東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
TI AMO Previewがヤバイ 
(*゚∀゚)=3ハァハァ





「TI AMO」のティーザーの破壊力が
スゲーですよ
ちょっくらツッコミしておかなくちゃ^^

VWfm3hj5.jpg
ふたりはイタリア育ちなのかしら・・・
イタリアの町並みに自然に溶け込む
ホミンちゃんのワールドワイドなビジュアルが
すばらしいよね
ユノが全体的にくっそイケメン過ぎる
私は個人的に
ユノにはひたすらかっこよさを求めるので
このTI AMO のユノはホントに最高!!
そして、チャンミンなんだけど・・・
ご存知のとおり私は、
チャンミンの目が世界で一番美しいと思っていて
チャンミンのパーツの中で一番好きなんだけど
サングラスでその目を隠していても
さらに1000%イケメン度がUPしちゃう
チャンミンていったいなんなの??って考えて
眠れなくなるin the Night

Bsp_0SsCQAALva3.jpg
ふたりの間のちょっとした隙間に
違和感感じてしまう私は
いつもぴったりくっついてるふたりの距離感に
相当慣らされているんだね
ふたりともはずしたグラサンの扱いが
めっちゃかっこいいわ
ちょっとお兄さん的な余裕があるユノと
無邪気な弟的チャンミン^^
兄弟神起も大好きなのぉ

BsqRPYcCQAAwcCY.jpg
ちゃりんこチャンミン SO CUTE
チャンミンて・・・
自転車が無駄に似合うと思うのは私だけ?

BsqpW5GCQAI4rIV.jpg
イタリアx鉢巻xサングラスxカヌー=期待裏切らないユノ
たしかに完璧なユノばかりじゃ
おもしろくないよね・・・
ここはあえてはずしてきたのか?
イタリアと体育会系ユノのアンバランスさが
TI AMO~って感じなのかも←
イタリアでユノに鉢巻させてカヌーに乗せた
スタイリストさんのチャレンジ精神と
それに見事に応えたユノに敬意を表します。
そして、遠くで
若干カヌーの扱いにアタフタしてる
チャンミンに萌えますww

BspchOFCEAA4wZV.jpg
とりあえず、デートホミンちゃんが
くっそ可愛い
自転車をひきながら散歩するふたりからは
酸いも甘いもいっしょに乗り越えてきた
熟年夫婦の趣すら感じられ・・・
そして自分撮りする初々しい恋人のような
ホミンちゃんもまだ健全だし
多彩な萌えを感じさせてくれるふたりに乾杯
グラサンxニット帽ユノが好きすぎる
そして、自分撮りする時のチャンミンは
若干イラッとするほど乙女で可憐だ

そしてここまで・・・
bda25cf2gw1eiemonic3xg207h08mb2a.gif
BspUlJTCIAA_dEY.png
ホミンちゃんにツッコミしてきたけど、
申し訳ないがここで
「小学生チャンミン」について
語らせて欲しい!
このチャンミン見たとき、変な声が出ちゃった
shimkyonですww
「良家のご子息」的な小学生チャンミンに
ニヤニヤと萌えが止まりませんでした
イタリアのランドセルっておしゃれなのね←
白いシャツの左胸には名札までついてる←
小学生仕様の半ズボンからのぞく
少年の細い太もも←
足元は見えないけど白いスクールソックスに
学校指定の革靴だと信じてる←
小学生コスプレをここまで自然に完璧に着こなす
チャンミンて人をこよなく愛しています

ここからは
ひたすらカッコ可愛いホミンちゃん鑑賞だ!!

BspSojfCYAAeIwx.jpg
この写真・・・
チャンミンがちょっとワイルドじゃないですか?
ユノが女性的に感じるのぉ
こんなミンホ的味わいも嫌いじゃないっす

BspUqdxCAAAdXQ4.jpg
やわらかい笑顔のふたりを見てると
心が安らぐ・・・
こんなふたりが絶体絶命の「東方神起」を
蘇らせてくれたことに運命的な奇跡を感じる。
この写真見て、そんなことを思ったよね・・・
ありがとうホミンちゃん

Bsp95ZTCQAAvw5b.jpg
最後は私がこのティーザーの中で
一番好きなふたりの写真です^^
可愛い以外の言葉がみつからないのです。
このふたりの笑顔をずっと見ていたい。
そのために私ができることはなんでもするよ・・
ユノの胸にある「THANKS」の文字・・・
私の気持ちと同じだよ。
サングラスかけていても最高に美しくて
品があるユノの笑顔
そして・・・
ユノのとなりの素で飾り気のない可愛い
チャンミンの笑顔
これからもずっと見ていたい・・・
これが私の願いだ。

いやはや、ティーザーだけでこの破壊力・・・
毎度のことだけど
東方神起おそるべし!といわざるを得ない

とりあえず・・・
写真集「TI AMO」は一言で言うなら
ありきたりかも知れないが
「ホミンちゃんイタリア新婚旅行記」ってことに
なるのかな
異論ある方いらっしゃいますか?ww

このティーザーのホミンちゃん見て
あと2冊くらいポチしちゃいそうな
衝動にかられた方^^
こちらを↓ポチっとして気持ち
抑えてくださいw m(__)m



ブログランキングならblogram
画像、Gifはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/07/17 10:50] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


即買い決めました!
き☆ちゃんみん
実はまだ購入を迷っていましたが、ティーザー見て即、購入決めました!
スーツ姿の2人、カッコ良いですね〜
チャンミンは今より華奢な印象を受けます。
今のチャンミン…「脱いだら凄いんです」に成長してるから、そう感じるのでしょうか?

「チャンミン+自転車=可愛い」
この方程式はチャミペンの基本ですね❤
自転車というスポーティなアイテムがチャンミンとのコラボで可愛いに変化してしまうという、Minマジックです。

ホミンデートは見ていて安心、自然と笑顔になって来ますね(^-^)

そして、やっぱり出ました〜
「小学生チャンミン」(笑)
このコーデはチャンミンにしか着こなせないと思います。
品のある小学生ですよね〜
まさに良家のご子息…
「チャンミン+半ズボン=可愛い」
2つ目のチャミペン方程式です(≧∇≦)

自然な笑顔で微笑む2人に気持ちが和みますね。
やっぱり2人が隣同士で笑顔でいるのが一番嬉しい!

ティーザーだけでもテンションが上がり、手元に届くのが今から楽しみです。
出来上がりがかなり遅かったけど💦、今の時期には貴重な存在ですね。


皆さま あんにょん^^
shimkyon
鍵コメ B*n*iさんへ

こういう「呼びかけ」的なの懐かしいわww
今の小学校でもやってるのぉ?
とりあえず「おめでとうございました」的
写真集の到着が待ち遠しいです^^




鍵コメ ビ*さんへ

DVD日本語訳ないみたいですよね(=_=)
もう、ふたりの雰囲気で妄想しろってことですかねww
3キロもの宅配便届いたら、また家族の白い目に
さらされることに・・・(^_^;)
Mimiイベントもファンイベントも
チケットが取れなくて ホントにたいへんですよね・・・
お互い行けるといいですね^^



き☆ちゃんみんさんへ

お・・・珍しく購入迷ってましたか?w
でも、このティザー見たら買わないでは
いられないですよね~^^
小学生チャンミン・・・これはもう
ピンポイントでチャミペンの萌えを狙っているとしか
思えませんww
Mimiの高校生役どころじゃない小学生チャンミンに
いろいろ翻弄させられました(*≧∀≦*)
チャンミンロスのこの時期・・・
写真集の到着が待ち遠しいです。



皆様 コメントありがとうございましたm(__)m
いや~数か月ぶりのコメ返に
「どーしちゃったの?」って思われないか心配です(^_^;)

ブログやっている楽しみはやっぱり
コメントをいただけることなので・・・
いつもコメントに元気をもらっています。
ありがとうございます。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/17(Thu) 11:30 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/17(Thu) 11:56 |   |  #[ 編集]
即買い決めました!
実はまだ購入を迷っていましたが、ティーザー見て即、購入決めました!
スーツ姿の2人、カッコ良いですね〜
チャンミンは今より華奢な印象を受けます。
今のチャンミン…「脱いだら凄いんです」に成長してるから、そう感じるのでしょうか?

「チャンミン+自転車=可愛い」
この方程式はチャミペンの基本ですね❤
自転車というスポーティなアイテムがチャンミンとのコラボで可愛いに変化してしまうという、Minマジックです。

ホミンデートは見ていて安心、自然と笑顔になって来ますね(^-^)

そして、やっぱり出ました〜
「小学生チャンミン」(笑)
このコーデはチャンミンにしか着こなせないと思います。
品のある小学生ですよね〜
まさに良家のご子息…
「チャンミン+半ズボン=可愛い」
2つ目のチャミペン方程式です(≧∇≦)

自然な笑顔で微笑む2人に気持ちが和みますね。
やっぱり2人が隣同士で笑顔でいるのが一番嬉しい!

ティーザーだけでもテンションが上がり、手元に届くのが今から楽しみです。
出来上がりがかなり遅かったけど💦、今の時期には貴重な存在ですね。
2014/07/17(Thu) 11:58 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
皆さま あんにょん^^
鍵コメ B*n*iさんへ

こういう「呼びかけ」的なの懐かしいわww
今の小学校でもやってるのぉ?
とりあえず「おめでとうございました」的
写真集の到着が待ち遠しいです^^




鍵コメ ビ*さんへ

DVD日本語訳ないみたいですよね(=_=)
もう、ふたりの雰囲気で妄想しろってことですかねww
3キロもの宅配便届いたら、また家族の白い目に
さらされることに・・・(^_^;)
Mimiイベントもファンイベントも
チケットが取れなくて ホントにたいへんですよね・・・
お互い行けるといいですね^^



き☆ちゃんみんさんへ

お・・・珍しく購入迷ってましたか?w
でも、このティザー見たら買わないでは
いられないですよね~^^
小学生チャンミン・・・これはもう
ピンポイントでチャミペンの萌えを狙っているとしか
思えませんww
Mimiの高校生役どころじゃない小学生チャンミンに
いろいろ翻弄させられました(*≧∀≦*)
チャンミンロスのこの時期・・・
写真集の到着が待ち遠しいです。



皆様 コメントありがとうございましたm(__)m
いや~数か月ぶりのコメ返に
「どーしちゃったの?」って思われないか心配です(^_^;)

ブログやっている楽しみはやっぱり
コメントをいただけることなので・・・
いつもコメントに元気をもらっています。
ありがとうございます。
2014/07/18(Fri) 07:19 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: