東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
笑って
泣いて
萌えて
悶えて
そして
歌い叫んだ
東方神起「TREE」ツアー29公演

ユノが帰国して
そして、昨日
チャンミンも帰国して・・・

ほんとにほんとに終ってしまったんだね

東方神起ロス・・・
毎回この喪失感と向かい合うのが
Bigeastのさだめ

寂しいのは当たり前だけど
今は、3ヶ月間ずっと日本でがんばってくれた
ユノとチャンミンに感謝の気持ちで
いっぱいです。

そしてふたりに対する感謝の気持ちは
そのまま尊敬の気持ちに変わります。

日本という国で
MCも含めてすべて日本語で3時間半以上
歌い踊り
日本人の心を震わせるライブができる
東方神起を改めて尊敬します。

今、ふたりのオーラスラストの言葉を
何度もかみしめています。

ユノ・・・
STLで泣きそうになったと言っていたね
東方神起が愛されていることを実感して
泣きそうになった
と・・・

そうだよユノ・・・
私達ファンは
東方神起ってグループを
どれほど愛してどれほど大切に思っているのか
もう、言葉では言い尽くせないほどだよ。

そんな私達の「東方神起愛」がユノにちゃんと
伝わっていたってことが
ほんとに嬉しかった・・・

2人は外国人だし、
日本語も上手じゃないけど
見えないお互いの気持ちは
つながっている


ユノもそう思う?
私達もそう思うよ。
私達ファンと東方神起の
目に見えない「絆」・・・
それを感じるからライブ会場は
ふたりと一体化してる幸福感で満たされて
感動を共有できるんだと思う。

東方神起のメンバーになれてよかった・・・
みんな、大好き!
ここにいる皆さんが
東方神起の最後のメンバーです!!
皆さんは東方神起の宝物!!


こんなふうに言ってもらえるなんて
私達ファンはなんて幸せ者なのかと思う。
東方神起を好きになって応援できて
幸せです。
東方神起こそが私達の「宝物」です。
絶対失いたくないです。
だから、これからも心から応援します。

ユノ・・・心からありがとう。
大好きです。


そして チャンミン・・・
等身大の言葉で
少しも飾ることなく
素直に自分の気持ちを話してくれて
ありがとう。
ピュアなチャンミンの言葉に
涙があふれたよ。

少女時代のライブに行って
ファンの人、ひとりひとりの顔をみたら
とても幸せそうだった。
東方神起のライブで
大きな力をもらいますって言われるけど
今日ファンの人の顔を
ひとりひとりちゃんと見てみた。
そしたら、幸せそうな顔をしていて、
僕たちが力を与えられた気がした。
皆さんに力を与えられるアーティストになれて、
ひとりの人間として幸せを感じました。
ありがとうございました。


「TONE」「TIME」「TREE」
日本のライブツアーの歴史は
そのままチャンミンという
アーティストの進化の歴史でもあると
私は思っているよ。

ツアーのたびに
シムチャンミンてアーティストの
未来への可能性を感じる・・・

これからも「あたらしいもの」を
魅せてくれるに違いないという
チャンミンへの期待感が
ツアーが終わるたび
どんどん大きくなる。

チャンミンが
「ひとりの人間として幸せです」って
言ってくれたこと・・・
ファンとして
この上ない「幸せ」です。

これからも
チャンミンがアーティストとして
そして、ひとりの人間として
成長していく姿をみせてくれることが
私の「幸せ」であり「願い」です。

そして、チャンミン・・・
私はいつもいつでも
チャンミン溺愛です。

チャンミンのすべてが大好き。
髪の先から爪の先まで
なにもかも・・・・
チャンミンという存在を
愛しています。

チャンミンが・・・
ただ天使だったチャンミンが
雄々しく美しく進化していく日々を
これからもみつめていきます。

チャンミン・・・心からありがとう
大好きです。


Bq-6drMCMAA12Ea.jpg
W アンコール・・・東方神起コールの嵐の中
無言のまま、深いおじぎでその歓声に
応えるふたりの姿・・・
いつも変わらない謙虚で一生懸命な姿に
涙があふれました。本当に素敵です。
だからこれからも応援します。

離れていても
愛はいつも胸(ココ)にあるから・・・
「東方神起」という木のそばに
いつも寄り添っていきます。



「東方神起」と共に駆け抜けた3ヶ月間
二人にもらったパワーを
今度は、自分の成長のため
大切な家族のために使って
ふたりに恥ずかしくないように
日々を生きていかなくちゃ・・・て
思ってます^^

大阪に滞在した4日間で
お会いした、皆さん
お世話になりましたm(__)m
ランチ会、プチ観光と
ライブ以外でも楽しい時間を
過ごせて感謝です。
ふたりが、日本にいない時こそ
トンペン同士の繋がりが
大切になりますよね^^
これからも、一緒に東方神起
応援していきましょう。
いろいろありがとうございました。


ふたりが遠くにいる時こそ
仲間は近くにいると思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/06/26 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


東方神起がいつも胸(ココ)にあるから
Changmingogo
Shimkyonさーん

超超超久しぶりのコメントですっ!
さぼっていてすみませんv-356って
毎日読ませていただいてまーす!

ツアー終わっちゃいましたね・・・。
楽しかったな~本当に楽しかったv-343

昨日チャンミンが帰国してしまったことで、やっと、
現実なんだと受け止められたような気がしています。

記事を読んでウルウル
ツベを見てウルウル
思い出してはウルウル

東方神起って、いろんな意味で凄すぎるー!!!
ここまで信じられるアーティストっていない気がする。
ユノ&チャンミン と ビギスト
誰にも邪魔できない絆が そこにはありますよね。

年々強くなるライブでの一体感に、その絆の強さや深さを感じずにはいられません。

そして、進化し続ける我らがシム・チャンミンv-351
無限の可能性を秘めた 唯一無二の この存在に
どれだけ毎日助けられているか・・・。

TONEのときは、カッコ良さが際立ちv-346
TIMEのときは、可愛さが際立ちv-348
TREEでは、最高にエロセクシーで男っぽかったe-265
はい 男に見えましたv-319  (当社比)

最後の挨拶も、2人の言葉って、凄く胸に響きますよね。
毎年、印象に残る言葉があって、それを思い出すだけでも涙腺が緩みます・・・v-406
去年も「普通の25才の僕が・・・」みたいなことを言ってたし、どこまでも真摯なんだなあ・・・。

毎日溢れだす思いの持って行き場がなくて
365日 苦しいんだけど 幸せなんですね~v-346
東方神起がいつも胸(ココ)にあるから・・・
チャンミンがいつも心にいるから・・・

彼女いないね チャンミンv-351
私も 「やっほーーーい!」って叫んでました(爆)

Shimkyonさん
これからも無理せずに愛の溢れるウルウル記事を
納得のスッキリ記事を、そして悶え苦シム萌え記事を
どうかどうか、たくさん書いてくださいね~i-80

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/26(Thu) 17:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/26(Thu) 19:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/26(Thu) 21:12 |   |  #[ 編集]
東方神起がいつも胸(ココ)にあるから
Shimkyonさーん

超超超久しぶりのコメントですっ!
さぼっていてすみませんv-356って
毎日読ませていただいてまーす!

ツアー終わっちゃいましたね・・・。
楽しかったな~本当に楽しかったv-343

昨日チャンミンが帰国してしまったことで、やっと、
現実なんだと受け止められたような気がしています。

記事を読んでウルウル
ツベを見てウルウル
思い出してはウルウル

東方神起って、いろんな意味で凄すぎるー!!!
ここまで信じられるアーティストっていない気がする。
ユノ&チャンミン と ビギスト
誰にも邪魔できない絆が そこにはありますよね。

年々強くなるライブでの一体感に、その絆の強さや深さを感じずにはいられません。

そして、進化し続ける我らがシム・チャンミンv-351
無限の可能性を秘めた 唯一無二の この存在に
どれだけ毎日助けられているか・・・。

TONEのときは、カッコ良さが際立ちv-346
TIMEのときは、可愛さが際立ちv-348
TREEでは、最高にエロセクシーで男っぽかったe-265
はい 男に見えましたv-319  (当社比)

最後の挨拶も、2人の言葉って、凄く胸に響きますよね。
毎年、印象に残る言葉があって、それを思い出すだけでも涙腺が緩みます・・・v-406
去年も「普通の25才の僕が・・・」みたいなことを言ってたし、どこまでも真摯なんだなあ・・・。

毎日溢れだす思いの持って行き場がなくて
365日 苦しいんだけど 幸せなんですね~v-346
東方神起がいつも胸(ココ)にあるから・・・
チャンミンがいつも心にいるから・・・

彼女いないね チャンミンv-351
私も 「やっほーーーい!」って叫んでました(爆)

Shimkyonさん
これからも無理せずに愛の溢れるウルウル記事を
納得のスッキリ記事を、そして悶え苦シム萌え記事を
どうかどうか、たくさん書いてくださいね~i-80
2014/06/26(Thu) 22:03 | URL  | Changmingogo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/28(Sat) 06:41 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: