東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
嬉しいニュースがありました(≧∇≦)
記事はこちら→カン経の上半期PV1位は、東方神起チャンミン

カンナム経済新聞の
今年上半期PV(ページビュー)ランキング1位は
チャンミンの「Mimi」制作発表会の
記事だったそうですよ
しかも2013年の年間PVランキングでも
チャンミンは1位だったと書いてありました
知らなかったわ~
PVって「ページビュー」の略なのね・・・
「プロモーションビデオ」じゃないからねww

チャンミンやるじゃん
カンナム経済新聞なんて地味なアカデミックな
メディアで1位なんて、なんとなく
チャンミンらしいなあ~って思いました^^
まあ・・・なんでも1位っていうのは気持ちいいです

最近、チャンミンのニュースが
なにもなかったので思わず
食い付いたshimkyonでした(≧∇≦)

そんな人気者のチャンミンさんですが
どこで何をしているんでしょうか・・・
一部では大学院で
お勉強をしているのでは・・・
という噂もありましたが
どうなんでしょうか?
でも、今までもチャンミンは
仕事の区切りがつくと
ちゃんと大学に通ってましたよね^^
ほんとに偉いわ・・・
向学心を持っているチャンミンて素敵

それにしても、まじで・・・

チャンミンが欠乏しすぎて
フラフラします

私、 買っただけで一度も観ていなかったww
「黄金を抱いて翔べ」を
とうとう見始めましたよ(^_^;)
それくらいシム不足です

それにしてもやっぱり
Blu-ray 買ってよかった^^
モモが泣けるほど美しいです
俳優チャンミンもやっぱり素敵だなって思って
ますます、チャンミン恋しい病が深刻に・・・
逆効果ww(^_^;)

でも、リアルチャンミン見れない時
ドラマや映画のチャンミンをじっくり観賞することで
少しは寂しさがまぎれますよね

そんな訳で・・・
今日は、「ドンジュ、モモ、ミヌ祭り」で
盛り上がろうじぇー

「ドンジュ」
1299560754jK699hkq.gif

1299561728JrlCOBqc.gif

IMG_8251-dceb0.gif

ドンジュでチャミ堕ちした方も
たくさんいらっしゃいますよね
王子キャラのチャンミン堪能できます!

RlA3L.gif
1843.gif
日本語吹き替えに挑戦した時の
チャンミンのビジュアルが好き過ぎて
ドンジュじゃないけど貼っちゃいました(≧∇≦)

「モモ」
755309670.gif

幸田に髪をくしゃくしゃってされるモモの
儚さに泣ける・・・
チャンミンの髪のやわらかさに
胸がキュンとします

「ミヌ」
842755346.gif

842754872_20140702005244fc5.gif

843744645_20140702051905a90.gif

0B3B79lnKudHUR3hqaG5SZnZlcGc_convert_20140223124511_20140702034353743.gif

高校生役も自然にこなす
チャンミンの透明感がハンパないです^^
チャンミン深い演技ができるように
なりましたよね。

「おまけ」
tumblr_lie3ajIDsH1qakwv3o1_500.gif

「Before U Go」PVの俳優チャンミンも
めっちゃ素敵でした

俳優チャンミン・・・
改めて素敵だなって思います^^

ソロのお仕事、ドラマか映画を
望んでいるチャミペンさんも多いと思います。
チャンミン・・・
また、日本の映画出てくれないかな


一度にGIF貼ったので
全部動かないかも・・・(^_^;)

可愛くて儚くて美しい俳優チャンミンに
ため息つきながら
今日もチャンミンを待ちましょうか^^

14042318532955211.gif
shimkyon作
チャンミンおやすみ・・・いい夢みてね


「会えない時間が愛育てるのさ・・・」
って今日も「健気な待つ女」の皆さん^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像、Gifはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/07/02 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


あうぅ~
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

あ、あ、朝から…!
なんちゅー美味しいセレクト(≧∇≦)!!!

どのチャンミンもーーーーーーーーーー!!!!!
だい!だい!だい!だい!大好きだーーー!!!

あーーー!駄目だーーー!!!
会いたい!会いたい!
チャンミンに会いたいよぉーーー!!!

えーん!えーん!…>_<…

朝っぱらから壊れちゃいかん!
仕事は山盛り!

お腹がすっごく空いている時に…
ちょこっと食べると、もっとお腹が空いてきちゃう…
・・・・・今、まさにその感じ(≧∇≦)

shimkyonさん、どうもありがとうございますm(_ _)m
今日一日、休憩中、移動中、何度もブログ開いて…。
動く可愛いチャンミンを堪能しま~す(≧∇≦)

チャミ欠の飢えと渇きにshimkyonさん

一句詠んだところで、失礼致しますm(_ _)m

あ!
チャミチャミ
動く可愛いチャンミンばかりに気を取られて・・・

チャンミンの素晴らしいニュースをスルーしてしまいました(≧∇≦)

一つ一つの仕事を、常に全身全霊で、真摯に努力出来るチャンミン。

そこに得られる評価は…。

小さいものでも、大きなものでも、全て嬉しい事ですね^ ^

チャンミン、良かったね^ ^

管理人のみ閲覧できます
-


はぁ💕💕💕
Changmingogo
Shimkyonさん アンニョン💕

チャミペンの大好物❤️
【ドンジュ】【モモ】【ミヌ】
俳優チャンミン
いいですよね〜(≧∇≦)
集めてくださって嬉しいo(^▽^)o

BUGのMVのチャンミンもカッコよ過ぎて倒れました。
あのMV?PV?(どっちだ?)は、神でした…ハァ…

ほんと、チャンミン何してるの?
逢いたくて逢いたくて😍
朝からTONE観ちゃいました💖

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


素敵チャンミンがいっぱい❤
き☆ちゃんみん
チャミ欠乏症で苦しい時に潤いの素敵チャンミンがいっぱい❤
ありがとうございます!

ドンジュも時々観てますが、改めてカッコ良い貴公子ですね〜
頬を少し赤らめた酔っ払いミヌも可愛い💕
Before you goのPVバージョンのチャンミン、凛々しくて素敵ですよね〜
私好みのショートストレート😍😍

でも、フワフワパーマのチャンミンを初めて見たのですが、可愛いくてこれも大好きです💕

1週間は何とか何とかこれで生きて行けそうです…
その頃にはチャンミン、姿を表してくれますかね…
大学かお仕事か、何かしら理由があって潜伏中なのだと思いますが、早くチャンミンの笑顔が見たいです。

今日はまた「さんまのまんま」でチャミ不足を補充していました。
明日からはスマホでsymkyonさんが貼って下さった動くチャンミンで元気パワーを補充します。

チャンミン、会いたいよ〜❤


管理人のみ閲覧できます
-


チャミの目
TK
Before U Goのチャンミン懐かしいです。

このPV見てチャミの目力と演技にすごく惹きつけられました。彼は俳優っていう分野でも磨けばとんでもないものになる、そう原石。
小手先の演技だけで演技力云々チヤホヤされる俳優もいるけれど、チャミもユノもちょっと違うっ。
もちろん、まだまだ細かい演技力は未熟でしょう。だって経験すくないですし、本業じゃないですし。
ユノにも思うことなんですけど、彼らの演技には「中身」がある。「芯」がある。
歌でも、彼らより歌唱力ある歌手やアイドルはいるのに彼らに惹きつけられるのは心に響くからなんだろなって思います。演技もそう。
歌もパフォーマンスも演技も結局は人間の「芯」が魅力を放つのかな。

チャンミンの魅力はなんと言っても「目」かな。
「Before U Go」のブラインドからの目、「黄金」の喫茶店で兄を睨む目、「MiMi」でアンブレラマンに投げかける決意の目、そうかといえば、ドンジュのクリックリの目、ミミを慈しむ優しい目、。

こういう目ができる俳優ってそうそういないですよ。
見てる者へ強いメッセージを送くることができる目の演技。
チャミの振り幅の広さ。ファンを翻弄する振り幅。(笑)
これ、チャミの魅力だし大きな可能性っていう武器ですよね。
こういう武器、原石、もろもろ磨いてほしいなぁ。

ユノがドラマで2人のお仕事できないなら、チャミもまたミニドラマでもいいから何かやってくれないかな。
俳優チャミも大好きだから。

「MIMI」DVD発売イベントってやつ、やってくださいな。そして、東京だけじゃなくて、全国10箇所くらいまわってほしい。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/02(Wed) 08:47 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/02(Wed) 09:08 |   |  #[ 編集]
あうぅ~
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

あ、あ、朝から…!
なんちゅー美味しいセレクト(≧∇≦)!!!

どのチャンミンもーーーーーーーーーー!!!!!
だい!だい!だい!だい!大好きだーーー!!!

あーーー!駄目だーーー!!!
会いたい!会いたい!
チャンミンに会いたいよぉーーー!!!

えーん!えーん!…>_<…

朝っぱらから壊れちゃいかん!
仕事は山盛り!

お腹がすっごく空いている時に…
ちょこっと食べると、もっとお腹が空いてきちゃう…
・・・・・今、まさにその感じ(≧∇≦)

shimkyonさん、どうもありがとうございますm(_ _)m
今日一日、休憩中、移動中、何度もブログ開いて…。
動く可愛いチャンミンを堪能しま~す(≧∇≦)

チャミ欠の飢えと渇きにshimkyonさん

一句詠んだところで、失礼致しますm(_ _)m
2014/07/02(Wed) 09:19 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
あ!
動く可愛いチャンミンばかりに気を取られて・・・

チャンミンの素晴らしいニュースをスルーしてしまいました(≧∇≦)

一つ一つの仕事を、常に全身全霊で、真摯に努力出来るチャンミン。

そこに得られる評価は…。

小さいものでも、大きなものでも、全て嬉しい事ですね^ ^

チャンミン、良かったね^ ^
2014/07/02(Wed) 09:27 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/02(Wed) 11:11 |   |  #[ 編集]
はぁ💕💕💕
Shimkyonさん アンニョン💕

チャミペンの大好物❤️
【ドンジュ】【モモ】【ミヌ】
俳優チャンミン
いいですよね〜(≧∇≦)
集めてくださって嬉しいo(^▽^)o

BUGのMVのチャンミンもカッコよ過ぎて倒れました。
あのMV?PV?(どっちだ?)は、神でした…ハァ…

ほんと、チャンミン何してるの?
逢いたくて逢いたくて😍
朝からTONE観ちゃいました💖
2014/07/02(Wed) 11:55 | URL  | Changmingogo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/02(Wed) 11:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/02(Wed) 14:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/02(Wed) 16:29 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/02(Wed) 17:35 |   |  #[ 編集]
素敵チャンミンがいっぱい❤
チャミ欠乏症で苦しい時に潤いの素敵チャンミンがいっぱい❤
ありがとうございます!

ドンジュも時々観てますが、改めてカッコ良い貴公子ですね〜
頬を少し赤らめた酔っ払いミヌも可愛い💕
Before you goのPVバージョンのチャンミン、凛々しくて素敵ですよね〜
私好みのショートストレート😍😍

でも、フワフワパーマのチャンミンを初めて見たのですが、可愛いくてこれも大好きです💕

1週間は何とか何とかこれで生きて行けそうです…
その頃にはチャンミン、姿を表してくれますかね…
大学かお仕事か、何かしら理由があって潜伏中なのだと思いますが、早くチャンミンの笑顔が見たいです。

今日はまた「さんまのまんま」でチャミ不足を補充していました。
明日からはスマホでsymkyonさんが貼って下さった動くチャンミンで元気パワーを補充します。

チャンミン、会いたいよ〜❤
2014/07/02(Wed) 21:41 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/02(Wed) 21:55 |   |  #[ 編集]
チャミの目
Before U Goのチャンミン懐かしいです。

このPV見てチャミの目力と演技にすごく惹きつけられました。彼は俳優っていう分野でも磨けばとんでもないものになる、そう原石。
小手先の演技だけで演技力云々チヤホヤされる俳優もいるけれど、チャミもユノもちょっと違うっ。
もちろん、まだまだ細かい演技力は未熟でしょう。だって経験すくないですし、本業じゃないですし。
ユノにも思うことなんですけど、彼らの演技には「中身」がある。「芯」がある。
歌でも、彼らより歌唱力ある歌手やアイドルはいるのに彼らに惹きつけられるのは心に響くからなんだろなって思います。演技もそう。
歌もパフォーマンスも演技も結局は人間の「芯」が魅力を放つのかな。

チャンミンの魅力はなんと言っても「目」かな。
「Before U Go」のブラインドからの目、「黄金」の喫茶店で兄を睨む目、「MiMi」でアンブレラマンに投げかける決意の目、そうかといえば、ドンジュのクリックリの目、ミミを慈しむ優しい目、。

こういう目ができる俳優ってそうそういないですよ。
見てる者へ強いメッセージを送くることができる目の演技。
チャミの振り幅の広さ。ファンを翻弄する振り幅。(笑)
これ、チャミの魅力だし大きな可能性っていう武器ですよね。
こういう武器、原石、もろもろ磨いてほしいなぁ。

ユノがドラマで2人のお仕事できないなら、チャミもまたミニドラマでもいいから何かやってくれないかな。
俳優チャミも大好きだから。

「MIMI」DVD発売イベントってやつ、やってくださいな。そして、東京だけじゃなくて、全国10箇所くらいまわってほしい。
2014/07/03(Thu) 20:38 | URL  | TK #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: