東方神起チャンミン溺愛ブログ。
この人を探しています

34Ec_gtF.jpg
「私のハートを盗んだ罪」で手配されてる
おたずね者の特徴は・・・
笑うと右目が細くなります。
その可愛い笑顔だけで人を殺せます。
特に女性に対する殺傷能力が高いです。
足はすらりと長く、その上
美しい上腕二頭筋を持ってます。
最近、からだ全体がエロくなりました。
好きな食べ物はラーメンで
一日4杯は軽く食べます。
日本語堪能です。
歌もうまいしギターも弾けます。
趣味はレゴで
得意なことはハニカミです。
わかりにくいかもしれませんが・・・
とりあえず一言で説明すると
宇宙一可愛いPrinceで
ミルキーボーイで赤ちゃんで
俺の天使な人です!(どやっ)
どこに潜伏しているのか皆目わかりません
皆様の情報お待ちしてます!


チャンミン不足がパネェshimkyonです^^
寂しいので
「MISSION CARD 33」何度も見て
寂しさ紛らしてました
土日で10回は見ました(笑)

意味不明なくらいww
ふたりが可愛過ぎました^^

「ミッション:インポッシブル」のテーマ
ユノをガン見しながら歌うチャンミン・・・
ユノにやさしく「うるさい!」って
言って欲しくてわざとやってるでしょ!
バレバレだから・・・女子か

笑いながら1回転しちゃうチャンミンの
キモ可愛さね

チャンミン・・・広島弁なのに
中国語みたいに話すのやめて!ww

NGを「編集しようとしてる」って
チャンミンにツッコまれて
焦るユノとかww

「ひっくりかえさないでね」て言うユノの
尋常じゃない可愛さとか

今回の「MISSION CARD 33」は
上質の萌えと笑いに溢れていて
何度見ても飽きません^^

・・・てか
これって、ミッションクリアしたの?って
最後まで疑問だったんだけどww
とりあえずふたりがクソ可愛かったから
まあいいか・・・的な(^_^;)

そして「MISSION CARD」に続いて
私的にツボったのが
カシオペアへのメッセージに書かれた
シムのイラストね^^

BrO9W1FCIAAJrY6.jpg

qGqDx2B2.jpg
シム画伯、渾身の「スパイダーマン」
最高に可愛くないですか(≧∇≦)
指でハートマーク作っているのね^^
芸が細かい
「^^」も4個も書いていてw
上機嫌だなオイ(≧∇≦)
ほんと可愛いヤツ

ユノは日本で『野王』のイベントがあったりで
露出ありますけど、チャンミンは
お得意の雲隠れですね・・・(^_^;)

チャンミン不足で
「肌荒れ」「不眠」「ヤケ食い」に走ってる方w・・・

可愛いチャンミン見て耐えましょう

tumblr_n68dceMx8l1s0r79po4_r1_500.gif
休日、私の前では一日中
寝癖ついたままのチャンミンでいて欲しい
・・・ていう妄想ね^^

tumblr_n64t3rLxvq1s0r79po1_400.gif
今のシムのカラダでこのシーンやられたら
マジでヤバイ

bda25cf2gw1eg8xvay627g209o0771ky.gif
また、日本のバラエティに出るチャンミン
見たいな・・・

tumblr_mzkhmtQkeN1qkr8tao1_500_201404061322458ad.gif
なぜか・・・
「チャンミンのバカバカバカ!!!」って
言いたくなる(爆)

bda25cf2gw1eeav1f304rg208c07vkjl.gif
その「ハート」確かに受け取りました

o0350020012693345518.gif
君の笑顔は「癒し」そのもの

tumblr_my5wixSOsw1qcdis1o1_r1_500_2014062918362389d.gif
お目目きらきら
貴公子チャンミン・・・キタこれ

o0410020312947302453.gif
私の夏ソング NO1.「SWEAT」
この曲の振付が大好き!!
チャラ男チャンミン最高

Dear チャンミン

チャンミン・・・
充電したら、なるべく早く
私達の前に戻ってきてね・・・

目が覚めるようなニュースを聞けるまで
おとなしく待ってるから・・・

離れていても
私の心はいつもチャンミンにロックオン!



チャンミン・・・
早く姿あらわして
「私のハートを盗んだ罪」を償ってww
と思ってる方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像、Gifはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/06/30 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

おはようございます(*^_^*)
yumi
shimkyonさん、おはようございます!
同じくチャンミン不足な私です。
でも!shimkyonさんのおかげで復活しました( *´艸`)今日一日は頑張れそうです・・

ほんとに・・シムチャンミンってひとは、何人のハートを盗んで行ったんでしょうね(私もそのうちの一人ですが(*'ω'*))

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


おそらくぅ~
TK
私の予想では・・・・・

録画しておいたワールドカップの数々の試合を一日中食い入るように見てる。


サッカーしたことないのにサッカー観戦が大好きなチャミ 。
そんなチャミみたいな人がが身内にいるもんで^^;
きっとそうかなって思います。

どこもかしこもユノ祭りでチャミペンはなんだか寂しくなっちゃったりしてますが、今まで頑張ってきたチャミのサッカー観戦を想像してゆったり待ってます。

ユノ祭りばっかりで寂しいといいつつ「地面にヘディング」をみてるっていうチャミペンの私。ボングンに勇気もらってます。

 チャミは時間があったら大学の勉強もしてほしいなとか考えたり。(余計なお世話^^;)

ミミドラマ、イベントしてほしいな。
ミニドラマだからやらないのかな。待ってるんですけど。「ミミ」ドラマのチャミの演技好きなんです。


エイネも落選。今年は一度しか会えずに終わるのかなー。
日産もなかったし。。。。しょぼん。


チャミの次のお仕事がなにかわからないけど、充電期間も大事。

ユノのドラマを応援しつつ、焦らずチャミの笑顔を待ちたいです。

チャミペンshimkyonの記事、嬉しかったです。^^





管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
symkyonさん、チャンミンの捜索願いを出していただいてありがとうございます。
全チャミペンがどこで何をしているのか気にしていますよね。

つかの間の休息を取れているのなら、それはそれで嬉しいけど、SMさんの事だから、それもなかなか難しいかもしれない…等等、思いを巡らせています。

ツアーで毎月チャンミンの顔を見ていたので、急に会えなくなったらすごく寂しくて、何らかの手がかりが欲しくなってしまうという、わがままなペン心理…
チャンミ〜ン、どこで何をしてるのかな…

そのうち、MimiのDVD発売とか、発売記念イベントとか、発表にならないかと期待しています。
毎日の糧となるものが少しでも多く欲しいですね。

symkyonさんが貼ってくれたチャンミンで、今は耐え忍びます。

チャミ病、数度目の再発です…


座布団218枚❗️❗️❗️
Changmingogo
Shimkyonさん💕
アンニョン\(^o^)/

「上手い!!!」
”WANTED”の記事に思わず叫んでしまいました〜(≧∇≦)

まさに私達チャミペンの気持ちそのものですよ〜(≧∇≦)

雲隠れしていた2013年の年初めを
思い出します(T_T)

記事の題名を見て、懐かしいピンク・レディーの”WANTED”を聴いてみたんですよ😁

正に今の気持ち、そのまんまで
正直ビックラこきました。

♪私の胸の鍵を 壊して逃げて行った
アイツは何処にいるのか?
盗んだ心 返せ〜

とか、まんまやん!!!

で、サビ
♪好きよ〜好きよ
こんなにも 好きよ
もう あなたなしじゃいられないほどよ〜
空っぽよ〜心は 虚ろよ 何もないわ
あの日あなたが 盗んだのよ〜

チャンミ〜ン❤️
早く新しい姿を見せてね^_−☆

Shimkyonさん
たくさんの萌え悶えサジンにgif
ありがとうございます。
リピートせずには眠れません💦

はぁ~~~
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

ぱねぇ~ぱねぇ~ はんぱねぇ~~~´д` ;

チャンミン不足がぁ~はんぱねぇ~~~!

美味しいご飯を食べてても…
雨上がりの綺麗な空を見上げても…

思うのは・・・

チャンミンにも食べさせたい…
チャンミンにも見せてあげたい…

チャンミン
チャンミン
はぁ~チャンミン

shimkyonさ~~~ん!
お時間出来たら…、またまた可愛いチャンミンあげてくりょ~(≧∇≦)

仕事する気もおこらない…、昼下がり。
チャンミン不足の皆さ~ん!
頑張りましょうねぇ~(^O^)/

管理人のみ閲覧できます
-


キターヽ(≧▽≦)/
アモ
shimkyonさん、アンニョン!
今日、遊びに来てよかった♪
そう、私が見たかったのはこういうのなんですよー!!!
可愛いキラキラミンが一杯( ´艸`)
ドキドキしました!ありがとうございます。
また来ますね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます
-


はじめまして
たこみん
はじめまして。
初めて書き込みします。

チャンミン不足してるんだと思います

野球をやかましく応援してる父の隣で
とうとう眠気がきて、携帯ゲームも適当になってきたころ
ぼんやり頭に浮かんだのはチャンミンがWhy?を踊ってるときの顔でしたv-10

うつらうつらしてるときに脳裏にチャンミンがいて幸せでした。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます(*^_^*)
shimkyonさん、おはようございます!
同じくチャンミン不足な私です。
でも!shimkyonさんのおかげで復活しました( *´艸`)今日一日は頑張れそうです・・

ほんとに・・シムチャンミンってひとは、何人のハートを盗んで行ったんでしょうね(私もそのうちの一人ですが(*'ω'*))
2014/06/30(Mon) 08:15 | URL  | yumi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/30(Mon) 11:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/30(Mon) 12:53 |   |  #[ 編集]
おそらくぅ~
私の予想では・・・・・

録画しておいたワールドカップの数々の試合を一日中食い入るように見てる。


サッカーしたことないのにサッカー観戦が大好きなチャミ 。
そんなチャミみたいな人がが身内にいるもんで^^;
きっとそうかなって思います。

どこもかしこもユノ祭りでチャミペンはなんだか寂しくなっちゃったりしてますが、今まで頑張ってきたチャミのサッカー観戦を想像してゆったり待ってます。

ユノ祭りばっかりで寂しいといいつつ「地面にヘディング」をみてるっていうチャミペンの私。ボングンに勇気もらってます。

 チャミは時間があったら大学の勉強もしてほしいなとか考えたり。(余計なお世話^^;)

ミミドラマ、イベントしてほしいな。
ミニドラマだからやらないのかな。待ってるんですけど。「ミミ」ドラマのチャミの演技好きなんです。


エイネも落選。今年は一度しか会えずに終わるのかなー。
日産もなかったし。。。。しょぼん。


チャミの次のお仕事がなにかわからないけど、充電期間も大事。

ユノのドラマを応援しつつ、焦らずチャミの笑顔を待ちたいです。

チャミペンshimkyonの記事、嬉しかったです。^^



2014/06/30(Mon) 20:31 | URL  | TK #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/30(Mon) 20:47 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/30(Mon) 22:45 |   |  #[ 編集]
symkyonさん、チャンミンの捜索願いを出していただいてありがとうございます。
全チャミペンがどこで何をしているのか気にしていますよね。

つかの間の休息を取れているのなら、それはそれで嬉しいけど、SMさんの事だから、それもなかなか難しいかもしれない…等等、思いを巡らせています。

ツアーで毎月チャンミンの顔を見ていたので、急に会えなくなったらすごく寂しくて、何らかの手がかりが欲しくなってしまうという、わがままなペン心理…
チャンミ〜ン、どこで何をしてるのかな…

そのうち、MimiのDVD発売とか、発売記念イベントとか、発表にならないかと期待しています。
毎日の糧となるものが少しでも多く欲しいですね。

symkyonさんが貼ってくれたチャンミンで、今は耐え忍びます。

チャミ病、数度目の再発です…
2014/06/30(Mon) 23:53 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
座布団218枚❗️❗️❗️
Shimkyonさん💕
アンニョン\(^o^)/

「上手い!!!」
”WANTED”の記事に思わず叫んでしまいました〜(≧∇≦)

まさに私達チャミペンの気持ちそのものですよ〜(≧∇≦)

雲隠れしていた2013年の年初めを
思い出します(T_T)

記事の題名を見て、懐かしいピンク・レディーの”WANTED”を聴いてみたんですよ😁

正に今の気持ち、そのまんまで
正直ビックラこきました。

♪私の胸の鍵を 壊して逃げて行った
アイツは何処にいるのか?
盗んだ心 返せ〜

とか、まんまやん!!!

で、サビ
♪好きよ〜好きよ
こんなにも 好きよ
もう あなたなしじゃいられないほどよ〜
空っぽよ〜心は 虚ろよ 何もないわ
あの日あなたが 盗んだのよ〜

チャンミ〜ン❤️
早く新しい姿を見せてね^_−☆

Shimkyonさん
たくさんの萌え悶えサジンにgif
ありがとうございます。
リピートせずには眠れません💦
2014/07/01(Tue) 03:01 | URL  | Changmingogo #-[ 編集]
はぁ~~~
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

ぱねぇ~ぱねぇ~ はんぱねぇ~~~´д` ;

チャンミン不足がぁ~はんぱねぇ~~~!

美味しいご飯を食べてても…
雨上がりの綺麗な空を見上げても…

思うのは・・・

チャンミンにも食べさせたい…
チャンミンにも見せてあげたい…

チャンミン
チャンミン
はぁ~チャンミン

shimkyonさ~~~ん!
お時間出来たら…、またまた可愛いチャンミンあげてくりょ~(≧∇≦)

仕事する気もおこらない…、昼下がり。
チャンミン不足の皆さ~ん!
頑張りましょうねぇ~(^O^)/
2014/07/01(Tue) 13:37 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/01(Tue) 14:37 |   |  #[ 編集]
キターヽ(≧▽≦)/
shimkyonさん、アンニョン!
今日、遊びに来てよかった♪
そう、私が見たかったのはこういうのなんですよー!!!
可愛いキラキラミンが一杯( ´艸`)
ドキドキしました!ありがとうございます。
また来ますね(^_-)-☆
2014/07/01(Tue) 23:20 | URL  | アモ #8wel3KNQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/01(Tue) 23:34 |   |  #[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
初めて書き込みします。

チャンミン不足してるんだと思います

野球をやかましく応援してる父の隣で
とうとう眠気がきて、携帯ゲームも適当になってきたころ
ぼんやり頭に浮かんだのはチャンミンがWhy?を踊ってるときの顔でしたv-10

うつらうつらしてるときに脳裏にチャンミンがいて幸せでした。
2014/07/02(Wed) 04:29 | URL  | たこみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: