東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
「MUSIC JAPAN」の収録、
最高に盛り上がったようですね^^
私の知り合いのトンペンさんも
何人か当選してNHKホールに行かれました。
皆さん収録後
「素晴らしい収録だった」と
興奮していらっしゃいました^^

東方神起はずっと日本のテレビ番組の出演から
遠ざかっていて・・・
トンペンはみんな「東方神起」が日本の地上波の
テレビ番組に出演してくれるのをひたすら願って
ずっと待っていましたよね
そんなトンペンの一途な想いが
昨日のNHKホールに一気に結集されて
まるで単独ライブのような盛り上がりに
つながったのではないかしら^^
ユノもチャンミンもNHKホールが
レッドオーシャンになって
すごく嬉しかったと思います
観覧に行かれた皆様、お疲れ様でした^^

新曲「Sweat」のほかに「Something」も
放送されるようで・・・ほんとに嬉しいです。
あのパフォーマンスが
日本の地上波で見れるなんて感無量です。
いつからか「深夜番組」になってしまった
「MUSIC JAPAN」ですが
この番組を見て、
東方神起の素晴らしさに
初めて気づいてくれる日本人が
絶対にいると確信してます!!

ふたりのパフォーマンスは
もちろん楽しみなんですけど
それよりも私的に気になるのが
トークコーナーのテーマ・・・なんでも
「ふたりの仲良し度チェック」だということで
まじで?
いや・・・これほんとに大丈夫なのか
ふたりのリアルな「仲良し度」なんて
天下のNHKで放送しちゃ,なにかと
まずいんじゃないのか・・・と
私同様、本気で心配しちゃうBigeastは
少なくないはずで・・・

なんといっても、「日本放送協会」は
過去にも、もはや伝説となったw
「トニー&ジェーン」を堂々と
放送しちゃってますからねww
あの萌え爆弾は今でも記憶に刻まれてますよね
その時の私の混乱記事はこちら(笑)→トニーとジェーンの夏物語

「トークコーナー」で
けしからん発言をしちゃうホミンちゃん・・・
切望します

あぁぁぁ・・・「MUSIC JAPAN」の放送が
ほんとに楽しみです(≧∇≦)(≧∇≦)


こんな私のつまらない感想ばかりじゃ
申し訳ないので(^_^;)
けしからんホミンちゃん貼って
ごまかしておきます^^

o0500028012834320112.gif
ユノ、チャンミンの太もも触りすぎ
けしからん!

o0500021012666204431.gif
o0500021012666204429.gif
お互い、あちこち触りすぎ
けしからん!

o0400040012831044002.gif
YOU達・・・もう、チューしちゃいなよ
けしからん!

o0500025012666226179.gif
お互い、ニヤけ過ぎだから
けしからん!

o0205011512595880950.gif
添い寝・・・
けしからん!

o0245018812666183913.gif
なんなの・・・これ?
けしからん!

まったく、ほみんちゃんは
可愛すぎて・・・

けしからん!!


「MUSIC JAPAN」でも
けしからんホミンちゃん切望ーーな方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
GIFはお借りしましたm(__)m

コメ返ができなくてすいませんm(__)m
いつもコメントで元気をもらえます。
ありがとうございます

拍手もいつもありがとうございます。


[2014/06/03 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

昨日は
収録に参加された女神様から直後にいただいた速報を読んで…
眠れなくなりましたw

ツアー中で、
二人が日本で生活しながら、
テレビ番組にも出演してくれて、

幸せ過ぎて怖いですwww


今週のウィークリーカレンダーのチャンミン。凄く好きです^ ^

あえて下半身切ってありますけど…
あぐらのかき具合とか、
マイクの持ち方、角度など
たぶん「けしからん」感じだったんでしょうねw

お邪魔いたしました〜

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/03(Tue) 11:33 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/03(Tue) 12:04 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

昨日は
収録に参加された女神様から直後にいただいた速報を読んで…
眠れなくなりましたw

ツアー中で、
二人が日本で生活しながら、
テレビ番組にも出演してくれて、

幸せ過ぎて怖いですwww


今週のウィークリーカレンダーのチャンミン。凄く好きです^ ^

あえて下半身切ってありますけど…
あぐらのかき具合とか、
マイクの持ち方、角度など
たぶん「けしからん」感じだったんでしょうねw

お邪魔いたしました〜
2014/06/03(Tue) 12:43 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/03(Tue) 22:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/08(Sun) 18:59 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: