東方神起チャンミン溺愛ブログ。
ジブリ作品では
「耳を澄ませば」と「もののけ姫」が
断然、大好きなshimkyonです^^

昨夜、宮崎監督崇拝の息子と
テレビ放送された「もののけ姫」を
相当うたた寝しながらw
半分位は見ました

なぜ「耳を澄ませば」と「もののけ姫」
この2作品が好きなのかというと
主人公の男の子が
とんでもなくイケメンだからです

いうまでもなく、私の中では
「イケメン」=「チャンミン」であるからして
「耳を澄ませば」と「もののけ姫」の
主人公はチャンミンに置き換えて見てます
この2作品の
実写版を作るとしたら←まあ、あり得ないとしても(^_^;)
主人公は絶対チャンミン以外考えられません!

「耳を澄ませば」の天沢聖司くん
EntryImage_20140705080711fa8.jpg
読書好きでバイオリン職人を夢観る少年
天沢聖司くんは主人公雫の初恋の相手。
もうね・・・ビジュアルもキャラも
文句のつけようがないほど完璧
読書好きなところや、ちょっと雫をからかう時の
イメージが、もろチャンミンですよぉ
ほんとにありえないほど素敵な男の子なのぉ

「もののけ姫」のアシタカ
BXvl3obCcAAy141.jpg
アシタカは「強くて優しくて
ちょっとセクシーでその上ハンサム」という
男子の完成形みたいなキャラクター
目がチャンミンに似ていると思うんですよぉ

アシタカは独特の衣装を着てますが
これが・・・
チャンミンに着せてみたい!と思うものばかり^^

2013083008.jpg
この目だけ出てる頭巾ね・・・
チャンミンの目だけ見えるって
最高に萌えます~

vNuXt.jpg
あと、この変なww
肩と腕だけ隠してるヤツね^^
これ最高に斬新ですよね(≧∇≦)
胸筋が丸見えwなんですよ
ほんと・・・これをチャンミンが着てるの
妄想してる自分の変鯛ぶりに呆れるけど(^_^;)
このエロ可愛いヤツww
絶対チャンミンに着て欲しいわぁ~
チャンミンばっちり着こなすと思います

聖司くんもアシタカも
私の中では絶対「Cherry boy」だと思うんですよ(≧∇≦)
いわゆる童貞くんね^^
このイメージがチャンミンに結びつく
大きな要因でもある訳で・・・
アニメの中の「永遠のCherry boy」達は
そのまま私の中のチャンミンです。

本来Hなんだけどww
相当、いろいろ妄想男子なんだけど←
実際はシャイで堅物なところもあり
いろいろ経験不足っていう
私の勝手なチャンミンのイメージがあって(^_^;)
そんなところが永遠に可愛いし
「赤ちゃんMin」だし「ミルキーボーイ」だし
「俺の天使」な訳です

チャンミンにとっちゃ迷惑な話だと思うけどww
世界の片隅にこんなキモイおばちゃんファンが
ひとりくらいいたって問題ないと思うから^^

てか・・・
こういうキモイおばちゃん・・・
実は結構たくさんいるって知ってるけどね(爆)

基本「キモイおばちゃん」だけどw
チャンミンの声と歌の才能を愛しているし
最近はチャンミン独自の色がでてきた
ダンスも最高!って思ってるし
アーティストチャンミンの良き理解者だと
自負して応援しているんだぜ!!
「Cherry boy」だから好きな訳じゃないっす!←当たり前(^_^;)

チャンミンという男性のすべてが最高って
思って「オンナの純情」捧げてます (´∀`*)ポッ


・・・てことで

我らの「Cherry boy」がちょこっとだけ
姿見せてくれましたね^^


後輩君たちといっしょだけど
やっぱり、うちのシムが一番可愛い

20140705023226.jpg
チャンミン・・・
髪型も変わってないし、太ってないしww
王子だわぁ~
(o^ー')b よっしゃ!!
まる襟のビミョーな色のシャツ着せられちゃって←
可愛いなあもう・・・('-^*)

Brti5GMCAAAfC2t.jpg
安定のダサかわMin(^_^;)
シムの短パン姿で、
いよいよ夏の到来を感じます^^

私の愛しいCherry boyチャンミン
115367127715511113_convert_20140705074752.jpg
前にも書いたけど
この首まわりにひらひらがあるw
小3の女子が着るようなピンクのTシャツを
チャンミンに着せた人・・・最高です!
なんか、おねえちゃんのお下がり着せられてる
弟的なチャンミンが可愛すぎて涙ぐむ私←

My Cherry boy Changmin・・・
私の愛しい人
大好き



とっちらかった記事ですいません

いちご狩りのピンクT着たチャンミンが
可愛すぎて過呼吸になっちゃう方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/07/05 09:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


バッチグ!(古い(笑)
みかりん津軽
Simkyon さん(〃∇〃)
自分が好きなジプリ作品no. 1は、耳をすませば!でした。何気ない風景のなかにまだ若き主人公と男の子が健気にその夢をもって純粋に生きてて、なんたってせいじくん、いい雰囲気です。
Simkyon さんの記事読んで、好きだったせいじくんが、なるほどチャミです(///∇///)たまに出る毒舌も、雰囲気も、、夢を実現するために、ちゃんとその道へ進んでいくリアルさも。。
アシタカも、映画見たあとボー(///∇///)ってなりましたよ。アシタカは、完全イケメン、目と眉チャミにそっくり。雰囲気はユノモもグッド。ただ、あの瞳はチャンミンです。ドキドキしますよ。清廉(*^^*)
好きだった二つの映画の男の子がチャンミンみたいだったと言うのも、今日気づけて嬉しいです。やっぱどこかcherry boy 的な潔癖さや純粋さ、そんなとこもある人が好きです。かっこええです(///∇///)

管理人のみ閲覧できます
-


はいはーい(^o^)/
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

「キモイおばちゃん」・・・

胸はって!はい!キモイおばちゃんでっす!
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

主婦だし!母だし!ちゃんと仕事もしてるけど…!
イエース!キモいおばちゃんでっす(≧∇≦)

楽しいだなー!嬉しいだなー!
キモいおばちゃんが一杯いて!
幸せだぁーーー(≧∇≦)

で!
「耳をすませば」ですね!
私もジブリ作品の中で1番好きです^ ^

日常生活で、知らず知らずのうちに心の中に溜まっていく澱が…。
「耳をすませば」を見ると、不思議な事にすっと綺麗になるんです^ ^

そんな不思議な気に満ちた作品ですよね^ ^

天沢聖司くん!!!
だい!だい!大好きです!
天沢聖司くん イコール チャンミンです!

私も全く同じ事を思いながら見てました!
こりゃ、チャミペン全員そうっすね(≧∇≦)

実写化するなら!モチ!チャンミン以外ありえません!
てか・・・マジやって欲しい(≧∇≦)

でも、アシタカは・・・
shimkyonさんの記事読んで、初めて「なるほど~」って思いましたね^ ^

うん!うん!はい!せーかーい!ですわ(≧∇≦)

もう、この辺のくだりあたりから、読んでて爆笑でした!
上手いわ~~~!shhmkyonさん(≧∇≦)

胸丸出しの布っきれ!
なのに、着こなせる・・・着こなせる・・・着こなせる・・・(≧∇≦)
上手い!そうです!そうですとも!
これを着こなせるのはチャンミンだけです!

スッゲーですぜ、これ着たら!
なで肩バッチリ強調されて~の!盛り上がる胸筋と綺麗に割れた腹筋!!!

そしてその身体の上には、意志の強い、どこまでも澄んだ美しい目を持つお顔が!

はぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん(≧∇≦)

腰が砕けます(≧∇≦)

是非!!!
アシタカも実写化の際にはチャンミンで!

お姉ちゃんのお下がり!ピンクのフリフリから…
布っきれまで…

見事に自分のものにして着こなす事が出来る、チャンミン!

最高で!最強です(≧∇≦)

ジブリさぁ~~~ん!
shimkyonさんのブログ、見てくりょ~(^o^)/

チャンミン…ジブリとコラボ!
いいだなぁ~~~(≧∇≦)

皆さん、佳い日曜日を^ ^


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/05(Sat) 10:42 |   |  #[ 編集]
バッチグ!(古い(笑)
Simkyon さん(〃∇〃)
自分が好きなジプリ作品no. 1は、耳をすませば!でした。何気ない風景のなかにまだ若き主人公と男の子が健気にその夢をもって純粋に生きてて、なんたってせいじくん、いい雰囲気です。
Simkyon さんの記事読んで、好きだったせいじくんが、なるほどチャミです(///∇///)たまに出る毒舌も、雰囲気も、、夢を実現するために、ちゃんとその道へ進んでいくリアルさも。。
アシタカも、映画見たあとボー(///∇///)ってなりましたよ。アシタカは、完全イケメン、目と眉チャミにそっくり。雰囲気はユノモもグッド。ただ、あの瞳はチャンミンです。ドキドキしますよ。清廉(*^^*)
好きだった二つの映画の男の子がチャンミンみたいだったと言うのも、今日気づけて嬉しいです。やっぱどこかcherry boy 的な潔癖さや純粋さ、そんなとこもある人が好きです。かっこええです(///∇///)
2014/07/05(Sat) 21:59 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/06(Sun) 08:42 |   |  #[ 編集]
はいはーい(^o^)/
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

「キモイおばちゃん」・・・

胸はって!はい!キモイおばちゃんでっす!
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

主婦だし!母だし!ちゃんと仕事もしてるけど…!
イエース!キモいおばちゃんでっす(≧∇≦)

楽しいだなー!嬉しいだなー!
キモいおばちゃんが一杯いて!
幸せだぁーーー(≧∇≦)

で!
「耳をすませば」ですね!
私もジブリ作品の中で1番好きです^ ^

日常生活で、知らず知らずのうちに心の中に溜まっていく澱が…。
「耳をすませば」を見ると、不思議な事にすっと綺麗になるんです^ ^

そんな不思議な気に満ちた作品ですよね^ ^

天沢聖司くん!!!
だい!だい!大好きです!
天沢聖司くん イコール チャンミンです!

私も全く同じ事を思いながら見てました!
こりゃ、チャミペン全員そうっすね(≧∇≦)

実写化するなら!モチ!チャンミン以外ありえません!
てか・・・マジやって欲しい(≧∇≦)

でも、アシタカは・・・
shimkyonさんの記事読んで、初めて「なるほど~」って思いましたね^ ^

うん!うん!はい!せーかーい!ですわ(≧∇≦)

もう、この辺のくだりあたりから、読んでて爆笑でした!
上手いわ~~~!shhmkyonさん(≧∇≦)

胸丸出しの布っきれ!
なのに、着こなせる・・・着こなせる・・・着こなせる・・・(≧∇≦)
上手い!そうです!そうですとも!
これを着こなせるのはチャンミンだけです!

スッゲーですぜ、これ着たら!
なで肩バッチリ強調されて~の!盛り上がる胸筋と綺麗に割れた腹筋!!!

そしてその身体の上には、意志の強い、どこまでも澄んだ美しい目を持つお顔が!

はぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん(≧∇≦)

腰が砕けます(≧∇≦)

是非!!!
アシタカも実写化の際にはチャンミンで!

お姉ちゃんのお下がり!ピンクのフリフリから…
布っきれまで…

見事に自分のものにして着こなす事が出来る、チャンミン!

最高で!最強です(≧∇≦)

ジブリさぁ~~~ん!
shimkyonさんのブログ、見てくりょ~(^o^)/

チャンミン…ジブリとコラボ!
いいだなぁ~~~(≧∇≦)

皆さん、佳い日曜日を^ ^
2014/07/06(Sun) 11:00 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/06(Sun) 21:37 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: