東方神起チャンミン溺愛ブログ。
ちょっ・・・・

長澤まさみ・・・

ノーマークだった・・・

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


長澤まさみちゃんが
東京ドームに行ってたなんて
初耳だった・・・

長澤まさみちゃんは可愛いだけでなく
プロポーションも抜群ですからね
まったく・・・チャンミン
油断も隙もねーなww
でも残念・・・伊勢谷友介さんに先越されてますw

「ミュージックドラゴン」楽しかったですよね^^
日本テレビミュージックドラゴンHP

動画アップされてました



チャンミンが好きな日本の女優さん・・・
今回は←
長澤まさみさんでしたね
ユノの「仲間由紀恵」は完全に
ビジネスライクでしたけど
チャンミンの「長澤まさみ」は
ガチでしたね(爆)

あいかわらずチャンミンて・・・
「中2」を脱してない感じがして
可愛いのぉぉぉぉ

タカトシさんの
「仲いいな!!!」のツッコミに・・・
BpdfG-xCYAAasQ3.jpg
この笑顔

タカトシさん
全トンペンの気持ちを代弁していただき
ありがとうございましたm(__)m

「Check It Out!」なふたり^^
BpdeI5BCEAAzVYn.jpg
あ~もう可愛い可愛い可愛い

BpdbHNDCQAAFcB5.jpg
最近自重しなくなってるふたりが
まじで心配

いいぞもっとやれ!

BpfaFLnCQAAX87C.jpg
ほんとに仲良し^^
ほのぼの神起いい感じ

拳の大きさ・・・ユノ>チャンミンに萌え~

Bpdd5E5CIAAfPyu.jpg
ドヤってるユノ、多発でした

Bpdevi_CMAAaC6K.jpg
このカメラ目線に
「どきゅぅぅぅぅん」だったよね


BpdePf1CYAAxqAy.jpg
ラスト、うっすら額に汗してるMinが
セクシーでかっこ可愛くて
愛しすぎた


それにしてもチャンミン
相変わらず卓球がヘタ過ぎて苦笑する
チャミペンww

「手をつないで花火を見てる時に
恥ずかしがりながら告白したい」とか
どんだけ「中2」なんだよ
可愛いなあもう・・・

ほんとに久しぶりの地上波なふたり^^
トークあり卓球ありそしてもちろん新曲ありの
幸せな時間でした。
前回出演時の映像も出ましたけど
ふたりとも、その時より
えらく大人になっていて
改めて「じぇじぇじぇ」でした←もう死語かな(^_^;)

やっぱり、チャンミンのこの髪型
私は決して嫌いじゃないなぁと思いました^^

でもやっぱりストレートヘアのチャンミンが
皆さんお好きなようで・・・(^_^;)
福岡公演最終日のチャンミンは
どうやら完全にストレートヘアになっていたようです^^

ツアーの途中で髪型変えてくれるのは
私は嬉しいです。
いろんなチャンミンが見れて
お得感ありますから

そんな訳で
ここからは福岡公演最終日のレポを読んで
思った事を少し書きます^^

twitterでレポ追っていて
チャンミンらしいなあて思うエピソードが・・・

会場から「かっこいい〜!!」って言われたチャンミンが
「僕には僕のかっこいいの基準があるんです。
だから、とやかく言わないでください。」的なことを
言ったみたいなんだけどww

あ~これチャンミンの本心だろうなって
思いました。

チャンミンは自分の中に独自の
「かっこいいの基準」を持ってるんだろうな・・・
それで自分はまだまだその基準に達してないと
チャンミンは思っていて・・・
そもそもチャンミンて、
人から「かっこいい」とか「可愛い」とか
言われることになんの興味も
ないんじゃないかと思う。

かっこいいかどうかは自分で決める!
チャンミンてそんな男子だと思うんだな

ユノは自分を「可愛いじゃない!かっこいい!」って
MCで何度も言って会場を盛り上げるけど
あの言葉、チャンミンは絶対言えないと思う・・・
あれはいろんな意味でユノだから言える言葉

チャンミンは違うよね・・・
自分を「かっこいい」とは言えない人・・・

『こういう自分はかっこいい』というモノは
あると思うけど、
それはファンが言う「かっこいい」とは
根本的に違ってる気がする・・・

チャンミンは簡単に
「自分はこういう人」って言うのも言われるのも
好きじゃないのかもしれない・・・

自分の価値観に対して頑ななチャンミン^^

そういうチャンミン、私は自分の感性に
照らし合わせて、すごく理解できるし
そういうチャンミンらしさが
私は好きなんだろうなって思う

まっ・・・
チャンミンがかっこよくないなら
この世の中でいったい誰がかっこいいんだ??
とは思うけどね(^_^;)

チャンミンのちょっとしたドS発言から
またもや勝手な妄想的チャンミン論ww
書いてしまいましたが

そんなチャンミンが私も好きって思った方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2014/06/07 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


チャンミンって…
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

チャンミン・・・

「ドS発言」って…、言われるようになったの、いつの頃からだったかなぁ~~~?

メンバーの中でも、日本語の語彙の数が多くて、頭の回転が速くて…。
瞬時に切り返す事が出来るからこそ、育まれてきた(笑)
数々の「ドS発言」…!

ウケを狙って言っている訳じゃ無いから…、爆笑になったり、でも時には、真面目に受け取られてしまって顰蹙買ったり、叩かれたり…。

チャンミンのドSな言葉を聞く度に、思って来ました。

「チャンミン…、いつも精一杯だね~」

福岡で、「カッコいい~」の声に、いちいち自分の思いを言っちゃう。
物凄い熱量で流れているライブ中、「はいはーい!」って流してしまいそうなのに…。
キチンと受け答えしちゃう、チャンミン。

どんな時にも、私達ファンと向き合って、用意されていた言葉じゃ無い、その瞬間の自分の思いを、外国語である日本語で…語るチャンミン。

それって、実は物凄くリスキーな事。

そんなチャンミンから感じ取れるのは、私達日本のファンへの愛情と信頼。

愛情と信頼を持てない相手には、自分の気持ちは言えません。

「ドS発言」と言われ様と、いつも精一杯に私達に向けて話すチャンミンが、本当に本当に愛おしいです^ ^

照れもまた、「ドS」でブった切るチャンミン。
「カッコいい」も「可愛い」も、チャンミンには至極ハードルの高いワードでしょうね~(≧∇≦)

ここは、ユノにお任せです^ ^

会場を沸かせてくれるユノと、ブった切るチャンミン。
相反する個性で、2度美味しい私達です(≧∇≦)

そんなチャンミンの、東京ドーム初日の言葉。
「今回、色々な会場を回ります、アリーナもありますドームもあります。でも、どの会場も同じです、一生懸命頑張ります」

アリーナを経て最初のドームの日でした。

チャンミンの素直で正直な気持ちが、心に染みていきました。

残り僅かになって来ました…。

今日セラオーラス!
ユノとチャンミン、2人の姿を目に焼き付けて来たいと思っています^ ^

ストレートのままでいてねぇーーー!チャンミン(≧∇≦)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/07(Sat) 17:15 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/07(Sat) 23:57 |   |  #[ 編集]
チャンミンって…
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

チャンミン・・・

「ドS発言」って…、言われるようになったの、いつの頃からだったかなぁ~~~?

メンバーの中でも、日本語の語彙の数が多くて、頭の回転が速くて…。
瞬時に切り返す事が出来るからこそ、育まれてきた(笑)
数々の「ドS発言」…!

ウケを狙って言っている訳じゃ無いから…、爆笑になったり、でも時には、真面目に受け取られてしまって顰蹙買ったり、叩かれたり…。

チャンミンのドSな言葉を聞く度に、思って来ました。

「チャンミン…、いつも精一杯だね~」

福岡で、「カッコいい~」の声に、いちいち自分の思いを言っちゃう。
物凄い熱量で流れているライブ中、「はいはーい!」って流してしまいそうなのに…。
キチンと受け答えしちゃう、チャンミン。

どんな時にも、私達ファンと向き合って、用意されていた言葉じゃ無い、その瞬間の自分の思いを、外国語である日本語で…語るチャンミン。

それって、実は物凄くリスキーな事。

そんなチャンミンから感じ取れるのは、私達日本のファンへの愛情と信頼。

愛情と信頼を持てない相手には、自分の気持ちは言えません。

「ドS発言」と言われ様と、いつも精一杯に私達に向けて話すチャンミンが、本当に本当に愛おしいです^ ^

照れもまた、「ドS」でブった切るチャンミン。
「カッコいい」も「可愛い」も、チャンミンには至極ハードルの高いワードでしょうね~(≧∇≦)

ここは、ユノにお任せです^ ^

会場を沸かせてくれるユノと、ブった切るチャンミン。
相反する個性で、2度美味しい私達です(≧∇≦)

そんなチャンミンの、東京ドーム初日の言葉。
「今回、色々な会場を回ります、アリーナもありますドームもあります。でも、どの会場も同じです、一生懸命頑張ります」

アリーナを経て最初のドームの日でした。

チャンミンの素直で正直な気持ちが、心に染みていきました。

残り僅かになって来ました…。

今日セラオーラス!
ユノとチャンミン、2人の姿を目に焼き付けて来たいと思っています^ ^

ストレートのままでいてねぇーーー!チャンミン(≧∇≦)
2014/06/08(Sun) 08:46 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: