東方神起チャンミン溺愛ブログ。
東方神起ライブツアー「TREE」
29公演無事に終了!!
ユノ、チャンミン
本当にお疲れ様でした^^

「東方神起大好き」
「東方神起ありがとう」
なんて
一応、ありきたりな言葉を書いてみる・・・
でも、本当は
いろいろな想いが整理できなくて、
ふたりへの溢れ出すこの想いを
どうすればいいものか・・・と
葛藤中のshimkyonです。
この気持ちはもう少し時間をおいて
書きたいと思ってます^^


京セラオーラス終了後
「夜行バス」に乗り早朝帰宅
シャワー浴びてあわただしく出勤
寝不足で朦朧としてるため
その日は家にスマホを忘れ
2日も休暇とったから仕事も鬼のように
忙しく・・・
夜は疲れて泥のように眠ってしまい
2日間で完全に、東方神起の
情報難民になってるshimkyonです

「ファンイベント決定」やら
「ツアーDVDの発売」やら
「東方神起3年間で観客200万人動員」やら
「ユノだけ帰国」・・・やら
「オリコン1位に返り咲き」やら
他にもありますか?
タイトルだけ追うのに精いっぱいで
中身がまるで追えてません。
ビギのメールも未読です

ツアー終ってもトンペン忙しすぎるだろ!!

いろいろあたふたしてる私に
ライン仲間が教えてくれました。
チャンミンが帰国しないでパパママと
奈良観光してるらしいと・・・
しかも奈良公園で鹿にせんべい
食べさせてたって・・・
バンビがバンビに鹿せんべい
食べさせてたってww
「ほんまかいなww」って
ツッコんだよね(^_^;)
信憑性は甚だ疑問な噂話ですが
それでも、すごく幸せな気持ちに
なりましたよね
3カ月間も韓国に戻っていないチャンミンが
ご両親とつかの間の家族水入らずの時間を
日本で過ごしているかもしれない・・・
そう思うと、なんだろう・・・
胸がいっぱいになってしまう。
孝行息子のチャンミン・・・
可愛いなあもう
チャンミンは絶対
思いやりがある子だと思うんだ・・・
以前チャンミンは、「妹たちが
いつも家にいられない自分のかわりに
両親を支えてくれているので
感謝している」と言ってましたよね・・・

奈良旅行の真偽は正直わからないけど
たぶんガセネタかと・・・(^_^;)
私としてはどんな場所でも
チャンミンがご両親と水入らずで
過ごす時間があったのなら心から嬉しいです^^

そして、ちょっと臭うww奈良公園を歩いて
ビクビクおどおどしながらw
鹿にせんべい食べさせるチャンミンを妄想して
涙が出るほど萌えました

b0082196_18114154.jpg
チャンミンは天使だったといわれるけど
私にとっては昔も今もチャンミンは
「俺の天使」です
チャンミンは本当に可愛い
チャンミンより可愛い人なんて
この世にいません!
チャンミンが私にとって
「可愛いの絶対神」過ぎて
最近は他のアイドルや俳優さんを
「可愛い!」って言ってる人見ると
「へっ??チャンミンに比べたら、
ちゃんちゃらおかしいわ」的な
態度になっちゃう自分を戒めてますビョーキw

そんな「俺の天使」がさ・・・

「そう信じるまま trust me・・
ってちょいワルな感じでドヤ顔したり・・・

「I wanna kiss you」
って、右目細めて投げキスしたり・・・

天使のくせに
「もう、天使じゃないぜ!」的な
アピールしてくるでしょ・・・

あれ、堪りませんよね

ほんとに腰が砕けちゃうほど
悶えちゃいます

BpZ3iTpCUAM5x5-.jpg
永遠の「俺の天使」シムチャンミン

チャンミン・・・
日本に長くいてくれてありがとう。
日本の食べ物おいしいって言って
幸せそうに笑ってくれてありがとう。

そんなあなたが大好きです。

過去現在未来・・・
どんな時も
チャンミンは「私の天使」です。


京セラオーラスの感想も書かないで
シム溺愛記事書いちゃいました(^_^;)
そんな気分だったんですww

チャンミン3ヵ月も日本にいて
その上、まだ親と旅行とか・・・
「ぜってぇー、彼女いないだろ!」って
勝手に思ってww
「ヤッホーーーィ!」って
ほくそ笑んだ方^^←もちろん私w
ポチッとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/06/25 06:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


チャミロ
俺の天使\(//∇//)\

ほんまですな。激しく同意(^-^)

チャンミンより可愛い人はいません!(言い切る‼︎どやっ‼︎)

人生の後半になったと思われる我ですが、
こんな天使に出会えて、人生薔薇色になりました♪( ´▽`)

管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

チャンミンは「俺の天使」(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

「はあーい!せえーかあーい!」(≧▽≦)(≧▽≦)


チャンミンはチャンドラの私の天使でーーーーーーす!!!!

MAX可愛いくて♪MAXかっこよくて♪MAXエロ可愛いくて♪

無限大天使でーーーーーーす!

京セラ終わって現実を見つめながらもチャンドラの心は上がったり下がったりジェットコースターばりに激しく動き回ってますが、MAX天使チャンミンが居る限り頑張れると!!!!!


チャンミンが愛おしくて可愛いすぎて、たまらあーん(≧▽≦)


はい!今日もチャンミン溺愛で終わりたいと思いますwww

チャンミン溺愛マンセー(≧▽≦)(≧▽≦)

皆さん♪まだ日本にいますよね♪チャンミン♪
さあーて頑張ろう!!!!

We are T ですよ!
チャンミン♪天使ですよ(≧▽≦)

お邪魔さましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
symkyonさん、「やっほ〜ぃ!」ってほくそえんだ私です。

チャンミン、久しぶりの家族水いらずで過ごす時間が出来てたら、本当に嬉しいですね。
特に日本では情報が韓国ほど漏れないから、余計に貴重な時間ですよね。

ユノはすぐにお仕事に戻って大変だけれど、3年間に200万人動員なんてニュースをあちこちで報道しているのに、2人はもう先を見てますよね。
これで終わった、と満足するのではなく、また次のステップへ…
だから2人を尊敬するし、応援したくなります。
人気の高さに安心満足しきっている2人だったら、トンペン続いていなかったです。

そうは言っても、ほんのちょっとだけ、2人にご褒美のお休みをあげたいな〜
2ヶ月間、ずっと日本にいてくれて、毎回全力のライブで沢山の感動をありがとうね❤って…

TIMEの時と比べて、今回のツアーではチャンミン、男の色気がいっぱいで❤❤❤
ますます、好きになりました(≧∇≦)
でも相変わらず可愛さは健在。
本当にシム.チャンミン…
あなたは素敵な人ですね❤

そうそう、トンペンはまだまだ忙しいですね💦
忙しいついでに、チャンミンのソロ歌CDなんか作ってくれたりしたら良いのに…と密かに期待しちゃいます。


ユノ…チャンミン…
2人共、ツアーお疲れ様でした〜
本当にあなた達から沢山の感動をもらいました。
あなた達こそ、私達トンペンの大切な宝物です‼

いいわ~^ ^
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

記事更新…!
待ってました~!
あれ?あれ??
ウケる~~~(≧∇≦)

shimkyonさんの京セラ感想を!楽しみにしている私達を…!
スルッとかわすドSっぷり(≧∇≦)
いやぁ~!チャンミンに負けず劣らずでっせ(≧∇≦)

でも…、わかります。
強い想い程、溢れる想い程、言葉にするのは難しい…。
そんなところも…、チャンミンと同じですね^ ^

言葉にしないから想っていないのでは無い…。
言葉に出来ない程の強い想いがある…。
胸、一杯です。

そして・・・鹿、鹿なんですねぇ~!
はいはいはーい!
親子水入らずのチャンミンが、な~んて可愛いって思いましたよ^ ^
しかーも!チャンミン、鹿せんべいを味見したらしいって…。

・・・・・味見。

した!した!しました!私も味見!
高校の修学旅行で、周りの友達が止めるのをぶっち切り!
で、不味かったですね~、「鹿せんべい」
お世辞にも美味しくないこんなせんべいを、頭ペコペコさせながらおねだりしてくる鹿さん達が…、健気になってしまいました。

健気…、と言えば、それはチャンミン。
5人の頃から変わらずに、チャンミンはずっと健気です。

健気で、可愛くて、カッコ良くて、そして最近は色っぽくて、濡れていて…。
最強最高の「私の天使」です(≧∇≦)

ぜってぇー!彼女いない!
shimkyonさんに、1票(≧∇≦)


チャンミン…、何処で何してますかぁ~?





その通り!
yumi
shimkyonさん、こんばんは(*^-^*)私も「ヤッホーイ!」と叫んだうちの一人です(*´▽`*)
ほんとにチャンミンったら、セクシーでもあり可愛くもあり・・こんなに素敵な人はほかにいませんよね!もお~ほんとに大好きです!私の天使です(*^▽^*)
すみません・・shimkyonさんに激しく同意し、興奮してたまらずコメしてしまいました( *´艸`)またお邪魔します♪

これですよ!
アモ
shimkyonさん、こんばんは~(*^^*)
最近、忙しすぎて自分のブログはなかなか更新できず、ですが、ちょっとのスキに人様のブログを渡り歩いています。

最近は京セラレポが多いですね。参戦できなかった私にはありがたいことです!

しかーし、一番アドレナリン噴出するするのは、この、シム溺愛記事でした!
やっぱりこういうのが読みたいからこちらに来るんだわ、私( ´艸`)

これからも溺愛記事とかわいいミンサジンをよろしくお願いします!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
俺の天使\(//∇//)\

ほんまですな。激しく同意(^-^)

チャンミンより可愛い人はいません!(言い切る‼︎どやっ‼︎)

人生の後半になったと思われる我ですが、
こんな天使に出会えて、人生薔薇色になりました♪( ´▽`)
2014/06/25(Wed) 06:30 | URL  | チャミロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/25(Wed) 07:32 |   |  #[ 編集]
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

チャンミンは「俺の天使」(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

「はあーい!せえーかあーい!」(≧▽≦)(≧▽≦)


チャンミンはチャンドラの私の天使でーーーーーーす!!!!

MAX可愛いくて♪MAXかっこよくて♪MAXエロ可愛いくて♪

無限大天使でーーーーーーす!

京セラ終わって現実を見つめながらもチャンドラの心は上がったり下がったりジェットコースターばりに激しく動き回ってますが、MAX天使チャンミンが居る限り頑張れると!!!!!


チャンミンが愛おしくて可愛いすぎて、たまらあーん(≧▽≦)


はい!今日もチャンミン溺愛で終わりたいと思いますwww

チャンミン溺愛マンセー(≧▽≦)(≧▽≦)

皆さん♪まだ日本にいますよね♪チャンミン♪
さあーて頑張ろう!!!!

We are T ですよ!
チャンミン♪天使ですよ(≧▽≦)

お邪魔さましたm(__)m
2014/06/25(Wed) 08:06 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/25(Wed) 09:27 |   |  #[ 編集]
symkyonさん、「やっほ〜ぃ!」ってほくそえんだ私です。

チャンミン、久しぶりの家族水いらずで過ごす時間が出来てたら、本当に嬉しいですね。
特に日本では情報が韓国ほど漏れないから、余計に貴重な時間ですよね。

ユノはすぐにお仕事に戻って大変だけれど、3年間に200万人動員なんてニュースをあちこちで報道しているのに、2人はもう先を見てますよね。
これで終わった、と満足するのではなく、また次のステップへ…
だから2人を尊敬するし、応援したくなります。
人気の高さに安心満足しきっている2人だったら、トンペン続いていなかったです。

そうは言っても、ほんのちょっとだけ、2人にご褒美のお休みをあげたいな〜
2ヶ月間、ずっと日本にいてくれて、毎回全力のライブで沢山の感動をありがとうね❤って…

TIMEの時と比べて、今回のツアーではチャンミン、男の色気がいっぱいで❤❤❤
ますます、好きになりました(≧∇≦)
でも相変わらず可愛さは健在。
本当にシム.チャンミン…
あなたは素敵な人ですね❤

そうそう、トンペンはまだまだ忙しいですね💦
忙しいついでに、チャンミンのソロ歌CDなんか作ってくれたりしたら良いのに…と密かに期待しちゃいます。


ユノ…チャンミン…
2人共、ツアーお疲れ様でした〜
本当にあなた達から沢山の感動をもらいました。
あなた達こそ、私達トンペンの大切な宝物です‼
2014/06/25(Wed) 13:46 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
いいわ~^ ^
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

記事更新…!
待ってました~!
あれ?あれ??
ウケる~~~(≧∇≦)

shimkyonさんの京セラ感想を!楽しみにしている私達を…!
スルッとかわすドSっぷり(≧∇≦)
いやぁ~!チャンミンに負けず劣らずでっせ(≧∇≦)

でも…、わかります。
強い想い程、溢れる想い程、言葉にするのは難しい…。
そんなところも…、チャンミンと同じですね^ ^

言葉にしないから想っていないのでは無い…。
言葉に出来ない程の強い想いがある…。
胸、一杯です。

そして・・・鹿、鹿なんですねぇ~!
はいはいはーい!
親子水入らずのチャンミンが、な~んて可愛いって思いましたよ^ ^
しかーも!チャンミン、鹿せんべいを味見したらしいって…。

・・・・・味見。

した!した!しました!私も味見!
高校の修学旅行で、周りの友達が止めるのをぶっち切り!
で、不味かったですね~、「鹿せんべい」
お世辞にも美味しくないこんなせんべいを、頭ペコペコさせながらおねだりしてくる鹿さん達が…、健気になってしまいました。

健気…、と言えば、それはチャンミン。
5人の頃から変わらずに、チャンミンはずっと健気です。

健気で、可愛くて、カッコ良くて、そして最近は色っぽくて、濡れていて…。
最強最高の「私の天使」です(≧∇≦)

ぜってぇー!彼女いない!
shimkyonさんに、1票(≧∇≦)


チャンミン…、何処で何してますかぁ~?



2014/06/25(Wed) 17:08 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
その通り!
shimkyonさん、こんばんは(*^-^*)私も「ヤッホーイ!」と叫んだうちの一人です(*´▽`*)
ほんとにチャンミンったら、セクシーでもあり可愛くもあり・・こんなに素敵な人はほかにいませんよね!もお~ほんとに大好きです!私の天使です(*^▽^*)
すみません・・shimkyonさんに激しく同意し、興奮してたまらずコメしてしまいました( *´艸`)またお邪魔します♪
2014/06/25(Wed) 18:28 | URL  | yumi #-[ 編集]
これですよ!
shimkyonさん、こんばんは~(*^^*)
最近、忙しすぎて自分のブログはなかなか更新できず、ですが、ちょっとのスキに人様のブログを渡り歩いています。

最近は京セラレポが多いですね。参戦できなかった私にはありがたいことです!

しかーし、一番アドレナリン噴出するするのは、この、シム溺愛記事でした!
やっぱりこういうのが読みたいからこちらに来るんだわ、私( ´艸`)

これからも溺愛記事とかわいいミンサジンをよろしくお願いします!
2014/06/25(Wed) 22:30 | URL  | アモ #8wel3KNQ[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: