東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
キュヒョンのミュージカル観に行ったチャンミン
Br2Y6U3CcAA60mO.jpg
ギュがTwitterにあげてくれたチャンミン^^
チャンミンのシャツのボタンが
ビミョーに気になる件・・・(^_^;)
なんでボタン2つだけ?って
最初は思ったんだけど
このシャツ・・・
ボタン全開しても全部閉めても
どちらもビミョーだと気がついたww
だから、チャンミンのこの着こなしは
大正解なんだと思えるくらいには
私はチャンミン溺愛ペンです(≧▽≦)

この日のチャンミンも素敵でしたよぉ~

Br2BfyNCcAERsfu.jpg
この髪型・・・やっぱり大好き
チャンミン、安定の横顔美人さん

Br13J82CIAAJNp2.jpg
Br1-KIRCAAA_3J0.jpg
「耳かけMin」可愛い(≧▽≦)
もみあげが「しの字」になってるのが
愛しくてしかたないのぉ←チャミペンあるある^^

もみあげ「しの字チャンミン」いろいろ
Br2Mbs7CQAAwoy5.jpg
あ~もう・・・
可愛い可愛い可愛い

Br2B8jkCcAE97cB.jpg
こちらサイドの髪のラインとボリューム感も
大好き
チャンミン美人なのぉ

Br2GulRCEAEC_DI.jpg
珍しく、ポケットに手を入れてるMin・・・
萌え~

今回、私の一番のお気に入りはこちら^^
Br2SdSFCQAADo-6.jpg
チャンミンの背中・・・
すごくセクシーです
いつの間にこんな「男の背中」に
なっていたのぉ~?
広くて「男の哀愁」すら感じさせる背中みて
いろんな意味で涙ぐむ私←

Br3IJypCYAE6A_N.jpg
今回の見どころは・・・
「ポケットに手を入れ歩くチャンミンの背中」
これに決定です!!
左:ちょっと猫背なチャンミンの背中が愛しい。
そして、相変わらずの細い足^^
中:この背中にマジでしびれた
うしろから抱きつきたい衝動ww
右:この「背中→肩→横顔」の
舐めるようなカメラアングル最高っす


動画もどうぞ^^


チャンミンの背中撫で撫でできる
キュヒョンのママの立ち位置・・・
かなり憧れます(≧▽≦)

チャンミン、毎日ミュージカル観賞ですね^^
こうしてお友達の活動を観て感じた刺激を
次の自分の活動の糧にして欲しいなと
思いますね


ここまで、相変わらずの
後追い情報ツッコミでしたが(^_^;)
今日は七夕ですね^^

私にとっての彦星はもちろんチャンミン!
でも、もし本当に1年に1回しか
チャンミンの姿を見れなくなったとしたら・・・
織姫のように待っていられるかどうか・・・
決死の形相でどんな手段使ってもww
「天の川」渡っちゃうんじゃないかと
思ったりもしますが・・・(^_^;)
1年どころか2年も会えなくなる時は
必ず来るわけで・・・
待ってる日々をどう過ごすのか?
「待つための心得」なんかを
織姫に聞いてみたい気持ちになってしまう
情けないshimkyonでした

七夕・・・懐かしいチャンミン^^
img090918230030_p_20140707011903b4a.gif
チャンミンの七夕の願い・・・
「にほんのかくちのおいしいものを
たくさんたべたい」
可愛いなあもう・・・

てか・・・七夕伝説の
「織姫と彦星」ってホントは・・・
結婚したら、色ボケして遊び呆けてばかりいて
神様の怒りをかったバカップルなんですよねww

まっ・・・それはともかく
このチャンミン・・・
Br2yl4BCcAAcRCY.jpg
理由はよくわかりませんけど・・・
私の中で、なんとなく「彦星」的な
イメージがあります←自己チュー妄想w

彦星はわし座のアルタイル という
わし座で最も明るい1 等星の1つ だそうです。
チャンミンも、
私にとっては最も明るく光輝く星!
いつも、いつでも・・・

「Changmin you are my shining star」

七夕の今日も・・・
遠くで光輝くチャンミンを想います。



えっ・・・
「織姫と彦星」って恋人じゃなくて
夫婦だったっけ?って思った方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像、Gifはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/07/07 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


yumi
shimkyonさん、おはようございます。

「しの字もみあげ」私も前から大好きなんです!
そんなしの字チャンミンがたくさん見れて、今日は朝からテンションMaxで「可愛い~♡」を連発しました(≧▽≦)ありがとうございます♡

今日は七夕・・皆さんよい一日を過ごせますように(*^_^*)


チャミペンはみんな織姫❤
き☆ちゃんみん
こんにちわ〜
「しの字チャンミン」集合、どのもみ上げも見事に「し」の字な所に笑いました。
でも本当に可愛い❤

やっぱり私だけじゃなくて良かった〜と思った所
「背中に抱きつきたい衝動」
私は上の車に乗り込む所の背中で、すでにそう思いました❤
黙っていようと思ったのですが、symkyonさんも同じ気持ちでいらっしゃるのを知ってカミングアウトします。
広い背中の後ろから手を回して抱きつきたいです❤

美味しいものを食べたいチャンミン…
今も昔も同じなんですね…
可愛いです❤

浴衣っぽい服を来たチャンミン…
和服も似合いそうですね。
髪型が洋風なのに何故か和が似合いそうなのは、チャンミンが持っている品の良さと知的な雰囲気からですかね…
(とても大食いには見えません(笑))

チャンミンがいつか来るであろう、いない間、待つ覚悟はありますが、
今でさえチャミ欠なのに、どうしたら上手く2年間を乗り切るか…が私にとっても課題です💦

仕事を頑張って、他の趣味の事をして過ごしてもチャンミンの事は365日頭から離れないので、今から強靱な精神力を養っておかないと…

一体、世界中でどれだけのチャミペンさんが同じ気持ちになるんでしょうね。
チャンミンってば罪なお人だわ…
チャミペンさんはみんな織姫ですね。

今はパラ牧のドンジュにドキドキしたり、過去のライブDVDや日本で出演した番組の映像を見て、チャミ欠を補っています。
もちろん、symkonさんのブログのチャンミンも大事な補給源です!


cha-sama
shimkyonさん

アンニョン^^

週末チャミ欠
一気に解消\(^o^)/
シンプルな自分ww

しの字 萌え(*≧∀≦*)
かなりクルリンちゃんして来ましたね♪
萌え過ぎて浮かれポンチになってると、Sなチャミ様!いきなり刈り上げて来そで...
若干不安(◎-◎;)

背中...萌え過ぎて(///∇///)
私も哀愁感じちゃいました!!
ポッケに手なんて本当何時の間にこんなにナムジャ感自然に出しちゃう様になったんでしょう
(///∇///)(///∇///)

ただひたすらチャンミンに飢えててw
ひたすら王子チャンミンの姿にメロメロな週末でした(*≧∀≦*)

ギュママ、チャンミンには愛情表現のチュウ しないでね^^;

今年も笹に短冊2枚書きました!!
ありふれたトンペンの願いですけれど、毎年書いて願いが叶っているかは^^; ?
2たつ書くのは良くないのでしょうか?
それ以上絞れなくって...
ありふれたお願いは毎年変わりませんがヒミツです(*^O^*)


管理人のみ閲覧できます
-



キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

最近、チャンミンのミュージカル観覧での姿が見られて幸せヽ(´▽`)/
チャミ欠だったから…ホント!嬉しい~~(o^-^o)

もみあげ「しの字」チャンミン、色々UPして貰って有難うございます\(^o^)/
クルリンチャミ、可愛い~可愛い~~☆
もう!可愛い~の塊だよん(o^∀^o)

ポケットに、手を入れて歩くチャンミンの背中。。。
後ろ姿も、素敵過ぎて…惚れ惚れ☆
3枚の写真のshimkyonさんの想い、、、
文字がちっちゃくて、なじぇ?
文字、デッカク!して読んだわ!(笑)
只でさえ、老眼鏡かけて読んでるのに。。。。。(^^;

ギュのオンマ、超!!!裏山ーーー!
チャンミンに優しく触れられて…ホント!いいな~~
ギュのオンマ、チャンミンのファンだものね~

短冊を読んでるチャンミン、、、
チャンミン、何歳位かな?
可愛い~~たら、ありゃしない(*≧∀≦*)
願い事。。。「日本の各地の美味しい物を沢山食べたい」って……
願い事、叶っているよね~(笑)

私の願い事は、「チャンミンと・・・・・・・・」
絶対に叶えられない願い事だわ(^^;)))



管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん、おはようございます。

「しの字もみあげ」私も前から大好きなんです!
そんなしの字チャンミンがたくさん見れて、今日は朝からテンションMaxで「可愛い~♡」を連発しました(≧▽≦)ありがとうございます♡

今日は七夕・・皆さんよい一日を過ごせますように(*^_^*)
2014/07/07(Mon) 08:36 | URL  | yumi #-[ 編集]
チャミペンはみんな織姫❤
こんにちわ〜
「しの字チャンミン」集合、どのもみ上げも見事に「し」の字な所に笑いました。
でも本当に可愛い❤

やっぱり私だけじゃなくて良かった〜と思った所
「背中に抱きつきたい衝動」
私は上の車に乗り込む所の背中で、すでにそう思いました❤
黙っていようと思ったのですが、symkyonさんも同じ気持ちでいらっしゃるのを知ってカミングアウトします。
広い背中の後ろから手を回して抱きつきたいです❤

美味しいものを食べたいチャンミン…
今も昔も同じなんですね…
可愛いです❤

浴衣っぽい服を来たチャンミン…
和服も似合いそうですね。
髪型が洋風なのに何故か和が似合いそうなのは、チャンミンが持っている品の良さと知的な雰囲気からですかね…
(とても大食いには見えません(笑))

チャンミンがいつか来るであろう、いない間、待つ覚悟はありますが、
今でさえチャミ欠なのに、どうしたら上手く2年間を乗り切るか…が私にとっても課題です💦

仕事を頑張って、他の趣味の事をして過ごしてもチャンミンの事は365日頭から離れないので、今から強靱な精神力を養っておかないと…

一体、世界中でどれだけのチャミペンさんが同じ気持ちになるんでしょうね。
チャンミンってば罪なお人だわ…
チャミペンさんはみんな織姫ですね。

今はパラ牧のドンジュにドキドキしたり、過去のライブDVDや日本で出演した番組の映像を見て、チャミ欠を補っています。
もちろん、symkonさんのブログのチャンミンも大事な補給源です!
2014/07/07(Mon) 17:02 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
shimkyonさん

アンニョン^^

週末チャミ欠
一気に解消\(^o^)/
シンプルな自分ww

しの字 萌え(*≧∀≦*)
かなりクルリンちゃんして来ましたね♪
萌え過ぎて浮かれポンチになってると、Sなチャミ様!いきなり刈り上げて来そで...
若干不安(◎-◎;)

背中...萌え過ぎて(///∇///)
私も哀愁感じちゃいました!!
ポッケに手なんて本当何時の間にこんなにナムジャ感自然に出しちゃう様になったんでしょう
(///∇///)(///∇///)

ただひたすらチャンミンに飢えててw
ひたすら王子チャンミンの姿にメロメロな週末でした(*≧∀≦*)

ギュママ、チャンミンには愛情表現のチュウ しないでね^^;

今年も笹に短冊2枚書きました!!
ありふれたトンペンの願いですけれど、毎年書いて願いが叶っているかは^^; ?
2たつ書くのは良くないのでしょうか?
それ以上絞れなくって...
ありふれたお願いは毎年変わりませんがヒミツです(*^O^*)
2014/07/07(Mon) 19:48 | URL  | cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/07(Mon) 20:46 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

最近、チャンミンのミュージカル観覧での姿が見られて幸せヽ(´▽`)/
チャミ欠だったから…ホント!嬉しい~~(o^-^o)

もみあげ「しの字」チャンミン、色々UPして貰って有難うございます\(^o^)/
クルリンチャミ、可愛い~可愛い~~☆
もう!可愛い~の塊だよん(o^∀^o)

ポケットに、手を入れて歩くチャンミンの背中。。。
後ろ姿も、素敵過ぎて…惚れ惚れ☆
3枚の写真のshimkyonさんの想い、、、
文字がちっちゃくて、なじぇ?
文字、デッカク!して読んだわ!(笑)
只でさえ、老眼鏡かけて読んでるのに。。。。。(^^;

ギュのオンマ、超!!!裏山ーーー!
チャンミンに優しく触れられて…ホント!いいな~~
ギュのオンマ、チャンミンのファンだものね~

短冊を読んでるチャンミン、、、
チャンミン、何歳位かな?
可愛い~~たら、ありゃしない(*≧∀≦*)
願い事。。。「日本の各地の美味しい物を沢山食べたい」って……
願い事、叶っているよね~(笑)

私の願い事は、「チャンミンと・・・・・・・・」
絶対に叶えられない願い事だわ(^^;)))

2014/07/08(Tue) 19:11 | URL  | キッコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/08(Tue) 22:58 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: