東方神起チャンミン溺愛ブログ。
【最新情報】
チャンミン主演ドラマ「Mimi コンプリートエディション」
発売&Bigeast会員限定「Mimi」購入者イベント開催決定!
●購入者イベント概要
日時:2014年9月2日(火)
会場:渋谷公会堂
ゲスト: チャンミン

http://t.co/Wj96LVAgK4

いや・・・・まじで?
思っていたより開催早かったな 
・・・てか、
「イベント概要」ざっと読んだだけでも
いろいろツッコミどころやら疑問やらが
溢れ出てきて嬉しさより軽く動揺した
shimkyonです

9月2日って?・・・
待って待って待って
エイネが8月30日土曜日だったよね?
エイネの余韻に浸る間もなく「Mimi」来るか!?
オイオイ・・・てことは
またまた安定の平日開催かい
会社休めるのか?私・・・
地方からの遠征組の私は
花の東京行ったり来たりの大出費だよ
なんでまた、エイネのすぐ後に
設定するかなぁ・・・?

はっ!?・・・
まさか・・・

ついでか?ついでなのか?
「エイネのついで」的な扱いなのか?

いやいや・・・
わからないでもないけど(^_^;) 
効率的なのはわからないでもないけど・・・
DVDの発売は9月26日なのに
イベント9月2日って
なんかしっくりこないし、
スケジュール詰め込み感 パねーよ

それから、会場の「渋谷公会堂」だけど
いやこれ・・・
なんだか懐かしい昭和の香り的な感じさえする
会場名なんだけどww
「あぁ・・・そう言えばそんな会場あったよね」的な(^_^;)
あれ?キャパはどのくらいだっけ?
えっなんかこれヤバくない?

速攻ググってみる私

まじで・・・

収容人数=2084人
2回公演で、2084人×2=4168人

たった4000人・・・

パラ牧イベントの会場はパシフィコ横浜で
収容人数は約5000人。
それにあの時は大阪会場もあったはず・・・

いや・・・あれから
日産スタジアムだって成功させてるし
ファンの数は確実に増えてると思われ・・・

会場の大きさ: 広→狭
収容人数: 多→少

なんで、こういう変化になるのか・・・
この逆転の発想の根拠がわからない
心から謎だ・・・

エイベックス様・・・
ホントに理解に苦しみます

ゲストにはチャンミンの名前しかないね^^
パラ牧ではもれなくヨニちゃんの名前も
あったのに・・・

ますます行きたいよ!!!
チャンミンひとりに
どっぷり浸れるイベントなんて
何としても・・・
石にかじりついてでも行きたい!!!
そう思うチャンミンファンが
たったの4000人なわけないです

抽選なんだけど、
行きたくても行けないファンが
多数になりそうで不安この上ないっす

「Mimi」購入者イベント開催決定のお知らせ読んで
瞬時にこれだけのことが頭をめぐりました(^_^;)

イベント開催はもちろん飛び上がるほど
嬉しかったけど、
疑問やら焦りやら割り切れない雑念が
沸々と湧いてきちゃったのも事実でした

主催者側は
なんだろう・・・
もう少し、ファンに優しくなれないですかねぇ
日程やら会場の設定やら・・・
現実的に考えたら、いろいろと
ファンに優しくないよなぁって感じます。
もちろん、チャンミンの
韓国でのスケジュールとの
兼ね合いもあるから
仕方ない部分もあるかもしれないけど
でもでも・・・これは日本のファンの
素直な感情だと思うんですけど
贅沢言うな!って怒られちゃいますかね・・・

でも私、ビギシャルに要望出しちゃいました・・・
公演回数増やして欲しいって!
応募多数なら追加公演出る可能性あるかもしれないけど
その前に要望として書いちゃいました。
私、せっかちなんで(^_^;)
いちファンとして冷静にお願いしてみました。
だって ・・・
チャンミンに会いたくて会いたくて仕方ない人が
たくさんいるんだし、ひとりでも多くの人が
チャンミンに会えるようにして欲しいと
思うから・・・



842755040.gif
こんなミヌ=チャンミンに会いたい!って
心から願う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
Gifはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/07/10 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


さち
こんなに行きたくて、こんなに緊張する抽選申し込みは初めてです(T_T)
行きたいー。。
キャパ狭すぎですよね・・・
チャミペンのミヌチャンミンに会いたい気持ちの大きさに見合ってないですよね
(*p´д`q)゜。

管理人のみ閲覧できます
-


私も出しました
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

ビギストに要望のメールを、私も出しました。

Mimiの待ちに待ったDVD!
やっと発売だー!嬉しいなー!っと思ったのもつかの間・・・

ビギストからのお知らせメールの内容に、愕然としてしまいました。

へ?9月2日…?!
エイネのすぐ後…?!
てことは…、またまた平日…?!

え?渋谷公会堂…?!
だけ?だけ?一日だけなのに渋谷公会堂?!!!
大阪とかは無いの?!!!

なんなんだーーー!!!

・・・・・でした。

4000人。
どうやったら当選するんだ~~~?
チャンミンに会える!お宝イベントなのに!この人数…!

何かイベントを企画する時は、諸々のデータを入力してそこに集まるであろう人数を設定するはずなのに…。

一体全体、どうやったら4000人が割り出されるのか?

チャンミンのスケジュールも、勿論あるでしょう。
日数が多く取れないのはわかります。
ならば何故?キャパが2000ちょっとの渋谷公会堂にしたのか???
全てが謎でした…。


・・・要望には。

ダメ元で、追加公演の希望を書きました。

チャンミンに会いたいと、とってもとっても会いたい
と思っているファンが沢山いて、それを考えたらいかに4000人と言う人数が少ないかを書きました。

平日では、行きたくても行けない人が沢山いるとも書きました。

関西でのイベントもして貰いたかったとも書きました。

クレームではありません…。
丁寧に、ファンの切なる思いを書いて出しました。

一人でも多くのチャンミンを愛する人が、チャンミンに会えます様に…。

努力はしてみませんとね^ ^

はい!shimkyonさん。
ミヌ=チャンミンに会いたいですよー!


初めまして
粉雪
いつも読み逃げさせて頂いて…汗
が、今回は記事に激同でしたので思わずコメントを…。

たった4000人!!少ないですよね。
私ユノペンなんですが、チャミも大好きなのでイベント応募しようかと思ったんですが、辞めました。生粋のチャミペンさんに一人でも多く参加してもらいたい!

回数増えることお祈りしてます。



き☆ちゃんみん
私もファンの事を考えたイベント設定ではないな〜と強く感じたので、コメさせていただきます。

チャンミン本人のスケジュールや会場の空き状況など、いろいろ諸事情はあるかと思います。
けれど、現在のビギスト会員数に見合った会場の収容数でないのは明らかですよね。
それでも当たった方はイベント参加出来ます、って美味しい所だけうたって、当たらず行けなかった沢山のファンはどうなるのでしょう?
しかも1日だけ、東京のみだけとは…
私は東京在住ですが、遠い所に住んでいる友達が何人もいるので、その大変さはすごく良くわかります。
みんな無理をして仕事のお休みを取り、高い遠征費を払って、ただ会いたいがために努力していますよね。
イベントがあるからと言って何でもかんでも喜んで無条件でファンは行っているわけではありませんよね。

本来、ファンクラブとはファンと一緒にアーティストを応援していくというスタンスであるのが理想だと思います。
アーティストを半分支えているのはファンと言っても良いのではないかとも思います。
最近はファンへの配慮が全く感じられず、ビジネス的な組織でしかないのかな、と寂しく感じている所が多々あります。

とりあえず、私も要望を書きました。
ファンクラブを支える会員として、率直な意見を伝えたかったので…
もちろん、所属する事務所の責任もあるとは思いますが…
ユノとチャンミンの2人はこれだけ人気が高くても謙虚なままで変わらないのに、事務所を始め周りが謙虚さとファンへの感謝を忘れてしまっているような気がします。
とても残念ですね…

少しでも多くのファンがチャンミンに会える事を願います。

ブログの場をお借りして長々と語ってしまいすみません💦

なんで~?
チョコボール
こんにちわ!
MimiのDVDのイベントだあ~よしゃ行くぞと~
カレンダーを見たら、なんと、エイネのすぐ後でありませんか? ガ~ン・・・!
運よく、エイネに参戦できる事になりましたが、
なんと、エイネから帰り、又すぐ飛行機で行かねば・・・
まあ、抽選に当たればの話ですが、でもね、地方組の私としては、辛い選択です。
チャンミン一人でのイベント、嬉しすぎ~☆

でも、疑問?発売日が9月26日なのに、イベントが
9月2日?諸事情もあろうかとおもうけど、発売日前にイベントをするのですね。そして、会場もキャパが狭くて、どうなってるのかしら?
エイベさん、DVDを買ってほしいなら、もっとキャパが広い場所が、もしくは、日にちを増やしてほしいなあ?
でも、やはりエイネの後の、外出は厳しい、でも行きたいなあ?チャンミンに会いたい人は、結構いるんですよ、エイベさん?


チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

MAXお久しぶりですw
チャンミンの雲隠れと一緒にチャンドラも地下深く潜ってましたってw
単に仕事が忙しいのと風邪ひきでーすwww


しかあーし、あのチャンミンの野球観戦♪野球小僧チャンミン♪浮上でチャンドラも復活!


もうあのサジンは山程保存しましたよ(≧▽≦)(≧▽≦)
チャンミン♪幸せ♪
チャミペン幸せ♪
これ、ちゃんとした法則ですもんね(≧▽≦)(≧▽≦)


っで!随分前置きなげーわw


要望!書きましたよ!
書きまくりしましたよ!
いちチャミペンとしてしっかりと気持ちを伝えたかったんですが、風邪で熱もあったせいか、だんだんと書いてる内に興奮してきて、そりゃもお、冷静に書けっていうほうが無理でwww


関西弁バリバリの兄ちゃん風になっちまいましたあwww


まあっいっかあwww
とにかくチャンミンに対しての扱い!
チャミペンへの扱いお願いしますだあですよね。

全国のチャミペンの激怒!
エイベわかれやあーーーですよ!


みやねですm(__)m
久々のコメ!激怒で終わります。


それではアンニョン(*^^*)

管理人のみ閲覧できます
-



キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

私も要望出しましたよ!
「Mimi」購入者イベントがあれば、行きたいな~なんて…ずっと楽しみにしていたから。。。
それなのに、またしても関西は行わないし、イベント会場が、あまりにも小さい会場で…「えっ!?うっそーーー!そんなーーー!!!超!激戦!」って………

エイネも、今まで参戦した事がなかったから、今年は絶対に参戦しようと意気込んでいたのに…関西はなかったので凄く残念でした(>_<)
でも、どうしても参戦してみたいから、何とかチングのお陰で参戦♪遠征します。
それもこれも、大好きなチャンミンに会いたくて、会いたくて…会いたい想いから。。。。。

皆さん想いは、一緒ですよね(o^-^o)

例え、ほんの少しの時間でも、会える事が出来るなら会いたいですものね

ドームツアー♪日産♪を成功させた東方神起のチャンミンですよーーー!
そりゃ~会場の収容人数が5,000、、、10,000人、、それ以上でも激戦は間違いないけど……
それにしても、2回公演 4,000人は有り得ない!
チャンミンの人気からして、有り得ない小さい会場!
しかも、平日。。。
エイネ直後。。。
行きたくても行かれない方、多いですよ!
(申込みしたくても出来ない)

勿論、チャンミンのスケジュール上、仕方のない事かも知れないけど、それにしても感じた事、思う事は伝えないと解らないから…要望出しちゃいましたよ。

要望(問合せ)殺到していたみたいで、なかなかアクセス出来なくて…少し「イラッ!」と、、、( ̄▽ ̄;)
送信出来て、やれやれ┐('~`;)┌

楽しみにしていた「Mimi」イベントで、嬉しい知らせなんですが。。。素直に喜べなかったなぁ~
ミヌ=チャンミンに会いたいよーーーーー☆☆☆



チャンドラちゃんへ♪
キッコ
チャンドラちゃん、風邪引き…大丈夫?
お仕事も忙しそうで、、、

夏風邪は、治りが遅いみたいだから…無理をせずゆっくりと休息を取ってね(o^-^o)

早く回復出来ます様に…




チャンドラMAX
コメ欄私用(*^^*)

キッコさあーん♪アザッス(*^^*)
熱は怒りMAX要望書いて、下がりましたwww
いや!下げましたwww


声が…ガラガラヘビ状態!
鼻水が…水道状態!せんしめないと垂れ流しやんけみたいなw

ありゃっ!お下品でしたw


でもチャンミンの元気で楽しくて幸せ♪満載の笑顔見てるだけで、元気貰えます(≧▽≦)


チャンミン♪幸せ♪
チャンドラ♪幸せ♪(≧▽≦)

皆さんも夏風邪ご用心ですよ!
ご心配…キッコさん、ありがとうございます。


shimkyon さん、コメ欄お借りしましたm(__)m

渋谷公会堂
miko
渋谷公会堂?見た時、以前行った事があるので小ちゃ!!と〜。
チャンミンだけ?
手抜き?
抽選で当選者に参加券入りdvdが届く!ということは渋谷公会堂の2倍の数しか売らない? と言うこと?
おかしい❓そんな少なくてよいの❓❓❓3889
私も同感〜。
変に思いました。

たしかパラ牧場の時はdvdが届いてからの参加だったよね。
イ.ヨニも素敵だったよね。

会場も新しくて広くて立派だったよね。
今回はなんかおかしいね❓

ただ ただ 会いたくても…
seikin
初めまして (*^^*)
毎日 読み逃げしてスミマセン m(__)m
きっと 忙しくて 大変なのではないでしょうか…(^^;
そう思いたいです
私達はとてもチャミに 会いたいですよね
せめても ビギイベ行ける事を願って
早くMimiとツアーのDVDが 我が家にやって来ますように … (^_^)v

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんなに行きたくて、こんなに緊張する抽選申し込みは初めてです(T_T)
行きたいー。。
キャパ狭すぎですよね・・・
チャミペンのミヌチャンミンに会いたい気持ちの大きさに見合ってないですよね
(*p´д`q)゜。
2014/07/10(Thu) 08:15 | URL  | さち #pExOhW.s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/10(Thu) 08:17 |   |  #[ 編集]
私も出しました
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

ビギストに要望のメールを、私も出しました。

Mimiの待ちに待ったDVD!
やっと発売だー!嬉しいなー!っと思ったのもつかの間・・・

ビギストからのお知らせメールの内容に、愕然としてしまいました。

へ?9月2日…?!
エイネのすぐ後…?!
てことは…、またまた平日…?!

え?渋谷公会堂…?!
だけ?だけ?一日だけなのに渋谷公会堂?!!!
大阪とかは無いの?!!!

なんなんだーーー!!!

・・・・・でした。

4000人。
どうやったら当選するんだ~~~?
チャンミンに会える!お宝イベントなのに!この人数…!

何かイベントを企画する時は、諸々のデータを入力してそこに集まるであろう人数を設定するはずなのに…。

一体全体、どうやったら4000人が割り出されるのか?

チャンミンのスケジュールも、勿論あるでしょう。
日数が多く取れないのはわかります。
ならば何故?キャパが2000ちょっとの渋谷公会堂にしたのか???
全てが謎でした…。


・・・要望には。

ダメ元で、追加公演の希望を書きました。

チャンミンに会いたいと、とってもとっても会いたい
と思っているファンが沢山いて、それを考えたらいかに4000人と言う人数が少ないかを書きました。

平日では、行きたくても行けない人が沢山いるとも書きました。

関西でのイベントもして貰いたかったとも書きました。

クレームではありません…。
丁寧に、ファンの切なる思いを書いて出しました。

一人でも多くのチャンミンを愛する人が、チャンミンに会えます様に…。

努力はしてみませんとね^ ^

はい!shimkyonさん。
ミヌ=チャンミンに会いたいですよー!
2014/07/10(Thu) 10:24 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
初めまして
いつも読み逃げさせて頂いて…汗
が、今回は記事に激同でしたので思わずコメントを…。

たった4000人!!少ないですよね。
私ユノペンなんですが、チャミも大好きなのでイベント応募しようかと思ったんですが、辞めました。生粋のチャミペンさんに一人でも多く参加してもらいたい!

回数増えることお祈りしてます。
2014/07/10(Thu) 12:09 | URL  | 粉雪 #-[ 編集]
私もファンの事を考えたイベント設定ではないな〜と強く感じたので、コメさせていただきます。

チャンミン本人のスケジュールや会場の空き状況など、いろいろ諸事情はあるかと思います。
けれど、現在のビギスト会員数に見合った会場の収容数でないのは明らかですよね。
それでも当たった方はイベント参加出来ます、って美味しい所だけうたって、当たらず行けなかった沢山のファンはどうなるのでしょう?
しかも1日だけ、東京のみだけとは…
私は東京在住ですが、遠い所に住んでいる友達が何人もいるので、その大変さはすごく良くわかります。
みんな無理をして仕事のお休みを取り、高い遠征費を払って、ただ会いたいがために努力していますよね。
イベントがあるからと言って何でもかんでも喜んで無条件でファンは行っているわけではありませんよね。

本来、ファンクラブとはファンと一緒にアーティストを応援していくというスタンスであるのが理想だと思います。
アーティストを半分支えているのはファンと言っても良いのではないかとも思います。
最近はファンへの配慮が全く感じられず、ビジネス的な組織でしかないのかな、と寂しく感じている所が多々あります。

とりあえず、私も要望を書きました。
ファンクラブを支える会員として、率直な意見を伝えたかったので…
もちろん、所属する事務所の責任もあるとは思いますが…
ユノとチャンミンの2人はこれだけ人気が高くても謙虚なままで変わらないのに、事務所を始め周りが謙虚さとファンへの感謝を忘れてしまっているような気がします。
とても残念ですね…

少しでも多くのファンがチャンミンに会える事を願います。

ブログの場をお借りして長々と語ってしまいすみません💦
2014/07/10(Thu) 14:55 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
なんで~?
こんにちわ!
MimiのDVDのイベントだあ~よしゃ行くぞと~
カレンダーを見たら、なんと、エイネのすぐ後でありませんか? ガ~ン・・・!
運よく、エイネに参戦できる事になりましたが、
なんと、エイネから帰り、又すぐ飛行機で行かねば・・・
まあ、抽選に当たればの話ですが、でもね、地方組の私としては、辛い選択です。
チャンミン一人でのイベント、嬉しすぎ~☆

でも、疑問?発売日が9月26日なのに、イベントが
9月2日?諸事情もあろうかとおもうけど、発売日前にイベントをするのですね。そして、会場もキャパが狭くて、どうなってるのかしら?
エイベさん、DVDを買ってほしいなら、もっとキャパが広い場所が、もしくは、日にちを増やしてほしいなあ?
でも、やはりエイネの後の、外出は厳しい、でも行きたいなあ?チャンミンに会いたい人は、結構いるんですよ、エイベさん?
2014/07/10(Thu) 15:28 | URL  | チョコボール #-[ 編集]
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

MAXお久しぶりですw
チャンミンの雲隠れと一緒にチャンドラも地下深く潜ってましたってw
単に仕事が忙しいのと風邪ひきでーすwww


しかあーし、あのチャンミンの野球観戦♪野球小僧チャンミン♪浮上でチャンドラも復活!


もうあのサジンは山程保存しましたよ(≧▽≦)(≧▽≦)
チャンミン♪幸せ♪
チャミペン幸せ♪
これ、ちゃんとした法則ですもんね(≧▽≦)(≧▽≦)


っで!随分前置きなげーわw


要望!書きましたよ!
書きまくりしましたよ!
いちチャミペンとしてしっかりと気持ちを伝えたかったんですが、風邪で熱もあったせいか、だんだんと書いてる内に興奮してきて、そりゃもお、冷静に書けっていうほうが無理でwww


関西弁バリバリの兄ちゃん風になっちまいましたあwww


まあっいっかあwww
とにかくチャンミンに対しての扱い!
チャミペンへの扱いお願いしますだあですよね。

全国のチャミペンの激怒!
エイベわかれやあーーーですよ!


みやねですm(__)m
久々のコメ!激怒で終わります。


それではアンニョン(*^^*)
2014/07/10(Thu) 16:54 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/10(Thu) 21:49 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

私も要望出しましたよ!
「Mimi」購入者イベントがあれば、行きたいな~なんて…ずっと楽しみにしていたから。。。
それなのに、またしても関西は行わないし、イベント会場が、あまりにも小さい会場で…「えっ!?うっそーーー!そんなーーー!!!超!激戦!」って………

エイネも、今まで参戦した事がなかったから、今年は絶対に参戦しようと意気込んでいたのに…関西はなかったので凄く残念でした(>_<)
でも、どうしても参戦してみたいから、何とかチングのお陰で参戦♪遠征します。
それもこれも、大好きなチャンミンに会いたくて、会いたくて…会いたい想いから。。。。。

皆さん想いは、一緒ですよね(o^-^o)

例え、ほんの少しの時間でも、会える事が出来るなら会いたいですものね

ドームツアー♪日産♪を成功させた東方神起のチャンミンですよーーー!
そりゃ~会場の収容人数が5,000、、、10,000人、、それ以上でも激戦は間違いないけど……
それにしても、2回公演 4,000人は有り得ない!
チャンミンの人気からして、有り得ない小さい会場!
しかも、平日。。。
エイネ直後。。。
行きたくても行かれない方、多いですよ!
(申込みしたくても出来ない)

勿論、チャンミンのスケジュール上、仕方のない事かも知れないけど、それにしても感じた事、思う事は伝えないと解らないから…要望出しちゃいましたよ。

要望(問合せ)殺到していたみたいで、なかなかアクセス出来なくて…少し「イラッ!」と、、、( ̄▽ ̄;)
送信出来て、やれやれ┐('~`;)┌

楽しみにしていた「Mimi」イベントで、嬉しい知らせなんですが。。。素直に喜べなかったなぁ~
ミヌ=チャンミンに会いたいよーーーーー☆☆☆

2014/07/11(Fri) 02:54 | URL  | キッコ #-[ 編集]
チャンドラちゃんへ♪
チャンドラちゃん、風邪引き…大丈夫?
お仕事も忙しそうで、、、

夏風邪は、治りが遅いみたいだから…無理をせずゆっくりと休息を取ってね(o^-^o)

早く回復出来ます様に…

2014/07/11(Fri) 03:07 | URL  | キッコ #-[ 編集]
コメ欄私用(*^^*)

キッコさあーん♪アザッス(*^^*)
熱は怒りMAX要望書いて、下がりましたwww
いや!下げましたwww


声が…ガラガラヘビ状態!
鼻水が…水道状態!せんしめないと垂れ流しやんけみたいなw

ありゃっ!お下品でしたw


でもチャンミンの元気で楽しくて幸せ♪満載の笑顔見てるだけで、元気貰えます(≧▽≦)


チャンミン♪幸せ♪
チャンドラ♪幸せ♪(≧▽≦)

皆さんも夏風邪ご用心ですよ!
ご心配…キッコさん、ありがとうございます。


shimkyon さん、コメ欄お借りしましたm(__)m
2014/07/11(Fri) 08:45 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
渋谷公会堂
渋谷公会堂?見た時、以前行った事があるので小ちゃ!!と〜。
チャンミンだけ?
手抜き?
抽選で当選者に参加券入りdvdが届く!ということは渋谷公会堂の2倍の数しか売らない? と言うこと?
おかしい❓そんな少なくてよいの❓❓❓3889
私も同感〜。
変に思いました。

たしかパラ牧場の時はdvdが届いてからの参加だったよね。
イ.ヨニも素敵だったよね。

会場も新しくて広くて立派だったよね。
今回はなんかおかしいね❓
2014/07/12(Sat) 00:48 | URL  | miko #-[ 編集]
ただ ただ 会いたくても…
初めまして (*^^*)
毎日 読み逃げしてスミマセン m(__)m
きっと 忙しくて 大変なのではないでしょうか…(^^;
そう思いたいです
私達はとてもチャミに 会いたいですよね
せめても ビギイベ行ける事を願って
早くMimiとツアーのDVDが 我が家にやって来ますように … (^_^)v
2014/07/15(Tue) 23:12 | URL  | seikin #cMnBD31A[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: