東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
ビギシャルにアップされた
プレミアム席の入り口から顔のぞかせてる男子・・・
あれ、うちのシムですよね??
|∀・) ←こんなシムにじわじわきてる
可愛いシムちゃん・・・
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

これで、プレミアム席が
本当の意味でプレミアムになったのは確かだ

東京ドーム4日目のSTAFF REPORTの
チャンミンも相当可愛くてニヤニヤしちゃったんだけど
とりあえず・・・
最近やっと仕事するようになったビギシャルに
ほっとしたshimkyonです^^

大阪城ホール初日も無事終ったようで
参戦の皆様お疲れ様でした。

Twitterでざっとレポ追いましたけど・・・

今回、チャンミン先生が「無償の愛」について
熱く語られたそうで
「大きな木」の絵本の解釈については
私も同じ解釈です・・・チャンミン先生^^

”無償の愛”
ただ東方神起が好きだから応援するファンと
ただファンが好きだから歌う東方神起。

東方神起とそのファンは
お互いの存在にいつも感謝しあえる関係だと思う^^

ファンの気持ちも理解してくれて、そして
東方神起としての気持ちも説明してくれるチャンミン。
そんなチャンミンが私は大好き!!(≧∇≦)

「TREE」ライブツアーでのチャンミンは
今までよりさらにファンへの愛の深さを感じさせてくれる。

「飛び降りる」
「煽る」
「走る」
「ジャンプする」
「水を被る」
「感情込める」
「シャウトする」
「語る」

すべての行為にファンへの深い愛を感じる

今持っているチャンミンのすべての力で
ファンの愛に応えてくれるチャンミン。
自分が持っているエネルギーや魅力を
惜しみなくファンに与えてくれるチャンミン。
媚びる訳でもなく
押しつける訳でもなく
「これがシムチャンミン」ていうものを魅せてくれる。

東方神起のなかにありながらも
その歌でそのパフォーマンスで
「シムチャンミン」個人としての存在感も
きちんと示せるようになったと感じる^^

チャンミンは私の夢と希望を叶えてくれる
特殊能力を持った人

チャンミンみたいな人を他には知らない。

ただひとり可愛くて、
ただひたすら愛しい人
シムチャンミン



チャンミンの「大きな木」に関するツイレポから
ここまで溺愛記事書ける自分に
心底呆れつつ・・・
今日も仕事がんばります
京セラドームまで禁欲生活楽しみます^^

チャンミンの「シム呼び」は間違いなく
マイブームなんだろうなぁ
いつまで続くのかなw
結構しつこいシムがまた可愛いわ と思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram


拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/05/28 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


tom-oh
shimkyonさん あんにょん


行ってきました。大阪城ホール1日目♪
今回のツアーのP席です。
チャンミン側でっぱり付近でした。
こっちに来てくれた時は近いよ!!!という席です。色んな2人を堪能できました。
でも、どこでもいいんです^^
TONEの時に行きたくても行けなかった大阪城ホール!
念願でしたから。
皆さん一人一人、特別な会場があると思うんですが、やはり地元民tom-ohにとっては特別な一日になりました。

チャンミン、どうしても言いたかったようでとっても一生懸命「大きな木」について語っていました。
すごく胸アツでしたよ。
それをユノが親子に例えて話を補足してくれて。。。
あぁ・・・なんて素敵な2人なんだと、涙が出そうになしました。

「Good-bye for Now」でチャンミンが「必ず戻ってくるから〜」のところを「もうすぐ戻ってくるから〜」とアレンジしててすごく嬉しい気持ちになりました^^

大阪城ホール、今日もありますが私は今日は参戦しませんので残すところ京セラのみとなりました。
今回のツアーもまた久しぶりにお会いしたい方とお会いできてすでに楽しい思い出でいっぱいです。

先日、息子の参観日に久しぶりに会う息子の友達に
「○○の母ちゃん、なんか顔変わった!!!」とデカい声で誤解を招く発言をされましたww
昨日もオンニに言われましたよ・・・
tom-oh、どこもいじっていませんから!!!
ただ去年より1歳年をとっただけですwww

京セラドームでもまたお会いしたい方とお会いできたら嬉しいです^^

お邪魔しました。

管理人のみ閲覧できます
-


アハハ(^o^)
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんにちは(^^)

チャンミンが熱く語った「無償の愛」・・・

と・・・
その内容が書いて無いっすよ~!shimkyonさん(≧∇≦)

トモヲちゃんのコメントで、ちょっと雰囲気がわかりましたけど…(^^)

でも、内容を書かなくても、ここまで熱く!チャンミン語れてしまう…!

shimkyonさんのチャンミン愛が好きですよ(^^)

こんな溺愛駄々漏れの…
「お腹一杯でーす」な記事は、平和で幸せです(*^^*)

さて、仕事仕事





Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

チャンミンの「大きな木」の解釈。
「犠牲の話」と言われた事に違和感を感じたチャンミン。

チャンミンの解釈を頷きながら聞き「チャンミンが正しい」と言ったユノ。

人それぞれに解釈が違うであろうこの本を、二人ともが「アガペー」と捉えている事に…

そんな話を、ファンと自分達との関係に重ね合わせ、聞かせてくれた事に…
私が平日に家を空ける事に協力して送り出してくれた家族を思い出したりして…
なんだか色々な事に感謝したくなるような、素敵なLIVEでした。

トモヲ。
私の「…あれ?いじった?」は褒め言葉と捉えて下さいw
オンニ、トモヲビューのホテルから双眼鏡でトモヲを眺めるのに嵌ってしまいましてw
LIVE中もサブステにユノが来ると「その時、トモヲは!?」と、絶叫するトモヲに双眼鏡フォーカスしてしまって…

「生神起」と「面白さ」を天秤にかけて、たまに「面白さ」が勝ってしまった自分に今、酷く後悔してるわwww

shimkyonさんのチャンミン愛。
溺愛っていうより(溺愛って誤解されやすい言葉ですからw)アガペーなんだな〜ってふと思いました。個人的にw

色んな事に感謝して
京セラまで頑張ります!

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん あんにょん


行ってきました。大阪城ホール1日目♪
今回のツアーのP席です。
チャンミン側でっぱり付近でした。
こっちに来てくれた時は近いよ!!!という席です。色んな2人を堪能できました。
でも、どこでもいいんです^^
TONEの時に行きたくても行けなかった大阪城ホール!
念願でしたから。
皆さん一人一人、特別な会場があると思うんですが、やはり地元民tom-ohにとっては特別な一日になりました。

チャンミン、どうしても言いたかったようでとっても一生懸命「大きな木」について語っていました。
すごく胸アツでしたよ。
それをユノが親子に例えて話を補足してくれて。。。
あぁ・・・なんて素敵な2人なんだと、涙が出そうになしました。

「Good-bye for Now」でチャンミンが「必ず戻ってくるから〜」のところを「もうすぐ戻ってくるから〜」とアレンジしててすごく嬉しい気持ちになりました^^

大阪城ホール、今日もありますが私は今日は参戦しませんので残すところ京セラのみとなりました。
今回のツアーもまた久しぶりにお会いしたい方とお会いできてすでに楽しい思い出でいっぱいです。

先日、息子の参観日に久しぶりに会う息子の友達に
「○○の母ちゃん、なんか顔変わった!!!」とデカい声で誤解を招く発言をされましたww
昨日もオンニに言われましたよ・・・
tom-oh、どこもいじっていませんから!!!
ただ去年より1歳年をとっただけですwww

京セラドームでもまたお会いしたい方とお会いできたら嬉しいです^^

お邪魔しました。
2014/05/28(Wed) 09:05 | URL  | tom-oh #LMs.iqQA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/28(Wed) 10:04 |   |  #[ 編集]
アハハ(^o^)
shimkyonさん、皆さん、こんにちは(^^)

チャンミンが熱く語った「無償の愛」・・・

と・・・
その内容が書いて無いっすよ~!shimkyonさん(≧∇≦)

トモヲちゃんのコメントで、ちょっと雰囲気がわかりましたけど…(^^)

でも、内容を書かなくても、ここまで熱く!チャンミン語れてしまう…!

shimkyonさんのチャンミン愛が好きですよ(^^)

こんな溺愛駄々漏れの…
「お腹一杯でーす」な記事は、平和で幸せです(*^^*)

さて、仕事仕事


2014/05/28(Wed) 11:47 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

チャンミンの「大きな木」の解釈。
「犠牲の話」と言われた事に違和感を感じたチャンミン。

チャンミンの解釈を頷きながら聞き「チャンミンが正しい」と言ったユノ。

人それぞれに解釈が違うであろうこの本を、二人ともが「アガペー」と捉えている事に…

そんな話を、ファンと自分達との関係に重ね合わせ、聞かせてくれた事に…
私が平日に家を空ける事に協力して送り出してくれた家族を思い出したりして…
なんだか色々な事に感謝したくなるような、素敵なLIVEでした。

トモヲ。
私の「…あれ?いじった?」は褒め言葉と捉えて下さいw
オンニ、トモヲビューのホテルから双眼鏡でトモヲを眺めるのに嵌ってしまいましてw
LIVE中もサブステにユノが来ると「その時、トモヲは!?」と、絶叫するトモヲに双眼鏡フォーカスしてしまって…

「生神起」と「面白さ」を天秤にかけて、たまに「面白さ」が勝ってしまった自分に今、酷く後悔してるわwww

shimkyonさんのチャンミン愛。
溺愛っていうより(溺愛って誤解されやすい言葉ですからw)アガペーなんだな〜ってふと思いました。個人的にw

色んな事に感謝して
京セラまで頑張ります!
2014/05/28(Wed) 21:46 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/28(Wed) 23:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/29(Thu) 06:22 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: