東方神起チャンミン溺愛ブログ。
「TREE」東京ドーム最終公演が終って
プチ脱力のshimkyonです 

私は東京ドーム公演4daysのうち3日目を除く
3days参戦でしたが、個人的に最終日の満足感が
ハンパなかったです。

まず・・・

シムのビジュアルが私的に最高でした!!

チャンミンの微妙な髪のウエーブ感とスタイリングが
「うん!今日イケてる!最高」って
初めてww心の中で叫んだレベルでした
びしょびしょ濡れ濡れになるほどにセクシーさが増してきて
やっと東京ドームまできて、この髪型に慣れたというかww
チャンミンのセクシーさというかアダルト感を引き出してくれる
髪型だな~って感じました(≧▽≦)

最終日、その他、印象に残っていることを少し
書いておきます^^

「.Breeding Poison」の
「はぁはぁチャンミン!」
新潟公演で「はぁはぁチャンミン」見逃して以来、
私の記憶だと、その後初めてチャンミンが
ここをモニターに抜かれたので
「ギャーーーーー!!」ってなりました

東京ドーム最終日の「Crazy Crazy Crazy」は
いろいろ(特にカメラワーク)私のツボを押さえてくれて
個人的に興奮MAXでした。

MCでのユノを「自分のものにしたい」発言^^
「ブフォッッッ」ってなったんだけどww
「自分のものにしたい」発言のすぐ後に、
チャンミンはこの言葉がおかしな誤解wを生んでいると
察したようで・・・
自分はあのユノが見せたような
(可愛い)表情ができるようになりたい・・・
そういう意味の言葉だと直ぐに説明。
「自分のものにしたい」という日本語の
ふたつの意味を理解して、しかもそれを的確に
説明できるチャンミンの日本語の理解力ね・・・
ほんとに素晴らしい!Great! Excellent!

チャンミンのトロッコ上での怪しいダンス!!
ダンサーさんと向き合って腰動かして、
赤のフリスビーを股間に当ててぐいんぐいん回すという
ふしだらなwwチャンミンに
「どうした?チャンミン??
もっとやれ!!!」って
双眼鏡覗きながら、叫んでた
こういうHぽいwwおふざけは、
なぜかユノよりチャンミンだなって思った(笑)
つまりこれは・・・
「中2Min」でしょ(≧▽≦)
「ほんと・・・しょがねーヤツ」ってなって
微笑ましくなるのは「チャミペンあるある」

4時開始だったから、曲が終ってステージ裏にハケていく
ふたりのうしろ姿がよく見えて
いつもユノより先にハケるチャンミンのうしろ姿に
なぜか「チャンミンらしさ」を感じてしまう私^^

東京ドーム最終日のチャンミンは
とにかく「飛び降りた!」
しかも空中でアクションするから
すごい勢いがあって着地するまでこっちは
ヒヤヒヤして心臓が痛くなる・・・
着地したあとコロコロ転がってみせたり、
とにかくチャンミン、体張ってる
自分が楽しいってことをファンに伝えるチャンミンが
ほんとに愛しくなるし、
どの瞬間を切り取ってもチャンミンが充実していることが
伝わってきて、見ている私はハラハラしながらも
幸せを感じました。

「TREE」ツアー、東京ドーム公演までを終了した時点での
シムペンの私の感想


「TREE」ツアー
とにかく逞しくなって大人の余裕を感じさせるふたり^^
特にユノは足の怪我の不安を抱えつつも
自分の肉体と会話しながら、
ライブの回数を重ねるごとにユノらしくなってきているのを
感じました。
今回は特に「Why」「SURISURI」「Something」といった
韓国の曲のユノのカッコよさが際立っているっていうのが
個人的な感想です^^

MCでのチャンミンの言葉・・・
「かっこいいユンホと、
その隣で一生懸命頑張ってるチャンミン
2人で東方神起 」
「僕が呼吸をしている限り、
東方神起という木を守っていこうと思います」

もちろん、今までもわかっていたけど
チャンミンは一生「東方神起」であること
そしてユノの隣にいることを決めたんだなって・・・
そう思うと、それだけでチャンミンが愛おしくて愛おしくて
仕方ないっていう・・・これがチャミペン^^

ほんとチャンミンってどうしてあんなに素敵なんだろう…。
このツアーでは、今までより更にカメラ目線も多くなって
カメラに向かってのファンサもすごく自然にやってくれるけど
私は基本、チャンミンのほんとのファンサはカメラに向けての
ものより会場に向けてのものが秀逸だと思っていて・・・
カメラに抜かれていないところでのチャンミンの姿に
ほんとのチャンミンらしさを感じることが多い。
もちろんカメラに向かっての決め顔や愛嬌をみると
飛び上がるほど嬉しいけど
こういうファンサはチャンミン全体のファンサからしたら
ほんの数パーセントに過ぎなくて
歌っている時は歌に集中していて
「チャンミンもっとカメラ見て欲しい」と思う事の方が多いし
トロッコでも一生懸命観客を見ながら
ボールやフリスビー投げていて基本カメラを意識していると
思う事はほとんどない。

チャミペンとしたら
チャンミンのビジュアルとかユーモアのセンスとか、
トークのおもしろさとかもっと上手く利用したらいいのにと
思う事がぶっちゃけ多いし、チャンミン損してると感じることも
少なくない。

でも、「TREE」ツアーのチャンミンを見ていたら
今まで以上に思うがまま、
チャンミンらしくやってるんだなって
感じることが多くなって・・・

自分自身をアピールすることより
東方神起としての自分の立ち位置
ユノとのバランスをとること
そういうことがもう
体に沁みついているチャンミン

正直、ファンとしては物足りないと感じる時も
あるけど、
それも含めて、自分はチャンミンっていう人を
愛しているんだな~って改めて感じるし
アクションは地味だけど
ファンの目を見ながら誠実にファンサするところとか
歌に集中しすぎてカメラ目線がおろそかになるところとか
コメディに走ってキモかわキャラになっちゃって
イケメンの利用の仕方がおかしいとことか・・・
本当に好き過ぎる

東方神起はふたり
ふたりで東方神起
それは真実だけど
ふたりの個性のぶつかり合いも
東方神起の魅力になっている。

東方神起のなかで
ユノとチャンミン、それぞれのキャラクターが
生かされていくのが理想形

東方神起のメンバーとしての自分
ひとりのアーティストとしての自分
ユノもチャンミンも両方大切にして欲しい

特にチャミペンとしては
チャンミンには力まず、自然体で
チャンミンらしさを失わず
ファンに媚びることなく
歌唱力を磨いていくという正攻法で
アーティストとして成長していって欲しい。

東京ドーム公演後
そんなことをまた
あれこれウザく考えたのでした^^


支離滅裂な感想ですいません
結局東京ドーム公演最高に楽しかった!
ってことなんです
まだツアーは残っているけど
ちょっと寂しくなっちゃてる方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram


拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/05/26 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ゆみごん
同じくシムペンの私もまったく同感です。

グッショブなシム❤︎
モモ
シムキョンさん☆
あんにょん!

東京ドーム終わってしまいました!

ツアースケジュールの発表時から…いつもより前半戦に組み込まれた聖地「東京ドーム」でしたが〜

今となるとこのタイミングでの東京ドーム!良かったですvv

中日はあるものの4連チャンは、
このツアーでも初!

そろそろチャンミンをガン見!
じゃなくて〜「わーっ」と弾けて見れないものかと……
(^◇^;)自分の果てし無く、
野鳥の会的な参戦スタイルに……

少し思う所もあったんですが……

やっぱり!やっぱり!やっぱりーー
シムチャンミンを見逃せない!

スクリーンで抜かれてないチャンミンがひたすらチャンミンダダ漏れだったから!ですよね〜。


チャンミンは本当に真面目で!
自分の背負ってる重圧をしっかり理解しているから……ひとつひとつの動きにそれが出ちゃう様に感じる❤︎

それでいて、トークなどフリーな部分では年相応のチャンミンを出してくる!素直でドSで、時にはあまのじゃくなチャンミン……

チャンミンの中にも、外にも、
嘘臭いものが何も無くて……

いつの日も、仕事はきっちり!
こなしてるグッショブなチャンミンは、それでいてチャンミンそのもの感のままでいる……。
(何を言ってるのか不明な…私。笑)

チャンミンは変わらないけど……
チャンミンは凄く自然に進化している……vv

東方神起の永遠のマンネ!
シム・チャンミンは10年生!

グッショブなチャンミン❤︎は
1日にしてならず❤︎


東方神起という事を
東方神起という木を
守って行きたいと思います!

東方神起を永遠に宜しくお願いしますと言った去年から〜

今年のチャンミンからは、
俺に任せとけって!いう
大きな覚悟を感じた気がした…。

ありがとう シム・チャンミン
最高の東京ドームでした!

収録があのタイミングだった事の結論は、フジTVネクスト!
発売されたDVDを!見てから考え様と思いまぁーす(^◇^;)

東京ドーム最終日は、2階席でしたが…私には違う意味でプレミアシートでした\(//∇//)\

あざっーーーす!
幸せでした \(//∇//)\ ❤︎

初めまして♥︎
ともみん
shimkyonさん、初めまして♥︎
いつもBlog楽しみにしています♪
今Blogを読んでいて、チャンミンのこと本当によくわかっていて、想っていて、愛に溢れていて、私もずっと想ってきたことがまるですべて代弁していただいたかのようにパーフェクトに書かれていて泣きました(´Д` )
TONEは2人も手探りの感じで、TIMEはそれなりに自信を持って、そして今回のTREEはお互い信頼しきってて、役割分担も分かってて、本当に見ていて安心のホミンです。
チャンミンは前に出たりせず、ユノを立て、ユノも安心してステージでパフォーマンス出来る。この2人だから出来るんだと思います。
これからもたくさんの愛溢れるBlog楽しみにしています!
本当にいつもありがとうございます♥︎


アモ
shimkyonさん、こんにちは。
連投失礼します。

東京ドーム公演、そして私の参戦が終わってしまい、寂しくて苦しいです。

私は21日と24日の2days参戦しました。
私的には21日のヘアスタイルの方が好みでした。
パーマヘアなら汗ビショになっても安心して見ていられたし、濡れても素敵でした!

2日間も参戦できたこと、とても幸運に思わなきゃいけないのですが、もっともっと行きたい>_<
はぁはぁチャンミン、そういえば見逃してしまいました!めっちゃ残念!やっぱり2日間では足りませんよね!?

ユノが歌っているときにチャミが「イェー」とか囁いている、囁きミンにやられました。
あの時の顔、声が焼き付いて…。

とにかく素敵すぎるチャンミンがまた遠くへ行ってしまう。耐えられません!どうしたらいいの!?

すみません、人様の所で叫んでしまいました。

ではまたお邪魔いたします。


チョコボール
自分自身をアピールすることより、東方神起としての自分の立ち位置
ユノとのバランスをとること、そういうことがもう
体に沁みついているチャンミン・・・・・>

私も、そう思います!
この度は会えませんでしたが、23、24日参戦してきました。 長崎チャンミンを聞けて、嬉しかったです。
最強様は、ちょっと最強な言葉を発した時は、ちゃんとホロしますよね? 最強な言葉を言う事で、誤解を受ける事が多々あるチャンミン・・・ボケと突っ込みだから、そういう役割のチャンミン。ユノとのバランスをとってるし、ユノが色々してる時も、横で見てて、自由にさせてるように思う。でも、やりすぎの時は、横で、止めたりしてる。イヤモニで、「もう止めなさい」って言われてるんだろうなあ? 
バラード、凄くいいね、チャンミン☆でも、可愛い目が、ずっと閉じたまま、それ、どうにかなりませんかね?
バラードって、目を閉じて歌うもんなんですか??
平日で、それも4日間、東京ドームを満杯にする二人は、やはり凄いと、改めて
思います。

管理人のみ閲覧できます
-


正にその通りです!!
ちゃみみ
shimkyonさんこんばんは。
わたしは東京ドームは土曜日だけ行ってきました。
ビギ枠とは思えないほどの超天井席でしたが、いざ始まってしまえばどこの席でも神席と思えるほど二人のパファーマンスは最高でした。
最後の曲で「俺は長崎チャンミンじゃねー、シム・チャンミンだー、はーいせーいかーい」を期待していたのに最終日は言ってくれなかったのがちょっと残念でした。
DVDは24日だろうと思っていたのでサプライズが水曜日でびっくりでしたが、24日の明るい中でのスタートでは無理だったんだと納得しました。
やっぱりred oceanは会場が暗いほど引き立つし。
それにしても毎度毎度思いますが、shimkyonさんのシム愛には脱帽です。
今日も正にその通り、わたしの言いたいことが全部書いてありました。
ライブの感想もシム愛も毎回読むのが楽しみでたまりません。
読み逃げばかりですが、これからも楽しみにしています。

愛しさMAX!シムチャンミン(≧∇≦)
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

ライブになると…。
意識してそうする訳では無いのですが…。

もうー!!!チャンミンロックオン(≧∇≦)

モニターに映ってる時はモニターを!
映っていない時は双眼鏡で!
肉眼で見える時は肉眼で!

とにーく!只の一つも見逃す事無く、チャンミンを見ています(≧∇≦)

TIMEの時にshimkyonさんが、そのスイッチの切り替えのテクニックは、我が事ながら凄いと書いていらっしゃった事がありましたよね^ ^
はいはい!私も己を同じと思っております(≧∇≦)

だから…。
「something」でも「SURISURI」でも「Good-bye for Now」でも…etc.
沢山の可愛く、カッコいいチャンミンを、一つも漏らす事無く見て来ました。

いっそ!あっぱれ!な程、モニターに映されませんが…!
カメラに抜かれていなくても、モニターに映されていなくても…。

ステージのチャンミンは、全力で歌い踊り、そして可愛くカッコ良くファンサをしていました。

東京ドーム3日間参戦して思った事は…。

「チャンミンはチャンミンを極めてきた」と言う事でした。

飛んで!跳ねて!飛び降りる!
飛び降りる時のチャンミンの足が、空を蹴り、その姿の見事さに息を飲み。

ライブが始まった瞬間から、歌い踊る場面であっても無くても、全力、渾身のパフォーマンス。

あぁ…、チャンミン、この為に身体を作り込んで来たんだ…って納得しました。

そんなチャンミンが、同時に私達に見せてくれる姿が…。
shimkyonさんが仰る…
「自分自身をアピールすることより、東方神起としての自分の立ち位置、ユノとのバランスをとること」が、自然に身体に染み込んでいる姿。

・・・チャンミン
愛しさMAXです…。

チャンミンロックオンの私ですので、ユノを語る資格はありませんが…。

最高のユノがいて!
最高のチャンミンがいて!
この2人が同時に揃って作り上げられる東方神起のステージ!
これは、まごうことなきこと!
「はい!せーかーい!」です(≧∇≦)

もっと、短く書くつもりだったのですが…。
ウザい!長い!失礼致しましたm(_ _)m









チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

東京ドーム4days終わっちゃいましたね!
終わった後…虚脱感と疲れが襲ってきたんですがwww
なんせ3days参戦で♪初日ギョエーーーーのP 席!
二日目とそしてラスト24日!

ジェットコースター張りのあっという間の一週間でwww

虚脱感浸る間もなく今日から城ホ2days!!!
チャンドラさんw忙しいっすw


アリーナツアーから間にドームツアーを入れ込む変則的な今回のTREE (≧▽≦)(≧▽≦)


曲数や構成は少し変えてきても基本アリーナ使用!
やっぱ東方神起のお二人はドームがしっくりで♪よくよくお似合いで(≧▽≦)

24日のラストはほぼ天井席に近かったんですが、超満足の三時間半でした!


全てに置いて進化し続けるシム様に遣られっぱなしでwww
腰砕けw骨抜きw失神w
チャンドラ♪忙しかったですよ!


ユノとの二人神起になってからのシム様は、ほんとにほんとに自分というものをよくわかっていて、最高のチェガンチャンミンを作りあげてるなあて感動と尊敬と愛おしさでいっぱいになります。

進化し続けるシム様のドーム感想は全く持ってshimkyon さんの仰るとおり!!
はい!せーかーい(≧▽≦)(≧▽≦)


最高ですね♪シムチャンミンは…

こんな最高で最強の超かっこ可愛いのかたまり♪のシムペンでいられる幸せ(≧▽≦)
これも又最高ーーー(≧▽≦)

世界一いやいや宇宙一最高のシムチャンミン♪チェガンチャンミン♪をずっと追い続けたい…

ってしんみりしてる場合じゃねーですw

今日からの2days城ホ参戦のテンションあげあげいきますかあ!

又もやのアリーナツアー♪
楽しんできまあす(≧▽≦)
今日はどんなシム様が見れるかなw

進化し続けるシムチャンミン♪
大好きだよーーーーー!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


お邪魔しましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
お祭りのような4日間が終わってしまいました〜
何だかあっと言う間でした。
体力的にはかなりきていますが💦

TIMEのドームツアーは見切れ1回のみの参戦だったのですが、今回は行けるだけ参戦出来て、歌やパフォーマンス以外にも、トークの楽しさやトンペンの掛け声での一体感を味わえ、東方神起のライブの楽しさを充分に体感出来ました。
本当にライブ、楽しいです‼

チャンミンもユノもすごく楽しんでいましたよね。
チャンミンのトークも毎回、微妙に変化があって、チャンミンって頭の回転が早いんだな、って改めて関心しました。
ユノの言動への切り返しが、上手で観客の笑いを誘い、照れ屋だけど芸人才能あるかも…って思いました(笑)
そんな賢いチャンミンにビジュアル関係なく、そこがまた惹かれてしまう理由のひとつです❤

今日から関東組から関西組さんにバトンタッチです。
また新しいチャンミンの発言を楽しみにしています。
(密かにドS発言をまた期待❤)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/26(Mon) 08:40 |   |  #[ 編集]
同じくシムペンの私もまったく同感です。
2014/05/26(Mon) 09:19 | URL  | ゆみごん #-[ 編集]
グッショブなシム❤︎
シムキョンさん☆
あんにょん!

東京ドーム終わってしまいました!

ツアースケジュールの発表時から…いつもより前半戦に組み込まれた聖地「東京ドーム」でしたが〜

今となるとこのタイミングでの東京ドーム!良かったですvv

中日はあるものの4連チャンは、
このツアーでも初!

そろそろチャンミンをガン見!
じゃなくて〜「わーっ」と弾けて見れないものかと……
(^◇^;)自分の果てし無く、
野鳥の会的な参戦スタイルに……

少し思う所もあったんですが……

やっぱり!やっぱり!やっぱりーー
シムチャンミンを見逃せない!

スクリーンで抜かれてないチャンミンがひたすらチャンミンダダ漏れだったから!ですよね〜。


チャンミンは本当に真面目で!
自分の背負ってる重圧をしっかり理解しているから……ひとつひとつの動きにそれが出ちゃう様に感じる❤︎

それでいて、トークなどフリーな部分では年相応のチャンミンを出してくる!素直でドSで、時にはあまのじゃくなチャンミン……

チャンミンの中にも、外にも、
嘘臭いものが何も無くて……

いつの日も、仕事はきっちり!
こなしてるグッショブなチャンミンは、それでいてチャンミンそのもの感のままでいる……。
(何を言ってるのか不明な…私。笑)

チャンミンは変わらないけど……
チャンミンは凄く自然に進化している……vv

東方神起の永遠のマンネ!
シム・チャンミンは10年生!

グッショブなチャンミン❤︎は
1日にしてならず❤︎


東方神起という事を
東方神起という木を
守って行きたいと思います!

東方神起を永遠に宜しくお願いしますと言った去年から〜

今年のチャンミンからは、
俺に任せとけって!いう
大きな覚悟を感じた気がした…。

ありがとう シム・チャンミン
最高の東京ドームでした!

収録があのタイミングだった事の結論は、フジTVネクスト!
発売されたDVDを!見てから考え様と思いまぁーす(^◇^;)

東京ドーム最終日は、2階席でしたが…私には違う意味でプレミアシートでした\(//∇//)\

あざっーーーす!
幸せでした \(//∇//)\ ❤︎
2014/05/26(Mon) 10:09 | URL  | モモ #-[ 編集]
初めまして♥︎
shimkyonさん、初めまして♥︎
いつもBlog楽しみにしています♪
今Blogを読んでいて、チャンミンのこと本当によくわかっていて、想っていて、愛に溢れていて、私もずっと想ってきたことがまるですべて代弁していただいたかのようにパーフェクトに書かれていて泣きました(´Д` )
TONEは2人も手探りの感じで、TIMEはそれなりに自信を持って、そして今回のTREEはお互い信頼しきってて、役割分担も分かってて、本当に見ていて安心のホミンです。
チャンミンは前に出たりせず、ユノを立て、ユノも安心してステージでパフォーマンス出来る。この2人だから出来るんだと思います。
これからもたくさんの愛溢れるBlog楽しみにしています!
本当にいつもありがとうございます♥︎
2014/05/26(Mon) 12:28 | URL  | ともみん #-[ 編集]
shimkyonさん、こんにちは。
連投失礼します。

東京ドーム公演、そして私の参戦が終わってしまい、寂しくて苦しいです。

私は21日と24日の2days参戦しました。
私的には21日のヘアスタイルの方が好みでした。
パーマヘアなら汗ビショになっても安心して見ていられたし、濡れても素敵でした!

2日間も参戦できたこと、とても幸運に思わなきゃいけないのですが、もっともっと行きたい>_<
はぁはぁチャンミン、そういえば見逃してしまいました!めっちゃ残念!やっぱり2日間では足りませんよね!?

ユノが歌っているときにチャミが「イェー」とか囁いている、囁きミンにやられました。
あの時の顔、声が焼き付いて…。

とにかく素敵すぎるチャンミンがまた遠くへ行ってしまう。耐えられません!どうしたらいいの!?

すみません、人様の所で叫んでしまいました。

ではまたお邪魔いたします。
2014/05/26(Mon) 12:55 | URL  | アモ #8wel3KNQ[ 編集]
自分自身をアピールすることより、東方神起としての自分の立ち位置
ユノとのバランスをとること、そういうことがもう
体に沁みついているチャンミン・・・・・>

私も、そう思います!
この度は会えませんでしたが、23、24日参戦してきました。 長崎チャンミンを聞けて、嬉しかったです。
最強様は、ちょっと最強な言葉を発した時は、ちゃんとホロしますよね? 最強な言葉を言う事で、誤解を受ける事が多々あるチャンミン・・・ボケと突っ込みだから、そういう役割のチャンミン。ユノとのバランスをとってるし、ユノが色々してる時も、横で見てて、自由にさせてるように思う。でも、やりすぎの時は、横で、止めたりしてる。イヤモニで、「もう止めなさい」って言われてるんだろうなあ? 
バラード、凄くいいね、チャンミン☆でも、可愛い目が、ずっと閉じたまま、それ、どうにかなりませんかね?
バラードって、目を閉じて歌うもんなんですか??
平日で、それも4日間、東京ドームを満杯にする二人は、やはり凄いと、改めて
思います。
2014/05/26(Mon) 17:21 | URL  | チョコボール #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/26(Mon) 17:53 |   |  #[ 編集]
正にその通りです!!
shimkyonさんこんばんは。
わたしは東京ドームは土曜日だけ行ってきました。
ビギ枠とは思えないほどの超天井席でしたが、いざ始まってしまえばどこの席でも神席と思えるほど二人のパファーマンスは最高でした。
最後の曲で「俺は長崎チャンミンじゃねー、シム・チャンミンだー、はーいせーいかーい」を期待していたのに最終日は言ってくれなかったのがちょっと残念でした。
DVDは24日だろうと思っていたのでサプライズが水曜日でびっくりでしたが、24日の明るい中でのスタートでは無理だったんだと納得しました。
やっぱりred oceanは会場が暗いほど引き立つし。
それにしても毎度毎度思いますが、shimkyonさんのシム愛には脱帽です。
今日も正にその通り、わたしの言いたいことが全部書いてありました。
ライブの感想もシム愛も毎回読むのが楽しみでたまりません。
読み逃げばかりですが、これからも楽しみにしています。
2014/05/26(Mon) 19:12 | URL  | ちゃみみ #-[ 編集]
愛しさMAX!シムチャンミン(≧∇≦)
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

ライブになると…。
意識してそうする訳では無いのですが…。

もうー!!!チャンミンロックオン(≧∇≦)

モニターに映ってる時はモニターを!
映っていない時は双眼鏡で!
肉眼で見える時は肉眼で!

とにーく!只の一つも見逃す事無く、チャンミンを見ています(≧∇≦)

TIMEの時にshimkyonさんが、そのスイッチの切り替えのテクニックは、我が事ながら凄いと書いていらっしゃった事がありましたよね^ ^
はいはい!私も己を同じと思っております(≧∇≦)

だから…。
「something」でも「SURISURI」でも「Good-bye for Now」でも…etc.
沢山の可愛く、カッコいいチャンミンを、一つも漏らす事無く見て来ました。

いっそ!あっぱれ!な程、モニターに映されませんが…!
カメラに抜かれていなくても、モニターに映されていなくても…。

ステージのチャンミンは、全力で歌い踊り、そして可愛くカッコ良くファンサをしていました。

東京ドーム3日間参戦して思った事は…。

「チャンミンはチャンミンを極めてきた」と言う事でした。

飛んで!跳ねて!飛び降りる!
飛び降りる時のチャンミンの足が、空を蹴り、その姿の見事さに息を飲み。

ライブが始まった瞬間から、歌い踊る場面であっても無くても、全力、渾身のパフォーマンス。

あぁ…、チャンミン、この為に身体を作り込んで来たんだ…って納得しました。

そんなチャンミンが、同時に私達に見せてくれる姿が…。
shimkyonさんが仰る…
「自分自身をアピールすることより、東方神起としての自分の立ち位置、ユノとのバランスをとること」が、自然に身体に染み込んでいる姿。

・・・チャンミン
愛しさMAXです…。

チャンミンロックオンの私ですので、ユノを語る資格はありませんが…。

最高のユノがいて!
最高のチャンミンがいて!
この2人が同時に揃って作り上げられる東方神起のステージ!
これは、まごうことなきこと!
「はい!せーかーい!」です(≧∇≦)

もっと、短く書くつもりだったのですが…。
ウザい!長い!失礼致しましたm(_ _)m






2014/05/26(Mon) 22:20 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

東京ドーム4days終わっちゃいましたね!
終わった後…虚脱感と疲れが襲ってきたんですがwww
なんせ3days参戦で♪初日ギョエーーーーのP 席!
二日目とそしてラスト24日!

ジェットコースター張りのあっという間の一週間でwww

虚脱感浸る間もなく今日から城ホ2days!!!
チャンドラさんw忙しいっすw


アリーナツアーから間にドームツアーを入れ込む変則的な今回のTREE (≧▽≦)(≧▽≦)


曲数や構成は少し変えてきても基本アリーナ使用!
やっぱ東方神起のお二人はドームがしっくりで♪よくよくお似合いで(≧▽≦)

24日のラストはほぼ天井席に近かったんですが、超満足の三時間半でした!


全てに置いて進化し続けるシム様に遣られっぱなしでwww
腰砕けw骨抜きw失神w
チャンドラ♪忙しかったですよ!


ユノとの二人神起になってからのシム様は、ほんとにほんとに自分というものをよくわかっていて、最高のチェガンチャンミンを作りあげてるなあて感動と尊敬と愛おしさでいっぱいになります。

進化し続けるシム様のドーム感想は全く持ってshimkyon さんの仰るとおり!!
はい!せーかーい(≧▽≦)(≧▽≦)


最高ですね♪シムチャンミンは…

こんな最高で最強の超かっこ可愛いのかたまり♪のシムペンでいられる幸せ(≧▽≦)
これも又最高ーーー(≧▽≦)

世界一いやいや宇宙一最高のシムチャンミン♪チェガンチャンミン♪をずっと追い続けたい…

ってしんみりしてる場合じゃねーですw

今日からの2days城ホ参戦のテンションあげあげいきますかあ!

又もやのアリーナツアー♪
楽しんできまあす(≧▽≦)
今日はどんなシム様が見れるかなw

進化し続けるシムチャンミン♪
大好きだよーーーーー!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


お邪魔しましたm(__)m
2014/05/27(Tue) 06:41 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/27(Tue) 08:39 |   |  #[ 編集]
お祭りのような4日間が終わってしまいました〜
何だかあっと言う間でした。
体力的にはかなりきていますが💦

TIMEのドームツアーは見切れ1回のみの参戦だったのですが、今回は行けるだけ参戦出来て、歌やパフォーマンス以外にも、トークの楽しさやトンペンの掛け声での一体感を味わえ、東方神起のライブの楽しさを充分に体感出来ました。
本当にライブ、楽しいです‼

チャンミンもユノもすごく楽しんでいましたよね。
チャンミンのトークも毎回、微妙に変化があって、チャンミンって頭の回転が早いんだな、って改めて関心しました。
ユノの言動への切り返しが、上手で観客の笑いを誘い、照れ屋だけど芸人才能あるかも…って思いました(笑)
そんな賢いチャンミンにビジュアル関係なく、そこがまた惹かれてしまう理由のひとつです❤

今日から関東組から関西組さんにバトンタッチです。
また新しいチャンミンの発言を楽しみにしています。
(密かにドS発言をまた期待❤)
2014/05/27(Tue) 22:39 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: