東方神起チャンミン溺愛ブログ。
じわじわきてるその1

「TREE」東京ドーム3日目も
楽しく終了したみたいで何よりでした^^
Twitterでレポ追ってたら
こんなツイが・・・

(∵) この3日間でニキロ減りました
(´・J・`)その分食べなきゃと思ってたら僕は太りました
(∵)やーでもチャンミンは
いいカラダしてるから!もっと太っても平気だよ♥︎
(´・J・`)……照


ちょ・・・・・

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

ユノの
「やーでもチャンミンはいいカラダしてるから」の
破壊力に今、じわじわきてる
(*´д`*)アハァ (´∀`*)ポッ



じわじわきてるその2

JIJIPRESSさんが、新曲「Sweat」のMVメイキングを
アップしてくださっています。
あいかわらずいいお仕事してくれてます^^

こちらで見れます→JIJIPRESS

ふたりが夜のパーティーにいくため
待ち合わせするシーンのTAKE1~TAKE3ね・・・

「チャンミン、行きましょう」ってなぜか
丁寧語のユノと、そんなユノの行動になぜかからだを
硬くしちゃうチャンミンとかwww

若干イミフな萌えが、じわじわきてる (ノ´∀`*)



じわじわきてるその3

新曲「Sweat」のMV short ver.公式アップされました^^

こちらで見れます→東方神起 / 「Sweat」(Short ver.)

up_2067708_convert_20140524035137.jpg
up_2067710_convert_20140524035153.jpg
up_2067711_convert_20140524035207.jpg

目の前を通り過ぎる美女を
なめるようにw目で追うチャンミン

思わず後ろ姿まで目で追っちゃうチャンミン・・・
そんな何もできない系チャンミンに
「中2か?中2なのか?」とツッコミをいれつつ
じわじわきてる



東方神起はなにかとじわじわさせてくれます
幸せなじわじわを胸にww
東京ドーム最終日行って参ります。

興奮と感動で終ったあとはしばらくボーとしちゃうけど
次の日くらいから、じわじわと幸福感が蘇ってくるのが
東方神起のライブ
そんな幸せな余韻に浸れるのも、
あとわずかになってきました
1回1回のライブをじっくりと楽しみたいと思います。

私もじわじわキタ-!と思われた方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram


拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/05/24 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

もう最終日かあ
アモ
おはようございます。久しぶりにコメントします。
私も今日、参戦します。
今回はなかなかない、2階席の一番後ろ!なんです。すごいでしょ~(^^)
すべてのレッドオーシャンを見渡せるってのも楽しみです。

21日も参戦してきましたが、2人がまぶしすぎて内容はあまり覚えていません。
今日は余裕を持てるはずなので、よーく見てこようと思っています。

この一週間、東方神起のことで頭が一杯でした。ソワソワ落ち着かない日々でした。
寂しいけど来週からやっと頭を切り替えられるかな?でもいつまでも余韻を楽しみたいし…。複雑な心境です。
あ、でも来週はミミ後編を見に行くんだった♪

すみません、独り言のように(^_^;

shimkyonさんと同じ日に参戦できること、嬉しく思います。
ではお互いに楽しんできましょうね。
また来ます(*^^*)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
もう最終日かあ
おはようございます。久しぶりにコメントします。
私も今日、参戦します。
今回はなかなかない、2階席の一番後ろ!なんです。すごいでしょ~(^^)
すべてのレッドオーシャンを見渡せるってのも楽しみです。

21日も参戦してきましたが、2人がまぶしすぎて内容はあまり覚えていません。
今日は余裕を持てるはずなので、よーく見てこようと思っています。

この一週間、東方神起のことで頭が一杯でした。ソワソワ落ち着かない日々でした。
寂しいけど来週からやっと頭を切り替えられるかな?でもいつまでも余韻を楽しみたいし…。複雑な心境です。
あ、でも来週はミミ後編を見に行くんだった♪

すみません、独り言のように(^_^;

shimkyonさんと同じ日に参戦できること、嬉しく思います。
ではお互いに楽しんできましょうね。
また来ます(*^^*)
2014/05/24(Sat) 09:05 | URL  | アモ #8wel3KNQ[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: