東方神起チャンミン溺愛ブログ。
Dear 日本放送協会 様

神様、NHK様、MJ様・・・
地上波の歌番組で
東方神起の曲を2曲も放送してくださり
ありがとうございました。
しかも、ファン待望の「something」は
フルver.
東方神起のパフォーマンスはもちろんですが
ファンのかけ声の一体感に感動して
心が震えました。
渾身のカメラワークとともに
ライブ会場のかけ声をここまでクリアに
反映させられる日本の公共放送の技術力に
脱帽です。
東方神起とファンの目にはみえない
「絆」までもを感じることができました。
深夜にアドレナリンが出過ぎて
眠れなくなるほどの興奮と感動を
ありがとう。
感謝します。


期待を裏切らない「MJ」・・・
今回もやってくれました!
「SWEAT」と「somethig」の2曲
ツアーのライブ感そのままの
ふたりのパフォーマンスを見て
深夜にアドレナリン噴出でww
眠れなくなった全国のトンペン多数!!
特に「something」はファンがずっと
TV放送を熱望して待ち望んでいた曲だったので
感無量でした
そして、MJ様のLINEのこの言葉に
またまた感動もらいました~
857016026.jpg
ファンも東方神起のTV出演を
あきらめないで粘り強く放送局にリクエスト
していくべきですね^^


「MJ」私のツッコミと感想を少し^^

BqLoRkCCcAEnrtQ.jpg
これ、ふたりの
「仲良し度チェック」の結果ね^^
とりあえず「子供の頃のあだ名」にワロたww
ふたりともこれは初めて公表する
エピソードじゃないかな?

BqMAik4CYAAFfcI.jpg
↑これが「鬼/ユノ番長」 と
「シコモンス」らしいですww
とりあえずふたりとも色黒?(爆)
MJ見てた時は「???」でしたけど
具体的な画像みると、さらに
「???」だわ(^_^;)
ユノの鬼はちょっと可愛いかも・・・
そしてチャンミンは
色黒だったからという理由だけで
このあだ名って、いじめじゃね?!(笑)

BqLrMnZCAAAVJAz.jpg
とりあえず、いつでもどこでも
安定の「見つめ合い神起」

BqLvdD6CYAE6apK.jpg
BqLnHoNCUAAAawH.jpg
今回、チャンミンからの一方的なタッチが
多かった(≧∇≦)
ユノに向かって何度もサムズアップするMinだったけど
今回のトークでは、珍しくユノはほとんど
チャンミンを見なかったね
そんな日もあるのね・・・
ユースケサンタマリアに
「ユンホ君に気を使ってる」て言われるほどのw
ベタベタMinが可愛かった

BqLm0_UCMAEKyZu.jpg
「目がきらきらしてる」=「トナカイ」の
ユノの発想に「??」のMin
これ、もしかしてユノは
「鹿」とか「バンビ」って言いたかったのかな?
これには、さすがのユースケサンタマリアも
ツッコミできなかったよねww

BqL5gCKCAAEwIro.jpg
性格が「超透明」って・・・(^_^;)
今回もキレキレなトークをぶっ放す
チャンミン^^
仲良し度チェックでも
Perfume「2人は仲良し♡」 
ユースケ「良かった」・・・的な流れに対し
「本当にこれでわかるんですか?」と
鋭くツッコむチャンミン
チャンミンて相手が適当に辻褄合わせたりすると
そこを見逃さずツッコンでくるww
そんなところが面白いし、そこで笑いをとれる。
チャンミンてやっぱり
頭の回転早いなと感じます

BqLviDxCUAA5W3C.jpg
これは胸アツでした
いつも全力投球のふたり・・・
ふたりの「汗」は真実、真心、誠意の
象徴だと思う

BqL0vo6CIAE9Bl4.jpg
すごいジャンプ!
チャンミンは空中で正座しちゃってる
全力パフォーマンス感動

BqLqD-QCQAAA7lH.jpg
この衣装、somethingの歴代の衣装の中でも
一番好きかもってくらいかっこよかった
黒のラメがふたりともすごく似合ってました。
ふたりともリボンが可愛かったのですが・・・
チャンミンが太めの大きなリボンで
ユノが細めの小さいリボンだったのも
萌え~でした
最後のこのキメポーズを見て
涙がでそうなほど感動しました。
ふたりともホントにホントに
素敵でした。
ユノ、チャンミン・・・
ふたりのファンになったことが
誇らしかった瞬間でした。

やっぱり私達の東方神起は
ヤバイくらいかっこいい
やっぱり大好き
ユノ、チャンミンありがとう


真夜中のTwitterでこんなつぶやきを
みつけました・・・

@東方神起凄い!!!
本人たちもヲタもクオリティが高すぎる!


東方神起ヲタとしてほんとに嬉しいです(≧∇≦)
ヲタ冥利に尽きるとはこのこと
2014年6月16日真夜中の「MJ」は
ヲタにとってレジェンドとなることでしょう^^
ちなみに6月16日は
私の誕生日でもあり・・・



真夜中の「MJ」観て
アドレナリン出まくって
変なテンションになっちゃって、結果・・・
月曜日から睡眠不足な方^^←私ですww
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/06/16 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


めでたい(((o(*゚▽゚*)o)))
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

HAPPY BIRTHDAY💜shimkyonさん(^o^)/

日付け変更線を、ヒョイとまたいで…6月16日。

ユノとチャンミンからの、最高のプレジェントが届きましたね!!!

まさかの?!「SOMETHING」!!!
にもかかわらずの、完璧な掛け声!!!
会場にいながら、鳥肌が立ちました…!

これなんだよ!ユノ!チャンミン!
日本のファンに心から愛されているんだよ!
知ってるよね?わかってるよね?

感無量でした…。

放送前のMJのブログに「良い歌に、国も国境も無い」との記事が上がっていました。
NHKの方がそう書いてくださる…、そう書いてくださった源には、ユノとチャンミンの真摯な努力や人間性が少なからず含まれているのだろうと、胸が一杯になってしまいました。

すべては人なり…なのですよね。

2人のトークも可笑しかったですね~(≧∇≦)

チャンミン・・・クリックリのお目々が、キラッキラ!
はぁ~~~~~~~!かばえぇ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

ユノにサムズアップ!
返してもらえるまで!やる!
チャンミン…わろた~(≧∇≦)

また今夜、録画を見るのを楽しみに!
今日も一日頑張ろう~(^o^)/
皆さんも、寝不足だけど佳い一日をお過ごしくださいませ~^ ^



tom-oh
センイルチュッカハムニダ!

shimkyonさん あんにょん。

もちろん寝不足です。
今週は素敵なバースデーWEEKになりますね^^

今年もshimkyonさんにとって素敵な1年になりますように。
改めてお誕生日おめでとうございます。




センイル チュッカヘヨ
とも
shimkyonさんへ

いつも愛あふれるブログ記事を、楽しく拝見させていただいてます。

昨日のMJは最高でした。
私達のレジェンドになること間違いないですよね。
心が震えましたもの
声援を送るビギが、誇らしかったです。
一糸乱れぬ掛け声..会場内で練習したんですか?って、思うくらいでした。
心が一つになると、爆発的なパワーが生まれるんですね。
感動が、いまだ収まらず..です。

shimkyonさん センイルチュッカヘヨ
午前零時を回ってからの番組スタート
日付は16日
素敵なプレゼントいただきましたね^^


많은 사랑, 많은 웃음, 많은 행복이 항상 당신과 함께하길 바랍니다.
(沢山の愛と、笑顔とシアワセがいつもあなたと共にあることを願っています)

素敵な一日になりますように..

管理人のみ閲覧できます
-



チャミチャミ
あ~~~

今見たら・・・

日付け変更線…またがないですねぇ~

日付けまたいで…でした。

iPadよ!しっかりおしよー!

shimkyonさん、失礼しました(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます
-


ハピバスday〜♡o(*゚▽゚*)o
モモ
シムキョンさん
ハピバスday〜♡o(*゚▽゚*)o♡

6.16 10分後?
の二人からのぷれじぇんと♡
流石ですね♡

深夜の放送勿体無いと思ってましたが〜オッケーOK!おっげぇ〜です♡

昨晩は、暗闇で音も小さめで見ましたが〜今日になって何回も見直すと

暗めの演出のステージ☆
美し神起でしたぁ\(//∇//)\

まるで紅白さながらですね♡

チャンと大好きなNHK様に、
お礼を申し上げたいと思います。

これからも、朝ドラ、大河、BS歴史館、知恵泉〜毎週録画で見ますからー♡(視聴率に録画は反映しませんね)

今、プラトニック!
野島伸司脚本、中山美穂さん、堂本剛くんのドラマにもハマってます!

勿論、アンサーが主題歌の「ハードナッツ」も見ますから〜〜

今後共、東方神起を宜しくお願いします\(//∇//)\

ココに書いてどうするん私(笑)

シムキョンさんの器のデカさが、いつもブログに出まくってる所が……
堪らなく♡

これからも「チャンミンへの手紙」の、コアなペンでいさせて下さい
(_ _)♡♡♡♡♡


明日から、TRRE婚
最終区 京セラド〜〜ム!!

後悔の無い様、夢の時間を噛み締めたいと思っております!

スタンド好きな私、京セラチケは
アリーナづいてしまいまして……

上げ底スニーカー!
下駄箱から探す予定でございます。
( ̄◇ ̄;)

きっとMAXしゅてき♡なチャンミンが〜待ってますよねー♡
トンペンファイティン\(//∇//)\\(//∇//)\


チャミロ
センイル、チュカヘヨ、です。

ゆのちゃみからも、プレゼントありましたね(^_-)

これからの1年も身体、大切にして、トン勝、頑張りましょう。

そして、私達、読者をいろんな方向に導いてくださいね。



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


えっ!?
yuko
お誕生日!!
もっと、大気な声でいってください。

おめでとうございます。
おめでとうございます。
いつも、ありがとう。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


お久しぶりです
ユウ
Shimkyonさん、おはようございます!

1日遅くなってしまいごめんなさい
お誕生日おめでとうございます(*^^*)


去年は東京ドーム公演で、今年はMJ

Shimkyonさんのお誕生日は、毎年何かしら東方神起に関連する出来事がありますねq(^-^q)いいなぁ

今年もshimkyonさんにとって、たくさんのHappyと最強のチケ運&席運でいっぱいになりますように
((o(^∇^)o))


それでは、今日も1日ファイティンです。
(^-^)/

いつも
みかりん津軽
ありがとう、いつも二人のこと見守ってくれて、暖かい気持ちになれますsimkyon さん(*^^*)
んで、お誕生日おめでとうございます。16日ですか?うち私以外の愛犬含め男さんにんが双子座です。simkyon さんも?(*^^*)私は水瓶座ですが、ちゃーたん、ゆのたん水瓶座と繋がって相性バッチグ(///∇///)わかる!いつも、チャミの最強の味方simkyon さん、いいですよー、応援してます頼みますこれからも(///∇///)

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/16(Mon) 09:24 |   |  #[ 編集]
めでたい(((o(*゚▽゚*)o)))
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

HAPPY BIRTHDAY💜shimkyonさん(^o^)/

日付け変更線を、ヒョイとまたいで…6月16日。

ユノとチャンミンからの、最高のプレジェントが届きましたね!!!

まさかの?!「SOMETHING」!!!
にもかかわらずの、完璧な掛け声!!!
会場にいながら、鳥肌が立ちました…!

これなんだよ!ユノ!チャンミン!
日本のファンに心から愛されているんだよ!
知ってるよね?わかってるよね?

感無量でした…。

放送前のMJのブログに「良い歌に、国も国境も無い」との記事が上がっていました。
NHKの方がそう書いてくださる…、そう書いてくださった源には、ユノとチャンミンの真摯な努力や人間性が少なからず含まれているのだろうと、胸が一杯になってしまいました。

すべては人なり…なのですよね。

2人のトークも可笑しかったですね~(≧∇≦)

チャンミン・・・クリックリのお目々が、キラッキラ!
はぁ~~~~~~~!かばえぇ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

ユノにサムズアップ!
返してもらえるまで!やる!
チャンミン…わろた~(≧∇≦)

また今夜、録画を見るのを楽しみに!
今日も一日頑張ろう~(^o^)/
皆さんも、寝不足だけど佳い一日をお過ごしくださいませ~^ ^
2014/06/16(Mon) 09:38 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
センイルチュッカハムニダ!

shimkyonさん あんにょん。

もちろん寝不足です。
今週は素敵なバースデーWEEKになりますね^^

今年もshimkyonさんにとって素敵な1年になりますように。
改めてお誕生日おめでとうございます。


2014/06/16(Mon) 10:04 | URL  | tom-oh #LMs.iqQA[ 編集]
センイル チュッカヘヨ
shimkyonさんへ

いつも愛あふれるブログ記事を、楽しく拝見させていただいてます。

昨日のMJは最高でした。
私達のレジェンドになること間違いないですよね。
心が震えましたもの
声援を送るビギが、誇らしかったです。
一糸乱れぬ掛け声..会場内で練習したんですか?って、思うくらいでした。
心が一つになると、爆発的なパワーが生まれるんですね。
感動が、いまだ収まらず..です。

shimkyonさん センイルチュッカヘヨ
午前零時を回ってからの番組スタート
日付は16日
素敵なプレゼントいただきましたね^^


많은 사랑, 많은 웃음, 많은 행복이 항상 당신과 함께하길 바랍니다.
(沢山の愛と、笑顔とシアワセがいつもあなたと共にあることを願っています)

素敵な一日になりますように..
2014/06/16(Mon) 10:40 | URL  | とも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/16(Mon) 11:59 |   |  #[ 編集]
あ~~~

今見たら・・・

日付け変更線…またがないですねぇ~

日付けまたいで…でした。

iPadよ!しっかりおしよー!

shimkyonさん、失礼しました(≧∇≦)
2014/06/16(Mon) 12:35 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/16(Mon) 13:33 |   |  #[ 編集]
ハピバスday〜♡o(*゚▽゚*)o
シムキョンさん
ハピバスday〜♡o(*゚▽゚*)o♡

6.16 10分後?
の二人からのぷれじぇんと♡
流石ですね♡

深夜の放送勿体無いと思ってましたが〜オッケーOK!おっげぇ〜です♡

昨晩は、暗闇で音も小さめで見ましたが〜今日になって何回も見直すと

暗めの演出のステージ☆
美し神起でしたぁ\(//∇//)\

まるで紅白さながらですね♡

チャンと大好きなNHK様に、
お礼を申し上げたいと思います。

これからも、朝ドラ、大河、BS歴史館、知恵泉〜毎週録画で見ますからー♡(視聴率に録画は反映しませんね)

今、プラトニック!
野島伸司脚本、中山美穂さん、堂本剛くんのドラマにもハマってます!

勿論、アンサーが主題歌の「ハードナッツ」も見ますから〜〜

今後共、東方神起を宜しくお願いします\(//∇//)\

ココに書いてどうするん私(笑)

シムキョンさんの器のデカさが、いつもブログに出まくってる所が……
堪らなく♡

これからも「チャンミンへの手紙」の、コアなペンでいさせて下さい
(_ _)♡♡♡♡♡


明日から、TRRE婚
最終区 京セラド〜〜ム!!

後悔の無い様、夢の時間を噛み締めたいと思っております!

スタンド好きな私、京セラチケは
アリーナづいてしまいまして……

上げ底スニーカー!
下駄箱から探す予定でございます。
( ̄◇ ̄;)

きっとMAXしゅてき♡なチャンミンが〜待ってますよねー♡
トンペンファイティン\(//∇//)\\(//∇//)\
2014/06/16(Mon) 17:05 | URL  | モモ #-[ 編集]
センイル、チュカヘヨ、です。

ゆのちゃみからも、プレゼントありましたね(^_-)

これからの1年も身体、大切にして、トン勝、頑張りましょう。

そして、私達、読者をいろんな方向に導いてくださいね。

2014/06/16(Mon) 17:43 | URL  | チャミロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/16(Mon) 20:05 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/16(Mon) 21:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/16(Mon) 21:56 |   |  #[ 編集]
えっ!?
お誕生日!!
もっと、大気な声でいってください。

おめでとうございます。
おめでとうございます。
いつも、ありがとう。
2014/06/16(Mon) 22:49 | URL  | yuko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/16(Mon) 23:49 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/17(Tue) 00:38 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/17(Tue) 07:55 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/17(Tue) 08:35 |   |  #[ 編集]
お久しぶりです
Shimkyonさん、おはようございます!

1日遅くなってしまいごめんなさい
お誕生日おめでとうございます(*^^*)


去年は東京ドーム公演で、今年はMJ

Shimkyonさんのお誕生日は、毎年何かしら東方神起に関連する出来事がありますねq(^-^q)いいなぁ

今年もshimkyonさんにとって、たくさんのHappyと最強のチケ運&席運でいっぱいになりますように
((o(^∇^)o))


それでは、今日も1日ファイティンです。
(^-^)/
2014/06/17(Tue) 08:45 | URL  | ユウ #qmjkrP7Y[ 編集]
いつも
ありがとう、いつも二人のこと見守ってくれて、暖かい気持ちになれますsimkyon さん(*^^*)
んで、お誕生日おめでとうございます。16日ですか?うち私以外の愛犬含め男さんにんが双子座です。simkyon さんも?(*^^*)私は水瓶座ですが、ちゃーたん、ゆのたん水瓶座と繋がって相性バッチグ(///∇///)わかる!いつも、チャミの最強の味方simkyon さん、いいですよー、応援してます頼みますこれからも(///∇///)
2014/06/17(Tue) 21:32 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/18(Wed) 07:07 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: