東方神起チャンミン溺愛ブログ。
「王様のブランチ」のホミンちゃん^^
BqDsWpSCAAAgbpP.jpg
今回のお衣装は、なかなか良かったのでは
ないでしょうか
CDのプロモーションが目的なので
「おとなしめ神起」でしたね^^
とても上品なふたりでした
前回のブランチの「お買いもの神起」は
もはや伝説になりつつあるほどの
「はっちゃけ神起」でしたので
やや、物足りなさを感じるのは否めませんが
チャミペンとすると、
今回のプロモ-ションで
チャンミンが初めて「ストレートヘア」で
TV出演したので、
ある意味記念番組的な・・・

BqGC3jKCYAAtXRv.jpg
安定の「見つめ合い神起」

それにしても、ホミンちゃん・・・
「食レポ」はイマイチなのねww
まあ、ふたりは食べてる姿が可愛いから
それだけで価値があるんですけどね

BqD4aJeCIAA8Iom.jpg
カレーのお皿が「白と黒」だったのが
なんだか萌え~だった人
手挙げてぇ~(笑)
カレーを食べようとしてるだけなのに
なんでこんなに可愛いのかしら

BqDuOKeCEAAqYD7.jpg
最初、カレーのルーだけを
味わったチャンミン^^
その後、ウキウキな感じで食べ始めるところが
めっちゃ可愛かったです。
やっぱり、食べ物に対するリアクションは
チャンミンが表情豊かで面白いwですね^^

BqENg5LCEAAHsVS.jpg
「宮崎産マンゴー」食べてドヤ顔のユノ
カレーを食べた時とマンゴーを食べた時の
温度差が歴然ww
ユノ、マンゴー好きなんだね

BqDqcNdCEAA-Rol.jpg
BqDu9KDCcAATA9_.jpg
BqEXY9YCcAAjKS8.jpg
「ヒルナンデス」の時よりも
少しフェイスラインがすっきりしてるMin
本来の「女子力」が復活してww
可愛い表情のチャンミンが目白押しでした

この日は「王様のブランチ」の他にも
お仕事あったのでしょうか?
チャンミンが「短パン」だったので
久しぶりに「短パンMin」の全身を
見てみたいなあと思いました^^

BqE6UcqCMAA5MNt.jpg
チャンミン・・・素敵だよ


皆様
SWEAT/ANSWERのCDはもう届きましたか?
ビギ盤【CD EXTRA】のホミンちゃん・・
可愛いんですけど、ファンイベントで公開された
映像でしたね・・・(^_^;)
秘蔵映像じゃないじゃん
今回もジャケカは
チャンミンコンプリートできちゃったので
機嫌がいいshimkyonでした^^

ビギ盤【CD EXTRA】の
可愛いチャンミン
tumblr_n75zlngslf1rpy9hho1_400.gif
この座り方、手の振り方・・・
女子なのww

tumblr_n75zlngslf1rpy9hho2_r2_400.gif
あ~可愛い
あ~癒される


今夜はいよいよMJですね^^
毎日、TVで東方神起が見られるなんて
ほんとに幸せです

今が幸せ過ぎて、あとが怖いよ・・・
そんな気持ちもあったりしますけど
がんばってくれたふたりの気持ちを
いつも全力で受け止めたい!と思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像、GIFはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/06/15 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

想いが溢れて…
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

ブランチの2人(≧∇≦)
そうそう!上品で素敵でしたねぇ~~~!

でも、虎ノ門ヒルズでの現地色レポを期待していたので…、ちょっとガッカリでした~。

そして!
ちゃうだろー!ちゃうちゃう!
ユノとチャンミンの座る位置!

食べる時には・・・
チャンミンの左にユノ!
はい!せーかーい!

ユノは左利きだから、昨日の位置だとお互いの腕が邪魔なんですよねぇ~~~。
逆に座ると、もっとくっついて食べられるのに(≧∇≦)

で…、昨日のチャンミン見ながら…。
今回のツアー…。
なじぇに?この髪型じゃ駄目だったのか???
改めて謎でしたわ~!

チリチリも、段々しっくりになって、それも良し!ではありましたけれど…。
でも、でも、やっぱり!昨日のチャンミンがえがったなぁ~!

昨日は絶対!他の仕事も入ってましたよね。
雑誌かなぁ~?
短パンの全身、見られることを期待しています^ ^

食べ始める時、テーブルの下の短パンのアンヨが、バタバタしていたチャンミン^ ^
嬉しいー!が身体中から溢れてて…。
「5歳?!」で、メッチャ可愛いかった~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

ユノもラクダ色じゃ無くて、素敵だったぁ~~~!
本当にね…。
高いマンゴーって、ちゃんとわかっていて、それをさらりと言っていて…。

帰したく無いな…。
毎回思うせんなき気持ち…。
ユノ、チャンミン、大好きだよ…。

今日も2人が、穏やかに過ごせます様に…。
皆さんも、佳い日曜日を~^ ^



Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

>カレーのお皿が「白と黒」だったのが
>なんだか萌え~だった人
手挙げてぇ~(笑)

「は〜い」
ってグーで挙げてるBanbiですw

白→ユノ
黒→チャンミン
これ、正解ですね〜w

二人の衣装が掛けてあるハンガーの目印
水色→ユノ
ピンク→チャンミン
これもかなり萌えますw

私、朝が早いので、この時間本当はもう寝ていたいんですけど
「MJ」の事考えるとドキドキして寝られません…。

ユノ、チャンミン。
もしかしたら日本の「家」で
リアルタイムに見るのかな…。

私も見ました。
イ・シヒョン
私も王様のブランチ見ました。
格好良かったですねぇ♪
私もチャンミン様溺愛中なんですがあの時のチャンミン様にはウットリ!(^-^)
めっちゃチャンミン様可愛い!(^-^)
って思った。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
想いが溢れて…
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

ブランチの2人(≧∇≦)
そうそう!上品で素敵でしたねぇ~~~!

でも、虎ノ門ヒルズでの現地色レポを期待していたので…、ちょっとガッカリでした~。

そして!
ちゃうだろー!ちゃうちゃう!
ユノとチャンミンの座る位置!

食べる時には・・・
チャンミンの左にユノ!
はい!せーかーい!

ユノは左利きだから、昨日の位置だとお互いの腕が邪魔なんですよねぇ~~~。
逆に座ると、もっとくっついて食べられるのに(≧∇≦)

で…、昨日のチャンミン見ながら…。
今回のツアー…。
なじぇに?この髪型じゃ駄目だったのか???
改めて謎でしたわ~!

チリチリも、段々しっくりになって、それも良し!ではありましたけれど…。
でも、でも、やっぱり!昨日のチャンミンがえがったなぁ~!

昨日は絶対!他の仕事も入ってましたよね。
雑誌かなぁ~?
短パンの全身、見られることを期待しています^ ^

食べ始める時、テーブルの下の短パンのアンヨが、バタバタしていたチャンミン^ ^
嬉しいー!が身体中から溢れてて…。
「5歳?!」で、メッチャ可愛いかった~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

ユノもラクダ色じゃ無くて、素敵だったぁ~~~!
本当にね…。
高いマンゴーって、ちゃんとわかっていて、それをさらりと言っていて…。

帰したく無いな…。
毎回思うせんなき気持ち…。
ユノ、チャンミン、大好きだよ…。

今日も2人が、穏やかに過ごせます様に…。
皆さんも、佳い日曜日を~^ ^
2014/06/15(Sun) 10:02 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

>カレーのお皿が「白と黒」だったのが
>なんだか萌え~だった人
手挙げてぇ~(笑)

「は〜い」
ってグーで挙げてるBanbiですw

白→ユノ
黒→チャンミン
これ、正解ですね〜w

二人の衣装が掛けてあるハンガーの目印
水色→ユノ
ピンク→チャンミン
これもかなり萌えますw

私、朝が早いので、この時間本当はもう寝ていたいんですけど
「MJ」の事考えるとドキドキして寝られません…。

ユノ、チャンミン。
もしかしたら日本の「家」で
リアルタイムに見るのかな…。
2014/06/15(Sun) 21:59 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
私も見ました。
私も王様のブランチ見ました。
格好良かったですねぇ♪
私もチャンミン様溺愛中なんですがあの時のチャンミン様にはウットリ!(^-^)
めっちゃチャンミン様可愛い!(^-^)
って思った。
2014/09/05(Fri) 20:43 | URL  | イ・シヒョン #o.wWSLX.[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: