東方神起チャンミン溺愛ブログ。
大好きな野球チームLG Twins の試合を
TRAXジョンモさんらと観戦してる
チャンミンの画像が激流過ぎて
夜の荒ぶりがww
ハンパなかったshimkyonです^^

ただの野球好きな「THE男子」と化してるw
われらのシム君を改めてご覧ください


o0500064012997538405.jpg
なに?・・・可愛い
BsBKZo7CMAAWvlM.jpg
何なの?・・・可愛い
BsBoH4ECEAALpsF.jpg
とりあえず・・・可愛い

この3本指ポーズが
可愛い可愛い可愛い

応援ノリノリチャンミンが微笑ましいのぉ(≧∇≦)

BsA9XhsCMAA3D1f.jpg
ガッツポーズ!
BsBIpWhCUAAtxXU.jpg
もいっちょ ガッツポーズ!!
BsBCbptCEAAKayo.jpg
そんでもって ガッツポーズ!!!

われらのシム、
どんだけ熱血応援なんですかww



BsBHVriCEAABGhF.jpg
飲む
BsBCFpGCcAIdMWI.jpg
食う!
BsBRiZtCAAAw-Ot.jpg
また飲む
BsBKDWaCYAAL__b.jpg
そして、また食う!!

チャンミン、ビール片手に
ほろ酔い観戦^^
ちょっとばかりオヤジくさいのはしょうがない(笑)
それが一般の正しい野球観戦なんだから(≧∇≦)


o0560060012997554712.jpg
イケメン過ぎる

BsBYef1CcAETIwX.jpg
とんでもなくイケメン過ぎる

BsBJqQDCEAAiHFV.jpg
ありえないほどイケメン過ぎる

普通にしていても
やっぱり消せない最強オーラ


o0540064712997554714.jpg
短パン短かっっっ
BsBDdlGCUAELZWb.jpg
チャンミンの太ももチラッ・・・

いわゆる・・・
チャンミンコーデの王道キタこれ(≧∇≦)
様々ご意見はあろうかと思いますがwww
これがシムだから!!
長袖の暑苦しいダンガリーシャツに
超短パンはいちゃう・・・
これがシムだから
愛しさMAXのシムチャンミンだから



BsBvVyOCQAA3NFd.jpg
BsBp0ySCcAAkfsx.jpg
チャンミンの心からの笑顔は
私を幸せにしてくれる



Dear チャンミン

素顔のままで自然体で
サングラスもかけずに食べて 飲んで はしゃいで…
芸能人としてではなく、26歳の男子として
とても清々しく堂々と好きな事をenjoyするチャンミン
とても素敵だよ^^

普通といったって
野球観戦の一部始終が、リアルタイムで
日本にいる私達にも伝わる矛盾に、
気の毒になったりもするけど・・・
でも、そんなことまったく気にせず
心から楽しんでる幸せそうなチャンミンの
姿を見ると
とても逞しくなったなぁ・・・
素敵な大人になってるなぁ・・・って感じるよ。

チャンミンはとても純粋な人だよね。
自分の価値観を人に押し付けたり
あるいは、無理に評価してもらおうなんてこと
全然考えてないでしょう?
風のように自由な人だと思う。
そして、無責任な世間なんかに左右されない
「自分らしさ」を貫く潔さと強さも持っている人。

そんなチャンミンだからこそ
ユノとふたり、東方神起を守ってこれたんだと思う。
リーダーをたて、時として自分が影になることも
いとわないチャンミン・・・そして
自分の中の達成感こそを喜びにできるチャンミン。

まだ少年の頃から
ずっと東方神起としてがんばってきて
今やっとこうして
自分の好きな事を正々堂々と
楽しめる余裕ができて
ほんとによかったね。

チャンミン・・・
これからも、風のように飄々と
自分らしく生きて行くチャンミンでいてね^^

チャンミンの幸せそうな笑顔は
いつだって、私達を幸せにするのだから・・・



野球観戦するチャンミンを観戦するw
チャンミン祭・・・最高でしたね^^
ホットワード1位になってた!
BsBTYPtCMAA8jhz.png
野球観戦するチャンミンの画像が多すぎて
専用フォルダ作りましたよね

やっと少しチャンミン補充できて
気持ちもお肌も潤った方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/07/09 07:20] | チャンミン
トラックバック:(0) |

時を味方に…
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

チャンミン

チャンミン

チャンミン・・・

昨日は…
サングラスもかけず、ジュースでも無く

ビールを飲んで!ポテチを頬張り!
大きなお口で!拳振り上げ!

本当に本当に楽しそう!

心からはしゃぐチャンミンに…

嬉しくて!もう、嬉しくて!
泣きそうだったよ…。

真摯に誠実に生きられる人は、きちんと時を味方につけて…。
幸せな今に辿り着いた…。

チャンミン、本当に良かったね^ ^

絶対に、自分の姿を写されるだろうとわかっていて、それでも自分の時間を目一杯楽しむ事が出来る。

そうですね、shimkyonさん…。
チャンミン、逞しくなりましたね^ ^

強さとは、極めていくと柔らかなものへと変化して行くもの…。

しなやかに、これから先も、どんどん素敵な男になっていくんだね…、チャンミン。

物凄く沢山のサジン!
チャンミンのこの姿を見たら、あんまり楽しそうで!そりゃぁ~撮らずにいられませんよね^ ^

食べ終えたポテチの袋…。
きちんと小さく畳んでたサジンもありました。
こんな時でもチャンミンらしくて、笑った笑った!
そのサジンに写り込んでたお友達、チャンミンを見て満面の笑顔。
なんだかね、胸が一杯になっちゃいました。

イェーイ!
わーーー!
ほぉーーー!
ひゅー!
あぁ~~~!

チャンミンの声が聞こえてきそうでした^ ^


shimkyomさんの今日のもも色の文字…。
同じ想いです。
どうもありがとうございますm(_ _)m

さあ!チャンミン!
次はどんな貴方に会えるかな?
楽しみです、心から…。



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


チャンミンの笑顔を幸せ
き☆ちゃんみん
すごくすごく楽しそうなチャンミンの笑顔を見て、幸せな気持ちになりました。

写真を撮られている事はわかっているであろうけれど、意識する事なく自分の時間を心から楽しんでいる様子のチャンミンを見て、すごく嬉しいです。
周りにとっては東方神起のチャンミンですが、本人はただのシム.チャンミンとして充実した時間を過ごせてるのかな〜って…
サジンを見ているだけで、いつのまにか笑顔になっている自分にハッと気がつきました。

それにしても、ステージの上でも何でもなく、ただ野球観戦しているだけなのに、何てカッコ良いんでしょう…(≧∇≦)
どのサジンのチャンミンもカッコ良過ぎです。
オーラがあり過ぎて、チャンミンだとわからなくても目がいってしまうのではないですかね〜❤

チャンミン欠乏症は改善されても、チャンミン病はますます重くなりそうです。

チャンミンが次の活動開始まで、充実した時間を過ごせてリフレッシュ
出来ますように…




コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
時を味方に…
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

チャンミン

チャンミン

チャンミン・・・

昨日は…
サングラスもかけず、ジュースでも無く

ビールを飲んで!ポテチを頬張り!
大きなお口で!拳振り上げ!

本当に本当に楽しそう!

心からはしゃぐチャンミンに…

嬉しくて!もう、嬉しくて!
泣きそうだったよ…。

真摯に誠実に生きられる人は、きちんと時を味方につけて…。
幸せな今に辿り着いた…。

チャンミン、本当に良かったね^ ^

絶対に、自分の姿を写されるだろうとわかっていて、それでも自分の時間を目一杯楽しむ事が出来る。

そうですね、shimkyonさん…。
チャンミン、逞しくなりましたね^ ^

強さとは、極めていくと柔らかなものへと変化して行くもの…。

しなやかに、これから先も、どんどん素敵な男になっていくんだね…、チャンミン。

物凄く沢山のサジン!
チャンミンのこの姿を見たら、あんまり楽しそうで!そりゃぁ~撮らずにいられませんよね^ ^

食べ終えたポテチの袋…。
きちんと小さく畳んでたサジンもありました。
こんな時でもチャンミンらしくて、笑った笑った!
そのサジンに写り込んでたお友達、チャンミンを見て満面の笑顔。
なんだかね、胸が一杯になっちゃいました。

イェーイ!
わーーー!
ほぉーーー!
ひゅー!
あぁ~~~!

チャンミンの声が聞こえてきそうでした^ ^


shimkyomさんの今日のもも色の文字…。
同じ想いです。
どうもありがとうございますm(_ _)m

さあ!チャンミン!
次はどんな貴方に会えるかな?
楽しみです、心から…。

2014/07/09(Wed) 08:46 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/09(Wed) 11:49 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/09(Wed) 15:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/09(Wed) 20:31 |   |  #[ 編集]
チャンミンの笑顔を幸せ
すごくすごく楽しそうなチャンミンの笑顔を見て、幸せな気持ちになりました。

写真を撮られている事はわかっているであろうけれど、意識する事なく自分の時間を心から楽しんでいる様子のチャンミンを見て、すごく嬉しいです。
周りにとっては東方神起のチャンミンですが、本人はただのシム.チャンミンとして充実した時間を過ごせてるのかな〜って…
サジンを見ているだけで、いつのまにか笑顔になっている自分にハッと気がつきました。

それにしても、ステージの上でも何でもなく、ただ野球観戦しているだけなのに、何てカッコ良いんでしょう…(≧∇≦)
どのサジンのチャンミンもカッコ良過ぎです。
オーラがあり過ぎて、チャンミンだとわからなくても目がいってしまうのではないですかね〜❤

チャンミン欠乏症は改善されても、チャンミン病はますます重くなりそうです。

チャンミンが次の活動開始まで、充実した時間を過ごせてリフレッシュ
出来ますように…


2014/07/09(Wed) 21:15 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: