東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
ユノとチャンミンが愛しすぎて…
ふたりへの想いをもはや
「言葉にできない…」

TREEツアーの舞台監督をされている
長谷川ヒデシさんのFacebookに書かれた
感動的な記事にトンペンが皆
涙しました・・・

現在、FBの記事はなぜか削除されて
しまいましたので
まだお読みになっていない方は
こちらからどうぞお借りしましたm(__)m長谷川ヒデシさんFB


ステージ裏のリアルなふたりの姿・・・
涙なしには読めませんでした

ユノがとかチャンミンが・・・とは書かれていませんが
ファンならこれはユノの様子、これはチャンミンの様子と
なんとなくわかりますよね・・・

ふたりは命を削るようにして
あの3時間半を戦い抜いているんだなと
改めて思い知らされます。

長谷川ヒデシさんは舞台監督なので
東方神起のスタッフのトップに立つ方です。
だからこそ、立場上
特定のアーティストに思い入れをしてはダメだと
わかってはいるけれど
でも、言わずにはいれなかった言葉・・・

「ダメです、東方神起、ホントに最高です!!」
「神様、オレをこんな素晴らしいアーティストと
現場と出会わせてくれてありがとう!」


ユノ、チャンミン・・・
監督のこの叫び、聞こえていますか?

ユノとチャンミンの純粋なひたむきさは
こんなにも日本のスタッフの心を掴み
「東方神起のためなら・・・」と団結する
力に変わる・・・

ふたりの後ろ姿を見て
支えてあげたい!
力になりたい!と思うスタッフの気持ち・・・
私達ファンには痛いほどわかる気がします。

私達ファンもステージ上の
ふたりの健気で一途で謙虚な姿をみると
「ふたりのためになにかしてあげたい」
「ファンとして何ができるのだろう」
いつもそんな気持ちになりますから・・・

ステージ上のふたりしか知らないファンも
ステージ裏を見ているスタッフも
同じ気持ちになる「東方神起」って
ほんとに素晴らしい!!

ふたりはどうしてこんなにも
謙虚で我慢強くてそして
優しい人でいられるんだろう
人間ってもっともっと
「不埒なもの」だと思うのに・・・

思えば・・・
韓国でトップアイドルになったのに
日本という異国で・・・
しかも歴史的にほんとに複雑なものが
渦巻く国で、無名の新人と同じ
苦労をしてきたふたり・・・

老いも若きも一生「アイドル」を追いかける
独自のアイドル文化がある日本・・・
そんな「アイドル産業」を牛耳る
日本の某事務所の圧力や
「韓国」という言葉だけで
そっぽを向く人や・・・

彼らは、そんないろんなモノと
戦ってきたと思う。

完全アウェーともいえるような状況の
日本の活動をふたりは楽しいと
思っていたのだろうか・・・と
考えることがある。

投げやりになったり、
卑屈になったりしても
おかしくないほどの困難も
たくさんあったのに・・・

ふたりの東方神起として「Why」で
「Mステ」に初登場した時のふたりを
私は忘れることができない・・・

ユノがチャンミンをみつめ、そして
その眼差しにチャンミンが小さくうなずいた
あの時・・・
もしかしたらお互い「頼れる者」は
今、目の前にいるメンバーただ一人
だけだったのかもしれない・・・

けれど、今は違う
東方神起は彼らを心から支えたいと考える
多くの日本のスタッフや
日本のファンの愛を
信頼して「東方神起」を生きている・・・

東方神起が誇りだと思っているスタッフが
作るチームは
まさに、ユノとチャンミンが作り上げたものだと
思うし、ふたりだったからこそ築くことができた
「信頼の証」だと思います。

日本のスタッフとファンを愛し
日本のスタッフとファンからも
愛され続ける「東方神起」
ホントに尊敬するし素敵です。

長谷川ヒデシさん、私達ファンも思います・・・

「神様、こんな素晴らしいアーティストに
出会わせてくれてありがとう!」って・・・

そして・・・

「どこまで東方神起、
好きになっちゃうのぉーー?」ってね

長谷川ヒデシさんの
男っぽい言葉の数々、
言わずにはいられなかったって感じの
ユノとチャンミンに対する想いに
「言葉にできない感動」貰った方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram


拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/06/27 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |


ゆみごん
shimkyonさん、おはようございます。
読みました・・・(T_T)
二人には愛される才能がありますね。二人の周囲の人は愛さずにはいられない。
ただひたすらひたむきに努力するカリスマ。
私利私欲に溺れるお偉い方々にも見習ってほしい。
二人の幸せを心から願います。

管理人のみ閲覧できます
-


もー
さと
ほんとに朝から涙が>_<
ほんとに東方神起の周りにわ暖かい想いがすごいですよね
あたしも本当に思いました
東方神起に出会えてよかった✨
韓国ってだけでそっぽを向く人達のところすごく胸が痛くなりました>_<
現実それって大きな壁としてあるんですよね...
そんなこと、とわ言えないけどそんなことであの素晴らしい2人を見てもくれないなんて悲し過ぎます

だけど2人わそれを乗り越え今たくさんの愛に囲まれてるんですよね✨
本当に素晴らしく素敵なことだと思います!
なんだか支離滅裂な文になってたらすみません💦


yumi
shimkyonさん、こんばんは。ホントに二人は周りの人たちに愛されてるんですよね・・(*^_^*)
今まで二人が味わってきただろう、沢山の辛い思いは想像することしかできないけれど、ユノとチャンミンにはいつも笑顔でいてほしいと心から願っています。

なんか、言いたいことはいっぱいあるのに・・うまく言葉にできなくてスミマセン(/ω\)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん、おはようございます。
読みました・・・(T_T)
二人には愛される才能がありますね。二人の周囲の人は愛さずにはいられない。
ただひたすらひたむきに努力するカリスマ。
私利私欲に溺れるお偉い方々にも見習ってほしい。
二人の幸せを心から願います。
2014/06/27(Fri) 08:41 | URL  | ゆみごん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/27(Fri) 12:51 |   |  #[ 編集]
もー
ほんとに朝から涙が>_<
ほんとに東方神起の周りにわ暖かい想いがすごいですよね
あたしも本当に思いました
東方神起に出会えてよかった✨
韓国ってだけでそっぽを向く人達のところすごく胸が痛くなりました>_<
現実それって大きな壁としてあるんですよね...
そんなこと、とわ言えないけどそんなことであの素晴らしい2人を見てもくれないなんて悲し過ぎます

だけど2人わそれを乗り越え今たくさんの愛に囲まれてるんですよね✨
本当に素晴らしく素敵なことだと思います!
なんだか支離滅裂な文になってたらすみません💦
2014/06/27(Fri) 15:15 | URL  | さと #-[ 編集]
shimkyonさん、こんばんは。ホントに二人は周りの人たちに愛されてるんですよね・・(*^_^*)
今まで二人が味わってきただろう、沢山の辛い思いは想像することしかできないけれど、ユノとチャンミンにはいつも笑顔でいてほしいと心から願っています。

なんか、言いたいことはいっぱいあるのに・・うまく言葉にできなくてスミマセン(/ω\)
2014/06/27(Fri) 20:17 | URL  | yumi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/27(Fri) 22:05 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/28(Sat) 15:46 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: