東方神起チャンミン溺愛ブログ。
「TREE」福井公演2日目

チャンミンがMCで言ったそうです・・・

「かっこいいユンホと、
その隣で一生懸命頑張ってるチャンミン
2人で東方神起 」



Dear チャンミン

チャンミン・・・

あなたはやっぱり最強に可愛い人。

そして奥ゆかしくて賢い人。

でも、自分に正直で媚びを売らないから

時々貧乏くじをひいちゃう人。

ユノの隣で一生懸命頑張ってるチャンミン

ユノと2人で東方神起


私達ファンはチャンミンがMCのなかで

さらっと言ったこの言葉を深く深く受け止めるよ

時々ファンは思い上がってしまう時がある

ファンの欲望は無限だから・・・

ふたりで東方神起

それはただ一つの真実

いつも自分を見失なうことなく

思い上がることなく

一生懸命頑張ってるチャンミンを

尊敬します。

特別なあいさつの場ではなく

和やかなライブトークの中で

こんなふうに「美しい精神性」を

感じさせてくれる言葉が言える

チャンミンが私は大好きだし

愛しいです。



それにしても・・・

チャンミン「ツアーで美味しいもの
沢山食べてしまうんですけど、
ユノはダイエットしてるからあんまり食べないんですよ。
その横でシムはモリモリ食べてる」
ユノ「でもチャンミンいっぱい食べても
太んないじゃん!!」
チャンミン「めっちゃ太ってますよ!!!
最近ヤバイんです、顔が丸くなってきた」

なに、このガールズトーク(爆)

チャンミン少しは自覚あるんだなww・・・

チャンミン・・・、
私もいつもヤバイ状態だから
いっしょにダイエットしよーぜ!まじでw


福井2days終って「TREE」ツアーも折り返し点。
明日からは中間地点の山場「東京ドーム」です
やっぱり「東京ドーム」はいろんな意味で
『聖地』だと思います
ドーム仕様の演出もあるでしょうし、またアリーナとは違う
ふたりのパフォーマンスに期待MAXです
私も参戦します。平日ですし、レポはまとめて忘れた頃に
書くかもしれません
それでは皆さん
東京ドームWeek 楽しみましょう

ユノ、チャンミン ファイティン


福井に参戦された皆さんのレポのコメントにも
あったシムさんの「チリチリヘアー」が
東京ドームでは「ゆるふわヘアー」になる
奇跡を願っている方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram


拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/05/19 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


胸がいっぱい…
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございますm(_ _)m

・・・・・チャンミン。

変わらないね…、ずっと。

澄んだ心のまま…。
器用そうに見えて、不器用で…。
時に誤解され、貧乏くじを引いても誠実で…。

でも、そんな姿は、心ある豊かな人には正しく理解され認められ…。

沢山の幸せな機会に巡り合いながら、ここまで歩んで来られたね。

これからもずっと、そんなチャンミンでいてくれるだろう事が、私の喜びです^ ^

ユノとチャンミン、2人の東方神起。
わかっているよ、わかっています。
だから、今までもこの先も…。
ユノの幸せを、チャンミンの幸せを、同じ想いで祈っています。
幸せに生きて行って欲しい、ただそれだけです。

明日から、はい!東京ドームですね!
とにかーく!チャンミンがチリチリでなくなってますよーに!!!
奇跡よ!おこっちくりぃーーー!

では、明日に向けて、本日も頑張ります^ ^
皆さんも、佳い今週を(^-^)/



mari
shimkyonさん あんにょん

スタンド席から「チャンミーン。可愛いよぉ~~」と絶叫してたmariですw

前日はユノに「カッコいいですね」と。
そしたらユノが「やっぱりチャンミンだけだよ^^」と。
「湿気があると膝が痛い」と言うチャンミンの膝をなでなでするユノ。
あ~~なんですかねー。
腐女子になるしかないですねっ。


「ユノは自己管理して痩せようとしてる」ダイエットをばらされて恥ずかしがるユノが可愛かった。
「そんなつもりじゃなかった」とチャンミンが言ってました。可愛いな←結局これにたどり着くw

shimkyonさん東京ドーム楽しんで来てね^^



Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

福井から帰って週明け
やる事一杯なのに空回り。頭に思い浮かぶ事といったら…

「東京ドーム、羨ましいなぁ…」

ホント、しっかりしますよぉ
マジ働きますよぉ〜と自分に言い聞かせておりますw

福井二日目、P2ブロック三列目という幸せなお席を頂きました。

会場でお会い出来た常連臭漂う皆さんw
子供達に優しくして頂いてありがとうございましたm(_ _)m
子供達は今ツアーはこの日が最後だったのですが、お陰様で楽しく過ごさせて頂きました。

わたくしの教育が行き届かず…
トモヲがうちの息子らに呼び捨てにされていた件に激しくウケましたw

あえてツッコミませんでしたけど
チャンドラ先輩は美容院にシムさんの写真を持って行かれたのでしょうか…?w
シムさん以上にお似合いでしたよ
(≧∇≦)

shimkyonさんの東京ドームレポを楽しみに待ちながら
次回の参戦で安心して家を空けられるように頑張ります!

お邪魔いたしました〜m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-


チリチリでもゆるふわでも
ururundo
「シムさんの「チリチリヘアー」が東京ドームでは「ゆるふわヘアー」になる奇跡を願っている方」ではないけど、ポチッとしましたよ(^^)。

シムさんはどんな格好でも、どんなヘアスタイルでも他を寄せ付けない。私は大阪ドーム2参戦だけど、今回のチャンミンの成長、男っぷりには心底参りましたm(_ _)m。

shimkyonさん、そしてBigeastの皆さん、ほんとに2人神起に出会えてよかったよね。

チャンミン、、、。
TK
かっこいいユノの隣で一生懸命頑張るチャンミン

もうね、これ見たときもうなんとも胸が苦しくなってね。

これから参戦するチャミペンさんには是非とも、チャンミンかっこいいと叫んでほしい!
あなたの努力や一生懸命さってビジュアル以上にかっこいいと伝えてほしい。
勿論ビジュアルもかっこいいんだけど、リーダーであり年長者であり、人間的にも尊敬されるユノを支える立場なんだって、謙虚な気持ちがさりげないとこでポロっとでるチャンミン。
わかってる。ユノに毒づいてもちゃんとユノと自分の立場をわかってるチャンミン。
でもね、チャミペンにとったらね、チャンミンはユノの添え物じゃないんだよ。
ユノは素敵でかっこいいし、完璧男子なんだけど、チャミはさ、そんなユノに負けないくらい魅力あるんだよ。
そんな魅力に気がついてるから、だからチャミペンやめられない。
まあ、顔も好みなんだけどねっ!



チョコボール
[かっこいいユンホと、その隣で一生懸命頑張ってるチャンミン2人で東方神起 」

チャンミン、よくぞ言いました~チャミチャミさんが言うように
チャンミンは、本当に誤解されやすい、それで、損をする事が多々あるようだ!
ユノの隣で踊るという事は凄いことなんだよ。
ユノには劣るかもしれないけど、でも努力と言う言葉通り、メキメキと踊りも、上手になってきた~
お互いに、足りないものは、補って、今の東方神起になってきてると思う。 チャンミンも、ユノに心のうちを、言える間柄になり、今が一番心地良いのでは?
それは、チャンミンがユノの顔を見て、嬉しそうにしてて、優しい顔になるから~☆それを見てる私まで、心地良くなるよん☆ユノがチャンミンの事を、優しい顔で見る・・・
もうね、お互いの信頼関係だよね?
ユノの隣には、チャンミンしかいません。
明日から、東京ドームですね。どんな二人が見れるかなあ? 楽しみです♪~


kiki
shimkyonさんはじめまして。
チャンミンのこの言葉聞いて、なんか切なくもなりました。ライブではユノの人気はさすがで声援も多い。チャンミンの魅力ももの凄いものがあるのに、チャンミンは自分をどう思ってるんだろう?チャンミン大好きの気持ちをもっと伝えたいのになあ~って。
控えめなチャンミンも好きですが、チャミペンのこの熱い気持ちも伝わってますよね?
とうとうドームですね。東京ドームでは熱い気持ちをどうか届けてきてくださいね!


チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

お子ちゃまタイムwとっくに過ぎてるのにw
どしたの?目がギンギンでw
こんな時間超珍しいチャンドラですwww

明日から東京ドーム(≧▽≦)
どおしますかあーー!
初日P 席なんですよおーー!
キャッ(≧▽≦)(≧▽≦)

福井のキャパでスゲー気持ちよく参戦できたから、尚更ドームいきなりP 行くかあーてw
どおなるでしょうね!
楽しみMAX(≧▽≦)(≧▽≦)
なんで、寝れましぇんw

おいおい!こんな時間にテンション高いやつがおるぞ!
はい♪チャンドラでーす!


mari さん♪mari さん♪
席近いじゃんですよ。
もしかしたらチャンドラとトモヲちゃんのほんの数列上だったんじゃないですかあw
アホみたいにペンラフリフリ♪
チャンミーーーーンて叫んでたのがチャンドラですwww

次回京セラ♪ビギ赤T ですね!
ラジャー(*^^*)

バンビ君♪
何かチャンドラの髪型がお気に召さないの?おっ?www
くせ毛っ毛て言ってたでしょう!
はい!シムさんと同じなんす♪
デュフデュフ(≧▽≦)

shimkyon さん、記事と全く関係ないないコメw
いつもの如くお許しください。

これもドームP 席のせいです!

これからおとなしく明日の準備!

皆さん♪
We are T (≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦)

お邪魔しましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/19(Mon) 08:49 |   |  #[ 編集]
胸がいっぱい…
shimkyonさん、皆さん、おはようございますm(_ _)m

・・・・・チャンミン。

変わらないね…、ずっと。

澄んだ心のまま…。
器用そうに見えて、不器用で…。
時に誤解され、貧乏くじを引いても誠実で…。

でも、そんな姿は、心ある豊かな人には正しく理解され認められ…。

沢山の幸せな機会に巡り合いながら、ここまで歩んで来られたね。

これからもずっと、そんなチャンミンでいてくれるだろう事が、私の喜びです^ ^

ユノとチャンミン、2人の東方神起。
わかっているよ、わかっています。
だから、今までもこの先も…。
ユノの幸せを、チャンミンの幸せを、同じ想いで祈っています。
幸せに生きて行って欲しい、ただそれだけです。

明日から、はい!東京ドームですね!
とにかーく!チャンミンがチリチリでなくなってますよーに!!!
奇跡よ!おこっちくりぃーーー!

では、明日に向けて、本日も頑張ります^ ^
皆さんも、佳い今週を(^-^)/
2014/05/19(Mon) 08:58 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

スタンド席から「チャンミーン。可愛いよぉ~~」と絶叫してたmariですw

前日はユノに「カッコいいですね」と。
そしたらユノが「やっぱりチャンミンだけだよ^^」と。
「湿気があると膝が痛い」と言うチャンミンの膝をなでなでするユノ。
あ~~なんですかねー。
腐女子になるしかないですねっ。


「ユノは自己管理して痩せようとしてる」ダイエットをばらされて恥ずかしがるユノが可愛かった。
「そんなつもりじゃなかった」とチャンミンが言ってました。可愛いな←結局これにたどり着くw

shimkyonさん東京ドーム楽しんで来てね^^
2014/05/19(Mon) 12:21 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

福井から帰って週明け
やる事一杯なのに空回り。頭に思い浮かぶ事といったら…

「東京ドーム、羨ましいなぁ…」

ホント、しっかりしますよぉ
マジ働きますよぉ〜と自分に言い聞かせておりますw

福井二日目、P2ブロック三列目という幸せなお席を頂きました。

会場でお会い出来た常連臭漂う皆さんw
子供達に優しくして頂いてありがとうございましたm(_ _)m
子供達は今ツアーはこの日が最後だったのですが、お陰様で楽しく過ごさせて頂きました。

わたくしの教育が行き届かず…
トモヲがうちの息子らに呼び捨てにされていた件に激しくウケましたw

あえてツッコミませんでしたけど
チャンドラ先輩は美容院にシムさんの写真を持って行かれたのでしょうか…?w
シムさん以上にお似合いでしたよ
(≧∇≦)

shimkyonさんの東京ドームレポを楽しみに待ちながら
次回の参戦で安心して家を空けられるように頑張ります!

お邪魔いたしました〜m(_ _)m
2014/05/19(Mon) 14:36 | URL  | Banbi #gIoUEBZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/19(Mon) 16:26 |   |  #[ 編集]
チリチリでもゆるふわでも
「シムさんの「チリチリヘアー」が東京ドームでは「ゆるふわヘアー」になる奇跡を願っている方」ではないけど、ポチッとしましたよ(^^)。

シムさんはどんな格好でも、どんなヘアスタイルでも他を寄せ付けない。私は大阪ドーム2参戦だけど、今回のチャンミンの成長、男っぷりには心底参りましたm(_ _)m。

shimkyonさん、そしてBigeastの皆さん、ほんとに2人神起に出会えてよかったよね。
2014/05/19(Mon) 18:55 | URL  | ururundo #dCoQUrzg[ 編集]
チャンミン、、、。
かっこいいユノの隣で一生懸命頑張るチャンミン

もうね、これ見たときもうなんとも胸が苦しくなってね。

これから参戦するチャミペンさんには是非とも、チャンミンかっこいいと叫んでほしい!
あなたの努力や一生懸命さってビジュアル以上にかっこいいと伝えてほしい。
勿論ビジュアルもかっこいいんだけど、リーダーであり年長者であり、人間的にも尊敬されるユノを支える立場なんだって、謙虚な気持ちがさりげないとこでポロっとでるチャンミン。
わかってる。ユノに毒づいてもちゃんとユノと自分の立場をわかってるチャンミン。
でもね、チャミペンにとったらね、チャンミンはユノの添え物じゃないんだよ。
ユノは素敵でかっこいいし、完璧男子なんだけど、チャミはさ、そんなユノに負けないくらい魅力あるんだよ。
そんな魅力に気がついてるから、だからチャミペンやめられない。
まあ、顔も好みなんだけどねっ!
2014/05/19(Mon) 20:25 | URL  | TK #-[ 編集]
[かっこいいユンホと、その隣で一生懸命頑張ってるチャンミン2人で東方神起 」

チャンミン、よくぞ言いました~チャミチャミさんが言うように
チャンミンは、本当に誤解されやすい、それで、損をする事が多々あるようだ!
ユノの隣で踊るという事は凄いことなんだよ。
ユノには劣るかもしれないけど、でも努力と言う言葉通り、メキメキと踊りも、上手になってきた~
お互いに、足りないものは、補って、今の東方神起になってきてると思う。 チャンミンも、ユノに心のうちを、言える間柄になり、今が一番心地良いのでは?
それは、チャンミンがユノの顔を見て、嬉しそうにしてて、優しい顔になるから~☆それを見てる私まで、心地良くなるよん☆ユノがチャンミンの事を、優しい顔で見る・・・
もうね、お互いの信頼関係だよね?
ユノの隣には、チャンミンしかいません。
明日から、東京ドームですね。どんな二人が見れるかなあ? 楽しみです♪~
2014/05/19(Mon) 20:27 | URL  | チョコボール #-[ 編集]
shimkyonさんはじめまして。
チャンミンのこの言葉聞いて、なんか切なくもなりました。ライブではユノの人気はさすがで声援も多い。チャンミンの魅力ももの凄いものがあるのに、チャンミンは自分をどう思ってるんだろう?チャンミン大好きの気持ちをもっと伝えたいのになあ~って。
控えめなチャンミンも好きですが、チャミペンのこの熱い気持ちも伝わってますよね?
とうとうドームですね。東京ドームでは熱い気持ちをどうか届けてきてくださいね!
2014/05/19(Mon) 22:25 | URL  | kiki #-[ 編集]
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

お子ちゃまタイムwとっくに過ぎてるのにw
どしたの?目がギンギンでw
こんな時間超珍しいチャンドラですwww

明日から東京ドーム(≧▽≦)
どおしますかあーー!
初日P 席なんですよおーー!
キャッ(≧▽≦)(≧▽≦)

福井のキャパでスゲー気持ちよく参戦できたから、尚更ドームいきなりP 行くかあーてw
どおなるでしょうね!
楽しみMAX(≧▽≦)(≧▽≦)
なんで、寝れましぇんw

おいおい!こんな時間にテンション高いやつがおるぞ!
はい♪チャンドラでーす!


mari さん♪mari さん♪
席近いじゃんですよ。
もしかしたらチャンドラとトモヲちゃんのほんの数列上だったんじゃないですかあw
アホみたいにペンラフリフリ♪
チャンミーーーーンて叫んでたのがチャンドラですwww

次回京セラ♪ビギ赤T ですね!
ラジャー(*^^*)

バンビ君♪
何かチャンドラの髪型がお気に召さないの?おっ?www
くせ毛っ毛て言ってたでしょう!
はい!シムさんと同じなんす♪
デュフデュフ(≧▽≦)

shimkyon さん、記事と全く関係ないないコメw
いつもの如くお許しください。

これもドームP 席のせいです!

これからおとなしく明日の準備!

皆さん♪
We are T (≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦)

お邪魔しましたm(__)m
2014/05/19(Mon) 23:04 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/20(Tue) 15:49 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: