東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
「ヒルナンデス」のワイプホミンちゃんが
ほんとに可愛かったですね^^

お寿司や魚介類よりも
小さい画面左上のホミンちゃんを
必死で追ったトンペンの皆さんww
お疲れさまでした(≧∇≦)

「ヒルナンデス」見ながらの
私の「こころの叫び」「ツボ」と
それに関する想いなど^^

1.チャンミン・・・丸っっ!!

いや、これ、まじで・・・
どーしますか(^_^;)
ワイプ枠にあまりスペースが残ってないぜ
チャンミンさんよwww
いや、ふっくらMinも可愛いし、
どんなチャンミンにも甘い私だけどさ・・・
そろそろ、ダイエット考えたほうがいいぞww
いや、ビジュアルだけのこと言ってんじゃないよ
やっぱり、体重増えると怪我しやすいんよ
アスリートみたいな運動量の
ライブだからね・・・
そんなことも心配になるわけさ。
ただ、日本の食べ物おいしいって言って
たくさん食べるチャンミンはすごく可愛いし、
3月からずっと日本で暮らしてるチャンミンが
日本でふっくらしていてくれるのは
ある意味、とても嬉しい気持ちになる^^
チャンミン、きっと日本が
好きなんじゃないかって思えて、
気持ちがほんわかするけど・・・
でもやっぱり、
これ以上太っちゃダメだから

でも、もぐもぐチャンミンは
やっぱり可愛いのぉ
BpsDuXXCQAAHNKb.jpg

2.スタイリスト出てこいやーー

あんな短足なホミンちゃんを
初めて見た・・・
なんだろ・・・ふたりの長所を見事に
消しているコーデじゃなかろうか?
わたしのセンスが古いのか?
足首みせのパンツは大好きだけど
ふたりともあのシルエットは・・・
う~ん せっかくの全国放送なのに
もったいなかったよ~
感じたのは私だけかい?

o0582080011973174971_convert_20120517020012_20140610030352605.jpg
こんなふたりが・・・

BpsGuSaCMAEN9qH.jpg
なんでこーなるの?(^_^;)

3.黒沢さんはトンペンの鑑だ!

黒沢さんが便せん5枚に綴った
「東方神起のすばらしいところ」
読んで欲しかった。
きっとドキドキだったはずなのに
最後、必死に新曲の宣伝、トゥリーの宣伝を
してくれる黒沢さんが可愛くてね・・・
少なくともチャンミンの隣にいた
ハーフのお姉さんの100倍可愛かった!
場所変わってやれよ!って思ったわ
せめて収録のあと、ふたりと会話できていたら
いいのに・・・て思っちゃいました。
黒沢さんは一般のトンペンと
同じ健気さが感じられて
好感度高いです

BpqczIoCIAAOAmh.jpg
黒沢さん、最後に
こんなふたりの笑顔がもらえてよかったね^^

4.斎藤さんにツボるMin

チャンミンは斎藤さんのどんな言動に
あれほどツボったのかww
チャンミンのみぞ知るってヤツだね(≧∇≦)
斎藤さん映ると必ずチャンミン抜かれてたしww
途中から、「ヒルナンデス」レギュラー陣も
チャンミンの爆笑待ってる空気だったしww
顔真っ赤にして、「泣きそう・・・」って言いながら
声出して笑い続けるチャンミンにツボる私ww
知ってたけど、
チャンミンてほんとに笑い上戸で可愛い
笑ってるチャンミン見ると
ほんとに幸せ
爆笑してる時のチャンミンの震える肩が
愛おしすぎてだな・・・
何時間でもあの震える肩を
見ていたいと思う訳です。

5.最後に・・・

「さんまのまんま」でも感じたんだけど
チャンミンはやっぱり、バラエティ番組への
順応能力高いと思います^^
要所要所でチャンミンの素の可愛さや
チャンミンが持ってるトークやユーモアの
センスの良さを出せていると感じます。

Bpr5Qm4CYAE4B_B.jpg
斎藤さんにツボってひたすら笑い続ける
チャンミン見ながら
こういう訳わかんないww面白いチャンミン
これからもたくさんみたいなと思いました。
そういうチャンミンを見ると幸せになる・・・
そんな私はチャンミン溺愛ペン

結局・・・

BclbbUjCMAA9Iw1.jpg

833892996.jpg

Bdhzj64CEAA-ag-.jpg
チャンミンの好きなところを考えてたら
チャンミンが可愛くて愛しくて・・・
なぜだか、泣きそうになってしまったよ



「ヒルナンデス」のふたりの衣装に
憤慨しながらもww
黒沢さんには
「気持ちわかる!がんばって!」と
エールを送り
斎藤さん、なんだかわからないけど
ありがとう・・・と思った方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/06/10 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

くっしょおーーー(*`へ´*)
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます!

「舐めてんのくぁーーー!」
「喧嘩うってんのくぁーーー!」

スタイリストー!出てこいやぁーーー!!!!!

でした!

真っ昼間の!地上波!

カッコいい!ユノとチャンミンの!
せっかくのお披露目の時だったのにーーー!!!

くやしぃーーー!
悔しすぎるぜ! ゼーゼー・・・

まだまだ、書きたい事山程あるんですけど…。
仕事詰まってて…。

後ろ髪引かれながら…失礼しますm(_ _)m


ヒルナンデス・・・
も一度出してくりー!
服持って行くわ!

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

ヒルナンデス♪去年も可愛いワイプチャンミン堪能できたので、今年も期待大!!!!

…んでさ、見たらさ、ワイプチャンミンの笑い転げる姿がさ、余りにかわいすぎてさ、服装スルーしかけだったけどさ、全体映ったらさ、なんじゃこりゃあーーーーー!!!!


同じ思いのチャミペンさん達に毒吐きましたよ!


チャミチャミさんと同じくスタイリスト出てこいやあーー!

解雇じゃ解雇ってねwww

大阪弁w怒らしたらやばいっすよwww

迷惑かけますので、止めときますwww
でもお、まじで、スタイリスト出てこいやあーー!ですね。


あっ他はねチャンミンの可愛さが際立ってましたからw
よしとします。


確かに二人のスタイルの良さを存分に出してくれるスタイリストで又テレビ出演お願いよおーーーーーー!!!!!!


リベンジして欲しいなあ♪
ユノとチャンミンは超かっこ可愛いてテレビでアピりたいですもん(≧▽≦)(≧▽≦)

これトンペンの思いです。

毒吐きコメで失礼しました
m(__)m

アンニョン(*^^*)


き☆ちゃんみん
私も衣装が2人の長所を完全に殺しちゃって残念に思いました~_~;

何故あの丈?
夏っぽさを意識して、短いパンツ丈にしたのかもしれないけれど、パンツの幅も太めだし、全然イケてなくて長身のカッコ良さがまるつぶれ💦
どうせ短くするなら、すらっとスリムなパンツでもう少し丈が短い方が足長が強調されると思うんですけどね〜
中途半端な丈とパンツ幅に素人の私達が違和感感じるなんて、残念ですね。
トンペンコーディネートの方がよほど2人の魅力を引き出せた気がします。

「王様のブランチ」で是非是非、カッコ良さを挽回したいですね。
TBSに期待します!
トンの魅力を引き出すスタイリングでお願いしま〜す。

それにしても、肩震わせて笑ってるチャンミンが可愛くて、また笑うかな?笑っちゃうかな?ってずっとワイプ画面を見てて番組終了💦

チャンミン、笑い上戸のおかげで長い時間、画面に映ってた気がします。
チャンミンが笑うと思わず私もニヤニヤしてました(≧∇≦)

次は普通サイズの画面に映る2人が見たいですね。

チャンミン、バラエティ番組センス、本当にあると思います。
ライブの毒舌でも笑い取るし、芸人向きだな〜
芸人さんって頭の回転早くないと難しいと私は思います。

番組を見たテレビ関係者の方に是非、オファーをしてもらいたいです。
目指せ!日本のバラエティ番組レギュラー‼
ライブではダンスのユノがカリスマだけど、バラエティ番組ではチャンミン、大活躍すると思います❤


そして、黒澤さんには私も健気さを感じて好感度大です。
TREEを宣伝してくれてありがとう(^o^)
忙しい2人だけど、番組後にお話し出来てたら良いですね。
頑張って宣伝してくれたご褒美に…❤
長澤まさみが挨拶してるのに、黒澤さんが挨拶出来ないなんて不公平ですよね。
トンペンの仲間として、黒澤さん、応援しちゃいます。



ぴーちく
shimkyonさん、お久しぶりです
(*^_^*)
ヒルナンデス!の衣装、改めて見ると本当にイケテナイですねー。
録画したのを見た時は、必死に二人の顔ばっかり見てたので気付きませんでしたが(笑)
特にチャンミンのパンツの裾がビミョーに拡がっていて、足が短く見えてますよね
(^^;;
ユノのシャツもパジャマみたいだし⁈
こないだのミュージックドラゴンの歌ってる時の白スーツのダボダボ感に黒ベルトも、ビックリしましたぁー!
どうしてこうなるんでしょうね!
怒り新党にハガキ出したいくらいですよ〜
それにしてもチャンミンの笑顔は超可愛かったです
(*^_^*)


mari
shimkyonさん あんにょん

なんも言えねぇーw

アホみたいにチャンミンの笑ってる所リピートしまくって一緒になって何回も笑ってしまう。困るだな^^
で、笑い過ぎて疲労困憊してますw

何回も見てるうちに気づいたんですけど、ワイプで黒沢さんわざとらしいリアクションしてるのにチャンミンの笑い声聞こえて来たら顔が乙女に豹変する件^^

ユノの「ながさきチャンミン」も何度見ても笑えるし。
夜食の話は「なんじゃそりゃ♥」てなるし。
卓球は「チャンミン、もう止めてね」て程ヘタだしw
いやー嬉しいし楽しいモンですね。
もっとジャンジャン露出して欲しいです。

そしてミュージックステーションに出て欲しいですね。
衣装はカッコいいヤツでw




チャミロ
私も、ヒルナンデス見ながら、笑ったちゃみ見て、自分もずっと笑ってて、

気がつくと、笑い顏が崩せなくなってて、

あー、こうやって、トンから幸せをもらってるんだと、実感しました。

斎藤さん、ガッツ王子って言うんですよ、教育テレビの子供番組に出てるんです。それも、ちゃみに見せたいです。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
くっしょおーーー(*`へ´*)
shimkyonさん、皆さん、おはようございます!

「舐めてんのくぁーーー!」
「喧嘩うってんのくぁーーー!」

スタイリストー!出てこいやぁーーー!!!!!

でした!

真っ昼間の!地上波!

カッコいい!ユノとチャンミンの!
せっかくのお披露目の時だったのにーーー!!!

くやしぃーーー!
悔しすぎるぜ! ゼーゼー・・・

まだまだ、書きたい事山程あるんですけど…。
仕事詰まってて…。

後ろ髪引かれながら…失礼しますm(_ _)m


ヒルナンデス・・・
も一度出してくりー!
服持って行くわ!
2014/06/10(Tue) 09:01 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/10(Tue) 09:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/10(Tue) 09:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/10(Tue) 11:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/10(Tue) 11:50 |   |  #[ 編集]
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

ヒルナンデス♪去年も可愛いワイプチャンミン堪能できたので、今年も期待大!!!!

…んでさ、見たらさ、ワイプチャンミンの笑い転げる姿がさ、余りにかわいすぎてさ、服装スルーしかけだったけどさ、全体映ったらさ、なんじゃこりゃあーーーーー!!!!


同じ思いのチャミペンさん達に毒吐きましたよ!


チャミチャミさんと同じくスタイリスト出てこいやあーー!

解雇じゃ解雇ってねwww

大阪弁w怒らしたらやばいっすよwww

迷惑かけますので、止めときますwww
でもお、まじで、スタイリスト出てこいやあーー!ですね。


あっ他はねチャンミンの可愛さが際立ってましたからw
よしとします。


確かに二人のスタイルの良さを存分に出してくれるスタイリストで又テレビ出演お願いよおーーーーーー!!!!!!


リベンジして欲しいなあ♪
ユノとチャンミンは超かっこ可愛いてテレビでアピりたいですもん(≧▽≦)(≧▽≦)

これトンペンの思いです。

毒吐きコメで失礼しました
m(__)m

アンニョン(*^^*)
2014/06/10(Tue) 16:17 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
私も衣装が2人の長所を完全に殺しちゃって残念に思いました~_~;

何故あの丈?
夏っぽさを意識して、短いパンツ丈にしたのかもしれないけれど、パンツの幅も太めだし、全然イケてなくて長身のカッコ良さがまるつぶれ💦
どうせ短くするなら、すらっとスリムなパンツでもう少し丈が短い方が足長が強調されると思うんですけどね〜
中途半端な丈とパンツ幅に素人の私達が違和感感じるなんて、残念ですね。
トンペンコーディネートの方がよほど2人の魅力を引き出せた気がします。

「王様のブランチ」で是非是非、カッコ良さを挽回したいですね。
TBSに期待します!
トンの魅力を引き出すスタイリングでお願いしま〜す。

それにしても、肩震わせて笑ってるチャンミンが可愛くて、また笑うかな?笑っちゃうかな?ってずっとワイプ画面を見てて番組終了💦

チャンミン、笑い上戸のおかげで長い時間、画面に映ってた気がします。
チャンミンが笑うと思わず私もニヤニヤしてました(≧∇≦)

次は普通サイズの画面に映る2人が見たいですね。

チャンミン、バラエティ番組センス、本当にあると思います。
ライブの毒舌でも笑い取るし、芸人向きだな〜
芸人さんって頭の回転早くないと難しいと私は思います。

番組を見たテレビ関係者の方に是非、オファーをしてもらいたいです。
目指せ!日本のバラエティ番組レギュラー‼
ライブではダンスのユノがカリスマだけど、バラエティ番組ではチャンミン、大活躍すると思います❤


そして、黒澤さんには私も健気さを感じて好感度大です。
TREEを宣伝してくれてありがとう(^o^)
忙しい2人だけど、番組後にお話し出来てたら良いですね。
頑張って宣伝してくれたご褒美に…❤
長澤まさみが挨拶してるのに、黒澤さんが挨拶出来ないなんて不公平ですよね。
トンペンの仲間として、黒澤さん、応援しちゃいます。
2014/06/11(Wed) 00:18 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
shimkyonさん、お久しぶりです
(*^_^*)
ヒルナンデス!の衣装、改めて見ると本当にイケテナイですねー。
録画したのを見た時は、必死に二人の顔ばっかり見てたので気付きませんでしたが(笑)
特にチャンミンのパンツの裾がビミョーに拡がっていて、足が短く見えてますよね
(^^;;
ユノのシャツもパジャマみたいだし⁈
こないだのミュージックドラゴンの歌ってる時の白スーツのダボダボ感に黒ベルトも、ビックリしましたぁー!
どうしてこうなるんでしょうね!
怒り新党にハガキ出したいくらいですよ〜
それにしてもチャンミンの笑顔は超可愛かったです
(*^_^*)
2014/06/11(Wed) 14:04 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

なんも言えねぇーw

アホみたいにチャンミンの笑ってる所リピートしまくって一緒になって何回も笑ってしまう。困るだな^^
で、笑い過ぎて疲労困憊してますw

何回も見てるうちに気づいたんですけど、ワイプで黒沢さんわざとらしいリアクションしてるのにチャンミンの笑い声聞こえて来たら顔が乙女に豹変する件^^

ユノの「ながさきチャンミン」も何度見ても笑えるし。
夜食の話は「なんじゃそりゃ♥」てなるし。
卓球は「チャンミン、もう止めてね」て程ヘタだしw
いやー嬉しいし楽しいモンですね。
もっとジャンジャン露出して欲しいです。

そしてミュージックステーションに出て欲しいですね。
衣装はカッコいいヤツでw

2014/06/11(Wed) 16:11 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
私も、ヒルナンデス見ながら、笑ったちゃみ見て、自分もずっと笑ってて、

気がつくと、笑い顏が崩せなくなってて、

あー、こうやって、トンから幸せをもらってるんだと、実感しました。

斎藤さん、ガッツ王子って言うんですよ、教育テレビの子供番組に出てるんです。それも、ちゃみに見せたいです。
2014/06/12(Thu) 05:53 | URL  | チャミロ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: