東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
Dear 東方神起

ユノ、チャンミン
長いように感じていた
「TREE」ツアーもいよいよ
最終日だね・・・

まだ、ユノの足の怪我が
治っていない状態でスタートした
ライブツアーだったけど
ここまで、大きな怪我も事故もなく
来ることができてほんとによかった。

途中、ふたりに疲労がたまっているんじゃないかと
感じたこともあったけど
無事にオーラス迎えることができて
よかったよね・・・

ユノ、チャンミン・・・
昨日の京セラドームのふたりの
気迫も凄かった!

先のことなんて考えず、最初から
ガンガンとばしていくふたり・・・
終盤は倒れそうになっていたけど
体力の配分とか、こざかしいこと考えないで
その時できる最高のことを
オープニングからラストまで
ずっとみせようとしてくれる
ふたりの純粋さが大好き!

駆け引きなんて一切しないで
「これが東方神起だ!」ってものを
ファンにひたすらぶつけてくる
潔さ、誠実さ、崇高さ

東方神起をみていると
自分もがんばらくちゃ!って
思える・・・

「努力」とか
「汗」とか
「真心」とか
「感謝」とか

人間にとって一番大切なことだって
みんなわかっているけど
クチに出したら
照れくさいし、ダサいよね・・・っていうこと

そういうことを
東方神起は私達の目の前で
一点の曇りもなく
体現してくれる。

言葉ではうまく言えないけど
忘れかけているような
「純粋さ」に涙したくなるような気持ちを
ユノとチャンミンは
私達に教えてくれるし感じさせてくれるんだよ

それがつまり
「夢」とか「希望」だってことに
私達は気づくんだ。
東方神起のライブを見て
気づくんだよ。

だから、東方神起は
私達にとって「唯一無二の存在」なんだよ。

ラストライブ・・・
ふたりの魂をしっかり受け止めるから
心置きなく楽しんで
すべてを出し切って、
日本に忘れ物をしないように
次に向けて駆け抜けてください。

瞬きもしないで
ふたりをみつめますから・・・



最後の日が来てしまいましたね・・・
ほんとに寂しいです。
いよいよほんとに
「寂しさ」が「楽しみ」を上回ってきましたよ
何度経験してもダメですね・・・

でも、最後まで泣きごと言わず
笑顔でふたりに声援を送るのが
「レッドオーシャンチーム」の勤めですから^^

今日も、「永久不滅」のレッドーシャン
ふたりに見せてあげましょう!!!

ユノ、チャンミン
そして「Bigeast」

ファイティン!!!


昨日、京セラドームに
ふたりのご家族がいらっしゃったと聞きました。
ご家族は行きも帰りも電車だったと・・・

なんだか胸がいっぱいになっちゃった
shimkyonでした

ユノとチャンミンを好きになって
よかったと心から思いました。


オーラス、「参戦組」も「見守り組」も
心をひとつにして、東方神起を
支えたい!と思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/06/22 09:50] | 東方神起
トラックバック:(0) |

心はひとつ
き☆ちゃんみん
いよいよ、ツアーの集大成のラストdayになりましたね。

きっと最後はウルウルしてしまうでしょうけど、それでも笑顔でレッドオーシャンで2人にありがとうの気持ち、すっごく楽しかったよ、の気持ちを伝えたいです。

2人共、ずっと日本にいてくれて、日本のトンペンの為に最高のステージを、と頑張ってくれましたね。
いつのまにか、ユノの足の怪我の事も忘れていましたよ💦
そう言えば…って気がついたのは最近になってからでした。
初日は明らかに足をかばっていたのに、それを忘れさせるパフォーマンスをしてくれたユノ…
愛しいです。
そしていっぱいカメラに向かってファンサしてくれたチャンミンもすごく愛しいです。

今日はその気持ちに答える番ですね。
2人と会場が一体となって、レッドオーシャンの感動と声援で心をひとつにしたいと思います。



初めまして
さと
いつも楽しくキュンキュン感動したり共感してブログ拝見しておりました。
とても大人な目線で愛に溢れたブログに尊敬しています✨
昨日ちょーど知り合いに語っていたようなことが書いてあったので電車の中なのに泣きそうになりました。
これからも毎日ブログ拝見させていただきますm(._.)m♡




初めまして
yumi
同じチャミペンとして、いつも拝見しておりました。「そうそう!」と同感できることが多々あり・・心の中で勝手に”姉さん!”と呼ばせていただいてます(笑)これからも楽しみにしてます!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
心はひとつ
いよいよ、ツアーの集大成のラストdayになりましたね。

きっと最後はウルウルしてしまうでしょうけど、それでも笑顔でレッドオーシャンで2人にありがとうの気持ち、すっごく楽しかったよ、の気持ちを伝えたいです。

2人共、ずっと日本にいてくれて、日本のトンペンの為に最高のステージを、と頑張ってくれましたね。
いつのまにか、ユノの足の怪我の事も忘れていましたよ💦
そう言えば…って気がついたのは最近になってからでした。
初日は明らかに足をかばっていたのに、それを忘れさせるパフォーマンスをしてくれたユノ…
愛しいです。
そしていっぱいカメラに向かってファンサしてくれたチャンミンもすごく愛しいです。

今日はその気持ちに答える番ですね。
2人と会場が一体となって、レッドオーシャンの感動と声援で心をひとつにしたいと思います。

2014/06/22(Sun) 10:21 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
初めまして
いつも楽しくキュンキュン感動したり共感してブログ拝見しておりました。
とても大人な目線で愛に溢れたブログに尊敬しています✨
昨日ちょーど知り合いに語っていたようなことが書いてあったので電車の中なのに泣きそうになりました。
これからも毎日ブログ拝見させていただきますm(._.)m♡


2014/06/22(Sun) 13:48 | URL  | さと #PQVmMKRI[ 編集]
初めまして
同じチャミペンとして、いつも拝見しておりました。「そうそう!」と同感できることが多々あり・・心の中で勝手に”姉さん!”と呼ばせていただいてます(笑)これからも楽しみにしてます!
2014/06/23(Mon) 08:29 | URL  | yumi #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: