の先まで熱くなります、電流がはしるように。
大事なユノ、チャンミン。二人にはいつもいいことばかりではなく。。こちらも惑うわけで。でも、こうやって焦がれていれるなら、ずっと二人に悩んでいれるならいいなと思いました。勝手な話だけど私にとっては、ユノもチャミも選べない存在で、二頭追ってるようですが、それぞれなのです。とにかく大事な二人に色々悩んでいれること、好きな証拠として、待てるのかなと思います。寂しすぎても、二人を好きな皆さんに甘えて待っていられるかなとも。
Simkyon さんがいつも思いきって書いてくれてることにありがと(;_;)と。そんな人がいることに感謝します。二人にはたくさんのいいペンがいると思います。
2014/07/20(Sun) 21:36 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/20(Sun) 22:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/21(Mon) 08:10 |   |  #[ 編集]
symkyonさん、ガヨンちゃんの後出しの件は私もちょっと残念でした。
ガヨンちゃんに罪はないから申し訳ありませんが…💦
チャミペンの性ですね…
エイベめ、ペン心理をわかってないなぁ…
後出し告知っていうのも、何だか…ですね💦

いつか来るXデー…
そう遠くないのにまだ現実味がありません。
長い長〜い時間をじっと待たなければならないのですね…
はぁ〜、辛いですね〜💦
でも一生「東方神起号」から降りないと決めた自分の責任です。
好き過ぎるがゆえに耐えなければならない2人のお務め期間。
やっぱりまだ会える機会があるから、今は実感が湧かず考えるのが難しいです。


「壁ドン、ドンジュ」💕
パラ牧で私が一番ドキドキして好きなシーンです。
セリフを聞いたら嫌な奴、って感じなのに、ドンジュが言うと男っぽくカッコ良いですよね(≧∇≦)
しかも壁ドン!💕
ツンデレドンジュ、大好きです❤
何だか実際のチャンミンとかぶってしまって、見る度にドキドキしちゃうんです。
何度もリピしました❤

可愛いチャンミンもありがとうございます!
心がホッコリします(*^o^*)


2014/07/22(Tue) 16:30 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: