東方神起チャンミン溺愛ブログ。
広島は「TREE」ツアー最後の
アリーナ公演なんですよね・・・
会場はもの凄く暑かったらしく
チャンミンの両腕からは汗が滴っていたようで・・・
暑いだけじゃなくファンも最高に「熱い」ライブ
参戦の皆様お疲れ様でした^^

チャンミンは「ヒルナンデス」で
斎藤さんがエビ団子食べて、お店の方に言った
「美味しかったです。自信もってください」って
言葉にツボったようですね^^
どこがそんなに面白かったのか
イマイチわかんないけどww
ライブでも話すなんて
チャンミン的には相当ツボったんでしょうね
自分もいつか言ってみたいそうですわww

私は今日もまた
「斎藤さんにツボって爆笑するチャンミン」見て
一日の疲れを癒してます^^

Dear チャンミン

チャンミンは日本のツアー
心から楽しんでいるんだね^^
ライブだけじゃなく
日本のいろんな土地で
美味しいものを食べて
好きなお酒も飲んで・・・
日本という国を旅することを
楽しんでくれているね^^

「TONE」は映画の撮影と掛け持ち、そして
「TIME」は韓国のバラエティ番組と掛け持ち
やっと「TREE」でツアーだけに集中できる
状況になって、ツアーそのものを楽しむ
余裕ができたよね。

私はスリムなチャンミンが大好きだけど
ほっぺが丸くなっても
日本で幸せそうにプクプクしている
チャンミンを見ると
「今はこれでいいよチャンミン」って
思うんだ。
年に1回しかない日本のツアー・・・
満喫して欲しい。
チャンミンが思うように楽しんでくれることが
私の願い。

3月から一度も母国に帰らず
ずっと日本にいてくれるチャンミンが
愛しいよ

春爛漫の桜を見て
新緑の芽吹きの季節も過ぎ
風薫る初夏になり・・・

日本でチャンミンと同じ季節を
過ごしていることが
ほんとに幸せ

長いように思えたツアーも
もう残りは片手だけで数えられる回数に
なってしまったね・・・

最後まで
楽しんでねチャンミン

私達の国で
たくさんの楽しい思い出を作ってねチャンミン

そしてこれからも
何度でも
日本に来てねチャンミン

チャンミンにとって日本が
「幸せの国」であったなら
これほど嬉しいことはないんだよ

ツヤツヤでプクプクの
可愛いチャンミンのほっぺを
見ながら
こんなことを思いました。


Bp2ygQZCAAAeEFm.jpg

チャンミンのほっぺは幸せのバロメーター
チャンミンの幸せは私の幸せです



体重管理・・・もう少しストイックでも
いいんじゃないの?チャンミン(^_^;)
と思いつつも
あの可愛いほっぺ見ると
「このくらいなら許そう」って思う
激甘なshimkyonでした

チャンミンのほっぺは
可愛いのかたまりだと思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

【お知らせ】

6月21日に難波のお好み焼屋さんで
ライトなチャミペンランチ会を計画しています。
まだ若干、人数に余裕がありますので
参加希望の方いらっしゃっいましたら
メアド記入の上鍵コメントくださいませ^^


拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/06/12 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

「全然太ってないですよ〜ぅ」
みたいな顔して、しれ〜っとテレビに映ってるチャンミンが愛しいですw

ピンク色のシムキョンのお気持ちわかります。
「ご〜めんなさいねぇ〜、な〜んか宅のご飯、美味しくて食べ過ぎちゃったみたいで〜オホホホホ」的な?(違う?w)


沢山テレビに出てくれてホントに嬉しいんですけど…衣裳がね…w

日本のTV-Showでは何でいつも休日のお父さんみたいな衣裳着せられますかね?
しかも、かなりの確率でラクダ色カーディガンw

「さんまのまんま」出てきた瞬間

「ま〜た〜ラクダ色〜〜〜」
ってツッコミましたよw

レゴランド行った時も、ボーリング対決の時も確かラクダ色。

ま、二人がカッコ良くて面白かったからいいんですけどね〜

京セラで
サプライズゲストでさんまさんがいらっしゃったら嬉しいな〜なんて
密かに期待していますw

早口でまくし立てるさんまさんに又

「…つ、つばw」

って言って欲しいですw

お邪魔いたしましたm(_ _)m


Banbi
shimkyonさん チェソンハムニダ〜
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

シムキョン「さん」が抜けてしまって…
大変失礼しましたm(_ _)m

おかげですっかり目が覚めましたw


cha-sama
Shimkyonさん

あんにょん^^

同感です\(^o^)/


もう本当に同感\(^o^)/
日本のツアーはチャンミンにとって食い倒れツアーでもあったww
本当幸せそうなチャンミン見てると、もう好きなだけ楽しんでー
(*^^*)って自然に思っちゃいます。
ユノに『太らねぇよ!!』って言ったチャンミンがツボでした(^^;
深夜にラーメン4袋って太らない奴いねぇよ(爆)
食べる事が好きで、食べるために走ったり運動するってチャンミン言っていましたけどそういう点ではストイック?
おばペンはひたすら食っちゃ寝
あるいは運動やるやるって3日坊主ですからw
チャンミン精神共に健康な証拠☆
もっと日本で幸せ感じて、日本大好きで、ビキの前で素顔で幸せでいてくれたらいいなぁ~って思います(*^^*)
芸能人なチャンミン。
映像の仕事が入って来たら嫌でもダイエットしにゃならんわけですし・・・(;´Д`)

週末のテレビ三昧
今からワクワクして、どっこも出掛けたくないです\(^o^)/

Banbiさん
ラクダ色 やっぱり(◎-◎;)!!
デスヨね~ww
スタイリストよ間違ってる君は!!

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


シカ色だと思いましょう。
Banbi
cha-samaさ〜ん

デスヨね〜〜w

明日の「王様のブランチ」
またラクダ色、来るよ〜(って、来ちゃだめっw)

カッコイイ衣裳、期待しましょう^ ^

shimkyonさん、お邪魔いたしました〜m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/12(Thu) 09:03 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/12(Thu) 10:33 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/12(Thu) 10:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/12(Thu) 10:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/12(Thu) 12:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/12(Thu) 12:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/12(Thu) 12:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/12(Thu) 19:38 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

「全然太ってないですよ〜ぅ」
みたいな顔して、しれ〜っとテレビに映ってるチャンミンが愛しいですw

ピンク色のシムキョンのお気持ちわかります。
「ご〜めんなさいねぇ〜、な〜んか宅のご飯、美味しくて食べ過ぎちゃったみたいで〜オホホホホ」的な?(違う?w)


沢山テレビに出てくれてホントに嬉しいんですけど…衣裳がね…w

日本のTV-Showでは何でいつも休日のお父さんみたいな衣裳着せられますかね?
しかも、かなりの確率でラクダ色カーディガンw

「さんまのまんま」出てきた瞬間

「ま〜た〜ラクダ色〜〜〜」
ってツッコミましたよw

レゴランド行った時も、ボーリング対決の時も確かラクダ色。

ま、二人がカッコ良くて面白かったからいいんですけどね〜

京セラで
サプライズゲストでさんまさんがいらっしゃったら嬉しいな〜なんて
密かに期待していますw

早口でまくし立てるさんまさんに又

「…つ、つばw」

って言って欲しいですw

お邪魔いたしましたm(_ _)m
2014/06/12(Thu) 23:19 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
shimkyonさん チェソンハムニダ〜
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

シムキョン「さん」が抜けてしまって…
大変失礼しましたm(_ _)m

おかげですっかり目が覚めましたw
2014/06/13(Fri) 05:27 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
Shimkyonさん

あんにょん^^

同感です\(^o^)/


もう本当に同感\(^o^)/
日本のツアーはチャンミンにとって食い倒れツアーでもあったww
本当幸せそうなチャンミン見てると、もう好きなだけ楽しんでー
(*^^*)って自然に思っちゃいます。
ユノに『太らねぇよ!!』って言ったチャンミンがツボでした(^^;
深夜にラーメン4袋って太らない奴いねぇよ(爆)
食べる事が好きで、食べるために走ったり運動するってチャンミン言っていましたけどそういう点ではストイック?
おばペンはひたすら食っちゃ寝
あるいは運動やるやるって3日坊主ですからw
チャンミン精神共に健康な証拠☆
もっと日本で幸せ感じて、日本大好きで、ビキの前で素顔で幸せでいてくれたらいいなぁ~って思います(*^^*)
芸能人なチャンミン。
映像の仕事が入って来たら嫌でもダイエットしにゃならんわけですし・・・(;´Д`)

週末のテレビ三昧
今からワクワクして、どっこも出掛けたくないです\(^o^)/

Banbiさん
ラクダ色 やっぱり(◎-◎;)!!
デスヨね~ww
スタイリストよ間違ってる君は!!
2014/06/13(Fri) 07:45 | URL  | cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/13(Fri) 08:47 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/13(Fri) 10:35 |   |  #[ 編集]
シカ色だと思いましょう。
cha-samaさ〜ん

デスヨね〜〜w

明日の「王様のブランチ」
またラクダ色、来るよ〜(って、来ちゃだめっw)

カッコイイ衣裳、期待しましょう^ ^

shimkyonさん、お邪魔いたしました〜m(_ _)m
2014/06/13(Fri) 14:35 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/14(Sat) 14:33 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: