東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
_0kTS1_y.jpg
この小トロロが「ミン」て名前だって
初めて知ったshimkyonです^^

「ミン」て・・・
可愛い物の総称なんですね!

私が愛する「Min」も可愛いの塊ですもの
ほらね・・・^^
o0800045012701654004.gif

VYS15rAERYitScmUdQreJdLbur.gif

cm43.gif

tumblr_mxltw3ez6l1qkr8tao1_500.gif

o0312037212816476724_20140712060854248.gif

・・・て
軽く「Min補充」したところで・・・


『東方神起 TI AMO TVXQ!写真集 』
てのが発売になりますね^^

これ2013年にイタリアで撮影していたヤツですね
BsQM5HZCMAAQEru.jpg
BsQNR10CAAIZs0l.jpg
この時から何の撮影かな?って思っていたけど
写真集でしたね^^
ふたりのビジュアルが神すぎる件・・・
チャンミンがとっても細いんですけど・・・
ヤツは1年でどんだけ成長したんだい?(^_^;)

こんな超イケテル写真集らしいぞ!!

BsQvoKQCIAAzMD6.jpg
LIBERTA=自由
デコ出しホミンちゃんが素敵すぎる
やっぱりふたりはヨーロッパが似合うわ^^
絶対アメリカよりヨーロッパだわ←

BsQv1uZCUAAj3xQ.jpg
La storia=歴史
ふたりとも倒れそうなくらいかっこいい
ホミンちゃんてプライベートはほんと庶民的だけど
こういうお仕事になるとめっちゃセレブ感醸し出すし・・・
このギャップが王子の王子たるゆえんだな

BsQlN5kCAAAed9L.jpg
ROMANZO=小説
「ローマの休日」なんだね^^
roma14.jpg
タイトルのROMANZO=小説は
ふたりのラブストリーってことでオッゲー?

3冊セットの豪華写真集ですけど
それにしても・・・
タイトルが『TI AMO』って

それしかつけようがなかったんですね・・・
そうですね・・・わかります^^

私、数か月前・・・
家のリフォームの片づけの際
自分が保有する
東方神起の写真集や雑誌類の膨大な量に
自分でも恐れおののき
「紙もの」は少し自粛しようと思っていたんですけど
『TI AMO』の破壊力に、速攻ポチしてました

まあ楽しみが増えた訳ですけど・・・
日本のATMの皆さんw
これだけじゃないっすよ!

22 Jul : Ti Amo DVD&Photobook
14 Aug : Catch me concert DVD
27 Aug : 東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE DVD
26 Sep : Mimi DVD


次々発売されるトン商品の数々・・・
これから本格的な夏に向かう7月~9月まで
ATMフル稼働ですよ~ww


ユノ様のドラマいよいよ本格的に始まるんですね^^
う~ん「The韓国男子」って感じのユノ、りりしい
BsQXfJOCIAAqkKx.jpg
真夏の撮影・・・この時代劇の衣装は
暑くて大変だと思うけど、われらのユノは
きっとがんばってくれるでしょう
ユノ、ファイティン

122191_convert_20140712074542.jpg
うちのシム君は野球行ったり
焼肉食べに行ったり、オフ満喫ですけど
事務所に出勤されたりもしてますね^^
ソロのお仕事は何するのかなぁ・・・
楽しみに待ってるよ 
My Prince・・・「TI AMO~」(≧∇≦)


台風一過の週末・・・
皆さん健やかにお過ごしくださいね^^

それにしても『TI AMO』ってタイトル・・・
「これはファンの皆さんを
『愛しています』って意味です」とか
たとえユノに説明されても
「またまた・・・御冗談をwww」
「ユノがチャンミンを、
そしてチャンミンがユノを
『TI AMO』って意味でしょ!
知ってる~(≧∇≦)」って言っちゃうよね! って方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像、Gifはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2014/07/12 08:30] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


TI AMO〜(≧∇≦)
き☆ちゃんみん
本当ですね〜、トンペンはユノから「ファンの皆さんを愛していますって意味なんですよ」と言われても、心の中で「その前にチャンミンを❤って事でしょ?わかってる、わかってる」って呟いてると思います(≧∇≦)

それにしても、トンペンは忙しい💦
お財布の口を閉める間がありませんね(・□・;)
ツアーが終わったのに、またまた頑張って仕事しなくては…

「ミン」って響き…可愛いですよね。
そして「Min」はその218倍可愛い💕
おでこにピタッのチャンミンや白ソックスの少年チャンミン、上目使いでお口プクッのチャンミン❤
女子か⁈ってツッコミ入れたくなります。
よくお口をプックリさせてる事が多い26歳男子(笑)
でも可愛いチャンミンだから違和感なしです。

事務所出入りが始まり、次はどんなお仕事が待っているのか期待ですね。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/12(Sat) 08:50 |   |  #[ 編集]
TI AMO〜(≧∇≦)
本当ですね〜、トンペンはユノから「ファンの皆さんを愛していますって意味なんですよ」と言われても、心の中で「その前にチャンミンを❤って事でしょ?わかってる、わかってる」って呟いてると思います(≧∇≦)

それにしても、トンペンは忙しい💦
お財布の口を閉める間がありませんね(・□・;)
ツアーが終わったのに、またまた頑張って仕事しなくては…

「ミン」って響き…可愛いですよね。
そして「Min」はその218倍可愛い💕
おでこにピタッのチャンミンや白ソックスの少年チャンミン、上目使いでお口プクッのチャンミン❤
女子か⁈ってツッコミ入れたくなります。
よくお口をプックリさせてる事が多い26歳男子(笑)
でも可愛いチャンミンだから違和感なしです。

事務所出入りが始まり、次はどんなお仕事が待っているのか期待ですね。
2014/07/12(Sat) 21:29 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: