東方神起チャンミン溺愛ブログ。
6月11日発売NEW SINGLE「Sweat / Answer」
ジャケット写真公開!!


Bnppca8CQAEhzqB.jpg
ユノユノがかっこよすぎて、あきれたぜ!
チャンミンの左手はなにかのサインなのか←そこwww


BnppkrgCYAAzmHN.jpg
えっ???チャンミンの輪郭が細すぎる
まさか修正じゃないよねw
とりあえずイケメンすぎて、辛いっす・・・

ふたりのビジュアルがとんでもないことになってますね
それにしても・・・

なんて夏っぽくないんだっっっ!!!(爆)

Bnpl2-sCIAAOgQ3.jpg
やっと、夏ソングなんだなと思えるジャケ写キタ!!
横顔ホミンね
それも白神起ね
その上沖縄ねたぶん

「Sweat 」はすでにツアーで聴いてますけど大好き
そして、振付もエロかっこいいし、言う事なし^^
TVでの披露もあるようですし、楽しみです

ビギシャルの画像も変わってました~
Bnpncl2CQAAv_3M.jpg
ほんと、季節感ないわwww
秋冬ver.なのこれ・・・(^_^;)
それにしてもさ・・・
チャンミンはなんでこの髪型でツアー
やらせてもらえなかったんだろう
無念だ・・・


ここからは、いろいろ最近の出来事についての
私のつっこみというか思ったことを書きます^^

まずは
元メンバーが日本のコンサートで
「東方神起」の曲をメロディーで歌ったことについて・・・


ひたすら不思議でした(^_^;)
単純になぜ歌えるのかな?という素朴な疑問が・・・
「なぜ」というのにはふたつの意味があって
まずは、ビジネス的に「なぜ歌ってもいいの?」ってことと
もうひとつは「なぜ、ずうずしくも歌えるのか?」ってことの意味で・・・
5人の時は私も好きだったメンバーですが
今はどうにもこうにも「身勝手さ」と「厚かましさ」が鼻について
とうてい応援できません。
今は「東方神起」のファンもユノとチャンミン2人の東方神起
になってからのファンが多くなり、
リアルな分裂の騒動を経験していないファンが
たくさんいらっしゃるので、元メンバーに対して
それほどのこだわりがない方も多いという印象があります。
でも私はまだ生々しい感情が渦巻いてしまいスルーできないです。
あまりこだわりを感じていないような新規ファンの方を
羨ましく思ったり、「そーじゃないでしょ・・・」って言いたくも
なったり、いろいろ感情がざわざわしてしまう自分にうんざり・・・
こういう時、トンペンってめんどくさい!って我ながら思います(^_^;)
でも、こういう感情的なことはどーしようもなくて・・・
元メンバーのどんなニュースにも
何の感情もわかなくなる日が早く来てほしい。

EXO中国人メンバーの訴訟騒動について・・・

まずはファンの悲しみが痛いほど理解できる。
「2度あることは3度ある・・・」
事務所に学習能力がないのか、それとも
もはや、想定の範囲内なのか(^_^;)
韓国という近くて遠い国の不可解さばかりを
感じる・・・
そして、ユノとチャンミンを想う・・・
彼らは幸せなのか?と考える。
少なくとも自分達が信じている道を歩いていると
思っているし、そこを信じてあげなければ
可哀想だ。
ふたりが信念に基づいて歩いている道だと
信じているからこそ応援もできるわけで・・・
しかし、少なくとも私が応援しているのは
「東方神起」というグループのふたりの人間であって
事務所ではない。

前記事について・・・

新潟公演2日目の私の素直な感想以外の
なにものでもないです。
ユノ批判?ユノ落し?
とんでもないわww
風邪気味でもそれをまったく感じさせなかったユノへの
称賛記事ですよ。むしろ・・・
私の文章力が欠如していたため
わかりにくかったかもしれませんが、
新潟の1日目風邪気味だと言っていたユノでしたが
私が見た2日目のライブはまったくそんなこと感じさせない
パフォーマンスでした。
だからこそ最後に「風邪気味だった」とは
言って欲しくなかった・・・
それだけのことですよ。
ステージのカリスマ、ユノには
あえてそういう言葉は言って欲しくない・・・
言う必要ないという私の個人的な想い、希望を書いただけです。

ブログを書いていると
私の思いや考えとは反対の方も
もちろんいらっしゃって批判されたり罵られたりすることは
何度も経験してますので
今回も私個人に対する批判や余計なw説教などは
またかという感じですが、もちろん心臓は痛くなりますが
私ではなく
チャンミンを口汚く罵り人間性を批判し
「もっと性格がいい人がユノのパートナーだったらよかった」と
コメントしてきたユノペンさん・・・
そんなパートナーをユノは
「未来にたったひとり連れていく人」だと言っていますよ。
チャンミンがあなたが言うような人間なら
ユノも憐れな人になってしまうこと知るべきです。

新潟公演2日目はアリーナの4会場目でしたので
興奮するだけじゃなく、少し余裕ができて冷静な目で
ライブが見れたこともあっていろいろ感じることがありました。
全部をブログに書くつもりはありませんが
「複雑な印象」と書いたのはそういうことです。
嫌な気持ちになった方には申し訳なかったと思いますが
私が、ユノ、チャンミン 
どちらかを落したいという気持ちになったら
それは東方神起のファンを辞める時なので
それだけはご理解いただきたいと思います。

トンペンってめんどくせーーー!!と思いつつも
やっぱりトンペン最高!
Bigeast最高!って思うし
なにより「東方神起」に惚れてるからね^^
惚れた弱みってやつですよww
めんどくさくても、ずっとトンペンだわ私

あいかわらず
いろいろウザくてすいません
まあ、わからんでもないわ・・・って思っていただける方^^
ポチっとお願いします。



ブログランキングならblogram


拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/05/16 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

いよいよ福井♪です(≧▽≦)
チャンドラ♪幸運にも福井♪
2days参戦しまあす(≧▽≦)
だからテンションMAXなんですねwww


テンションMAXなままコメ入れしましだw


今日のshimkyon さんの記事も最高だじぇーーーーーーーーー!
前記事と同じくマンセー♪マンセー♪(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

文章力かないから伝わってない?
全然問題ないっすw
よーく伝わりましたよw
チャンドラの文章力といったらw
全て擬音絵文字でかたずけてますからね(*^^*)


shimkyon さんの文章力はスゲーです(≧▽≦)
今日の記事も納得最高♪
大好きな記事ですよん。
ずっとこのままで行ってくださいね!

マンセー(≧▽≦)×∞
福井参戦のテンションのままコメ入れしちゃいました!
お許しをm(__)m

We are T ですよ(≧▽≦)
今日は絵文字奮発ですw
お邪魔しましたm(__)m

!(◎_◎;)
モモ
シムキョンさん!
アンニョン!

前記事読みましたが〜全然、理解してなかったモモさんです(;^_^A

だってかなりファジーに濁してあったので…複雑な感想は、、、、、、

確かに新潟は、新しい二人のカタチだ!と感じた!

ユノの生身な人間感を感じるのは…どうやら私はキライじゃないらしい…(;^_^A

きっとドームでは、おりゃー♪
のカリスマユノが見れたら又々嬉しいし!

力強い涙のツアーから…今回のツアーは何かが変わった!新しい感動をドームでどう感じるのか…楽しみです!

福井参戦がないので…涙。
まん丸会場のサンドーム!
益々アットホームなLIVEになりそうな予感♪ ❤︎vv


私は今回のツアーは、複数参戦します!だから〜各会場の色、カラーを感じるのが初体験で楽しいです!

でも、この一公演に掛ける!
じゃないけど…一公演参戦の方には、シムキョンさんの言われる…アーティストとしての配慮は、必要かと思います!

私は自己中心だから〜私が良ければ良かったけど…シムキョンさんのアーティストとしての気構えは、本当にその通りだとガッテンです!
( ̄^ ̄)ゞ

元メンバーのメドレーYouTubeで見ました…うーん。最早感想も出無いっす!(◎_◎;)

メドレーで歌を伝える事って…やっぱり私は、元々不可能だと思っていて…二人の過去曲!フルコーラスでしっかり聴かせてもらえて、本当に良かったですvv

二人の生身感は好物ですが〜
ビジュアルは王子じゃないと許せないからーー!!
ユノチャンミンお頼み申すーー笑〜
\(//∇//)\

チャンミンの声をこんなも好きになってたなんて〜改めて認識です❤︎❤︎

チャンミンのソロ初見は、正直物足りないなかった!ロックが来ると思っていたし…。

シムキョンさんのサビよりむしろ出だしの難しい部分が良い♪難しい歌!の記事を読んでから…

ペンラを胸に当てて…チャンミンの声に集中してみた!

今では、全神経をチャンミンの声にもっていかれる感じです……。

トンとトンペンの〜時には複雑なストーリーが、まだまだ続く事に幸せを感じながら……ライサーンvv

m(_ _)m ❤︎❤︎


承認待ちコメント
-


思い入れの差だと思いました。
ayapon
こんにちは。
ユノペンからみた感想を書かせていただきます。

ユノ叩き、ユノ下げ、のつもりはないとおっしゃる気持ちはわかります。
記事を読んでいると、ユノの事も応援していらっしゃる事がわかりますし。

ただ、思い入れの差が、解釈の差を招くのでは?と思いました。

例えば、チャンミンのバラでの言葉
「今までの東方神起での活動よりも泣いた」
「なぜ僕はここ(日本)にいるのか」
を、チャミペン以外が解釈すると
「なんだか、東方神起(日活)よりバラが大事って言われているみたい」となる可能性もありますが、チャミペンなら
「チャンミンはそれだけ何事にも全力ってこと」
と解釈しますよね?

今回の風邪発言も
ユノペンだと、
ユノの風邪発言の意図を読み取ろうとします。
ユノがそういう発言するときって、必ず毎回その後ろには、
「でも、皆さんのおかげで元気になった」
「でも皆さんからパワーをもらって、痛くなくなった」
「でも、皆さんの笑顔を見て、頑張れた」
等々の言葉が付くんです。
だから、ユノペンからすると、ユノの風邪発言は、病気を言い訳にしている、というよりも、ファンへの感謝の気持ちをより強く表現してるのかもしれない、と思うわけです。
現に、病気や怪我に甘えて、ライブを疎かにしたことは無いですよね?
逆に、体を酷使しすぎて心配になるくらい・・。
でも、ユノペン以外の方が解釈すると
「言い訳がましい」
「同情を買おうとしている」
となる可能性もあるわけです。

どっちの例も、決して相手を下げるつもりはなくて、素直にそう解釈したんだと思います。

ただ、反対の立場からすると、あまり良い気分になれない文章になる可能性もあるってことなのかな、と私は思いました。

ユノとチャンミンが同じ位好きなトンペン。
ユノにすごく偏ったトンペン。
チャンミンにすごく偏ったトンペン。
トンペンにも様々なスタンスがあるので、様々な思いがそれぞれあることを、お互いに理解しあいながら、みんなで東方神起を応援していきたいですね。



髪型
プリン
ジャケットのチャンミン、イケメンすぎて心臓に悪いです。

東京ドームに参戦します!
が、チャンミンの髪型、、、
そんなに残念なのですか?


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


支離滅裂ですが・・・もろもろ
Changmingogo
Shimkyonさん こんばんは

超久しぶりのコメントで失礼します。

トン活って、考えてみると大変(なはず)ですよね。←突然

だってお金も必要だし、そのための仕事だって必要だし、時間も必要だし・・・。

そして、勇気、意欲、決意、行動力、積極性、アンテナ、好奇心、話術、作戦(私だけか・・・?)

必要なものが多すぎるー!!!

でも、楽しくて楽しくて仕方ない!
何故か全然辛くない。
普通に考えたら、『えっ?そんなに?』と思うこともたくさんあるんだけど大変を大変と思えない。

それを遥かにしのぐ楽しさや喜びがあるから。

毎日、ユノとチャンミンのことを考えているだけで
本当に幸せな気持ちになるんです。

いくら、チャンミンに
「僕を100%にしないで」と言われても、
どうしても頭から離れないんだから・・・。

ちょっとした言動で、一喜一憂する自分たちトンペンを健気だなあ・・・と思います。

わあ、私も相当痛い人だなあv-12

パンピーに理解されなくても、Shimkyonさんのおかげで知り合ったたくさんの愛あるトンペンさん達、チャミペンさん達と同じ思いを分かち合える毎日がとても好きです。

今日の記事と全く関係ないじゃん!!!と思われたらすみません。





書きたいこと、たくさんあるんですけど、上手く言葉にできそうもなくて・・・。

元メンの件に関しては、私が語るのはおこがましいかなとは思いますが、複雑な思いは常にあります。
分裂騒動の時のこと、2人が受けた仕打ち、裁判について、たくさんの記事を読みましたし、5人時代からのペンに聞いたりもしました。

リアルでその時を知らなかったことは悔やんでも悔やみきれませんが、きっとShimkyonさんには私達のような2人になってからのペンには、計り知ることのできないたくさんの思いがあろうこと、お察しします。

(確かに、なんで歌えるんでしょうねー?)

5人のハーモニーは素晴らしい!ですが、
人間として、ユノとチャンミンが大好きですv-238

支離滅裂だし、長くなってしまいました。

Shimkyonさん ブログにはいろんな人がやってくるんですね。びっくらこきました。まだ来るんだ・・。
チャンミンの事を罵るならチャミペンのブログを見るな!と言いたいです。
はっきり言うShimkyonさんの記事、スカッとします。

2人が好きすぎて、辛い毎日ですが、チャミペンとして毎日チャンミンに思いを馳せて、東方神起の長い活躍を願うばかりですv-238

チャンミン大好きだーv-238v-238v-238

来週は東京ドームですよー!!!キャー!!!

面倒くさいけどやめられないのがトンペン!
き☆ちゃんみん
symkyonさん、本当にトンペンでいる、って時に面倒くさいですね。
一喜一憂したりせず、穏やかな気持ちでずっと2人を見守れたら良いのにな〜って何度思った事か…
けれども、やっぱりトンペンはやめられません。
2人がとっても素敵過ぎるから❤

常に努力を続けるユノとチャンミンが好き過ぎて、東方神起号から降りる勇気は全くありません❤

チャミペン、ユノペン、ホミンペン、オンリーペン…
それぞれ、いろいろなスタンスで応援するファンがいて、同じ文章一つにしてもそれぞれのファンの受け取り方が違う事もありますよね。
私は一応チャミペンを名乗っていますが、ユノも大好きです!
ユノはライブでも良くファンの皆さんのおかげで…って言いますよね。
ファンの事を大事に思っている事がすごく良くわかります。
チャンミンは人にすごく気遣いの出来る照れ屋さんです。
時に毒舌な発言で照れを隠してしまう為、誤解を受けてしまう事もありますが、ファンをとても大事に思ってくれています。
そしてユノとチャンミン2人はお互いを信頼し合い、2人共同じようにファンを大事に思ってくれています。

そんな2人だからこれからもずっと応援していきたいです。
ユノペン、チャミペン関係なく東方神起を応援してもらる事が2人にとってはこの上ない幸せじゃないかな〜と思います。
みんな同じ東方神起号の仲間ですから…

ここはsymkyonさんのブログですから、ご自分の意見をつぶやくのは自由だというのが私の個人的な考えです。
「解釈」は人それぞれ…
同じ考えに共感したり、自分とは別の見方からの発見に気付いたり、読者としてこれからもつぶやきを読ませていただきます。

いや〜、今日は真面目なコメントになってしまいました〜💦

あと少しで東京ドームですね❤
今までの会場とは違う、広大なレッドオーシャンで2人を応援して来たいと思います。



愛があるか無いか…
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

物事は何事も、人によって見る角度に違いがあるものですよね。

それが、解釈の違いを生じさせるのだと思っています。

それは至極当然の事で…。
ユノとチャンミンへの見方も、ユノペン、チャミペンと言う事よりも、見る人の性格や人間性や、年齢や人生の経験値の違いによって変わると…、私自身は思っています。

ただ、見方がどうであれ、解釈がどうであれ、1番大事なのは、そこに愛情があるか無いかだと思っています。

沢山のブロガーさん達が、ユノの事チャンミンの事を書いていらっしゃいますが、読んでいて、ユノにチャンミンに愛情を持っているかどうか…。

どんなに言葉で取り繕っていても、本当の所は透けて見えてしまいます。

shimkyonさんの書く記事には、どんな内容の時にも常に、ユノとチャンミンへの愛情が感じられます。

大切な人だからこそ…。
こうあって欲しかった…。
こうした方が良かっただろうに…。

正直過ぎて…、時々読んでいてハラハラすることがあります。
ブログは、本当に沢山の人達の目に触れますから。
それこそ、十人十色に読み取られますからね…。

でも、愛すればこそ…!の記事を!
明日からも楽しみにしています^ ^












管理人のみ閲覧できます
-


スタイリッシュ神起
TK
Shimkyonさん こんにちは。
お久しぶりです。

今回のジャケ写いいですねーーー。
アーティストとしての東方神起、大人年齢のかっこいいアイドル神起。
なんかこう若いだけじゃ出せないひと味も二味も違う余裕ある魅力が備わって・・・もう格好良さに磨きがかかってる!
なんなんですかこの二人。
すこしも休憩させてくれない。

私はライブ参戦終わってしまったので少し落ち着く時間が取れるなって思っていたのに、新曲の格好良さにワクワクしちゃうし、ジャケ写発表したら今度は二人のビジュアルの良さに・・・・・ヤバイヤバイ。
今回は全バージョン買い決定。^0^
いやー素人ではありますが、今回のジャケ写は誰が撮ったのかなと調べたくなったほどスタイリッシュで写真として気に入ってしまって。(笑)


元面のかたの件に関してはShimkyonさんとほとんど同じ気持ちですね。
二人が活動再開して5人時代の曲を歌ったとき、それを失礼だ残念だと批判した方がなんで今度は平気で自分は歌えるのか、東方神起としてはやり終えたと発言して去ったなら自分の行きたかった方向に真っ直ぐ前を向いて進んでいってくださいって思います。
いろいろな物事の道理とか価値観とかあまりにも違う・・・何かあるたびにますます心が遠くなる方々・・。

EXOの件で思ったのは、やっぱりユノとチャンミンのこと。
12人中1人が脱退希望だしてる状況でも残りの11人が傷ついて悩んでる。
端から見れば、残り11人もいるんだもん活動としては人数的に支障がないだろし乗り越えられるんじゃない?って思っちゃうわけですよ。
そんなに簡単じゃないってわかるけど。

5人中3人が抜けた状況で2人で東方神起を守ってきたユノとチャンミンの男気と努力と強靱な心、あらためて尊敬します。











管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/16(Fri) 09:49 |   |  #[ 編集]
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

いよいよ福井♪です(≧▽≦)
チャンドラ♪幸運にも福井♪
2days参戦しまあす(≧▽≦)
だからテンションMAXなんですねwww


テンションMAXなままコメ入れしましだw


今日のshimkyon さんの記事も最高だじぇーーーーーーーーー!
前記事と同じくマンセー♪マンセー♪(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

文章力かないから伝わってない?
全然問題ないっすw
よーく伝わりましたよw
チャンドラの文章力といったらw
全て擬音絵文字でかたずけてますからね(*^^*)


shimkyon さんの文章力はスゲーです(≧▽≦)
今日の記事も納得最高♪
大好きな記事ですよん。
ずっとこのままで行ってくださいね!

マンセー(≧▽≦)×∞
福井参戦のテンションのままコメ入れしちゃいました!
お許しをm(__)m

We are T ですよ(≧▽≦)
今日は絵文字奮発ですw
お邪魔しましたm(__)m
2014/05/16(Fri) 10:03 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
!(◎_◎;)
シムキョンさん!
アンニョン!

前記事読みましたが〜全然、理解してなかったモモさんです(;^_^A

だってかなりファジーに濁してあったので…複雑な感想は、、、、、、

確かに新潟は、新しい二人のカタチだ!と感じた!

ユノの生身な人間感を感じるのは…どうやら私はキライじゃないらしい…(;^_^A

きっとドームでは、おりゃー♪
のカリスマユノが見れたら又々嬉しいし!

力強い涙のツアーから…今回のツアーは何かが変わった!新しい感動をドームでどう感じるのか…楽しみです!

福井参戦がないので…涙。
まん丸会場のサンドーム!
益々アットホームなLIVEになりそうな予感♪ ❤︎vv


私は今回のツアーは、複数参戦します!だから〜各会場の色、カラーを感じるのが初体験で楽しいです!

でも、この一公演に掛ける!
じゃないけど…一公演参戦の方には、シムキョンさんの言われる…アーティストとしての配慮は、必要かと思います!

私は自己中心だから〜私が良ければ良かったけど…シムキョンさんのアーティストとしての気構えは、本当にその通りだとガッテンです!
( ̄^ ̄)ゞ

元メンバーのメドレーYouTubeで見ました…うーん。最早感想も出無いっす!(◎_◎;)

メドレーで歌を伝える事って…やっぱり私は、元々不可能だと思っていて…二人の過去曲!フルコーラスでしっかり聴かせてもらえて、本当に良かったですvv

二人の生身感は好物ですが〜
ビジュアルは王子じゃないと許せないからーー!!
ユノチャンミンお頼み申すーー笑〜
\(//∇//)\

チャンミンの声をこんなも好きになってたなんて〜改めて認識です❤︎❤︎

チャンミンのソロ初見は、正直物足りないなかった!ロックが来ると思っていたし…。

シムキョンさんのサビよりむしろ出だしの難しい部分が良い♪難しい歌!の記事を読んでから…

ペンラを胸に当てて…チャンミンの声に集中してみた!

今では、全神経をチャンミンの声にもっていかれる感じです……。

トンとトンペンの〜時には複雑なストーリーが、まだまだ続く事に幸せを感じながら……ライサーンvv

m(_ _)m ❤︎❤︎
2014/05/16(Fri) 10:26 | URL  | モモ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/16(Fri) 13:05 |   |  #[ 編集]
思い入れの差だと思いました。
こんにちは。
ユノペンからみた感想を書かせていただきます。

ユノ叩き、ユノ下げ、のつもりはないとおっしゃる気持ちはわかります。
記事を読んでいると、ユノの事も応援していらっしゃる事がわかりますし。

ただ、思い入れの差が、解釈の差を招くのでは?と思いました。

例えば、チャンミンのバラでの言葉
「今までの東方神起での活動よりも泣いた」
「なぜ僕はここ(日本)にいるのか」
を、チャミペン以外が解釈すると
「なんだか、東方神起(日活)よりバラが大事って言われているみたい」となる可能性もありますが、チャミペンなら
「チャンミンはそれだけ何事にも全力ってこと」
と解釈しますよね?

今回の風邪発言も
ユノペンだと、
ユノの風邪発言の意図を読み取ろうとします。
ユノがそういう発言するときって、必ず毎回その後ろには、
「でも、皆さんのおかげで元気になった」
「でも皆さんからパワーをもらって、痛くなくなった」
「でも、皆さんの笑顔を見て、頑張れた」
等々の言葉が付くんです。
だから、ユノペンからすると、ユノの風邪発言は、病気を言い訳にしている、というよりも、ファンへの感謝の気持ちをより強く表現してるのかもしれない、と思うわけです。
現に、病気や怪我に甘えて、ライブを疎かにしたことは無いですよね?
逆に、体を酷使しすぎて心配になるくらい・・。
でも、ユノペン以外の方が解釈すると
「言い訳がましい」
「同情を買おうとしている」
となる可能性もあるわけです。

どっちの例も、決して相手を下げるつもりはなくて、素直にそう解釈したんだと思います。

ただ、反対の立場からすると、あまり良い気分になれない文章になる可能性もあるってことなのかな、と私は思いました。

ユノとチャンミンが同じ位好きなトンペン。
ユノにすごく偏ったトンペン。
チャンミンにすごく偏ったトンペン。
トンペンにも様々なスタンスがあるので、様々な思いがそれぞれあることを、お互いに理解しあいながら、みんなで東方神起を応援していきたいですね。

2014/05/16(Fri) 19:14 | URL  | ayapon #-[ 編集]
髪型
ジャケットのチャンミン、イケメンすぎて心臓に悪いです。

東京ドームに参戦します!
が、チャンミンの髪型、、、
そんなに残念なのですか?
2014/05/16(Fri) 21:13 | URL  | プリン #1DUacZk2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/16(Fri) 21:58 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/16(Fri) 22:37 |   |  #[ 編集]
支離滅裂ですが・・・もろもろ
Shimkyonさん こんばんは

超久しぶりのコメントで失礼します。

トン活って、考えてみると大変(なはず)ですよね。←突然

だってお金も必要だし、そのための仕事だって必要だし、時間も必要だし・・・。

そして、勇気、意欲、決意、行動力、積極性、アンテナ、好奇心、話術、作戦(私だけか・・・?)

必要なものが多すぎるー!!!

でも、楽しくて楽しくて仕方ない!
何故か全然辛くない。
普通に考えたら、『えっ?そんなに?』と思うこともたくさんあるんだけど大変を大変と思えない。

それを遥かにしのぐ楽しさや喜びがあるから。

毎日、ユノとチャンミンのことを考えているだけで
本当に幸せな気持ちになるんです。

いくら、チャンミンに
「僕を100%にしないで」と言われても、
どうしても頭から離れないんだから・・・。

ちょっとした言動で、一喜一憂する自分たちトンペンを健気だなあ・・・と思います。

わあ、私も相当痛い人だなあv-12

パンピーに理解されなくても、Shimkyonさんのおかげで知り合ったたくさんの愛あるトンペンさん達、チャミペンさん達と同じ思いを分かち合える毎日がとても好きです。

今日の記事と全く関係ないじゃん!!!と思われたらすみません。





書きたいこと、たくさんあるんですけど、上手く言葉にできそうもなくて・・・。

元メンの件に関しては、私が語るのはおこがましいかなとは思いますが、複雑な思いは常にあります。
分裂騒動の時のこと、2人が受けた仕打ち、裁判について、たくさんの記事を読みましたし、5人時代からのペンに聞いたりもしました。

リアルでその時を知らなかったことは悔やんでも悔やみきれませんが、きっとShimkyonさんには私達のような2人になってからのペンには、計り知ることのできないたくさんの思いがあろうこと、お察しします。

(確かに、なんで歌えるんでしょうねー?)

5人のハーモニーは素晴らしい!ですが、
人間として、ユノとチャンミンが大好きですv-238

支離滅裂だし、長くなってしまいました。

Shimkyonさん ブログにはいろんな人がやってくるんですね。びっくらこきました。まだ来るんだ・・。
チャンミンの事を罵るならチャミペンのブログを見るな!と言いたいです。
はっきり言うShimkyonさんの記事、スカッとします。

2人が好きすぎて、辛い毎日ですが、チャミペンとして毎日チャンミンに思いを馳せて、東方神起の長い活躍を願うばかりですv-238

チャンミン大好きだーv-238v-238v-238

来週は東京ドームですよー!!!キャー!!!
2014/05/16(Fri) 23:04 | URL  | Changmingogo #-[ 編集]
面倒くさいけどやめられないのがトンペン!
symkyonさん、本当にトンペンでいる、って時に面倒くさいですね。
一喜一憂したりせず、穏やかな気持ちでずっと2人を見守れたら良いのにな〜って何度思った事か…
けれども、やっぱりトンペンはやめられません。
2人がとっても素敵過ぎるから❤

常に努力を続けるユノとチャンミンが好き過ぎて、東方神起号から降りる勇気は全くありません❤

チャミペン、ユノペン、ホミンペン、オンリーペン…
それぞれ、いろいろなスタンスで応援するファンがいて、同じ文章一つにしてもそれぞれのファンの受け取り方が違う事もありますよね。
私は一応チャミペンを名乗っていますが、ユノも大好きです!
ユノはライブでも良くファンの皆さんのおかげで…って言いますよね。
ファンの事を大事に思っている事がすごく良くわかります。
チャンミンは人にすごく気遣いの出来る照れ屋さんです。
時に毒舌な発言で照れを隠してしまう為、誤解を受けてしまう事もありますが、ファンをとても大事に思ってくれています。
そしてユノとチャンミン2人はお互いを信頼し合い、2人共同じようにファンを大事に思ってくれています。

そんな2人だからこれからもずっと応援していきたいです。
ユノペン、チャミペン関係なく東方神起を応援してもらる事が2人にとってはこの上ない幸せじゃないかな〜と思います。
みんな同じ東方神起号の仲間ですから…

ここはsymkyonさんのブログですから、ご自分の意見をつぶやくのは自由だというのが私の個人的な考えです。
「解釈」は人それぞれ…
同じ考えに共感したり、自分とは別の見方からの発見に気付いたり、読者としてこれからもつぶやきを読ませていただきます。

いや〜、今日は真面目なコメントになってしまいました〜💦

あと少しで東京ドームですね❤
今までの会場とは違う、広大なレッドオーシャンで2人を応援して来たいと思います。

2014/05/16(Fri) 23:35 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
愛があるか無いか…
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

物事は何事も、人によって見る角度に違いがあるものですよね。

それが、解釈の違いを生じさせるのだと思っています。

それは至極当然の事で…。
ユノとチャンミンへの見方も、ユノペン、チャミペンと言う事よりも、見る人の性格や人間性や、年齢や人生の経験値の違いによって変わると…、私自身は思っています。

ただ、見方がどうであれ、解釈がどうであれ、1番大事なのは、そこに愛情があるか無いかだと思っています。

沢山のブロガーさん達が、ユノの事チャンミンの事を書いていらっしゃいますが、読んでいて、ユノにチャンミンに愛情を持っているかどうか…。

どんなに言葉で取り繕っていても、本当の所は透けて見えてしまいます。

shimkyonさんの書く記事には、どんな内容の時にも常に、ユノとチャンミンへの愛情が感じられます。

大切な人だからこそ…。
こうあって欲しかった…。
こうした方が良かっただろうに…。

正直過ぎて…、時々読んでいてハラハラすることがあります。
ブログは、本当に沢山の人達の目に触れますから。
それこそ、十人十色に読み取られますからね…。

でも、愛すればこそ…!の記事を!
明日からも楽しみにしています^ ^










2014/05/17(Sat) 01:44 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/17(Sat) 11:11 |   |  #[ 編集]
スタイリッシュ神起
Shimkyonさん こんにちは。
お久しぶりです。

今回のジャケ写いいですねーーー。
アーティストとしての東方神起、大人年齢のかっこいいアイドル神起。
なんかこう若いだけじゃ出せないひと味も二味も違う余裕ある魅力が備わって・・・もう格好良さに磨きがかかってる!
なんなんですかこの二人。
すこしも休憩させてくれない。

私はライブ参戦終わってしまったので少し落ち着く時間が取れるなって思っていたのに、新曲の格好良さにワクワクしちゃうし、ジャケ写発表したら今度は二人のビジュアルの良さに・・・・・ヤバイヤバイ。
今回は全バージョン買い決定。^0^
いやー素人ではありますが、今回のジャケ写は誰が撮ったのかなと調べたくなったほどスタイリッシュで写真として気に入ってしまって。(笑)


元面のかたの件に関してはShimkyonさんとほとんど同じ気持ちですね。
二人が活動再開して5人時代の曲を歌ったとき、それを失礼だ残念だと批判した方がなんで今度は平気で自分は歌えるのか、東方神起としてはやり終えたと発言して去ったなら自分の行きたかった方向に真っ直ぐ前を向いて進んでいってくださいって思います。
いろいろな物事の道理とか価値観とかあまりにも違う・・・何かあるたびにますます心が遠くなる方々・・。

EXOの件で思ったのは、やっぱりユノとチャンミンのこと。
12人中1人が脱退希望だしてる状況でも残りの11人が傷ついて悩んでる。
端から見れば、残り11人もいるんだもん活動としては人数的に支障がないだろし乗り越えられるんじゃない?って思っちゃうわけですよ。
そんなに簡単じゃないってわかるけど。

5人中3人が抜けた状況で2人で東方神起を守ってきたユノとチャンミンの男気と努力と強靱な心、あらためて尊敬します。









2014/05/17(Sat) 14:05 | URL  | TK #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/17(Sat) 14:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/18(Sun) 00:40 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: