東方神起チャンミン溺愛ブログ。
京セラ2日目のビギシャル
スタッフレポの
振り向きチャンミン見て
「うわっやばい!」
「うわっかっこいい!」
「うわっうわっうわっ・・・
このチャンミン好き過ぎる!」
って大阪のホテルのベットの上で
のたうち回ってたshimkyonです


京セラ2日目は
「TREE」ツアー初のP席から
ふたりを見てきました^^

私の席は前から5列目の
チャンミンがスリスリ後の
小芝居する辺りの正面の席でした
メインステージの「肉眼神起」堪能できました

今回、メインステージ近かったので
今まで、見逃していた細々したことも
初めて気がついたりしましたね^^

まずはダンサーさんね←えっそこ?
いや・・・とにかくステージ近かったし
いままで、なんとなく漠然とみていたダンサーさん
紹介のところ、しっかり見ることができて・・・
Rui君が思いのほか可愛くてびっくりした←
今まで彼への歓声がすごくて「人気あるのね~」
とは思っていたけど、人気の秘密が
初めてわかりましたww
彼が目の前でくるくるターンすると
髪から汗がパアーと飛び散って・・・
それが美しくてね・・・素敵でした
そして、他のダンサーさんも鍛えあげられた
引き締まった肉体がとてもセクシーだなって
初めて感じましたし
ふたりを支える手抜き無しのパフォーマンスに
改めて感動しました。
ほんとにダンサーさんがよく見えて
新たな発見いろいろあって楽しかった!

あとは・・・
ベースの鈴木渉さんね!
私、「カズミン」信者なんでww
今回のツアーでベースがカズさんじゃなくて
正直、がっかりした気持ちがあったんだけど
浅はかでしたね・・・
新メンバーのベーシストの渉さんの
セクシーさがハンパないことに
初めて気がつきました
バンドメンバー紹介の時
私の目の前でベースを弾く
彼の腰つきとリズムのとりかた・・・
独特のセクシーさがあるんですよ~
これ、気がついていた方いらっしゃるかしら?
私、今回初めて気がついちゃって
その後から、もう彼が気になっちゃって
気になっちゃって←これは恋?ww
双眼鏡で追っちゃいました私・・・
表情も時々、恍惚とした感じになる時があって
それがびっくりするくらいセクシーで
いやホント・・・色気があるベーシストさんだなって
思いましたよ~

やっぱり、P席・・・パネエですよw
ユノとチャンミン以外の人に
気持ち持っていかれたの初めてでした(爆)

東方神起のレポ書け
・・・ですよね~ww

でも、もう皆さん、いろいろ情報ご存知だと
思うので(^_^;)
私の思いつくままの感想だけ少し
書きます^^

☆ユノ・・・
苦しそうに顔ゆがめて歌っている時があって・・・
立っているのもつらそうにしてたけど
そこから、最後の力振り絞って
また徐々に復活していく過程が見えたように
感じる瞬間があって・・・
うまく言えないんですけど
ユノのからだのまわりに
ゆらゆら陽炎みたいなものが
見えたと思えるような瞬間があって・・・
自分の限界を乗り越えようとしてる人の
「気」を感じて息がつまりそうでした。
チャンミンもそうなんですけど
ライブ中自分の限界と戦っている
と感じる時間帯が必ずあって・・・
そこを、乗り越えていく過程をステージで
見せてもらえる時
胸に迫る感動をもらえるんだなと
改めて思いました。
ライブはチャンミンメインで
見ていることが多いのですが
P席から見えた、
ライトがあたっていない時
密かに顔を歪めながら
体を少し揺らしながら
自分の限界と戦っているような
ユノの表情は
強く心に刻まれて、感想を書こうと
思ったら、この時のユノが
最初に思い浮かびました。
静かに戦う男の姿を見たような気がしました。

☆「チャン・ミン・シャン」のチャンミンは
いろいろと、実にけしからん!w
まずあんなにセクシーに言う必要あるのか?
という素朴な疑問ねww
あと、会場の「もう1回!」のコールが
全く聞こえていないかのような小憎らしいw
態度ね・・・(^_^;)
ユノに言われてもさらにぶった切っていく
マンネの意地ねww
ほんとチャンミンって・・・
偏屈な頑固者
でもそこが好き
そんなところが、むしろ放っておけない
そんなところも愛している
ユノに「チャンミン自由だなぁ」って言われてたけど
「お前が言うか!?」って突っ込んだのは
私だけじゃないはず(笑)

☆チャンミンのソロがまた進化していた。
この曲ほんとに難しいけど
どんどん深く掘り下げていくチャンミンが凄い!
ふたりのソロも完成形に近づいているし
やっぱりツアーのDVDは
オーラス公演で作って欲しいな・・・と思う。

☆「Sweat」で白いハンカチを
落とさないように「ガン見」するチャンミンが可愛いのぉ

☆Breeding Poison
信じるまま
Hide&Seek
.Crazy Crazy Crazy
この4曲のチャンミンが私の中では神過ぎて
あまりにも神過ぎて・・・
チャンミンどんだけ、かっこいいの!って思って
自分のあふれ出す気持ちを持てあまし気味で
つらい・・・ていう変な苦しみが癖になる←

☆ユノの足元に「もうやめてくれ・・・」って
半泣きで倒れこんで懇願するMin・・・
いや、このシチュエーション
腐ったトンペンの妄想をいろいろと
刺激しちゃうんじゃなかろうかと
心配する私も、大概腐ってると自覚ww

☆サブステージにふたりが移動すると
私からはチャンミンの左後頭部がよく見えて
くるんとなった襟足のくせ毛を飽きもせず
双眼鏡で見ながら、あまりの可愛さと愛しさに
涙ぐみそうでした。

☆「チャンミン太った」って
非難し過ぎたこと反省したw
あごのラインとかは相変わらずシャープだし
むしろほっぺの可愛さは倍増だし
腰周りは細いのにエロくなったしで
ネガティブ要素無しじゃん!って気がついた

せっかくのP席なのに
こんなくだらない感想かとお思いでしょうが
こんなもんです(笑)
「TREE」ツアーの完成形が見えてきて
もういよいよ終焉を迎えようとする
円熟味を増してきたライブ内容に
「なんも言えねぇ・・・」って感じです。

ふたりのパフォーマンスが
いちいち胸に迫ってきちゃって
楽しさと同時に押し寄せてくる
一抹の淋しさをなんとか
かき消しながらのP席鑑賞・・・

ライブ後はやはり
今までの席とは違う
質の高い満足感があって
エンドロールまで見終わって
胸のそこから深い「ため息」が漏れました・・・
いろんな想いが入り混じった
ため息でした。

「東方神起」堪能しました。
やっぱりプレミアムでした。
幸せでした。

ありがとう東方神起!!!


泣いても笑ってもあと2公演・・・
東方神起と走りぬくぜ!な方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/06/21 06:48] | 東方神起
トラックバック:(0) |

shimkyonさんらしいなぁ~^ ^
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^ ^

今頃、ライブ真っ最中!!!

shimkyonさんの…!
今日参戦している皆さんの…!
目の前で!この瞬間に、どんなステージがくりひろげられているのか…!

お話を聞かせて頂くのが…。
今から楽しみで!ワクワクで!たまりません(≧∇≦)

京セラのレポ・・・

特にユノの事…。
沢山のユノペンさん、チャミペンさんが、様々なユノの事を書いていらっしゃる中で…。

多分、shimkyonさんだけが書いたであろうユノの姿…。
何度も何度も読み返しました。

このshimkyonさんの文章に、胸が一杯になってしまったのは、私だけでしょうか…。

チャンミンと共にユノも愛して、ユノを見続けて来た人なんだなぁ…と思いました。


明日のオーラス!
チャンミン ロックオンで!
(でも、だから、実は双眼鏡の中のチャンミンの後ろに映るモニターのユノも…、ロックオン(≧∇≦))
ユノをチャンミンを、目に焼き付けて来ます!!!

チャンミンお願いよぉ~~~!
今までやったネタ!ぜーんぶ!やってくりぃーーー!

明日・・・泣くな~~~、私(≧∇≦)
お邪魔しましたm(_ _)m



アモ
shimkyonさん、こんばんは!ひさしぶりのコメントです。

私は東京ドームでサブステに近いP席でした。私にとっては今までで一番いい席でしたが、やはりメンステに近い席に一度でいいから当たりたいな。
ダンサーさん達の魅力も感じ取れるんですね!

東京ドーム公演の後、食事に入ったお店にダンサーの50さん夫妻が先に食事していました。
お友達に言われて初めて私は気づきましたが、やはりオーラはありました。特に奥さんのスタイルといったらもう(〃▽〃)
それからはダンサーさん達も応援したいなと思いました。

さて、2人とも限界地点を乗り越える場面があったとのこと、こちらまで苦しくなってしまいます(T_T)
東京ドームでユノが、「歌って踊ってが東方神起なんだから」みたいなことを言ってくれて、うん、そうそう♪なんて思っていました。
嬉しかったけど、バラード専門で踊りはちょっとでもいいよ、なんて言ってあげたくなってしまいます。(でもまだしばらくダンス頑張って~(^^;))

レポ、どうもありがとうございます。楽しめました♪
また来ますね(^-^)/~~


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさんらしいなぁ~^ ^
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^ ^

今頃、ライブ真っ最中!!!

shimkyonさんの…!
今日参戦している皆さんの…!
目の前で!この瞬間に、どんなステージがくりひろげられているのか…!

お話を聞かせて頂くのが…。
今から楽しみで!ワクワクで!たまりません(≧∇≦)

京セラのレポ・・・

特にユノの事…。
沢山のユノペンさん、チャミペンさんが、様々なユノの事を書いていらっしゃる中で…。

多分、shimkyonさんだけが書いたであろうユノの姿…。
何度も何度も読み返しました。

このshimkyonさんの文章に、胸が一杯になってしまったのは、私だけでしょうか…。

チャンミンと共にユノも愛して、ユノを見続けて来た人なんだなぁ…と思いました。


明日のオーラス!
チャンミン ロックオンで!
(でも、だから、実は双眼鏡の中のチャンミンの後ろに映るモニターのユノも…、ロックオン(≧∇≦))
ユノをチャンミンを、目に焼き付けて来ます!!!

チャンミンお願いよぉ~~~!
今までやったネタ!ぜーんぶ!やってくりぃーーー!

明日・・・泣くな~~~、私(≧∇≦)
お邪魔しましたm(_ _)m
2014/06/21(Sat) 18:44 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん、こんばんは!ひさしぶりのコメントです。

私は東京ドームでサブステに近いP席でした。私にとっては今までで一番いい席でしたが、やはりメンステに近い席に一度でいいから当たりたいな。
ダンサーさん達の魅力も感じ取れるんですね!

東京ドーム公演の後、食事に入ったお店にダンサーの50さん夫妻が先に食事していました。
お友達に言われて初めて私は気づきましたが、やはりオーラはありました。特に奥さんのスタイルといったらもう(〃▽〃)
それからはダンサーさん達も応援したいなと思いました。

さて、2人とも限界地点を乗り越える場面があったとのこと、こちらまで苦しくなってしまいます(T_T)
東京ドームでユノが、「歌って踊ってが東方神起なんだから」みたいなことを言ってくれて、うん、そうそう♪なんて思っていました。
嬉しかったけど、バラード専門で踊りはちょっとでもいいよ、なんて言ってあげたくなってしまいます。(でもまだしばらくダンス頑張って~(^^;))

レポ、どうもありがとうございます。楽しめました♪
また来ますね(^-^)/~~
2014/06/22(Sun) 23:17 | URL  | アモ #8wel3KNQ[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: