東方神起チャンミン溺愛ブログ。
福岡公演初日
お疲れ様でした^^

夜、レポを追いツイしてたんですけど

「チャンミン髪切った」とか
「チャンミンストレート」って言葉が
激流でしたねwww

最初は少しウエーブあったようでしたが
恒例の「水浴び」のあとは
ストレートになっていたらしく・・・
プードルちゃーたんじゃなくなったのは
ちょっと寂しいような気もしつつ
どんなチャンミンもイケメンに決まっているから
問題なし!!
って結構、冷静な私でしたが
チャンミンファンサイトさんがTwitterにあげた
昨日のチャンミンの写真みて
「あわゎゎゎゎゎ・・・・」て度肝ぬかれた
濡れ髪Minがあまりにも
素敵過ぎてひっくり返ったww

京セラでは、こんなチャンミン見られるの?
いままでのパーマMinも好きだった・・・
プードルみたいでめっちゃ可愛かった
断じてヤキソバじゃないから
でもストレートのすっきりチャンミンも、
また違った色気があって
いいわ!いいわ!いいわ!

チャンミンてほんとにどんな髪型しても
イケメンで王子!

福岡のチャンミンに想いを馳せながら
いろんな髪型のチャンミン集めてみた
eeca78bc-5198-4d46-8c7e-20bbedfe8de3wallpaper_convert_20140605015023.jpg

長い髪もベリーショートも
ストレートもウェーブも
もういっさいがっさい似合っちゃうチャンミン
日本のアイドルなんて、
一生同じ髪型の人もいるよねww
チャンミンは髪型だけ見ていても
変幻自在に変化してほんとに魅力的

チャンミンは目、鼻、口、おでこ・・・と
顔のパーツは、もちろんそれぞれ美しいけど
首、足、頭、といった体のパーツも
すごくバランスがとれていて美しいでしょ・・・
そんな優れたパーツが全部合体しているのが
シムチャンミンって人なわけ^^

結果的にチャンミンて人の
全体のフォルムが最高級ってことになるのね

o0739055311106154279.jpg
このバランスが神!!

o0600090010541376171.jpg
チャンミンて清純だよね^^

120207-4s_20140605033113669.jpg
この髪型、ファッション、小物が
すべて憎いくらいキマってるの


o0600065511426176207.jpg
すべてのアイテムがシンプルだけど
チャンミンだけのオーラがあります


o0425064012176389856.jpg
何げないポーズが絵になりすぎる・・・

やっぱり、チャンミンて奇跡の男子だわ

福岡公演初日の追いツイかーらーの
安定のチャンミン溺愛記事(爆)

ほんと・・・

もういっさいがっさい

チャンミンに夢中なんだ


「チャンミンの髪型について語り合う会」
っての開催したら盛り上がるよね・・・?
チャミペンはチャンミンの髪型については
何時間でも語り合えると思うのは私だけ?

おまけのようで申し訳ないけどww
ぴあチャンネルに、
東方神起のインタビュー動画がアップされていました!
こちら→東方神起のプチインタビュー

髪つながりで
ふたりの頭頂部の画像^^
855603835.jpg
なんだかすごく可愛いくないですか?
ふたりの頭頂部
ふたりともほんとに髪がふさふさです^^
まだまだ大丈夫!←何が?ww
ユノとチャンミンはやっぱり
何もかもが「少女マンガ仕様」だわ
少女マンガに出てくる王子仕様の
ビジュアルのふたり
魅力はそれだけじゃないけど
やっぱり、ビジュアルは重要^^
だってふたりは私達の「夢」だもの

よりによってふたりの頭頂部の画像で
「夢」を語らなくても・・・と思った方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。

[2014/06/05 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



ちゃみろぉ
チャンミンの髪型について語り合う会、

是非是非開催してください。


参加必須、単位頂きます(^_-)


き☆ちゃんみん
symkyonさん、こんばんわ。
チャンミン、モデル体型でパッと見ただけで普通人じゃないオーラがありますよね。
個人的にはチャンミンのVネックが大好きです。
胸元から覗く首〜鎖骨にかけてがとても綺麗で色っぽい❤
男の人でそんな表現が出来る人、ってチャンミン位じゃないでしょうか?

チャンミン、髪を切ったらしいですね〜❤
ストレートのショートヘアーチャンミンがチャミペン決定打となった私にとっては、是非京セラまでキープしていただき、生で見てみたいです。(≧∇≦)

東京ドームから少し間が開き、2人共、少しは身体が休めたでしょうか?
福岡の美味しいもの、いっぱい食べてチャンミン、幸せ感じてると良いな〜

京セラで素敵チャンミンに会えるのをひたすら楽しみにしています。




管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/05(Thu) 12:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/05(Thu) 17:50 |   |  #[ 編集]
チャンミンの髪型について語り合う会、

是非是非開催してください。


参加必須、単位頂きます(^_-)
2014/06/05(Thu) 21:27 | URL  | ちゃみろぉ #-[ 編集]
symkyonさん、こんばんわ。
チャンミン、モデル体型でパッと見ただけで普通人じゃないオーラがありますよね。
個人的にはチャンミンのVネックが大好きです。
胸元から覗く首〜鎖骨にかけてがとても綺麗で色っぽい❤
男の人でそんな表現が出来る人、ってチャンミン位じゃないでしょうか?

チャンミン、髪を切ったらしいですね〜❤
ストレートのショートヘアーチャンミンがチャミペン決定打となった私にとっては、是非京セラまでキープしていただき、生で見てみたいです。(≧∇≦)

東京ドームから少し間が開き、2人共、少しは身体が休めたでしょうか?
福岡の美味しいもの、いっぱい食べてチャンミン、幸せ感じてると良いな〜

京セラで素敵チャンミンに会えるのをひたすら楽しみにしています。


2014/06/05(Thu) 23:06 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/06(Fri) 16:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/06(Fri) 19:23 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/07(Sat) 02:32 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: