東方神起チャンミン溺愛ブログ。
毎日、何かに「癒されたい」と思っている
shimkyonです^^

若い時はそんなでもなかったですけど
最近はどんなものにも「癒し」を求めてしまうし
肉体的にも精神的にも「癒された~い!」と
思ってしまう自分・・・
そんなお年頃なんですねきっと・・・(^_^;)

週末は、東方神起が出演した
日本のテレビ番組を見て癒されてました^^
歌っている姿そのものよりも
むしろふたりのトークや
ワイプに抜かれてる表情なんかが
癒し効果抜群なんですよね~
日本のテレビ番組に出てるホミンちゃんは
やっぱり最高です!

・・・ということでw
この動画見てください!


ホント最高ですよね
「SWEAT」見ながら踊る1歳児ww
最後、ティッシュをとって決めポーズしたのには
マジでひっくり返りました(爆)
天才的なひらめきでしょ、これ(≧∇≦)
ほんとに可愛くて癒されました~

それから
「見ていると微笑ましくなる
ホミンちゃん仲良しGif」
がまとめられているこちらのサイトも
癒し効果抜群!→http://www.diodeo.jp/webzine/view/3376

見たことあるふたりばかりですけど
何度見ても癒されますし
自然に笑顔になってしまいます

そして、こちらは
私が大好きな「TONE」の
可愛いチャンミンのGifが
まとめて見れます→http://ihearthomin.tumblr.com/post/91432137290/of-peace-sign-fan-service-and-his-strong-will-to

やっぱり私にとってチャンミンは
「最高の癒し」です

チャンミン、もっともっと私を癒して!!

797550635_20140714033429380.jpg
736418038.jpg
Br3pbmNCEAEYCJR.jpg
可愛い可愛い可愛い
銀河系一可愛いその笑顔に癒される

BcjQbhICcAAv_j6.jpg
Bdi3KpRCAAAw5y1.jpg
o0800053412544729423_convert_20140714044651.jpg
シャイなのに、恥ずかしがり屋なのに
がんばってファンサしてくれる
その姿に癒される

BckXlLrCMAALpDT.jpg
825514394_201407140420215b5.jpg
o0540081012809169259.jpg
王子王子王子
どこまでも王子様なその姿に癒される

Dear チャンミン

チャンミンは私の癒しです。
チャンミンの笑顔で
チャンミンの歌で
私の心は満たされます

キラキラな瞳も
ピカピカなほっぺも
優しい話声も
シャウトする歌声も

なにもかも大好き

チャンミンをみつめていると
心の重荷がほどけていくよう・・・

チャンミンの存在に感謝します。



週末チャンミンのニュースはなかったけど
可愛いホミンちゃんや愛するチャンミンに
癒されながら、
ゆっくり次の活動を待っていたいと
思いました。

でも、そろそろかな?チャンミン・・・
bda25cf2gw1ehzppvmkphg208n07zx6q_20140714033442030.gif
「まだまだ、ですよw
大人しく待っていなさい」



今週も可愛いチャンミンに癒されながら
頑張るぞ!って思った方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像、Gifはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/07/14 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

きゃあ~(≧▽≦)♡
yumi
shimkyonさん、おはようございます♪
朝からチャンミン祭りですね( *´艸`)
可愛いよぅ~~~♡♡♡大好きだよぅ~~~♡♡♡
はぁ・・・チャンミン不足の今日この頃・・・朝から癒されました(*´▽`*)
今週も頑張れそうです♪ありがとう、shimkyonさん♡

管理人のみ閲覧できます
-


癒されました❤
き☆ちゃんみん
symkyonさん、チャンミンの癒しを日々探し求めていた中、「癒しチャンミン」、ありがとうございま〜す!

本当に可愛い、可愛い、可愛い❤
銀河系一可愛い💕
そして時々、すっごく王子になる所も全て大好きです(≧∇≦)

Sweatで踊る1歳児…
すごいですよね⁈
しかも自分の意思でティッシュ取ってる⁈
天才ですね。
将来、是非ビギのナムジャペンになって欲しいです。

仲良しホミンちゃんも、ファンサしてるチャンミンも、見てるうちに顔がニヤけてしまうので、電車とか公共の場所では見れませんね(*^_^*)
1人になれる場所でニヤけて見ています。

いろんな癒しがあるけれど、ホミンパワーは特別です!
チャンミンの首ふりGifにキュ〜ンとして、こっちまで首をふりふりしてしまいますが、チャンミンに怒られないよう大人しく待ってます…
(でもドSチャンミンも、そろそろ恋しくなってきたので、怒られても嬉しい❤)

またまた重症チャミ病な毎日💦
チャンミン…もうちょっとだけ癒し
画像で毎日を乗り越えて待っていますよ〜



koromin
shimkyonさん

初めまして<(_ _)>
あまりの癒しに思わずコメさせて頂きました。

本当に可愛いチャミのオンパレード!
もうね、にやけてるのが自分で分かると言う・・・
傍から見たらキモイ人になっちゃいます(^▽^;)

いつもshimkyonさんの溢れるチャンミン愛に
激しく同意しながら楽しませて貰っています。
ありがとうございます♡
これからも共にチャンミン愛を叫ばせてください。
どうぞよろしくお願いします^^


キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

チャンミンの笑顔は、ホント!癒し効果バッチリ☆
ハニカム姿が、超!可愛くて…笑顔を見てるだけで気分はルンルン♪
幸せな気持ちになりますよね~(*´∇`*)

仲良しホミンちゃん動画。。。
もう!2人のイチャコラが満載で…
見つめ合い、お互いの身体にタッチ☆タッチ☆タッチ☆(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
癒される…と、いうか……ニタニタ止まらない!(笑)
2人共、お互いの事が大好きなんだなぁ~~と、、、
しみじみ感じる(o^∀^o)

「TONE」チャンミン☆
この髪型も大好きだよーーー\(^o^)/
私がトンのライブ♪で、初めて見た「TONE」京セラ…
白衣装で出て来た瞬間のあの感動は、忘れられない
本当に王子様でした(´∀`)
永遠に王子様だよね~☆☆☆

「SWEAT」観ながら踊る1歳児・・・
なんと可愛い~~事(o^∀^o)
歌に合わせて踊っていて、リズム感凄いよね~(@_@)
ホント!か・わ・い・いーーー(^○^)
最後のティッシュを取っての決めポーズした時…拍手喝采でしたよ!
しゅばらしい(パチパチ)
この動画は、可愛くて癒されたわ~~~(*≧∀≦*)

私も、孫が出来たら…トンのライブDVDを見せ捲るだろうな~~(笑)



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
きゃあ~(≧▽≦)♡
shimkyonさん、おはようございます♪
朝からチャンミン祭りですね( *´艸`)
可愛いよぅ~~~♡♡♡大好きだよぅ~~~♡♡♡
はぁ・・・チャンミン不足の今日この頃・・・朝から癒されました(*´▽`*)
今週も頑張れそうです♪ありがとう、shimkyonさん♡
2014/07/14(Mon) 08:28 | URL  | yumi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/14(Mon) 12:30 |   |  #[ 編集]
癒されました❤
symkyonさん、チャンミンの癒しを日々探し求めていた中、「癒しチャンミン」、ありがとうございま〜す!

本当に可愛い、可愛い、可愛い❤
銀河系一可愛い💕
そして時々、すっごく王子になる所も全て大好きです(≧∇≦)

Sweatで踊る1歳児…
すごいですよね⁈
しかも自分の意思でティッシュ取ってる⁈
天才ですね。
将来、是非ビギのナムジャペンになって欲しいです。

仲良しホミンちゃんも、ファンサしてるチャンミンも、見てるうちに顔がニヤけてしまうので、電車とか公共の場所では見れませんね(*^_^*)
1人になれる場所でニヤけて見ています。

いろんな癒しがあるけれど、ホミンパワーは特別です!
チャンミンの首ふりGifにキュ〜ンとして、こっちまで首をふりふりしてしまいますが、チャンミンに怒られないよう大人しく待ってます…
(でもドSチャンミンも、そろそろ恋しくなってきたので、怒られても嬉しい❤)

またまた重症チャミ病な毎日💦
チャンミン…もうちょっとだけ癒し
画像で毎日を乗り越えて待っていますよ〜
2014/07/14(Mon) 14:16 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
shimkyonさん

初めまして<(_ _)>
あまりの癒しに思わずコメさせて頂きました。

本当に可愛いチャミのオンパレード!
もうね、にやけてるのが自分で分かると言う・・・
傍から見たらキモイ人になっちゃいます(^▽^;)

いつもshimkyonさんの溢れるチャンミン愛に
激しく同意しながら楽しませて貰っています。
ありがとうございます♡
これからも共にチャンミン愛を叫ばせてください。
どうぞよろしくお願いします^^
2014/07/14(Mon) 20:16 | URL  | koromin #BoheOJYw[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

チャンミンの笑顔は、ホント!癒し効果バッチリ☆
ハニカム姿が、超!可愛くて…笑顔を見てるだけで気分はルンルン♪
幸せな気持ちになりますよね~(*´∇`*)

仲良しホミンちゃん動画。。。
もう!2人のイチャコラが満載で…
見つめ合い、お互いの身体にタッチ☆タッチ☆タッチ☆(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
癒される…と、いうか……ニタニタ止まらない!(笑)
2人共、お互いの事が大好きなんだなぁ~~と、、、
しみじみ感じる(o^∀^o)

「TONE」チャンミン☆
この髪型も大好きだよーーー\(^o^)/
私がトンのライブ♪で、初めて見た「TONE」京セラ…
白衣装で出て来た瞬間のあの感動は、忘れられない
本当に王子様でした(´∀`)
永遠に王子様だよね~☆☆☆

「SWEAT」観ながら踊る1歳児・・・
なんと可愛い~~事(o^∀^o)
歌に合わせて踊っていて、リズム感凄いよね~(@_@)
ホント!か・わ・い・いーーー(^○^)
最後のティッシュを取っての決めポーズした時…拍手喝采でしたよ!
しゅばらしい(パチパチ)
この動画は、可愛くて癒されたわ~~~(*≧∀≦*)

私も、孫が出来たら…トンのライブDVDを見せ捲るだろうな~~(笑)

2014/07/15(Tue) 15:04 | URL  | キッコ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: