東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
宮城公演2days・・・
アンコールのふたりの登場の際、
席移動やお触り、全くなかったそうです^^

これだから・・・

トンペンは最高だぁーーーーー!!!

やっぱり、東方神起のファンは
すばらしい!!

そんなファンの美しい行為に応えてくれた
ユノとチャンミン。

5年ぶりの東北仙台でのライブ・・・
心温まる最高のライブだったようですね^^

twitterや友人のレポを読んでいると
ライブって本当にアーティストと観客の気持ちが
一体になった時、
その会場、その場でしか感じられない波動が生まれて、
その波動は唯一無二のもので・・・
だからライブは生き物なんだって思いました。

宮城でしか生まれない感動がそこには
あったのだろうと想像できました。

ユノとチャンミンの言葉はとても自然に
東北のファンの気持ちに寄り添っているものでした。

東北の少年からもらった手紙を読んで
「アーティストになってよかった」
「これからも東方神起の歌を通して、
元気とか勇気を届けられるといいなと思っています」
そして、「信じてくれてありがとう」と言ったユノ。


「必ず戻ってくるから」
という歌詞のように
「また、絶対に!仙台に戻ってきますので、
東方神起のことを忘れずに、東方神起という木を
これからもずっとみんなが見守ってください」
そう言って、
仙台での再会を力強く約束してくれたチャンミン。

ふたりの言葉で
東方神起のファンでよかった・・・と
誇らしい気持ちになるし
そして、私達にとっては
東方神起こそが「希望の光」なんだと思えます。

私は、リフォームの後かたずけで
筋肉痛&風邪ぎみの
冴えないGWなんですけど
いつもお取り寄せしている大好きな
宮城の美酒「すず音」をチビチビ飲みながら
仙台公演の2日間のレポやtwitterを読んで
ほんわか幸せな気持ちになっています^^

次は札幌!
こちらも地元のトンペンさんは
待ちに待った公演ですよね

そろそろ、疲れも出てくる頃・・・
My Princeは仙台で階段からジャンプする時
尻もちついちゃったって・・・
私の心配が現実にならないように
とにかく、危険なことはやめて欲しいっす・・・
疲れてくるとほんとに怪我しますよぉ~

とにかく、東方神起の
5月のスケジュールの過酷さね・・・
ふたりには、怪我なく病気なく
無事にツアーを終らせてほしいです。

ユノ、チャンミン
日本各地の美味しい物たくさん食べて
乗り切ってね。

これから、ふたりに会えると
心待ちにしているファンが
たくさんたくさんいる・・・

がんばってとしか言えないのが
心苦しいけど・・・

ユノ、チャンミン・・・
ほんとにがんばってね 
o0800126612795338408_convert_20140505013905.jpg
この画像久しぶりに見て、また感動もらった
 

My Princeチャンミンの
「そう信じるまま・・・ trust me」
はますますエロくなってるって報告に
いてもたってもいられないshimkyonでした

「赤ちゃんMin」のくせに・・・
けしからん!



もう、コメ返なしが
何日続いていますやら・・・
本当に申し訳ないですm(__)m
コメントはブログの命なのに
記事更新だけで精一杯で・・・
コメントくださる皆様、
いつも本当にありがとうございますm(__)m
ほんとに嬉しいです。


それにしても、ビギシャルの STAFF REPORT・・・
いつもユノとチャンミンの
写真がなくて、若干イラっとしてる方
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram


拍手もいつもありがとうございます。

[2014/05/05 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


おはようございます~
チョコボール
横浜、ガイシ、宮城が終わり、いよいよ札幌真駒内で、7,8日とコンサートです。
宮城でのコンサートが大変良かったと聞いて、地元真駒内でも、それに続いて、良いコンサートにしたいなあと思います☆ 
もう、昨日、二人は北海道入りしたと聞いて、興奮してます。実家が、会場から近いので、そこにいたのなら、会場付近へ、音漏れを聞きに行きたい所ですが、残念、今はそこにいないので、明日会場へ~
そこそこでMCが違う二人!踊り、歌を聴くのも一番ですが、二人のMCでのやり取りが好きです。
でも、ユノは僕達はアーティストだからと、言ってましたね。今年は、MCが少ないですが、二人のバラード♪
踊りその他色々、見るもの満載で、楽しみです☆
札幌は、桜が開花して、真駒内の桜も咲いてるようです。
    

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/05(Mon) 11:44 |   |  #[ 編集]
おはようございます~
横浜、ガイシ、宮城が終わり、いよいよ札幌真駒内で、7,8日とコンサートです。
宮城でのコンサートが大変良かったと聞いて、地元真駒内でも、それに続いて、良いコンサートにしたいなあと思います☆ 
もう、昨日、二人は北海道入りしたと聞いて、興奮してます。実家が、会場から近いので、そこにいたのなら、会場付近へ、音漏れを聞きに行きたい所ですが、残念、今はそこにいないので、明日会場へ~
そこそこでMCが違う二人!踊り、歌を聴くのも一番ですが、二人のMCでのやり取りが好きです。
でも、ユノは僕達はアーティストだからと、言ってましたね。今年は、MCが少ないですが、二人のバラード♪
踊りその他色々、見るもの満載で、楽しみです☆
札幌は、桜が開花して、真駒内の桜も咲いてるようです。
    
2014/05/06(Tue) 08:38 | URL  | チョコボール #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/06(Tue) 10:37 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: