東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
韓国オフィシャルHP『FROM STAR』更新→ [TVXQ! Official Website|FROM STAR]
p18qaqnmai1k3612qt1n2garrhmi1_convert_20140614011846.jpg
ぶはっっっ
ふたりともなんてかっこいいんだ
「TREE」ツアーも最後の最後になって
こんな最高ビジュアルのシム!って・・・・(^_^;)
ほんとにドSよねww

BqBjMbECEAIPGbL.jpg
歴代の日本ツアーの写真比べても
今が最高にかっこいいじゃん!!ふたりとも!!
ヤバイくらい今が最高なんだけど・・・
そして、ふたりの距離が年々近くなっている件・・・
特にシム・・・顔が全然丸くないけど
どーしたのかな?
あーーーこのシム好き好き好き
どんどんイケメンになってるぜ

「TREE」アリーナ公演もとうとう終ってしまったけど
ラストの京セラではこんなシムに会えるのかと思うと
ほんと・・・感無量です

広島公演で、チャンミンは
「2014年ごろにはきっと僕らの人気も落ち着いていて
W杯も観に行けるだろうと予想してました」って
話してたみたいだけど
結果、日本で全国ツアーしてる現実・・・
そうはさせるかw
そして4年後も
「ほんとはW杯観に行きたかったけど、
なぜか日本でツアーしてますねぇwww」って
ふたりがMCで笑いながら話す姿を
思い描くよ^^

「ユノ、チャンミン、
4年後もW杯はTV観戦になると思うけど
よろしく!」byBigeast^^


「4年前はもう少し仕事が落ちついてるかなって
思ってたから・・・
でも皆さんの愛と応援のおかげてシムはここに立ってます」
そうチャンミンが言ってたみたいだけど・・・
4年後もふたりが日本でツアーできるように
ずっと支えて行きたいです。マジで!!

広島公演ではチャンミンが広島弁を
披露したみたいですね^^

『わし、広島、ばり好きじゃけえ』

チャンミンの広島弁はかなり
ネイティブだったそうです

標準語覚えるだけでも大変なのに
こんなふうに日本の方言まで
マスターしていくチャンミン・・・
ほんとに尊敬に値する。

広島の初日でも
「こんがらがる」って単語を
さらっと言ってたらしいけど
こんな言葉まで習得してるなんて
チャンミンの日本語力には驚かされるばかり。

「お願いします」→「おねしゃーす」
「ありがとうございます」→「あざーっす」
「お疲れ様でした」→「おつかれしたぁ」


「おねしゃーす、あざーっす、おつかれしたぁー!
これが普通ですよ!!」って言う
シムの日本語力のすばらしさね・・・

チャンミンが日本の若者言葉を
違和感なく話してくれることで
チャンミンとの距離がもっともっと
近く感じられて、嬉しくなる。

言葉ってすごい力があると思う・・・
ふたりが日本語を真摯に勉強してくれる姿を
みると、日本のファンは愛されているなって
思えて、もっともっと
真摯にふたりを応援したくなる。

アリーナ公演最後のチャンミンの言葉・・・

「あざっす!!約2年振りの広島だったんですが、
皆さんのおかげで、すっごく、ものすごく、
言葉で表現できないくらい楽しい思い出ができました。
これからも東方神起という木を一緒に守っていきましょう。
ありがとうございました!」


あまりに自然だからわかりにくいけど
日本語をほんとに理解できているからこその
ナチュラルさを感じます。
チャンミンの素直な気持ちが伝わってくる
このあいさつに胸がいっぱいになりました。

ユノ、チャンミン
アリーナ公演、無事に終りましたね。
お疲れ様でした。そして・・・
心からありがとう。
ラストの京セラドーム4days・・・
感謝の気持ちをふたりに届けたいです。
最高のフィナーレになるように、
Bigeastといっしょに走り抜こうね^^


皆さん、もう読まれていますよね?
moraの東方神起インタビュー^^
ふたりの素敵な言葉がたくさんありました。
mora 東方神起インタビュー

<抜粋>
今、2人が信じてるものや、生きていく上で
譲りたくないものは?


ユンホ
「僕は見えないエネルギーを信じてます。
ステージの上にいる時、
みなさんがいるから
こうやって動けてるんだっていうのを
信じてるんです。
みなさんが僕にパワーを与えてくれるのを信じてるから、
こんなにも暴れられるし、走れるし、
歌えると思ってて。
その力を信じて僕はずっと活動を続けてるんですよ。
それを見えないエネルギーと思ってるんです」

チャンミン
「僕は愛を信じてます。
その愛っていうのは家族の愛もあるし、
仕事とか好きなことに向ける情熱も含めて。
(ユンホヘの愛は?)
それはまたちょっと違った意味の愛ですけどね。
メンバーシップ、信頼感だから。
そういうのを大きく解釈すると
愛っていうことになるから。
僕は愛で動かされてる人ですよ(笑)」



目には見えない
「ファンと自分のエネルギー」を信じる男
ユノユンホ。

そして

愛を信じ、愛で動かされる男
シムチャンミン。

Bp6-PPmCQAAPcvx_convert_20140614013143.jpg
ずっとふたりについて行く



今日はこの後
「王様のブランチ」が放送されますね^^
どんなふたりが見れるのか・・・
ほんとに楽しみです

土曜日の朝、
ふたりのテレビが楽しみ過ぎて
珍しく早起きしてる方^^←私ですw
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/06/14 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/14(Sat) 20:24 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: