東方神起チャンミン溺愛ブログ。
札幌公演2日目・・・

ちゃ・・・ちゃみバニ???

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
(;´∀`)・・・うわぁ・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
( ´゚д゚`)えーーー
Σ・ ・( ω ノ)ノ
エライコッチャ!!ヾ(゚ロ゚*)ツヾ(*゚ロ゚)ノエライコッチャ!!



ランボー側転チャンミンに続いて
チャンミンのハニバニ
DVD収録熱望!!!


最近のMy Princeは
カラダがエロくなっちゃったから
ハニバニやってもサマになっていたのかな?

見たかった見たかった見たかった・・・
ちゃみバニ


札幌2日目のレポは
「チャンミンがハニバニやった!」に終始していたようなwww
Twitterのトレンドにハニバニが入るくらいの
盛り上がりでした(≧▽≦)(≧▽≦)

他にもチャンミンの

「裏で水飲みすぎて、ゲロ出そうになることあります」

「歌ってる途中であくび出そうになります
ほら、脳みそに酸素が足りなくなるとね」

っていう衝撃発言にワロタwww

それからこの日の
「そう信じるまま trust me」は
革の手袋1回ペロッて舐めてキス・・・ていう
流れだったと聞いて、またもや
いてもたってもいられなくなった
shimkyonでした

そんなこんなで・・・
「TREE」ツアーも10公演を終えて3分の1が終了って
ことらしいのですが・・・
ここまで、あっという間だなって感じて、
すでに寂しくなる
いつもツアーがどんどん終りに近づいて行くと
「時よ止まれ!」って祈りたくなる
今からこんなに感傷的じゃ、
先が思いやられますが・・・(^_^;)

残りの公演も
ユノ、チャンミン、バンドの皆さん、
ダンサーさん、スタッフの方々、
そして、ファンである私達も
怪我なく事故なく病気なく
楽しいツアーになることを祈ってます^^

ツアーのステージは札幌から新潟へ・・・
新潟で「ちゃみバニ」見れるかな?
あのドS野郎wwは
簡単にやってくれないかも知れないけど
次々、衝撃的なww姿を魅せてくれる
チャンミンから目が離せませんね


それでは、恒例のw
かっこ可愛いチャンミン投下しておしまい^^
801612765.gif


「ちゃみバニ」レポで
鼻息荒くなっちゃった方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram
GIFはお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/05/09 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

うっわ〜(≧∇≦)
チャミチャミ
なったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)!!!

shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

これで!shimkyonさんのお風邪も!一気に完治ですね!


ユノ、チャンミン、ダンサーさん、バンドさん、諸々皆さん!
体調管理しっかりで!頑張ってくだされー(^o^)/

では、失礼しますm(_ _)m


チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

ヒエーーーーーーーー(≧▽≦)
あのシャイで恥ずかしがりやの赤ちゃんMin がですよおぉお!
ハニバニやっちゃいましたかあw

その場に居たら確実に心臓麻痺起こして倒れてましたあwww

札幌二日めもwやっぱりたまらん♪たまらん♪たまらんなあ♪
(≧▽≦)×218億でましたあ!


チャンミン♪お願いよお!
残りの会場じぇひじぇひハニバニチャンミンとランボーやってねっ♪(≧▽≦)(≧▽≦)
チャミペンの切なる願です。


あーたまらん♪チャンミンに早く会いてー(≧▽≦)
次は新潟ですよん♪
熱く燃える準備オッケーですかあーーーーーーー!!!!

新潟参戦のトンペンさん、ファイティン!
又又We are T (≧▽≦) でーす!

お邪魔しましたあm(__)m

Re: うっわ〜(≧∇≦)
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^

うっわ〜(≧∇≦)ってなりましたよね~www

チャンミンよくハニバニなんてやったよね・・・
少し前のチャンミンだったら
やらなかった気がする。。。

自信もってファンを楽しませるようになってきましたね
めでたいことだわ(≧▽≦)

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAXさん あんにょん^^

> ヒエーーーーーーーー(≧▽≦)
> あのシャイで恥ずかしがりやの赤ちゃんMin がですよおぉお!
> ハニバニやっちゃいましたかあw

やっちゃいましたよーーーww
チャンミンが殻を破っていくのが
たまらん♪たまらん♪たまらんなあ♪

> (≧▽≦)×218億でましたあ!

もうね・・・(≧▽≦)は無限大ってことでww

他の公演でもやって欲しいですよね!


コメントありがとうございましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
うっわ〜(≧∇≦)
なったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)!!!

shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

これで!shimkyonさんのお風邪も!一気に完治ですね!


ユノ、チャンミン、ダンサーさん、バンドさん、諸々皆さん!
体調管理しっかりで!頑張ってくだされー(^o^)/

では、失礼しますm(_ _)m
2014/05/09(Fri) 08:41 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

ヒエーーーーーーーー(≧▽≦)
あのシャイで恥ずかしがりやの赤ちゃんMin がですよおぉお!
ハニバニやっちゃいましたかあw

その場に居たら確実に心臓麻痺起こして倒れてましたあwww

札幌二日めもwやっぱりたまらん♪たまらん♪たまらんなあ♪
(≧▽≦)×218億でましたあ!


チャンミン♪お願いよお!
残りの会場じぇひじぇひハニバニチャンミンとランボーやってねっ♪(≧▽≦)(≧▽≦)
チャミペンの切なる願です。


あーたまらん♪チャンミンに早く会いてー(≧▽≦)
次は新潟ですよん♪
熱く燃える準備オッケーですかあーーーーーーー!!!!

新潟参戦のトンペンさん、ファイティン!
又又We are T (≧▽≦) でーす!

お邪魔しましたあm(__)m
2014/05/09(Fri) 20:51 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
Re: うっわ〜(≧∇≦)
チャミチャミさん あんにょん^^

うっわ〜(≧∇≦)ってなりましたよね~www

チャンミンよくハニバニなんてやったよね・・・
少し前のチャンミンだったら
やらなかった気がする。。。

自信もってファンを楽しませるようになってきましたね
めでたいことだわ(≧▽≦)

コメントありがとうございましたm(__)m
2014/05/10(Sat) 00:49 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAXさん あんにょん^^

> ヒエーーーーーーーー(≧▽≦)
> あのシャイで恥ずかしがりやの赤ちゃんMin がですよおぉお!
> ハニバニやっちゃいましたかあw

やっちゃいましたよーーーww
チャンミンが殻を破っていくのが
たまらん♪たまらん♪たまらんなあ♪

> (≧▽≦)×218億でましたあ!

もうね・・・(≧▽≦)は無限大ってことでww

他の公演でもやって欲しいですよね!


コメントありがとうございましたm(__)m
2014/05/10(Sat) 00:58 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/10(Sat) 09:46 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: