東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
『TREE』新潟公演初日レポ読んで
一番の萌え&笑ったのは
このチャンミンの言葉^^

「2年前は僕の誕生日でした。
ホテルのお部屋にはいって←お部屋って超可愛いんですけど
写真を見たんですけど、
その日ものすごく雪が降ってたんですよ…
皆さんもう忘れたんですね。
いいです・・・シムの思い出です。
ちなみに僕がシムです」←知ってるよ(爆)


チャンミン突然のシム呼びwww

萌えた

「チャンミンの思い出」ではなく

「僕の思い出」でもなく・・・

「シムの思い出」

ここは、やっぱり「シムの思い出」だよね


Dear 東方神起

シムさん
そしてチョンさん
新潟公演1日目、お疲れ様でした。

2年前の新潟の思い出・・・
忘れられません。

シムさんのお誕生日をみんなで
お祝いしましたね^^

チョンさんがケーキを運んでくれて
全員で「HAPPY BIRTHDAY」の歌を歌って・・・
楽しかったなあ
そして幸せだったなあ

チョンさんが
「このためにチャンミンに(おめでとうの)
メールするの我慢しました」って言ったら
シムさんが
「(メールがこないから)何かしたかな?と思ってた」
っていう、ふたりの会話で
安定のファン乙状態^^

チョンさんにケーキのクリームを盛大に顔に
塗りつけられたシムさんww

「あざーっす!!」って叫ぶシムさんが
ほんとに可愛かったっけ

シムさんの携帯には
どんな写真が保存されているのか
わからないけど

シムさんの思い出はチョンさんの思い出でもあり

そして、東方神起の思い出は
私達の思い出でもあるんだよね^^

2年前の新潟の思い出は、今でもこんなに

私を幸せにしてくれる。

今日の新潟公演のことも

2年後に思い出した時、きっとまた

幸せな気持ちになれると思う。

チョンさん、シムさん

今までたくさんの思い出をありがとう。

そして、これからも

ふたりとたくさんの思い出を紡いでいけることは

私の幸せです。希望です。生き甲斐です。

ありがとう東方神起


up_1584517.jpg


新潟行って来ます^^
日帰りなので、最後までゆったりという訳には
いきませんが、
思い出の新潟でまた新たな思い出を
つくれることに感謝しつつ、
ふたりにヤラレてきます(≧▽≦)
ユノの風邪が治っていることを祈りつつ・・・


チョンさん、シムさん呼びも
たまには新鮮でいいのではw・・・
と思われた方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram


拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/05/12 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


思いを馳せる
みかりん津軽
もう13日、simkyさんは12日にシム君に思いを馳せて新潟へ。。
とってもいい記事でした(/ー ̄;)
チャミナの言う思いでの言葉一つ一つに思い馳せるsimkyon さん、伝わってきます
自分も一つもツアーに今回参加できなくても、みなさんの言葉で思い馳せて彼らを好きでいられる感じがします。
チョンユンホ、シムチャンミンがなぜにこんなに遠くても好きなのか、好きでいられるのか、やはり、みなさんの思いが繋げてくれてるんだと、思います。
そんなsimkyon さんに最高のその日であったことを願って思いを馳せています。
ユノ、チャンミン、私もきっと会えること、なんの躊躇もなく彼らと共に日々を送っていられる。二人と皆さんへ感謝です(’-’*)♪ありがとう。

承認待ちコメント
-


新潟羨ましいです!
鳩緒
新潟楽しかったですか?4月から念願のビギストになったので、当然チケット取れず!私より行きたがった主人の赤カンガルー君も二人して全滅でがっかりしています(笑)a-nation狙って頑張ります!明日は福井ですね♪

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/12(Mon) 08:24 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/12(Mon) 11:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/12(Mon) 15:59 |   |  #[ 編集]
思いを馳せる
もう13日、simkyさんは12日にシム君に思いを馳せて新潟へ。。
とってもいい記事でした(/ー ̄;)
チャミナの言う思いでの言葉一つ一つに思い馳せるsimkyon さん、伝わってきます
自分も一つもツアーに今回参加できなくても、みなさんの言葉で思い馳せて彼らを好きでいられる感じがします。
チョンユンホ、シムチャンミンがなぜにこんなに遠くても好きなのか、好きでいられるのか、やはり、みなさんの思いが繋げてくれてるんだと、思います。
そんなsimkyon さんに最高のその日であったことを願って思いを馳せています。
ユノ、チャンミン、私もきっと会えること、なんの躊躇もなく彼らと共に日々を送っていられる。二人と皆さんへ感謝です(’-’*)♪ありがとう。
2014/05/13(Tue) 22:07 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/15(Thu) 00:16 |   |  #[ 編集]
新潟羨ましいです!
新潟楽しかったですか?4月から念願のビギストになったので、当然チケット取れず!私より行きたがった主人の赤カンガルー君も二人して全滅でがっかりしています(笑)a-nation狙って頑張ります!明日は福井ですね♪
2014/05/15(Thu) 18:07 | URL  | 鳩緒 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: