東方神起チャンミン溺愛ブログ。
いよいよ、GW突入・・・
連休は家のリフォーム後の後かたずけで
終りそうなshimkyonです

GW宮城のライブに行かれる方、
楽しんできて下さいね~^^


アンコールの『miss you』で
できるだけファンの近くに行きたいと
客席通路を通って登場するふたり・・・
そんなふたりめがけてファンが
席を離れて押し寄せたり、
ふたりの体に手を伸ばして触れようとしたり・・・
ファンのマナーの悪さが指摘されています。

私は個人的に、
この手の演出は元々好きではないし、
やめて欲しいとすら思ってます
せっかくのふたりのファンに対するサービスが
いつも裏目に出てしまうし
本来の趣旨が生かされていないから・・・

ファンが静かに見守ってふたりの通路を塞いだり
触ったりしなければ、
ふたりはファンの目を見ながら、手を振りながら
ゆっくり歩いてくれるはずです。
それなのに、現実のふたりは視線を斜め下に落とし
顔も体もこわばらせながら足早に逃げるように
ステージに上がってしまいます。
そうしなければ危険だからです。

ほんとにふたりが可哀想です。
ステージでは「できるだけファンの皆さんの近くに
行きたいから・・・」と
笑顔で話してくれるふたり
そして、感謝の言葉は何度でも言うけど
嫌なことは一言も「いやだ」とは言わないふたり・・・

ファンがふたりを傷つけてしまう演出なんて
ほんとはやめてもいいと思いますが
せっかくのふたりの気持ちを無にしないためにも
もう一度、ファンは考えるべきですよね・・・
「ファン」とは何なのか・・・

自分が見ず知らずの不特定多数の人間に
いきなり体を触られると想像したらどーでしょう?
身の毛がよだちますよ。気持ち悪くて・・・

通路の奥でスタンバイするふたりは
どんな気持ちなんだろうと想像します・・・
ファンが押し寄せ、触られ、叩かれる
怖くて不快な状況を
甘んじて受け入れなくてはいけない。。。
苦痛でもそれが自分達の仕事なんだと
諦めていたとしたら・・・
可哀想すぎます

ふたりが歩く通路脇の席が当たったファンは
それだけでも幸運なことなんですから
その幸せな瞬間をふたりを「みつめる」ことだけに
費やして欲しいです。

「みつめて、みつめて、みつめ倒す」ww

至近距離でユノ、チャンミンをみつめられる幸せを
その場に立ったまま、微動だにしないでw
こころゆくまで味わって欲しいです。

ファンならふたりをただ、みつめ続けましょう。
ファンが許される唯一の行為です。

遠くのステージのふたりも
近くに来てくれたふたりも

ただ・・・
「みつめて、みつめて、みつめ続けよう」

プレミアム席のチケット見て
ユノとチャンミンと並んでいる自分の写真に
いたたまれなくなった経験ありませんかww

あんな美しいふたりに恐れ多くも
触ろうなんて考えちゃダメでしょw

スターとファン・・・

立場をわきまえた応援をするのが美しいです。

私はこれからも
ふたりを舐めまわすようにみつめていきます

そして、妄想します

どんなにみつめ続けても
みつめ足りないほど魅力的なふたり^^

ふたりの姿だけじゃなく
ふたりの生き方、進化、そういうものも
ずっとみつめていきたい。

私は、ひたすらに
東方神起を「みつめ続ける」ファンでいたい。

大切な大切なふたりだから
どんな時もただ、みつめていたい。

BcqnzFvCcAAPYU-_convert_20140503042555.jpg

こんな可愛いふたりに・・・
大切なふたりに・・・
ファンが苦痛を与えるなんて
絶対ダメ!と思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram


拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2014/05/03 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


本当に!
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

shimkyonさんの仰る通り…!その通りです。

ツアーが始まると、ファンの自分勝手なエゴもスタートします。
心あるファンも多い一方で、身勝手なファンも又、かなりの数いるのも現実です。

ライブの後のデジタルアンケートにも、エゴ丸出しの内容を平気で書いて、それでも「東方神起のファン」と言う人達もいます。

ライブは…。
何より、ユノとチャンミンに、心から楽しんで貰いたい。
「あ~!幸せだ!」って思って貰いたい。
そして私達ファンも、ユノとチャンミンと一緒に思いっきり楽んで、「あ~!幸せだ!」って感じたい。


それはとっても簡単な事。
ユノとチャンミンが、心を痛めない様に、一人一人がマナーを守れば良いだけの事。

ツアーはまだ始まったばかり…。
TREEツアーでは、ありったけの愛と熱を持って!
「見つめて、見つめて、見つめたおす」一人一人でいたいですね^ ^

縁あって、参戦出来た会場で…。
縁あって、お隣になった方達…。
大体は、皆さんとっても良い人達なのですが。
たま~に・・・
「へっ?!(o_o)」って方もいらっしゃいますのでねぇ~~~。

ユノがいて、チャンミンがいて、二人を好きになった私達がいて…。
そんな「縁」を、穏やかに育んで行けたら…、それは本当に素敵な事ですね^ ^

TREEって、そう言う事ですよね^ ^

今日のライブ。
ユノとチャンミンと、会場の皆さんが、幸せであります様に…。

佳い連休を(^o^)/

管理人のみ閲覧できます
-


はじめまして?
rumaty
こんにちは
コメントは、はじめてです。
皆さん、よろしくお願いします(*^_^*)

simkyonさんには一昨年東京ドームチケット譲渡してもらいました。
本当にありがとうございました。
それからもずっとブログにお邪魔してます。

今日は、ユノとチャミが通路を歩くことに関しての
見解が私と全く同じなので、一言伝えたくて、
コメントしてます。

一昨年のビギイベでも席移動があって
おさわりもひどかったし、、、

私は其の後、ビギにメールと電話をしました。
席を着席にして、席移動した人は退場させてくださいと、、、

結果、神戸では着席にしてくれたですね。
席移動も少なかったのでは?
さすがに退場まではなかったと思います。

今度もビギにメールして意見を伝えようとおもいます。

本当にゆっくり笑顔で歩いてもらいたいです。

絶対におさわりとか止めて欲しいですよね。

2人を見守りたいですね。
き☆ちゃんみん
symkyonさん、こんばんわ。
2人を好きな気持ちは一緒なのに、2人に不快な思いをさせてしまう一部のファンがいる事は、同じファンとして残念に思います。

近くに行きたい、触りたい!
好きであれば好きな程、その気持ちは強いですよね。
私もよ〜くわかります。
私も出来るのであれば、2人を近くで見たいし、触りたいです。
でも2人がファンと一緒の場で幸せだと思って欲しいから…
2人とファンとの楽しい時間を作り上げたいから…
自分の欲求は我慢出来ます。

2人を見る為に近くまで押し寄せて、2人を触って楽しいと思えるのはその人本人だけなのではないかなと思います。
周りで応援している他のファンの方々に迷惑をかけ、2人に不快な思いをさせてしまうのであれば、ただの自己満足になってしまうのではないかな、というのが私の個人的意見です。

2人がファンを大切に思ってくれるからこそ、同じように私も2人を大切に思っています。
好き過ぎて難しいかもしれませんが、2人の気持ちを尊重したいです。
だからたとえ近くを通っても、2人にファンからの応援を幸せだと思ってもらえるよう、穏やかに見つめ見守る事で応援したいです。

symkyonさんのブログ、コメントを見て下さる方々が、もう一度、真のファンとは何なのか?考えるきっかけになり、2人を尊重するファンが増えてもらえたら良いなと思います。
偉そうな事を言っているかと思う方もいるかもしれませんが、同じファンとして2人を見守りながら応援出来たら良いなと、ただただ思うばかりです。

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/03(Sat) 09:25 |   |  #[ 編集]
本当に!
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

shimkyonさんの仰る通り…!その通りです。

ツアーが始まると、ファンの自分勝手なエゴもスタートします。
心あるファンも多い一方で、身勝手なファンも又、かなりの数いるのも現実です。

ライブの後のデジタルアンケートにも、エゴ丸出しの内容を平気で書いて、それでも「東方神起のファン」と言う人達もいます。

ライブは…。
何より、ユノとチャンミンに、心から楽しんで貰いたい。
「あ~!幸せだ!」って思って貰いたい。
そして私達ファンも、ユノとチャンミンと一緒に思いっきり楽んで、「あ~!幸せだ!」って感じたい。


それはとっても簡単な事。
ユノとチャンミンが、心を痛めない様に、一人一人がマナーを守れば良いだけの事。

ツアーはまだ始まったばかり…。
TREEツアーでは、ありったけの愛と熱を持って!
「見つめて、見つめて、見つめたおす」一人一人でいたいですね^ ^

縁あって、参戦出来た会場で…。
縁あって、お隣になった方達…。
大体は、皆さんとっても良い人達なのですが。
たま~に・・・
「へっ?!(o_o)」って方もいらっしゃいますのでねぇ~~~。

ユノがいて、チャンミンがいて、二人を好きになった私達がいて…。
そんな「縁」を、穏やかに育んで行けたら…、それは本当に素敵な事ですね^ ^

TREEって、そう言う事ですよね^ ^

今日のライブ。
ユノとチャンミンと、会場の皆さんが、幸せであります様に…。

佳い連休を(^o^)/
2014/05/03(Sat) 09:27 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/03(Sat) 10:14 |   |  #[ 編集]
はじめまして?
こんにちは
コメントは、はじめてです。
皆さん、よろしくお願いします(*^_^*)

simkyonさんには一昨年東京ドームチケット譲渡してもらいました。
本当にありがとうございました。
それからもずっとブログにお邪魔してます。

今日は、ユノとチャミが通路を歩くことに関しての
見解が私と全く同じなので、一言伝えたくて、
コメントしてます。

一昨年のビギイベでも席移動があって
おさわりもひどかったし、、、

私は其の後、ビギにメールと電話をしました。
席を着席にして、席移動した人は退場させてくださいと、、、

結果、神戸では着席にしてくれたですね。
席移動も少なかったのでは?
さすがに退場まではなかったと思います。

今度もビギにメールして意見を伝えようとおもいます。

本当にゆっくり笑顔で歩いてもらいたいです。

絶対におさわりとか止めて欲しいですよね。
2014/05/03(Sat) 21:47 | URL  | rumaty #y89QCd8M[ 編集]
2人を見守りたいですね。
symkyonさん、こんばんわ。
2人を好きな気持ちは一緒なのに、2人に不快な思いをさせてしまう一部のファンがいる事は、同じファンとして残念に思います。

近くに行きたい、触りたい!
好きであれば好きな程、その気持ちは強いですよね。
私もよ〜くわかります。
私も出来るのであれば、2人を近くで見たいし、触りたいです。
でも2人がファンと一緒の場で幸せだと思って欲しいから…
2人とファンとの楽しい時間を作り上げたいから…
自分の欲求は我慢出来ます。

2人を見る為に近くまで押し寄せて、2人を触って楽しいと思えるのはその人本人だけなのではないかなと思います。
周りで応援している他のファンの方々に迷惑をかけ、2人に不快な思いをさせてしまうのであれば、ただの自己満足になってしまうのではないかな、というのが私の個人的意見です。

2人がファンを大切に思ってくれるからこそ、同じように私も2人を大切に思っています。
好き過ぎて難しいかもしれませんが、2人の気持ちを尊重したいです。
だからたとえ近くを通っても、2人にファンからの応援を幸せだと思ってもらえるよう、穏やかに見つめ見守る事で応援したいです。

symkyonさんのブログ、コメントを見て下さる方々が、もう一度、真のファンとは何なのか?考えるきっかけになり、2人を尊重するファンが増えてもらえたら良いなと思います。
偉そうな事を言っているかと思う方もいるかもしれませんが、同じファンとして2人を見守りながら応援出来たら良いなと、ただただ思うばかりです。
2014/05/03(Sat) 21:56 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/05(Mon) 01:03 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: