東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
昨年、5大ドームツアーを制覇し、
そして「日産スタジアム公演」2daysをも
完全制覇した東方神起が今年、
またあえて挑んだアリーナツアー。

ファンとの距離が近いアリーナ会場の東方神起は
確かに魅力的だし素敵だ。
けれども・・・
「東京ドーム」のステージに現れた東方神起を見た時・・・

「やっぱり、これだわ!!」って思った
「東京ドーム」がほんとにしっくりくる
「東京ドーム」はもはや東方神起のホームだと
言ってもいいんじゃないかと思った。

ドーム初日、前の晩は緊張感でよく眠れなかったと
言っていたふたりだったけど
「東京ドームの5万人」を掌握する術を知っていました。
余裕しゃくしゃくなふたりでした。
完全勝利なふたりでした。
そして・・・
しみじみ大人になったふたりでした

東方神起には東京ドームがよく似合う

はい・・・せーかーい

正直、ドーム公演よりアリーナ公演にもっと行きたいって
思っていたのですが(^_^;) 
とんでもなかった!
ドーム公演・・・やっぱり楽しい!!

初日はアリーナCブロックの通路脇の席←私的にP席レベルの良席
2日目はステージほぼ正面の2階席でしたが
両方とも、同じように楽しめました。
どんな席でも「東方神起の世界観」を感じさせてくれるふたりは
ほんとに凄い!!
しかも、今年は小さなトロッコもないし、
アリーナ仕様の舞台装置なのでスケール感も
昨年よりこじんまりしてるのは否めないのですが
それでも物足りなさは感じませんでしたね
まあ・・・カメラワークその他、細々したことには
かなり注文がありますけどねww(^_^;)


はい!せーかーい
ふたりが見れて幸せでした

突然ですが
東京ドーム公演までで私が好きな曲が
ほぼ固まってきました(*^_^*)

まずはこの2曲が最高に好き
Breeding Poison
信じるまま

なんといってもチャンミンの衣装が可愛いでしょ^^
Breeding Poisonは高低差があるセットで歌い踊る
ふたりが最高にかっこいいでしょ^^
そして「そう信じるまま・・・ trust me」のチャンミンが
宇宙一かっこいいでしょ^^


泣ける珠玉のバラード
I love you
With All My Heart~君が踊る、夏~

「I love you」のラスト・・・
♪君に届け~♪と
♪ it's my love song♪の間に入れる
チャンミンの吐息ね・・・
With All My Heartはすべてが最高!
まさにふたりのためのバラード曲←はい、せーかーい!
そしてこれもチャンミンのラストの歌声で泣くしかない・・・


そしてこの3曲の流れが神!
Hide&Seek
Crazy Crazy Crazy
Good Days

Hide&Seekは私的に遅咲きの神曲ww
聴けば聴くほど好きになる。
Crazy Crazy Crazyは東京ドーム2日目・・・
シムの「 I wanna kiss you」を抜いてくれた
カメラワークが珍しく神だった件w
あと、♪カタルシスを〜♪のところ、
指で長方形作りながらの可愛いカメラ目線のシムね・・・
Good Daysはとにかくふたりが楽しそうで幸せそう


新曲「Sweat」

シングルの発売がここまで楽しみなのは久しぶりw
Tシャツで踊っていてもエロかっこいい
ユノの腰の動きを見逃すな!



Dear チャンミン

東京ドーム公演2日目の「サプライズ」
浮かび上がった『TOHOSHINKI FOREVER』の文字

「永遠という意味は
人それぞれ違うかもしれないけど、
僕は、僕が呼吸をしている限り、
東方神起という木を守っていこうと思います。」


「永遠という意味は
人それぞれ違うかもしれないけど・・・」

そう前置きするあなたの賢さが好きです。

慎重に言葉を選びそういう思考をするあなたが・・・

そんなあなたが口にする「永遠」という言葉に込められた
覚悟を想像するよ・・・

「僕が呼吸をしている限り・・・」

こんな日本語を口にするあなたが心から
大好きです。

シムチャンミン・・・

あなたが呼吸する限り、

私はあなたを、そして東方神起を応援します。

どうしてこんなにも愛しいのか

もはやわからないほどだけど

私は、シムチャンミン・・・

あなたでないとダメなんです。



東京ドーム公演・・・じわじわきてます^^
しみじみ楽しかったと思い返してます。
そして、
東京ドームのスケールに負けない
大人のアーティストになったふたりを想い
これまた、しみじみしているshimkyonでした。

今日から、また東京ドーム公演後半2days!
私は24日だけの参戦ですが、
また「しみじみ大人になったふたり」に会える幸せを
かみしめてます。
本日23日参戦の皆様、楽しんできてくださいね^^

チャミンの髪型について
あーでもないこーでもないって言ってた私だけどw(^_^;)
東京ドームのシム見て、
あんな髪型なのにwここまでかっこいいなんて
やっぱりシムはタダものじゃないって思った!
シムチャンミンだからこその髪型だって思った
結局、チャンミンのすべてが最高だと受け入れられる・・・
これが私なんだわ!
己のアイデンティティーを再確認された方^^←私ですww
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram


拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/05/23 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
symkyonさん、こんにちわ。
ライブの度にチャンミンの信じるまま…💋💕
で、骨抜きにされている私です💦

チャンミンのチャミペンの反応知ってて実は楽しんでるでしょ〜って思うくらいのドヤ顏に、ただおとなしく息を呑んで視線はカメラに釘付け‼

MCのドSトークも時々見せるデュフった笑顔も大好きです❤
本当に本当に楽しい時間を過ごせますよね。

チャンミンの語彙力にはいつも驚かされます。
この間はチャンミン、動線間違えた事をサムさんに謝る時に「面目ない」って言いましたよ‼
誰に教わったんでしょうか?
「あえて言えば…」とか、ネイティブな外国語の言い回しを自然に出来るチャンミンを心から尊敬します。
本人はさらっと言ってるけど、凄い事なんだよ、チャンミン!って褒めてあげたいです。

歌やダンスだけではなく、そんな語彙が豊富なトークも見どころの一つではないかと思います。

残りのライブが少しずつ少なくなってきて何だか寂しいですが、残りのライブも精一杯、愛を送ります。
そして、私も呼吸し続ける限り…
チャンミンをずっと応援していきます❤

ドーム!マンセー(^-^)/
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

私も、東京ドーム前半2days参戦して来ました。

最高でした!!!

大人になったなぁ~って…、しみじみ思いました。

元々、チャンミンの声に堕ちた私です。

ドームのチャンミンの歌声に、身体中の細胞が打ち震えました。
声の良し悪しだけじゃ無い、そこにプラスされた深い表現力。

チャンミン…、凄かった。

ユノとチャンミンが作り上げる、「東方神起」と言うステージ!
最高なんて言葉じゃ軽すぎて…、どんな言葉を当てはめたらいいだろう…?!

21日のチャンミンの最後の挨拶。
永遠と言う意味は人それぞれ違うかもしれないけれど…、とチャンミンが話した時。
5万もの観衆の中に身を置きながら、その瞬間に心に思った感情を、外国語である日本語で語る事が出来る語彙力の、裏の努力に…。
胸が一杯になってしまいました。

色々な意味で、東京ドーム!最高でした!(語彙力無し) (≧∇≦)

今日のステージ、始まりましたね!
今夜も、最高な!ユノとチャンミンですね!

そして明日!
待ってろよぉー!ユノ!チャンミン!!!






管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/23(Fri) 11:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/23(Fri) 12:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/23(Fri) 13:20 |   |  #[ 編集]
symkyonさん、こんにちわ。
ライブの度にチャンミンの信じるまま…💋💕
で、骨抜きにされている私です💦

チャンミンのチャミペンの反応知ってて実は楽しんでるでしょ〜って思うくらいのドヤ顏に、ただおとなしく息を呑んで視線はカメラに釘付け‼

MCのドSトークも時々見せるデュフった笑顔も大好きです❤
本当に本当に楽しい時間を過ごせますよね。

チャンミンの語彙力にはいつも驚かされます。
この間はチャンミン、動線間違えた事をサムさんに謝る時に「面目ない」って言いましたよ‼
誰に教わったんでしょうか?
「あえて言えば…」とか、ネイティブな外国語の言い回しを自然に出来るチャンミンを心から尊敬します。
本人はさらっと言ってるけど、凄い事なんだよ、チャンミン!って褒めてあげたいです。

歌やダンスだけではなく、そんな語彙が豊富なトークも見どころの一つではないかと思います。

残りのライブが少しずつ少なくなってきて何だか寂しいですが、残りのライブも精一杯、愛を送ります。
そして、私も呼吸し続ける限り…
チャンミンをずっと応援していきます❤
2014/05/23(Fri) 15:36 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
ドーム!マンセー(^-^)/
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

私も、東京ドーム前半2days参戦して来ました。

最高でした!!!

大人になったなぁ~って…、しみじみ思いました。

元々、チャンミンの声に堕ちた私です。

ドームのチャンミンの歌声に、身体中の細胞が打ち震えました。
声の良し悪しだけじゃ無い、そこにプラスされた深い表現力。

チャンミン…、凄かった。

ユノとチャンミンが作り上げる、「東方神起」と言うステージ!
最高なんて言葉じゃ軽すぎて…、どんな言葉を当てはめたらいいだろう…?!

21日のチャンミンの最後の挨拶。
永遠と言う意味は人それぞれ違うかもしれないけれど…、とチャンミンが話した時。
5万もの観衆の中に身を置きながら、その瞬間に心に思った感情を、外国語である日本語で語る事が出来る語彙力の、裏の努力に…。
胸が一杯になってしまいました。

色々な意味で、東京ドーム!最高でした!(語彙力無し) (≧∇≦)

今日のステージ、始まりましたね!
今夜も、最高な!ユノとチャンミンですね!

そして明日!
待ってろよぉー!ユノ!チャンミン!!!




2014/05/23(Fri) 18:13 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/24(Sat) 15:13 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: