東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
突然ですけど・・・

ユノかチャンミンと
結婚したいと思ってるトンペンより

ユノとチャンミンが結婚して欲しいと
思ってるトンペンのほうが

絶対に多いと確信してるshimkyonです


ふたりがくっついてさえいれば
幸せだもんね^^

私は敢えて
「ホミンガチ!」とか言わないし
まあ、実はガチとも思ってないんだけど(^_^;)

でも、ふたりがくっついて
幸せそうにしているのを見ると
癒されるし・・・
そんなふたりをみていると
自分が自然に微笑んでることに気がつく^^

ホミンちゃんは「生きるアロマ」だな
ホミンちゃんは
まったくもって、けしからんほど可愛い

「アロマ神起」で癒され鯛(≧∇≦)

blog_import_51b43dc8b20fd_20131208170757454.gif

839917142.gif

tumblr_n0xb08OnVv1rvz6cio3_r1_250.gif

o0384026812735789286_20140319053123a9b.gif

bda25cf2gw1eemo8hmbfug20bt06xnpf_20140704035709a95.gif

bda25cf2gw1eeb2cc2nf1g20a805s4qq.gif

o0480023012415486711_2014070404325959f.gif

810686645_2014070404330028f.gif

動く「くっつきホミンちゃん」
可愛いなあもう・・・・

ふたりに関しては、すでに
パーソナルスペースってものが
崩壊していますよね


BegcoJqCMAEzu4N_convert_20140122063811.jpg

QrvxaQ5z_convert_20140122072129.jpg

BeGd7ImCAAEUENC.png

時々、
幸せオーラが尋常じゃなさすぎてww
ただのバカップルになるけどさ・・・
そんなところも愛しさMAXなふたり


201401212025282bd.jpg
この横顔ホミンちゃんのやわらかな空気感に
心が和む^^

20120708103316f57.jpg
なんだろ・・・
いろいろ妄想しちゃう(≧∇≦)
「タンク神起」は永遠だよね

BdjoWtsCcAEVJju_20140704052548280.jpg
デレデレデレデレ・・・
デュフデュフデュフデュフ・・・

Bh5MTWOCEAA69b1_convert_20140305052418.jpg
ふたりの穏やかな美しさ・・・
どこか似たもの同志って感じる安心感

BkF0JveCUAAMixs.jpg
「私達、結婚しました!」ってことだと
受け取っていいよね?


「ホミン不足」もそろそろ深刻になりつつあり

ふたりは何してますかね・・・
日本ではずっといっしょに生活してたから
韓国では、敢えて距離をおいてみよう・・・て
お互いやせ我慢してるホミンちゃんを妄想して
なんだか泣けた
YOU達・・・もう結婚しちゃいなよ


「ホミン不足」ですけど・・・
とりあえずこんなアホなこと書いてる時点で(^_^;)
自分は幸せだと思わなくちゃいけませんね


「くっつき神起」に癒されながら
今日も仕事に家事に・・・
リアル生活がんばるじぇーな方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像、Gifはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2014/07/04 07:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

くっつき神起はトンペンの癒し
き☆ちゃんみん
沢山の「くっつき神起」をありがとうございます。
ユノ、チャンミン…
それぞれを追っていても、トンペンにとっては2人仲良いくっつき神起が一番嬉しいんしゃないかな〜って思います❤

2人を見てるだけで、思わず笑顔になりますね。
「癒しのくっつき神起」です。
本当に「アロマ神起」で癒し効果大❤
仲良い2人を見るだけで嬉しいし、癒されます(≧∇≦)

やっとチャンミンの消息がわかり、ホッとしました。
WANTED貼り紙の効果でしょうか?(笑)
チャミ欠乏症は持続中ですが💦
このまま、エイネまで続いてしまうのかな〜?

次はどんな活動でチャミペンを萌えさせてくれるんでしょうね〜
とりあえず、チャンミンの笑顔を確認できたので、もうしばらく、大人しく待つ事にします。

管理人のみ閲覧できます
-


アロマ
さと
アロマ神起...
うまいこと言いますねぇ♡

まさにその通りだと思います*\(^o^)/*✨

歌とダンスもチェガ!だけど何がいいって2人の仲の良さですよね♡

ほんとにほっこり幸せな気持ちになります✨


キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

お久しぶり~~~です(o^-^o)
もう、チャミ欠で…チャンミン、何してるのかな~と、思っていたら、昨日、出没情報があり、髪型も良い感じで可愛い~チャンミンが見られて…少しウキウキ☆しています(´∀`)

動く「くっつきホミンちゃん」。。。
ずっと見ていたいーーーーー♪程、ホント!可愛い~2人だなぁ~\(^o^)/
癒されるわ~~~(o^∀^o)

チャンミンの胸筋に釘付け・・・・・・・・・・
ウハウハ!ニタニタ!止まらない(*≧∀≦*)(≧∀≦*)(*≧∀≦*)
元気を貰えて楽しめましたよ♪♪♪

「横顔ホミンちゃん」。。。
これは、ナムジャとヨジャしか見られない!
チャンミンの仕草がヨジャそのもの、、、
ユノの側ではヨジャに見えるから不思議
そして……………花束
もう!パンパカパーンですよね(笑)(笑)(笑)

「くっつき神起」メッチャ!癒されて幸せな気分になれました(o^∀^o)

沢山のホミンちゃんを有難うございました(*^^*)

また、チャンミンの可愛くてエロくて、カッコイイ☆写真、動画がありましたら…UPして下さいね♪
お願いしますm(__)m

a-nation、私は落選でしたが、チングのお陰で参戦する事が出来ます♪
初エイネです
凄く楽しみにしています(*´∇`*)



は〜い せいか〜い❗️
Changmingogo
shimkyonさん アンニョン💕

またまた萌え記事ありがとうございます\(^o^)/

正におっしゃる通り!!!
私も、ユノとチャンミンに結婚して欲しいと思っているトンペンの1人です〜(^_^;)

♪だってなんだか だってだってなんだもん♪

2人のイチャコラを見ているだけで本当に幸せ❤️❤️❤️
もう何時間でも見ていたい(≧∇≦)
顔面崩壊してだらしない私です。

上から2番目の写真とか、ユノから肩を組む瞬間の
『コイツ、俺のモンだから!』
ビームが強すぎて😍平伏しますね。
たまにあるんですよね。このアピール。
そんなにアピールしなくても、わかってるってば〜。
誰も取りませんよ〜あなたのチャンミナ❤️

チャミからグイグイ来るときも、違った感じに萌えますね〜😍アハ

日本人からしてみたら、男同士で”あの”距離感!
あり得ないですからっ!!!

Twitterでも良くイチャコラサジンが回ってますよね〜💕
チャンミンがギュ達と一緒のときは男友達に見えるけど、
ユノの隣りにいると…って(≧∇≦)

TONEではビバルイでくどき、
TIMEではドームで手繋ぎデート、
TREEではWedding Dressで結婚
とか?!

そうなんです。
まだまだ、特定の1人のものになってほしくない(T_T)という思いが余計に2人のイチャコラに萌えさせるんですね。

2人がガチだろうが、ガチじゃなかろうが、ずっと仲良くイチャイチャしていてほしいというのが一番の願いですよo(^▽^)o

全てはトンペンの幸せのため。
2人とも幸せそうだから、こっちも嬉しい💕💕💕ってことで。

2人の間に漂う空気感
明らかにハートが、飛んでます!
お互いを完璧に信頼し切っているんですね…。

いつまでも、ユノとチャンミンが幸せそうに笑っていられるように、心から願っています😊

今日はTwitterで嫌なの見ちゃって、
以前の嫌なことを思い出しちゃって…もう胸のざわざわが収まらなくて…。

そんな時にshimkyonさんのこの記事。
私はやっぱりシム・チャンミンという人(正確には東方神起のチャンミン)が、好きで好きでたまらないんだな❤️って、再確認しました。

あ、ユノとチャンミンでの『ウギョル』出演、夢の中で期待して寝ます(≧∇≦)
ありがとうございました。


にゃむ
はじめまして。最初の文に爆笑してしまいました。確かに私もユノとチャンミンが結婚してくれればいいのにと思ってます。は〜、癒されました。

管理人のみ閲覧できます
-


・・・アロマ・・・
みゆき
shimkyonさま、おはようございます。

shimkyonさまの 「ふたりがくっついて
幸せそうにしているのを見ると
癒されるし・・・
そんなふたりをみていると
自分が自然に微笑んでることに気がつく^^」
同感ですq(≧▽≦)p
二人が一緒にいる姿が最高!!

画像・GIFとても楽しめました。
ありがとうございます❤


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
くっつき神起はトンペンの癒し
沢山の「くっつき神起」をありがとうございます。
ユノ、チャンミン…
それぞれを追っていても、トンペンにとっては2人仲良いくっつき神起が一番嬉しいんしゃないかな〜って思います❤

2人を見てるだけで、思わず笑顔になりますね。
「癒しのくっつき神起」です。
本当に「アロマ神起」で癒し効果大❤
仲良い2人を見るだけで嬉しいし、癒されます(≧∇≦)

やっとチャンミンの消息がわかり、ホッとしました。
WANTED貼り紙の効果でしょうか?(笑)
チャミ欠乏症は持続中ですが💦
このまま、エイネまで続いてしまうのかな〜?

次はどんな活動でチャミペンを萌えさせてくれるんでしょうね〜
とりあえず、チャンミンの笑顔を確認できたので、もうしばらく、大人しく待つ事にします。
2014/07/04(Fri) 14:51 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/04(Fri) 15:04 |   |  #[ 編集]
アロマ
アロマ神起...
うまいこと言いますねぇ♡

まさにその通りだと思います*\(^o^)/*✨

歌とダンスもチェガ!だけど何がいいって2人の仲の良さですよね♡

ほんとにほっこり幸せな気持ちになります✨
2014/07/04(Fri) 19:28 | URL  | さと #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

お久しぶり~~~です(o^-^o)
もう、チャミ欠で…チャンミン、何してるのかな~と、思っていたら、昨日、出没情報があり、髪型も良い感じで可愛い~チャンミンが見られて…少しウキウキ☆しています(´∀`)

動く「くっつきホミンちゃん」。。。
ずっと見ていたいーーーーー♪程、ホント!可愛い~2人だなぁ~\(^o^)/
癒されるわ~~~(o^∀^o)

チャンミンの胸筋に釘付け・・・・・・・・・・
ウハウハ!ニタニタ!止まらない(*≧∀≦*)(≧∀≦*)(*≧∀≦*)
元気を貰えて楽しめましたよ♪♪♪

「横顔ホミンちゃん」。。。
これは、ナムジャとヨジャしか見られない!
チャンミンの仕草がヨジャそのもの、、、
ユノの側ではヨジャに見えるから不思議
そして……………花束
もう!パンパカパーンですよね(笑)(笑)(笑)

「くっつき神起」メッチャ!癒されて幸せな気分になれました(o^∀^o)

沢山のホミンちゃんを有難うございました(*^^*)

また、チャンミンの可愛くてエロくて、カッコイイ☆写真、動画がありましたら…UPして下さいね♪
お願いしますm(__)m

a-nation、私は落選でしたが、チングのお陰で参戦する事が出来ます♪
初エイネです
凄く楽しみにしています(*´∇`*)

2014/07/04(Fri) 22:27 | URL  | キッコ #-[ 編集]
は〜い せいか〜い❗️
shimkyonさん アンニョン💕

またまた萌え記事ありがとうございます\(^o^)/

正におっしゃる通り!!!
私も、ユノとチャンミンに結婚して欲しいと思っているトンペンの1人です〜(^_^;)

♪だってなんだか だってだってなんだもん♪

2人のイチャコラを見ているだけで本当に幸せ❤️❤️❤️
もう何時間でも見ていたい(≧∇≦)
顔面崩壊してだらしない私です。

上から2番目の写真とか、ユノから肩を組む瞬間の
『コイツ、俺のモンだから!』
ビームが強すぎて😍平伏しますね。
たまにあるんですよね。このアピール。
そんなにアピールしなくても、わかってるってば〜。
誰も取りませんよ〜あなたのチャンミナ❤️

チャミからグイグイ来るときも、違った感じに萌えますね〜😍アハ

日本人からしてみたら、男同士で”あの”距離感!
あり得ないですからっ!!!

Twitterでも良くイチャコラサジンが回ってますよね〜💕
チャンミンがギュ達と一緒のときは男友達に見えるけど、
ユノの隣りにいると…って(≧∇≦)

TONEではビバルイでくどき、
TIMEではドームで手繋ぎデート、
TREEではWedding Dressで結婚
とか?!

そうなんです。
まだまだ、特定の1人のものになってほしくない(T_T)という思いが余計に2人のイチャコラに萌えさせるんですね。

2人がガチだろうが、ガチじゃなかろうが、ずっと仲良くイチャイチャしていてほしいというのが一番の願いですよo(^▽^)o

全てはトンペンの幸せのため。
2人とも幸せそうだから、こっちも嬉しい💕💕💕ってことで。

2人の間に漂う空気感
明らかにハートが、飛んでます!
お互いを完璧に信頼し切っているんですね…。

いつまでも、ユノとチャンミンが幸せそうに笑っていられるように、心から願っています😊

今日はTwitterで嫌なの見ちゃって、
以前の嫌なことを思い出しちゃって…もう胸のざわざわが収まらなくて…。

そんな時にshimkyonさんのこの記事。
私はやっぱりシム・チャンミンという人(正確には東方神起のチャンミン)が、好きで好きでたまらないんだな❤️って、再確認しました。

あ、ユノとチャンミンでの『ウギョル』出演、夢の中で期待して寝ます(≧∇≦)
ありがとうございました。
2014/07/04(Fri) 22:34 | URL  | Changmingogo #-[ 編集]
はじめまして。最初の文に爆笑してしまいました。確かに私もユノとチャンミンが結婚してくれればいいのにと思ってます。は〜、癒されました。
2014/07/04(Fri) 23:34 | URL  | にゃむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/05(Sat) 08:03 |   |  #[ 編集]
・・・アロマ・・・
shimkyonさま、おはようございます。

shimkyonさまの 「ふたりがくっついて
幸せそうにしているのを見ると
癒されるし・・・
そんなふたりをみていると
自分が自然に微笑んでることに気がつく^^」
同感ですq(≧▽≦)p
二人が一緒にいる姿が最高!!

画像・GIFとても楽しめました。
ありがとうございます❤
2014/07/05(Sat) 08:47 | URL  | みゆき #B.XKat1g[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: