東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
賀来千香子さん

女優さんのトンペン代表
賀来千香子さん・・・
またまた東方神起を熱く語ってくれてます^^



私が買ってないグッズ(タオルとバック)
までしっかり購入済の賀来千香子さん^^
東方神起について語っている時は
少女のようで可愛らしい。
同年代なのですごく共感できますよ~
司会の黒田知永子さんも娘さんと
東方神起のライブ行ったことあると
話してますね^^
賀来千香子さんも黒田知永子さんも
「JJ」のモデルさんでしたよね・・・
懐かしいです。
こういう美しいオバペン←失礼(^_^;)
がいらっしゃるのは
同世代のオバペンとしては
ほんとに心強いというか
「まだまだいけるぜ!」的な気持ちになるというか・・・
とにかく・・・
賀来千香子さん、いっしょにがんばりましょう!
って気持ちになりました

「MISSION CARD 32」

「えんぴつを削る」という
ほんとにつまらない行為も
ふたりがやると 「萌え」の塊になる不思議(^_^;)

こういう、ほんとにつまらないことを
ふたりにやらせようと考えた
ビギシャルスタップさん・・・
ありがとうございますw

「MISSION CARD 」で
ふたりにやってもらいたいこととか
要望出してみようかな・・・
もうビギシャルに任せておけないわww
ファン企画のほうが、絶対楽しいアイデア
出そうな気がします

あ~それにしても
チャンミンのストレートヘアの懐かしさね・・・
チャンミンに「なんか言ってください」と言われる
いつになく無口なユノとか・・・妙に萌えたww

えんぴつ削っているいるだけなのに
ふたりの「じわじわくる」雰囲気がたまりません

私的になんとなく
「じわじわくるふたり」の画像貼って
本日のゆるーい感じの更新おわりです^^

BYAATx5CEAAuhvB_convert_20131102071927.jpg

596166628_20140530043015034.jpg

BozTPvBIYAAfvdP.jpg

749069926_20140530041725a80.jpg

o0700046912589556871.jpg

o0443029712443229935_20140530045745f29.jpg

なにが「じわじわ」なのか
口で説明するのは難しいですけどw
とにかく「じわじわ」なふたりが
愛しいと思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
画像はお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/05/30 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

ゆるくて…マンセー(^o^)/
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^o^

賀来千香子さん、嬉しそうで…!可愛かったですねぇ~!

はいはーい!
自分が思いっきり!!!オバさんなのを図々しくも何処かにうっちゃり(≧∇≦)

ライブ会場に集まる「オバさんの群れ」を横目で引っ掛けながら…
「ユノ、チャンミン、すまんねぇ~!」と思っている私ですので…。
ホント!shimkyonさん!美しいオバペンさんに「まだまだいけるぜ!」って思いますわ。

有り難いでーす!美しいオバペン様(≧∇≦)

鉛筆削り・・・
相変わらず、2人が妙ちきりんで面白かったですね!
最後、チャンミンが紙の上に散らばった削りカスを、お皿にあけていたのにウケました(≧∇≦)

昔から、ずっと変わらない「お片付けチャンミン」
そして、チャンミンの言葉を丸っとスルーするユノ(≧∇≦)
平和です。

「じわじわくる2人」
・・・・・わっかりますねぇ~~~(≧∇≦)

「めらめらくる」「うにうにくる」「ねちゃねちゃくる」「うひうひくる」・・・

どうぞよろしくお願い致します(≧∇≦)

さあ!
2人は、今日は何処で何してるでしょう?
美味しいご飯!食べててねー(^o^)/

お邪魔しましたm(_ _)m



チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

賀来千香子さん♪恥ずかしながらもトンペンやっててw
乙女で可愛くてw
トーホーシンキ♪もっとアピッてーーーーーってwww
思わず画面に突っ込み入れてたチャンドラwww! !


賀来千香子さん♪アザッス(≧▽≦)
トンペン♪年代、お国関係なく、皆さん東方神起を語る時、東方神起を見る時♪乙女になっちゃいますね(≧▽≦)(≧▽≦)


東方神起マンせーなんですよ!


いつまでも頑張れます!
東方神起と共に…幸せ(≧▽≦)


ゆるーい今日のサジンセレクト…
どれもが懐かしく見ていてホッコリきました。
癒し効果抜群ですw

朝からのホッコリ癒し(*^^*)
今日も頑張れます!

6月入ったら又アリーナツアー始まりますね♪♪♪
おっとその前にMJ 収録!
日本でのテレビのお仕事…それだけでテンションMAX(≧▽≦)

皆さん♪6月も忙しいっすよ!
ファイティン!!!
東方神起もファイティン!!!


お邪魔しましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-



TK
こんばんは。

えんぴつミッションじわじわきますよね~。
単純なミッションって本人たちはイマイチつまらないのかもしれないけど、なんかこうシュールな間とかたまらなく面白くって好きです!
もっと場が賑やかになるミッションもあるんでしょうが、こういうシンプルミッションの2人を観察するといや面白い。(笑)
ユノが乗ってこないときのチャンミンのなんとかしようとする感じ>0<
マイペースユノとアタフタチャンミン(笑)

最近姿が見えないチャンミンだけど、食べまくって顔パンパンになってないだろなっ!って心配だけど、ゆっくり体調整えて残りのツアー頑張って欲しいです。

MJチャンミンの顎ラインがどうかスッキリしてますよーに。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ゆるくて…マンセー(^o^)/
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^o^

賀来千香子さん、嬉しそうで…!可愛かったですねぇ~!

はいはーい!
自分が思いっきり!!!オバさんなのを図々しくも何処かにうっちゃり(≧∇≦)

ライブ会場に集まる「オバさんの群れ」を横目で引っ掛けながら…
「ユノ、チャンミン、すまんねぇ~!」と思っている私ですので…。
ホント!shimkyonさん!美しいオバペンさんに「まだまだいけるぜ!」って思いますわ。

有り難いでーす!美しいオバペン様(≧∇≦)

鉛筆削り・・・
相変わらず、2人が妙ちきりんで面白かったですね!
最後、チャンミンが紙の上に散らばった削りカスを、お皿にあけていたのにウケました(≧∇≦)

昔から、ずっと変わらない「お片付けチャンミン」
そして、チャンミンの言葉を丸っとスルーするユノ(≧∇≦)
平和です。

「じわじわくる2人」
・・・・・わっかりますねぇ~~~(≧∇≦)

「めらめらくる」「うにうにくる」「ねちゃねちゃくる」「うひうひくる」・・・

どうぞよろしくお願い致します(≧∇≦)

さあ!
2人は、今日は何処で何してるでしょう?
美味しいご飯!食べててねー(^o^)/

お邪魔しましたm(_ _)m
2014/05/30(Fri) 08:40 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

賀来千香子さん♪恥ずかしながらもトンペンやっててw
乙女で可愛くてw
トーホーシンキ♪もっとアピッてーーーーーってwww
思わず画面に突っ込み入れてたチャンドラwww! !


賀来千香子さん♪アザッス(≧▽≦)
トンペン♪年代、お国関係なく、皆さん東方神起を語る時、東方神起を見る時♪乙女になっちゃいますね(≧▽≦)(≧▽≦)


東方神起マンせーなんですよ!


いつまでも頑張れます!
東方神起と共に…幸せ(≧▽≦)


ゆるーい今日のサジンセレクト…
どれもが懐かしく見ていてホッコリきました。
癒し効果抜群ですw

朝からのホッコリ癒し(*^^*)
今日も頑張れます!

6月入ったら又アリーナツアー始まりますね♪♪♪
おっとその前にMJ 収録!
日本でのテレビのお仕事…それだけでテンションMAX(≧▽≦)

皆さん♪6月も忙しいっすよ!
ファイティン!!!
東方神起もファイティン!!!


お邪魔しましたm(__)m
2014/05/31(Sat) 06:11 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/31(Sat) 21:39 |   |  #[ 編集]
こんばんは。

えんぴつミッションじわじわきますよね~。
単純なミッションって本人たちはイマイチつまらないのかもしれないけど、なんかこうシュールな間とかたまらなく面白くって好きです!
もっと場が賑やかになるミッションもあるんでしょうが、こういうシンプルミッションの2人を観察するといや面白い。(笑)
ユノが乗ってこないときのチャンミンのなんとかしようとする感じ>0<
マイペースユノとアタフタチャンミン(笑)

最近姿が見えないチャンミンだけど、食べまくって顔パンパンになってないだろなっ!って心配だけど、ゆっくり体調整えて残りのツアー頑張って欲しいです。

MJチャンミンの顎ラインがどうかスッキリしてますよーに。
2014/06/01(Sun) 20:28 | URL  | TK #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: